武藤と共演#7
底辺のマスタ、こながたさんは、狂喜乱舞、のプロレスシーン。ウケた。
(プロレスの番組で、端々に映るOLV 御一行様は、かなり面白かったです。プロレス久々に観た。。オダギリ、素。)
イッチ−見どころ少なかったけど。
あ。会場の階段登るイッチーのおしりが好きで。。。v(す、スイマセン。)
で、武藤と共演。とかいいつつ、描いた絵は武藤でなく。(こながたさん@底辺 が描いてる。かっこいい武藤。)




真っ赤なケータイ(フェラーリモデル?)

でてやれよ〜(怒)
なんで出ないかな。つか何でかけるかな。つか、何処が好きかな。(キリナイ)
まあ、物語りの内容とか考えるとイロイロ、ムカムカですが。
ケータイ、シツコクかけて、寂しそーなイッチ−。
構ってもらえる女なんか沢山いましょうに。
(まあその辺りは、#8で、チョット分ったんだけどね@鏡)
恋はハマッタほうが負けですな(とかマトモな事いってみたり。)






[イッチ−部屋TOP]