お決まり展開ですが #11
ナンダカンダと文句を言いつつも、華都比呼の魅力だけで乗り切った(私は)OL2も最終回。
ストーリーは。。。どたばたドラマだもん、アリなのでしょうね。
マトモに文句いってもショウガナイ。
それにしても、結局天使なキャラだった、イッチーでした。。。(オダギリだからしょうがないのか)
話しはともかく。もうイッチ−見れないのは、トテモ寂しいッス‥。




卒業??(大違)

いいやつすぎ。
桜田門が結局関口と一緒にいるのが桜田門の幸せだと、結婚を諦めるイッチー。
今迄散々、足げにされても付いて行ってたのはナンだったのさ〜。
でも桜田門の指から、結婚指輪をそっと抜くときの表情、めさヨカッタですなあ。。
で、関口の待っている所へ、手を無理矢理引いて、走るのさっ。。。
むううううぅぅ。完全無敵の天使キャラだ。白いタキシードがステチでした。。






[イッチ−部屋TOP]