2002/9月のオダギる日記。



No.1
2002/09/21(Sat)
日記引っ越ししました。

先日からうーん、何故か書き込めない。。。と思っていたら、日記レンタルのバージョンアップでサ−バ−お引っ越しだったらしいです。。っつても過去ログの保存数が増えただけですが。
ので、再契約しなくちゃならなくて面倒だったス。。
今迄の日記も一応しばらく置いておきますネ。

ついにWinner's Boothも先日最終回をむかえました。
今迄ゲストに呼んだ広尾商店街の人達と居酒屋で打ち上げ。
おじさん達に囲まれたオダギリって何故あんなに可愛いのでしょ。。。自分に対して
ラブラブ光線を発射して来ない人達の中にいるとリラックスするんだろうなあ〜(淋
笑)。
でもアレだ。オダギリの為にスカパ加入して見続けていた1ファンとしては、
っとオダギリを映してチョウダイ〜〜!!
が正直な感想でございました。。
ああ、淋しい。さみしいよオダギリ。
来週の爆問で、いよいよデジマガ意外ではオダギリに遭遇できなくなりますな。。
単発ゲストでバラエティでてくれないかなあ。。。。
俳優に専念するのもオダギリがそうしたいのなら勿論ゆっくり頑張ってほしいけど、
まあファンとしてはねえ、やっぱり正直バラエティやらナンヤラでも見たいわけです
よ。
(でもファンクラブのイベントに引っ張り廻されるオダギリは見たくなかったりする
微妙なファン心。)
まあしかしこの夏は頑張ったもんね!!
とりあえず、本当に乙彼さま、オダギリ。
*****************************

で、6月日記を過去のオダ日記にアップ、ついでに日記に書いてあった『韓国絵日記レポ』を別にまとめてトップからリンクしやした。
まあ内容は同じなんですけど。。。


No.8
2002/09/22(Sun)
TOP絵変更してみたス

あの二人の写真の2ショはずっと描きたかったんス。

いやー、ドラマ終わったら「しもべ」の方を頑張ろうと思っているんだけど、、つい。。。いかんいかん。

そろそろ「あずみ」もクランクインかなあ?
ふふふ。。オダギリの美女丸。メッチャ楽しみだわ〜〜!!
とりあえず、その姿だけでも拝見したいぞッ。

オダギリにはどんな役でもやってもらいたいな。
ていうか、こんなのはやらないで欲しい。。って言うのがナイ。
どんなのも見てみたい。
で、どんなのもオダギリ流に演じきるんだろうなあ、と。
だから新しい役が決まったりするとね、オダギリに関してはただひたすら楽しみでねー。脚本とか、まあ回りのモロモロに不安を覚える事は勿論ありますけど(汗)。



No.14
2002/09/23(Mon)
地上波レギュラー最終回。

ついに最後です。こんな日が来ようとは。淋。。。
秘密の超爆笑大問題 (時間は野球で延長の場合アリなので注意!)
デジマガは。。デジマガだけはずっと続けて欲しい。
宣誓もしたんだからお願いしますよ。
つか絶対離さないでね、デジマガスタッフ様。とココで祈ってみたり。

*****************************
ちょっと拍子抜けの爆問最終回
結局、名場面VTRだけでしたね。。うーん、オダギリ(&リーダーのコンビ)ファンとしては、かなり心残りな淋しい最終回だったけど、爆問の番組だしねえ、仕方ないよねえ。
個人的には、やっぱりあの熱をだして編み物していたオダギリや、足マッサージでホニャホニャになるオダギリがめちゃ好きだったな。。。ロケはいつもたのしかったなあ。。。試食コーナーが多かったから、もぐもぐリスみたいに頬張って食べるオダギリも沢山みれたし、リーダーのオダギリの可愛がりっぷりが微笑ましくて大好きだったなあ〜。後半は田中君もがしがし突っ込んでくれて、何だか馴染んで来たオダギリが嬉しかったりね。
かなり後半はオダギリファンへのアピールというかサービスがあって、有り難かったデス。
しかし髪型や雰囲気がコロコロかわるコだね。ほんとに。
もしかしたら、パックンのように、たまにフラっと出ないかな、と淡い期待もしつつ、これからも爆問見続けようと思うけどネ。

。。。花束贈呈。。期待してたのになー。。。

デジマガも今週はイマイチだったな。
青木&松田コンビのロケ。そのVTRを見てオダギリとあべみチャンがつっこみ(て程でもないかな)。
二人は夏休みの為に休憩って所だったのかな。
今や唯一のオダギリレギュラーになってしまったデジマガですから、まあ来週を楽しみにして。


No.24
2002/09/26(Thu)
オダ切れ中

まあ禁煙もね、最初は辛いっていうから。。
それでもまだデジマガがある私はシアワセものだと思いつつ、毎週タケシと健一と、2度おいしい役者オダギリに爆問の弟分オダギリやら楽しんでいたあの頃が既に懐かしく。いかんいかん。

あ、でも嬉しいニュースもあるしね。
サトラレのDVD、特典映像が物凄いたのしそう。
対談に、NG集に、最終回の完全版。他にも色々特典ありみたい。
楽しみだなあ。もう最終回なんか、また改めて感動できそうで、今からワクワクだよ。11月までの辛抱。

しかしファンクラブの方はどうなってるのかなあ。
せめてオダギリの近況とか教えてくれないかしら。
美女丸の姿のオダギリが早く見たいしねっ!


No.31
2002/09/27(Fri)
ボケチンでした

き、今日が最終回みたいですな。。
Winner's Booth
すっかり先週でオシマイだと思い込んでおりました。あぶねー!
つかちゃんと調べろって感じでしょうか。。スイマセン。
と、とりあえず見届けなければ。。。
フヌケるにはまだ早いっ。

******************************
今度こそ最終回。Winner's Booth
最後はウィナブーのディレクターがゲストでございました。
いつも三人で(さんにん。。?)色々本音で相談したりしつつ、作ったというウィナブー。
オダギリ、リラックスしておっきい口開けて笑いこけてました。カワイイ。。
けど、ネタがウチワ受けであります故に、大概わかりませーん。
でもいいや。最後にくだけてアヒャアヒャ笑うかわいいオダギリ見れたしさ。
ジャニカが最後迄居ないなんて後味悪いなあ。と思ったら、ビデオメッセージが。どうやらジャニカは今一月のウチ三週間はアメリカに帰ってるんですと。日本にいるのは1週間程度。。。
それじゃあ仕方ないかあ。淋しいけど。
山田君とオダギリの初めて会た時の印象を聞かれて、オダギリは自然体で良い意味でフツウだったそうで。私としては、あの大東京の時の数々の無礼(笑)はジャニカ的にはオッケエだったのかがチョッピリ気になる所でしたが。
でもフェードアウトじゃなくて本当に良かったなあ、ジャニカ。
オダギリとしてはかなり大満足の番組だったようです。
そうだなあ。番組としては切り口は本当面白いけどね。ただファンとして見たら、色々。。。けどオダギリはオダギリファンへのサ−ビス番組なんて作りたくないに決まってる。。。
そういうオダギリが好きなんだけどね。へへ。
そーいや、途中で自分のコトを
「今じゃ癒し系アイドル」とか言ってみたり。笑!
「そういうのはイラナイ」とディレクターに言われて大笑いしてましたが。
そーゆーオダギリがすきなんだけどね。へへへー

いかん、なんか壊れて来たわ。
これで本当に、Winner's Boothは、オシマイなんだね。
乙彼でした、オダギリ。と呟きつつ。

。。。。久々に広尾でも行くかな〜〜〜。



No.33
2002/09/29(Sun)
コメントだけだろうけど


アニメ名場面ベスト100 テレ朝 18:56〜20:56

*******************
やはり
あれだけ?
てな内容でございましたな〜〜!
ルパンか。良かった。タッチとかじゃなくて(んなわけないだろうけど)。
まあモミアゲのどアップを見れたから良しとするかの。
かと言って、スタジオゲストでアニメに涙するオダギリは余り見たくないので(個人的に)コメントゲストで良かったス。

で、何故か急にウィナブーなオダギを描きたくなったので。



No.36
2002/09/30(Mon)
チョッピリ淋しい月曜日。

幸い私にはデジマガがあるのですが。。。
いやしかしそれでも淋しい。

◆FILMex映画祭にてアカルイミライ、とそのメイキング映画(!)が上映されるそうな。チケットとれるとよいな。。
http://www.filmex.net/

◆ツルタマさんの日記。サトラレDVD用の対談を三時間も撮ったとのコト。とても楽しかったみたいで、凄く楽しみだな。
やっぱり現場のそういう気持ち良い人間関係ってドラマにもにじみ出るのだろうなあ。得にサトラレみたいなハートウォーミングなドラマにはそういう空気って大事なんだろうなあ。
早く見たいな。