またまた『いいとも』。
ツンツンピン留めヘア−でほぼ一ヶ月振りの登場。。
いや、あやうく見のがす所でした。最初の方は観損ねたけど。(涙)
こういうタイトな衣装、似合うなあ。。エロくて(笑)。
ナンカ、東野さんがオダギの身体触って『イイからだしてる』だの言っていたらしいですな。
観たかった。増刊で見れるといいなぁ。
それにしても今回は構ってもらって美味しかったスね。
沢山映ってウレシィぞ〜〜。
前回の、『誰も分ってくれなかった』事件は忘れよう。。(爆)
爆笑問題さんと一緒に入るとナンカ安心してしまいます。
すっかり保護者?田中さんと太田さん。(笑)
にしても、描き憎い髪型ですな〜〜〜。。。トホ。
kyomii 12.13




[オダ絵TOP]