再び辻ドラマ。。でしたが。



【わずか2分。】

何て言いますか。何て言ったらいいのでしょー、
このドラマ。。感想を言い様がアリマセン〜〜。。
で、ほぼ2分でしょうか。オダギリ@コウジの登場。
このイタタなドラマにチョットだけで良かった。。と
胸をなで下ろしつつも、もちっとこのスレたコウジを
見たかったような。。。
何とも複雑なキモチを込めつつ、 描いてしまいました。。

んでも怒鳴り声とか、、
荒んだイメージが、、頭悪そうなカンジが。。
つ、、ツボだったり。。
しかしそれは全く、このドラマの出来には関係なく、
たった2分のコウジ役のオダギリに惚れただけであります。
きっぱり。
しかしコレ、、映画になるの?見に行くのか、自分。
登場シーン増えて欲しい様な、欲しくない様な。
ああ、、複雑だわ。

               kyomii 2002/4/6

唇のピアスがどういうモノか良く見えなかったのだけど
リングのにしちゃった。しかしあの分厚い唇には大変だろうな、とか想ったり。
  




[オダ絵TOP]