***ラクガキです***

イチイチ別にまとめるのもドウカと思う様な、本当にラクガキだったり
。。って、違いが余りないかもしれないけど、ソコは本人の主観で。
(あと別書類作るのが面倒臭い日とか。。爆)



ジャッジ落書き2連発

2/1放送のオダギリ〜
ジャッジ

3/1放送のオダギっ
ジャッジ

ジャッジのオダギリは毎回いいね〜
もっと画面に映って欲しいけど、まだまだ新米だもん、仕方ないべさ?
横にいる田中くん、まるで保護者のようであるよね。
2/1ジャッジのオダギはちょっと雄介っぽかったな。心無しか顔色もちょっと黒かったかんじで
健康的でカッコよかった。衣装がホストちっくなのもメロ。
3/1ジャッジのは、こんどはやわらかーいイメージで激プリ。
ちょっとボブっぽいようなフワっとした髪型、めちゃ可愛いよう〜!!
こんな出る度に雰囲気のチガウ子ってのもイナイよね。。(3.3/2002 でも描いたのは別の日)




激プリだったよーオダギリィィィ。

うがー!再現できない(涙)
。。。我慢できなかったス。
スイマソ。色々更新滞っているクセに。またしてもオダギリ。。
だがしか〜〜〜〜し!描かずにおれようか!?みたいな。
とか言いつつも、あのカワイサはとても再現できなかったのだけどね。(ダメジャン!)(涙)
10/8の爆笑大問題のオダギリ。。リーゼント、オールバックに慣れてきていたものの
やっぱり前髪降ろすとヨイね〜、つかまるで違う顔になってるしぃ。激カワイかったなあああっ。。
もうTVみながら、ニヘニヘしてしまった。きっとこれでまたファン増えるんだろうな。
いや〜〜〜〜、ヤラレマシタ。ハイ。。メロリンコ。10.10




黒のオールバック。

似合うじゃん。
9/10の爆笑大問題でも、黒のオダギリになってましたね。
いや、今迄のリーゼントは、嫌いじゃないにしても、やっぱり
『オダギリリ−ゼント応援隊』には、なあ。。と思っていたのですが、
この日のオダギリの髪形は、好きッ。まあ、リ−ゼントって言うかオールバックだけど。つか、黒イイ。やっぱ。
後ろの、ハネ加減が、かなりツボだったりして。とはいえ、衣装は中々面白いというか。
衣装選びはオダギリも参加してるみたいだけど。いや、でも、不思議と、アリな雰囲気なのが
オダギリの凄い所だなあ。。。という事で落書きv。9.11





プラトニックセックス…

妄想が
あああ。すいません。
観ても居ないモノを勝手に想像(いや、妄想)して描くのはイカガなものかと思いつつ…
我慢できずに買ってしまった、原作本。。と、記者会見などを観てましたら 勝手な妄想が暴走してます。スイマセン。
愛(映画ではアオイ、ですか)とすれ違って、交換日記に寂しさを綴るあたりがカナリ。
でもあれもきっと映画だと表現が違って来るのでしょうね。
まあ、色々ファンは期待しまくってるわけです(しすぎかい?)8.5




爆笑大問題みて。。

胸はだけスギ…
最近のオダギリの髪型カワイイな。。
爆笑大問題のオダギリ、ムネはだけ具合がヤバ。。。
本当はッ全身をカキタイ。後で描こうかな。。7.25
(いやシカシ、あの時のオダギリてサンダルだわ、胸はだけてるわ、
なんつーリラックス状態ナンデショ。スタイリストつくカッコイイ
衣装も良いけど、やっぱりコウイウ素のファッションがもっと観たいなあ。)




[オダ絵TOP]