HaP BiRtH-D !!!






■ 30にリーチ ■

29歳の誕生日。
何描こうかなーと思って色々考えた挙句、コレです。
私が見た最新オダギリって事で。
ご存知、ブルーリボン賞での半分モヒカンスタイル。
オダギリに関しては、何せ本人がいろんな顔を見せてくれるだけあって、 ファンの好みも多種多様。 そこが面白い。
で、私はこういうパンク方向はツボなので、 めちゃカッコエエ!!!と、大興奮&うっとりしたのですが、 過激すぎ、、とコッソリ引いた方も(笑) いやいや、大丈夫、 今年はキレイな顔もキレた顔も、 臆病な顔もかわいい顔も、、、よりどりみどり。
そりゃもう、色〜んな映画が控えてますもんね。
こんなに楽しませてくれて、本当にファンは幸せだなあ。

そんな映画映画の2005年、 ちょっと前のオダギリをこれから楽しませて貰うわけで、 現在進行形の29になったオダギリが  どんな足跡を残してくれるのか、とっても楽しみです。

お誕生日おめでとうございます。


              kyomii 2005/2/16







[オダ絵TOP]