■ おーらの泉は『こわぁい〜〜。』 ■



2006幕開けはまずは久々主演ドラマの時効警察なのですが
テレビには『番組宣伝』という、試練があったのです。
いやはや。コワイ、、いや、手強い番組でございました。
しかしながら、そんな手強い番組のお陰で
久々にしかもたっぷり1時間も可愛いオダギリを堪能できたので
これはこれでありがたく、ファンは頂戴いたします。
ごちそうさま。

自己防衛と、未知の世界との攻防、、、
もとい、美輪さんこわい〜〜、てな恐怖(失礼)
いや、オダギリ、色んな意味で頑張りました。

ちゃんと相手の話を聞いてあげつつ、
番組はかなり面白く盛り上げつつ
自分のテリトリーは最後まで死守したと
私は思うのですが、さてさて。

いずれにしても、新年早々、
オダギリを堪能するには充分すぎる
ボディブローを頂いた番組でございました。

そんなワケで、トップ絵なのに、びびり顔描いてみました。
なんだかすいません。
可愛かったもので。

ともあれ、時効警察、楽しみです。

              kyomii 2006/1/13


               




[オダ絵TOP]