暑中見舞いでデジマガオダギリ

トップには久々に描くデジマガのオダギリ。
いや、あまりに色っぽかったので。
冷夏な夏ですけど、暑中見舞いな御挨拶かねて。
(にしては爽やかじゃないッスね。。汗)

夏のオダギリファッションは、とーっても嬉しい。
実は男の人の腕(特に半袖からでた腕)フェチなので。。。
オダギリの腕は長くて程よい筋肉が肩についてて
かといってゴツゴツしてなくて、
更には血管が浮いてたりして
もう最高ツボ。100点満点。

デジマガのオダギリって、大きな口あけて笑ったり
暴力か?と思える突っ込みしてみたり(笑)
かと思うと、フッと素の顔がとても色っぽかったり、
それはもう見てて飽きないし、もう幸せ。
長年連れ添ったアベミさんとのボケボケコンビも
ヌルくも妙な独特な間を作り出してて楽しいです。
アベミさん御結婚で、
このコンビもそろそろ見納めなのかなあ、と
寂しくもあるけど、二人の新しい出発を心からお祝しつつ
見れる所迄大事に見届けていきたい、
そんなデジマガでございます。

            kyomii 2003/7/23



。。。と思っていたら本当に終っちゃいましたね(涙)
寂しいよう。寂しいよう。
本当に大好きな番組でした。
でも2人の新たな出発を笑顔で見送りたいデス。。
オダギもアベミもBSくんもスタッフの皆さんも、
3年間乙彼様でした。
            2003/12/22




[オダ絵TOP]