ラブリー爆発だった#4
どこがいいのだろう。桜田門の。マアイイけど。落ち込むハニーを慰めようと必死です。
貸しきり遊園地でメリーゴーランド。アパートの前で、楽しそうに話すイッチー。
そこまでやってるのに、ナンダあの言い種ッッッ。まあイイヤ。(怒ってます)



で、コロッケ。。。!

コロッケイッチー
やあぁぁ。もう可愛かったです。イチコロです。(とっくにですが)
サクラダモンに貰ったコロッケを
(つかあれ、イッチ−が買った奴じゃあ。。。??)
手づかみで、モグモグ食べるイッチー。手付きがやっぱりフェミニン。
なんか、オダギリって、物を持つ時、ソッッと持つよね。
で、凄い美味しそうに食べるよね。。サクラダモンを見つめながら、
うれしそーにコロッケ頬張る姿がも、かわいすぎ。
犯罪だわ。アリャ。(何の)何度ビデオ観た事か(こればっか。)






[イッチ−部屋TOP]