祝!秘密の超爆笑大問題に続投〜!!

で、サザンロール。

いやはや。この一ヶ月程、もうオダギリファンは
気が気ではなかったですよね。。
爆笑大問題、終わるという噂で。
一部でちゃんと続くという情報もあったけれど、
やっぱり直に発表されないと、不安だもん。

で、続投、もちろんオダギリも!めっちゃ嬉しいわ!
浮かれて気分も晴れ晴れで見た、3/11の爆問がまた、
めちゃくちゃオダギリがツボでございましたよ。。
耳を隠し気味な髪型。タイトなニットもツボ。
(デジマガでも同じニットを着ていたなあ?)
両手でハムハム肉まんを頬張る。
自分のコーナーで三人のオニイサン達がやいのやいの
言うのをじっと「待て」状態で見つめる瞳〜。
アレもツボ、コレもツボ、
ツボツボウツボット〜!!(失礼)

でも何より、ヅキューンだったのは、 ケーキ(サザンロール)食べて、指を舐めておった事です。
子供のようだ〜!ま、ジーンズで拭くよりヨイですが!
や、もう。ヤラレました。。メロメロです。
本当にちょっとした行動が可愛すぎる26歳(笑)。
         kyomii 3..13.2002





[オダ絵TOP]