アツシとコタ。。(懐!)

何故今さら。
絵は『初体験』放送当時に描いたんですけども。 初体験の部屋もいつか作ろうと。。。 その時にアップしようと。。思いつつ 今さらあのドラマを思い出して部屋を作る程 ドラマ自体にどうにも思い入れがないので諦めました。
ので、ここにアップ。
それでも、アツシの軽〜〜いキャラは今となっては オダギリの役の中でももしかして異質な部類に入りつつある?という現在(笑) オダギリ本人が「こういうやつは嫌い」と言っちゃうような貴重なチャラ男っぷりは 見てて楽しかったもんです。何せ可愛かった〜。
特にコタとの2ショは最高でした。
モサモサな動物とオダギリって和み満点でございます。
あと八嶋さんやコウタローとの掛け合いも良かったんだけどなあ。
。。。その辺りをメインにいつかまた何か描けたらいいな。。
         kyomii 2003/3
  (お絵描き日は多分2002/12 辺り?。。汗)



[オダ絵TOP]