Happy Birthday !!!


26の誕生日です。

去年の今ごろって、『舌』の初日が近付いて、
ファンはワクワク オダギリはドキドキだったんだよねー (かな?)。早いものです
でもたった1年とは思えない、怒涛の躍進。
雄介から、シンちゃん、イッチー、トシ、
37のオトコ、マコト、んでアツシ、と
見る度に違う顔を見せてくれる役者オダギリ。
バラエティや雑誌のグラビアでも
飽きさせない七変化オダギリで楽しませてくれる。

これからもどんどん色んな事して吸収して
新しいオダギリを見せてくれー。
ファンサービスなんかしなくていいのサッ。
オダギリの『表現』を見せてくれれば。
(欲を1つ言うと、音方面のオダギリを切望〜!!)

で、、「実写」(これもかれこれ1年以上前)
の写真を模写しようと想ったのだけど
先日のジャッジのオダギリがホスト風でメロったので ちょっと変えちゃいマシタ。。
         kyomii (2.16)





[オダ絵TOP]