■ 水も滴るイイ男な、隊長! ■


きもちいぃ〜!
は、違うCMですが、実に気持ちよさげに
スキッシュシャワー浴びてる、
二人探検隊の隊長。
いや、撮影当時は本当に大変だったらしいですが(笑) メイキングでの、びしょぬれ姿はまっこと、セクシィでありました。

またこの、オダギリの衣装がナカナカよろしく、
ほんの数秒のCMでは勿体無い感じです。
汚しも自分でいれて、袖も切ったり、
どんな場所でもスキさえあれば、
オダギリ表現を突っ込んでいく
そのイケイケな姿勢のお陰で、
こちらもCMひとつにも実に楽しく
オダギれるんですなー。

「うまーい!!!」
が聞けなかったのが、チョット残念。


              kyomii 2004/5/2






ところで 「これ当る!」 を見る度に 「それ当らね!!」と画面にそっとやつあたり。
もう諦めようかなあー。
 と台所に積み上げられた 色とりどりの缶のオブジェを見て思う今日この頃。
心残りは、 『あたり』 の画面がみれなかったこと。 どんな音でどんな画面だったのさー!?
チャレンジリタイアした者には、 それは永遠の謎でございます。








[オダ絵TOP]