名古屋にいこうよ

一体何事かといえば、こながたさん達@底辺の、
『マズウマグルメツアー名古屋編』へのお誘い。
仕掛けたのは、どうやら、つちょ。
こながたファン克つオダギリファンの私をこれで釣ろうとゆうのです。。。


いきなり来た一枚。。。

名古屋に

あああ。
思わず手を伸ばしたくなりました。
いるんだね?名古屋に行けば、彼が。
いないのなら大暴れだよ。
いない?じゃあ、行くかワカラナイ。





さらに一枚。

いっしょに

マッテルのかッッッ。。。
マッテルのですね???
とよろめいた私。。。
。。。でもこながたさんの添付ミスがあり、
すぐにコレを見れなくてスカされた。(笑)
ので、『もう一枚あったらイカナイデモナイ。添付ミスであとチョットです。』
などと偉そうに言ってみた。(つちょに『それは脅迫』といわれた)





トドメ。

行こうよ

イヤ〜〜〜〜ン。ホテルかああああっっっ。(バカ)
ほわわゎ〜〜〜ん。。.。。。
メロ。(乙女モード)
手帳に記入。ハイ海の日名古屋行き。
こながたさんスミマセンでした。
うーん。渋ってみるモンです(殴ってよいよ。。)
スッゴかっこええオダギリ。。。ドキドキするなぁ。。照れてしまった。キャ。
オダギリに会えるのかあぁッッ(会えないって)
こんな手でこながたオダギリをたんまりせしめられるとは。
ウヒヒ。(すみませんもうシマセン)


名古屋。皆も行く????
いちごクリームスパゲティとか、カレーぜんざいがマッテルよ!。。。




[オダ絵TOP]