もぎゃー。もうツボはいりまくりの、#5でしたっ。

私はTVの前で、口あんぐりさ。
クールな女になるぅ〜、と相変わらずオバカ発揮の桜田門を、「そうこなくちゃ」、と
まんまと(?)ホテルに誘い込み、前回のリベンジ。(だと思ったのになあ。。。ちぇ)


飽きさせないから

『飽きさせないから』
って、っっだあああ、もうどうよ、このセリフ〜ッッ(落ち着け)って思ったさ。
ベッドに回転飛び込みした時は、私も某に変身するかと、ドキドキしたよ。
あんなにイイ男が誘ってんのに、バカじゃないの、サクラダモン。。。(暴言)
んで、んで。。。。



あんまり『ウダウダァ』してるサクラダモンを見てるウチニ、



ああもう!

『ああ、モウ、ジレッタイ!』
って、バッッッと押し倒し(きゃー)ちゃうのですが、(またココの腕とか最高ナノダケドッッ)
その前に表情がチョット『ムッ』とした瞬間があって、もう、ビデオでコ、マ、オクリ(照)
ホント一瞬だけど、モノスゴイ好き。あの顔ッッッ。


んあー。 本当は、チュウ見たかったです。
サリナとキスシーンはまあ、嬉しくはないが、それよりオダギリのチュウみたかった〜〜〜。
某時代劇のハンサムさんは、口閉じてて色気ないチュウだったからなあ。(相手が沢口サンでは仕方ないか)
オダギリはどういうチュウすんのかなあ。。。とか。興味シンシン。。。
(え。ちゅうちゅうウルサイ?でも見たいデショ。あの唇のチュウ。)


しかし。2度も目の前で、『おあづけ』とは。余りに酷いね。
    ドコガソンナニ、イインダー。。。。ワカラナイ。





[イッチ−部屋TOP]