ハイッッ#2デございます。瞬き一瞬の、#1だったので油断してました。
ヤラれましたね。もうこの時のショーゲキは忘れられません。写真集にもなかったのに(笑)
@一部、こながたさんの『ふにゃ』から持って来た。水着集大成(ナンダソリャ)。


<ナルシな水着お姿> 超照。(kyomii)

ナルシ。
描いた。華都比呼サマのセミヌード、ぢゃない、水着お姿。
恥ずかしいからって、隠してたけど、ヤメタ。
もうカクサナイ。堂々と。(ウッ‥‥)
恥ずかしいモンカ。だって水着だも〜〜ん。
とはいえ。とてもとても本物の美しさに近付けない。。。はあ。
ホントに、予想を上回るステキプロポーション。もっとガリかと。。
個人的にはあの肩とモモのハリ具合が、ビックリです。ウットリ
本当は後ろ姿描きたかったけど、背筋描く自信なく。
だからこながたさん、後ろ姿かいて。。。




<後ろと前>こながた画伯

セナカ。  マエv
て頼んだら来た。華都比呼様の背中ッ 背筋も肩甲骨もお尻もグッドですッッ!!
腰のラインとか。。タマリマセン。きゃ。触りたい。(セクハラ?)
でもさあ、こながたさん、絵、、小さッッッ!!
そして、誰よりも早く(笑)描いていた、水着画像。これに釣られて、ためらっていた
水着イッチーを描いただなんて、みんなにはナイショだよ。
(ナンカいつも策略に乗せられてナイか?自分。)
にしても。こながた画伯のイッチー、身体中心です。潔いステキさです。さすがです。




村崎要画伯華都比呼映像(トドメ)

きゃ〜〜〜!華都比呼さま〜。
ダアアアアッッッ。もう、バーーンッッて感じで。あの、BGMが浮かんだりします〜。
もう、ワタシ、初めて観た時、ブハッッと吹き出したね。スバラシイです。ゴージャスです。
マブッシ〜〜〜〜〜イです。やはり華都比呼は、これくらい派手がよいです!クラッッ。。。


。。。しかし、他にもたしか、素敵シーンあったはず。#2。まあ、追々。。。やはりこの時の、インパクトは。
何の予備知識もなく、イキナリだったしねえっっ。。あー。。DVD出して欲しいなあ。。(3倍で録画してた。一生の不覚。)





[イッチ−部屋TOP]