>>>こながたさんオダギリ部屋
何か言い淀んだり、隠し事してると、オダギリ使って(笑)
聞き出しにキマス。まったくもって油断ならない(笑)いや、オイシイのですが。とっても。
   (kyomiiに個人的に送ってきたものラシイのだが。載せてしまいマス。許せッ)

どうした。と言われても〜(照)。

富永さんをみに、某キャラミュージカルの
ファン感謝イベントに付いて行きました。
その後貰ったのだけど、ヒソカに、トミンガ差し置いて 見に行ったのを責められてるよーな気もシナイデモナイ。
と、思ったら、単に富永さんを描いて欲しかったらしい。。。
でも富永さんなら他に描いてる人いるじゃーん。。と
ないがしろにした私を許してね、オダギリ。。じゃなかった、
こながたさん。。。。。
せっかっくこながたオダギリに誘ってもらったのにィ。(笑)


こながたさんのオダギリ作戦。

これはねえ。。
仙台に『舌』ツアーした時、お友達に私が
色々こながたさんの事とか、話しまくってたのがバレて。
一体何を言ったのかっ。。と。。。
オダギリ使って探りに来ました。。ズルイ〜っ(笑)
いつもオダギリの目線で聞かれる(名古屋おさそい参照)
と、嘘つけないじゃんっっ!照テレだよぅ〜〜〜。

で、この絵に対する返事も、悔しいから(?)オダ絵で返した。
(それはこながたさんの「ふにゃほく」にあったり。。)


さらに。

こながたさんの『底辺』にて
ジャンな発言をしてしまったワタクシ。
プロレスラーの武藤とオダギリの絵をみて
『武藤に愛がある〜。オダギリもっと力いれてかけ』(若干誇張)
こながたさんは『誰のオダギリに愛がないだと〜』と
仕事に行く前に描いて叩き付けてきました。
そんなツモリでは。。。ちゃんと愛ありますって。
でも、、、
得した。(で、さっさとアップして自慢。私サイテイ?)
チーズケーキオダギリ。観れなかったヤツだ。
こながたオダギリ喰いっぷりが良くて好き。