『底辺』のキリとって、こながたさんに頂いたデス♪

9999キリゲット。
ぶるーらいん!

10000ヒット記念画像
やっぱぶるーらいん!
[上] 私が9999とったので、『五代とブルーライン』ってお題をだした。
そしたら、『ブルーラインにのった五代人形のメットをとろうとして
(おそらくこの後クビをもいでしまう)オダギリ』を描いてくれた(長ッ)。
サラリとスカす。それがこながたさん。でも結果オーライ。(オーライなのか?)
[下] 10000キリを、弟子のつちょが取ったのだけど、記念とゆうことで
なんだか貰って来た(割と勝手に)。こんな愛しいブサオダ(@こながた)描けるのは、
こながたさんを置いて他にイナイ!!めちゃ破顔で笑っててオダギリです。愛しいです。
私はこながたさんの大ファンだから嬉しくて。。。!!!
ありがとう、こながたさん@底辺マスター。




[オダ絵TOP]