>>村崎要さんに頂いたオダギリッv。


色気ありすぎスーツオダギ。 嫉妬の。。
これは要さんが勢いで描いたらしいのですが、カッチョエエので アップさせてもらっちゃいましたで!(アリガオ!)
まだ番組始まっても居ませんが、どうにも、どうしましょう、な誠クンオダギリ。
やばいね〜。スーツ、オダギリが着ると何つー色気でしょ。
フェミニンな衣装も似合うのに、かっちりした黒スーツがまた。。。
と言う事で、予告だけで(しかも要さんはまだ動いてる誠クンを観て無いという。。)
かなり興奮気味なオダギリスト。
要オダギリの誠クン、いい目〜〜v。ゾクリとしますなv。
はー、こんな部下に慕われたら。。(無理すぎ。。)



トシさいこー。 トシ〜〜vv
ちゅう記念(笑)!!!
もうどうしますか〜〜〜。あのチュウはッッ。 て事で、トシ頂きましたv。カッコエエ。うっとり〜v 色もイイなあ。チョコレ−ト色。
全国のオダギリスト壊れまくりです。トシで。。 で、チュウまだ観れてないんですよね(涙) 早くみれるとイイね。そして壊れマショウ(笑)xxx
いつでも受けて立ちますので!(笑笑)



やっぱ浴衣ヨイv 浴衣オダギリv
残暑見舞いで頂いたのでし〜〜。
ちょいと胸はだけ具合がかなりヤバイですv。 最近のオダギリの髪形(トシヘアー)は浴衣似合うよねぇ。 いつも思うんだけど要さんの描く絵の鎖骨がかなりツボ。
しかし今年の夏は、オダギリで熱かったネ〜。 いや、まだまだコレカラよ!!(笑)嬉しい悲鳴ッス。




[オダ絵TOP]