■ オダギリas春彦 ■



先日行われた『メゾン・ド・ヒミコ』完成披露試写会。
舞台挨拶で壇上に現れたオダギリの色気には参ったです。

いや新しい映像やグラビアを見る度に
その色気にはヤラれてはおりますが、
この日のオダギリの色気はヤバかった。
ただ立っているだけなのに、どうしようもなく
立ち上る色気と申しますか。

映画はまだ観てないので、『春彦』というキャラクターを
どう表現しているのか知らないけども、
その佇まいは『春彦』じゃないかと
断言してしまいたくなるような、
中性的な妖しい色気振りまいているんだもんなあ。。
偶然なのか、意識してるのか、今回の衣装は春彦ぽい
体のラインが際立つタイトなものだったしネ。

凛と美しく立つ田中さんと、可愛らしい柴咲コウちゃん、
そして何ともいえない色っぽさ漂わすオダギリ。
この3人をスクリーンで、、と思うと
それだけでドキドキしてしまいますな。。。

あー、、早く観たいなあ、ヒミコ。
秋が待ち遠しいです。


              kyomii 2005/6/20


               




[オダ絵TOP]