ミライは多分明るい

。。とか言い乍ら暗い絵だったり。。。
ぼつぼつ映画雑誌に取り上げられ始めた
アカルイミライ。
んでも公開はまだまだ先なんですよねえ。

浅野クンとオダギリ、似ている部分が沢山あると
記事にもあったけど、本当そう想う。けど、
まるで違う様にも見える。
それは何処なのかってのは良く分からないんだけど
そういう二人の役者がぶつかり合って
一体どんな映画が出来上がるのかな。
黒沢監督の撮り方も、役者任せだというし、
プラセクとはまた違う経験をしたんだろーな。オダギリ。
もう個人的に2大大好き役者の共演ですから物凄く楽しみ。
本当に来年が待ち遠しいです。

               kyomii 2002/5/27

               




[オダ絵TOP]