>>こながたさんから頂いた絵デスv。上の方が新しいデス。


またね まったね〜〜!
。。という事で、さっくり閉じてしまった
『底辺に巣食うものたち』。
兄弟ふにゃもコレでサヨナラて事で、
最後の挨拶のイラスト頂きましたッス。
最後だから五代ですが。。。
これからのこながたさんの活躍をソリャモー、
生暖かく見守って行きますデス。
今迄アリガトー。いやぁ〜、楽しかったよー。
そいでこれからもヨロシクね!
(『英雄のなかみ』『黒金同盟』で活動していくそうです。)
 

「© 2000 石森プロ・テレビ朝日・ASATSU D.K.・東映」


爽やかオダギ いつも慰められてますな。。
まあイロイロとね。いろいろ。
で、また心配かけさせてしまったようです。
すぐ凹むからね〜、コト、絵の事では。スンマセンいつも。
まるで『こながたさん、オダギリくれ!』と、目的があって 凹んでいるように思うかもしれませんが(笑)、そんな事ないです。
ちょっとアルかな?いや、嘘です。(汗)
でもこながたオダギリ貰えるとやっぱりウレシイのだ。
目線頂いてますしね。いつも。(ちょっと照れくさいわんv) んでこれは、実は五代だね。奈々ちゃん気分ですv。


社長! しゃちょおおおっっv
この夏からオダギリ新レギュラーの大東京旅行舎(スカパ)。
その社長であるオダギリの最近の可愛さといったらヤバイバ。 で、こながたさんに頂いた社長画ですがっっ。まあビックリ(笑) わりと男の子っぽいカッコイイ系なオダギリを描くこながたさんが、 『カワイイ』オダギリ絵!!いやビッックリ(笑) イイッス〜〜〜〜。かわいいじゃないですかあ。
こながたさんに『かわいいオダギリ』描かせるとは。(失礼)
う〜〜ん。社長〜〜!!!


こながた五代v 暑中見舞いモロタv。
許可もろたのでアップ。
黒髪オダ。いいよねえ、黒髪。
トミンガッてるこながたさん、やっぱりアナタの五代よいよ〜。 最近ツールかえたのかタッチが違う。
凄くイイカンジ。。
こながた五代はチョット困りガオっぽい所がまた好き〜。
いい表情です。アリガオ〜。



[オダ絵TOP]