村崎要さんのイッチ−部屋ですv
話しはトモカク!!!イッチーにハマったお互いに。(笑)
そんな訳で、村崎さんにも、『イッチ−絵よこしてプリーズv』とせっつく私。
忙しい中、アリガトー!!幾らでもお待ちしてます。(まだ要求するか)






いっちーv
わああぁぁぁ。ダブルイッチー!とっても嬉しいッス。ちょい暗い目のイッチ−もカッコイイ‥v。
村崎イッチーは髪の毛サラサラで、んでもって頼りがい有りそうです〜〜v。
(って、頼り無いみたいな言い方>オダギリ。。)シャツの胸のはだけ具合が、色っぽ〜〜!!(鎖骨ラーヴ!)
OL2終ってしまったけど、あのキャラは忘れられないです。華都比呼、カムバック‥‥。
ちょっと凹んで居た時に頂いたイッチー。とっても嬉しかったです!!(涙)7.7



コロッケなイッチー(私信だったり‥)

コロッケv
すいません!載せちゃいましたッ!!(だって嬉しかったンダモーン。)
えへへ。疲れも吹っ飛ぶイッチー村崎ver.
Vネックセーターはツボっっ。ダヨネッ!色っぽいデス。。。。
コロッケでも嬉しいッスッッ!つか、じゃあパン買って、挟んで食べますさ!





[イッチ−部屋TOP]