2002/04



No.258
2002/04/01(Mon)
今日からリニュアル!

秘密の超爆笑大問題 24:10〜
スタジオとか変わるのかなあ?

******************************
博多にいて観れなかった大東京旅行舎を見た。
ジャニカ復活〜!やっぱり可愛いね、ジャニカ。ニコニコして、見ているとこっちもニコニコだよん。
やっぱり毒をはき気味のオダギリ、でもジャニカだから言えるのかも?とか想ったり。
オダギリの衣装、青いスカジャンに緑色のシャツ、黒いキャスケット。なんてーかツボ。スカジャンの着こなしが、ベタにならないアタリはオダギリの持つフェミーな雰囲気とかのせいかなあ?
そういえば、これって、博多でみたオダギリの次の日だよね。
ヒゲソノママだし。博多で一泊したみたいですね。屋台とか、いったのかなあ??そのうち、「ジャン」で明らかになるかな?

ジャニカの一口英会話のコーナーで、girl-magnet(女性を引き付けるオトコのヒト)という言葉がでたけど、ジャニカがジェスチャでオダギに近付き「oh〜joe〜〜,you're sooo coooool〜v」と言いつつ顔を撫でようとしたら思いきり身体を縮こませて拒否反応してましたな。。オダギッッ。ジャニカが「イヤ?(がってる?)」ってちょっと困ってましたゾ?
素の状態だと、ホントこうなのね。役者やってる時は本当に切り替えているのだと痛感いたします。
とはいえ。。。ちょっと怯えたカンジがカワイイとか(以下略)

大東京旅行舎ていつまでなのかな?なんか、終わっちゃうて話を小耳にはさんだよ。その代わりに新番組が始まるらしいけど。
博多で言っていた、最近韓国に行った話は、その関係なのかな?
でもジャニカやラッキーとあえなくなるのは淋しいナア。


No.263
2002/04/01(Mon)
秘密の超爆笑大問題

という事で。オダギリのコーナーが無くなった〜!
気付けば、今迄より5分程短くなったのですね。。どうりで、あっという間だったヨ。
でもあの坐りセットは良いです。オダギリの全身が拝めるよ!
やはりカッコイイです。頭のてっぺんから足の先まで〜!
色々コーナーも微妙に変化したようですが、基本的には同じかな。太田さん、田中さん、リーダーの横にチョコンと坐っているオダギリていうのが、ナンカやっぱり嬉しいっていうか。やはりこの番組ダイスキだわ〜〜!!!
しかもOPのオダギがめっちゃ可愛くないすか?!お、女の子みたいー。唇がカワイイなあああ(オチツケッ)
また番組の構成が落着いて来たら、オダギリのコーナーも復活してくれる事を期待しつつ、これからも楽しみな超爆問。

で、、。。。実はライブ当りました〜!ウレシイヨウゥゥゥ。。


No.262
2002/04/02(Tue)
博多れぽーとアップしたです

うーん。きっとヨソ様のサイトのレポートのが詳しいんじゃないかと激しく想われるのですが、一応アップしました。。
愉しかったのに憶えてない辛さ!!
そうそう。レポで書き忘れたけど、デジマガの取材も来ていたみたいで、「デジマガみてくださいね〜。でも自分もBS見れないんですけど。」とかイイ乍ら「げっちゅー」をやってくれました。
ツァーイのユウキくんがカメラもって撮影していたらしい。。
ていうか、それをデジマガで放送するのかしら。


No.276
2002/04/03(Wed)
爆問ライブいってきました〜

色々書きたいけど、放送するまでは伏せておかないとですね。
収録時間はほぼ1時間チョイでしょうか。前回より短かったデス。。爆笑娘。と、爆笑問題のふたりとリーダーとオダギ。いつものメンバーと、ゲストがおひとり。
オダギリは、静かでした〜〜〜。
編集して、どうなるかな??
座席は早い順(だったら早くいったのにい。。)で、三列目くらいには座れたのですけど、ちょっぴり丁度オダギリと対角線上にいらっしゃるお嬢さんが、、背の高いお方で。ふひー(涙)。

放送は、4/15だそうです。
コラムが生で聞けたのが、かなり嬉しかったデス。
で、レポですが、、放送が終わってから簡単なのをアップしようかなーとオモッテマス。(だってオダギリ、静かだったんだもーん)。髪型とか、服装とか、お楽しみを減らしたくないので、黙っておきますね〜〜〜〜。
んでもやっぱり細ッッッ!顔ちいさっっっ!!!声ステチッ!て事で!!

******************************
雑誌ジョーホー。
COMO5月号に1p掲載。でも写真はドコモードのと同じ時のだし、うーん。。。どうにも最近レベルの高いグラビアばかりだったので(特に装苑!!)紙面の構成がダサイと。。萎えます。。。インタビューの内容も既出だしなあ。と、いう事で保留。。

あと4/19のジャッジにでるね!久々ですな。


No.281
2002/04/04(Thu)
映画。

あちこちで、ちょこちょこ小耳に挟む、オダギリが撮影にこれから入る映画の情報。本当かどうかワカラナイけど、とりあえず期待は高まるばかりですなー。
今度はどんな顔をみせてくれるんだろ。
役者のファンて、こんなに新しい役のたびにドキドキするんだね。
考えるだけで顔がにやける。


No.282
2002/04/05(Fri)
あのドラマの後編ですな

「愛の手前 恋のとなり」後編 テレ朝系 23:15〜24:10
コウジ。。コウジだけが楽しみです。。一瞬だけだったりして。。

あとミュージックステーションSPでビューティーンのCMをやるらしいけど、随分前の情報なので定かでないなあ。。

*************************見たサ****
ツジドラマ〜〜〜。。。トップにも描いてしまったけども。
予感はしてたんだけど。あっという間でしたね。。。。
っていうか、、お話さっぱりワカリマセン。前編は、垂れ流しで見ていたんですけど、それでも充分辛かったさ。
そ、それが今回はいつオダギリが登場するかワカラナイので、ある程度気合をいれて見ていたので、、む、、胸焼けが。。。
ダイジョウブデスカ??????
このドラマ。。。。
なんか、、オダギリドラマに仲々恵まれないね。て、まだそんな贅沢とか言いたくはないんだけど。とりあえず、ドラマの内容はともかく、いつもオダギリは役をイイカンジにこなしてるからね。。でもぉ。。ちょっと愚痴りたくもナルサね。
それとも映画だともうちょっと違うのだろうか。。
違わないだろうなあ。。どうしよう。見に行くんだろーな。。

それはともかく、コウジは、、えかった〜〜〜。
たった2分だけど、ゾクゾクしたさあ。
何でもオダギリならイイんじゃないの、自分。とか自問してみたりもするけど。こういう役でもっと見たいのになあ。ちぇ。

しかし話は戻るけど。。電波すぎですよう、このドラマ。
笑わせようとしてるの?マジなんだよね?でもそれが天然だと言って笑える程面白くなくただ、痛いダケ。
くえーっっくえーーーーーーーーっっって。。。ヲイ。。。

まあ、これじゃない、もう1つの映画を心待ちにするとしよう!


No.283
2002/04/06(Sat)
今日も元気に生放送〜

大東京旅行舎 CS275 20:00〜21:00

ちょっと〜〜〜映画の話し、ワクワクする情報が。。
どどどどど、どうしよー。て私は待つだけだけど。ウウッ。楽しみデス。。

*******************************ミタヨ*****
オダギ、髪の毛黒いよ、短いよ!!!ボウシを被っていてハッキリ確認出来ないのがもどかしいけど、結構伸びていたのをバッサリ?!もうすぐ始まる映画の為でしょうね〜。
結構短い。。マコの時より短いかな?ダイドーの時みたい。
前髪、どうなってるのかなあ。。うわああん、気になるよ。
シャチョさんだと、帽子がもれなく付いて来るからなあっ。デジマガか爆問を待つしかないかな??

今日のシャチョさん、顔がやけにスッキリ。目の下のクマさんもいないし。綺麗なお顔でしたねえ。。
心無しか喋りもスムーズだったような?

そんなシャチョの大東京旅行舎、やっぱり4月いっぱいで終わりだそうで(涙)。。ああ、ジャニカ。と想ったら、次の番組にもジャニカ一緒に出るような事を言っていたので安心したよ。
でも金曜日の23:30からの30分番組。
生放送ではなさそう。。まあ、これからどんどん色々忙しくなるのだろうし、考えてみたら最初こそ、プラセクの映画撮影で留守にしていたものの、その後は皆勤賞で、生放送でよく頑張ったス。
毎週土曜日のオダギリ状態が確認できて美味しい番組だったんだけどもなあ。。。。
ネットで見ていた人たちなんか、落着かないでしょうねえ。
どうなのかな。ネットで見れるのでしょうかねえ。。
見れるといいよね。。。


No.289
2002/04/07(Sun)
*雑誌ジョーホー*

HEART5月号、てコレ、創刊号なんですね。
見開き2p。記事は、いつもと同じようなモノだけど、微妙にニュアンスや言い回しが違うだけでもモウケモノだと想って嬉しくなるお手軽な自分。。
髪型は装苑のグラビアと同じ。同じ時の取材だったのかな。
黒目がクリクリで、でもうっすらひげで、フェミーな髪型。。メチャクチャ違和感ポイントだろうに、しっくりそれが「オダギリ」になっちゃうのがこの人の凄い所ですなあ。。

映画の話がどうやら、本当らしい〜!!
浅野さんとの共演だけでも私は嬉しくてしょうがないのに。
主演らしい。ほへー!!!!楽しみすぎて死にそうダヨ〜〜!


No.292
2002/04/08(Mon)
*

『秘密の超爆笑大問題』
週に一度の地上波オダギリですな〜

***ネタバレ感想*******************みたよー。****
ぎゃーす!!!
かあいかった〜〜!爆笑大問題。

いきなり内山くんの影に隠れて見えないんじゃないかと不安になり、納豆の登場でたしかオダギリ納豆は苦手なんじゃ。。とも心配しちゃいましたが、ちゃんと食べてたね。エライッ。
三種類出た中から、賞をとったモノを当てるクイズ形式。
オダギリは、2番の納豆をチョイス。リーダーの前にちょっと被っていたオダギリの両肩に手をそっと添えて、位置をさりげなーくずらしてそのまま肩に手をおいてるリーダー。
されるままにして、お口をナプキンで拭う事にキモチが集中しているオダギリ。かっっっ。。。(以下略)
ナンカねえ、普段のオダギなら「あ、すいません」みたいに気付いて会釈でもしてスッとずれたりしそうなんだけど、リーダーの前にチョコンとたって、ちょっとボエっとしてるのが。。。
なんていうか懐いてるっていうか、、可愛がられてるていうか、、かわいすぎ。リーダーがパパのようでした(笑)。
(カワイイといえば、リーダーも可愛いヒトだよねえ。子供みたいで、この人がモテるの分かるッス。)
シュ−クリ−ム食べる所もさりげに上品でしたなあ。
(横に凄い子がいたから余計に。笑)

しかし今回、爆問の公式HPで間違った放送時間をアップしてて、焦ったス。信じて終わり時間まできっちりタイマーいれたヒトがいない事を祈ろう。。。(それじゃあ終わった時間に始まっちゃうヨ〜)

デジマガ!
は、先日のテリ−伊藤さんのインタビューの続編。
中々興味深い話も。
オダギの買った車は、実はテリーさんが前々から目をつけていたやつ(自車の都合とかで買うツモリはなかったらしいけど。)だったとか。偶然同じ店だったそうで。
オダギの印象の話になって、「仮面ライダーを感じさせない」とか。「フランスの安いアパートに住んでいそう、高円寺にはいそうにない」だって。
ちゃんとお仕事用の格好をしたオダギはそうかもだけど、普段のオダギはやっぱり高円寺当りにいそうだぞ(笑)??
でもそういう空気をもって居るのは凄い事だって誉められてたヨ。
ま、でも平成ライダーは、その後のライダ−役者さん達も、そのイメージにとらわれないでお仕事を続けているみたいだよね〜。
(オダギがその後の仕事で成功しているお陰でもあるとは想うけど)
ところでデジマガのHPの『ファッションチェック』はイイね!
オダギの好きそうなブランドの衣装が多いのはやっぱり自分も衣装選びに参加しているからなんだね。
他の番組の時の衣装も知りたいぞ。。(特に大東京旅行舎!)


No.305
2002/04/10(Wed)
映画

今日からクランクイン。。らしい。
制作発表だとかそういうのはないのかなあ。。
とりあえず、CSの映画チャンネルをチェックしてみたり。
(て、更新はまだ先の番組ばかりだけどもさっ)
うーんっっ。楽しみナリ。


No.308
2002/04/11(Thu)
雑誌立ち読み

CM NOW vol.96 に、ホーユーのCMが載ってます。
っつても4コマくらいですが。でもちょっとだけCM撮影の裏話的なものもあるので、見てみるといいかも。
ついでにJ-phoneもケ−タイ特集ということで載ってるので
大塚さんや葛山さんもちょこっと拝見できたり。

毎週テレビのガイド誌を水曜日にチェックしてたんだけど、ドラマがないと、チェックする気力もないし、まあ、載ってもいないんですけどもね〜〜。チョットサミシイかも。。。

アフロ更新してるみたいだけど、もうちょっと写真を選んで欲しいよう。一枚2枚なら、そういう雰囲気な写真も嫌いじゃないけど明らかに失敗でしょう、みたいなのはどうかと。。

やっぱりオダギリにファンクラブって、いらないよなあ。。


No.315
2002/04/13(Sat)
移籍。

大東京旅行舎 CS275ch traveler's TV 20:00〜21:00
あと3回なのかな、生シャチョ。。。


ほいで。もう噂は広まってるし噂じゃないから書いちゃおう。
オダギリ移籍。おめでとう、と言いたいけど、まだ前事務所と決別してないみたい?早く落着いて、オダギリが思う存分いい仕事が出来ますように。アフロの事はもうどうでもイイ私。
と言いつついそいそと保存に精出す。いつ消えちゃうかワカンナイものね。。
http://www.dongyu.co.jp/
どうも牛丼クラブと憶えてしまいそうでコワイ。。

それから映画。2003年正月かあ。。また寒い時期だな(涙)
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3060

************************シャチョ**
残す所今回を含めて3回ですか?噛み締めるように見る生放送でございます。。。
今日のシャチョさんは半袖ッ。きましたね〜〜〜〜♪
何を隠そう隠してはいないけど、私、半袖からでる男性の腕フェチだったりー。夏ばんざい(早いよ!)
ボウシに関してはもう突っ込みはやめとこう。諦め。。。
それにしても半袖からニョキっとでた長い腕、いいなー。
横のジャニカより白いお肌@ヒキコモリ肌(違?)
今回はイタリアの田舎にホームステイするツアーを紹介してましたが、オダギ、結構マジで興味をもってましたな。特にモツァレラチーズのトーストに(笑)。お腹へったのかー?!
冗談はさておき、ホント、今迄も、オダギリの触手が動くツアーと全くそうでないモノと、かなり司会のノリに差がでてましたね。
今回はノリノリだし、何だか妙に楽しそうで、からから笑ったりしてて可愛いかったぞ。
映画の撮影に入ると、いつも役にはまり込んでしまうオダギ、どんな役かわからないけど、何か面影を捜せないかとジっとみてましたが、分からず(あたりまえ)いつものシャチョさんだったな。
あと2回かあ。。でも来週は用事があって生で観れないのだった。ああ、貴重な生放送がぁ。


No.317
2002/04/14(Sun)
映画

STUDIO VOICEて雑誌にちょこっとだけ(あまりに小さいのでどえりゃー探したよ〜〜!)、今度の黒沢映画について記述があった。けど、、アカルイミライ、て、ファンタジーなの??どんなんだろう。。。。タノシミスギ。。。イヤマジデ!!!


No.318
2002/04/15(Mon)
秘密の超爆笑大問題

200回記念ライブの放送デス。 23:55〜24:25

***************************ネタバレ***
爆問は生レポ書いたから簡単に。
いやしかし、オダギリ、今にも吐きそうな顔して寿司頬張ってて可愛い事〜〜!!明らかに「味わいたくない」表情ですな。でもそんなにダメかな〜?サーモンクリームチーズすし。
美味しそうだけどねえ。味覚の趣味が若干不明だ、オダギ。。
しかし30分(正味25分ですかね)の放送時間は物足りないねえ。。5分の差は大きいなあ。。

デジマガ!!
今回はロケでした。『ずっと好きなうた』という、音楽番組の取材で。ドラマーの村上”ポンタ”秀一さん、そしてTinaさんのライブセッションを目の前にして、オダギリはドラムやってたし、音関係片足突っ込んでるし、隣に大感激するカワイイあべみさんがいたから、余り大きいリアクションとって感激してるようには見えなかったけど、あれは、かなりグッときていたと想うよねー。しみじみ聞いていたもんな。リズムとりながら聞き入っているオダギリの表情とか、良かったなあ。
所で今回の衣装がまた派手でしたな、オダギ。ちょっと前に、ミケッターズのダンスを踊った時に来ていた花柄のシャツと同じ柄のパンツ。ようするに上下セットだったのね。昔「誰もあててくれなかった」”いいとも”、に出た時も、違う花柄のパンツを着てて、確かそれも、上下セットだったと想ったけど、花柄、、好きだよね。
またそんな派手な花柄が似合っちゃうのだから。

うーん。オダギリのドラミングが見て見たいなあ。。
爆問で、やらないかしらね。ホントに。>ジャズバンド。


No.322
2002/04/16(Tue)
*

爆問ライブれぽもどき、upした。
テレビと被る所もあるけど直すのが面倒なのでそのままです。。

*****************************
アフロの会報が来たよー。3、4号まとめて。。
うーん。不評な意見を耳にしてたけど、ネット環境にないヒトにはお宝ではなかろうか、、。まあ、今迄のも薄い内容だったし(汗)、こんなもんでしょう。
それにモニタで見るよりやっぱり印刷された画像が好きだしね。
日記も全部掲載されているし。(この前慌てて保存したのにな)
この先どうなるのかはともかくとして。。。



No.332
2002/04/19(Fri)
久々の〜〜

ザ・ジャッジにオダギリでますなー!!
地上波は週イチの爆問だけだからオダ切れ気味なだけに
うれすぃヨウ〜〜!!!沢山映るとよいなv。(薄い期待)



************見たヨウ+α***
で、久々に絵日記。
いやー、美しかったですナー、オダギリ。
しかし、今迄なかった『小枠』が出来てるよぅ。イラナイよね、こういうの。。。しかも何故にあんなにピンボケですか?!
とはいえ、女の子みたいに綺麗だったんですけど。。
首元あたりが色ッぽー。。。手も綺麗だよねえ。ウットーリ。

。。。ココだけの話しですが(てネットでは通用しないデスネ)
実はこの日のジャッジの収録に行くコトができまして。。。
で、オダギリはハマコーさん始め、アクのつよーいゲストの間で、殆ど喋るコトはなかったのですが(涙)、放送でもチョコっとだけ出た「洋一」の部分。。。
注*ウロオボエ
「ヨウイチ、ていう名前の友達がいて、そいつもツメが甘いんですよ。」てなコトを言ってました。友達ネタ、好きだよねぇ。そしたらハマコーさんが、「綺麗な顔して言う事はきついなー」とか何とか返してました。(笑)
それと何度か隣の和歌子さんがオダギリにじゃれ付いていたよーな。。
女性が二人いたにも関わらず、紅一点の立場だったのはオダギリだと断言したい、今日のジャッジ。(おふたりには申し訳ないがっっ)金髪気味の髪の毛が結構長くてカッコイイやらフェミカワイイやら。
んでもアップになると、ブサ顔だったりして、そんな所に皆惚れるのさーv。


No.333
2002/04/20(Sat)
気になるのは帽子の下。

大東京旅行舎 Traveler's TV 20:00〜21:00

あと2回?なのに、今日は出かけるからリアルタイムで観れない生シャチョ。今日も帽子でしょーな。

***************************
今回は残り2回ということで、大感謝祭と称して今迄のメールを紹介したり、割と気楽な雰囲気でオダギリも楽しそうだったね。
ゲストがいると、いろいろ進行とか気をつかうものね。
で、ラッキーは今回でさよなららしい(泣)。さよならラッキー。。さすがに新しい番組にはラッキーは出ないのだね。淋。
 で、ジャニカとも随分いい感じに息があってきてるというか。
オダギリがあんだけ毒をはけるのも、信頼関係が上手くいっているからだ。。と想いたいっ。次の番組にも一緒に出るしね。
けどもだ。女の子の顔に、パスポートケースで突っ込みしちゃ駄目です。サンチュくん達とは違うんだからね〜〜、オダギィ。
ジャニカのオヤジギャグ、最近特に磨きが。。
「虫は無視」て。。ジャニカ。。でもってオダギリ「お前を無視したいわ」て。。。面とむかって。。。仲良しだなあ(か?)
 アメリカに行って、アメリカの嫌いなところが色々出来てしまったらしいが、一体どの辺りなんだろー。とても気になる。。
 とにかく今回は楽しそうなシャチョ。
ジャニカの英会話のコーナーで、またジャニカにつき合わされて英語を喋らされてたけど、それも割とノリノリだったし。
「丁度今ファクスが入りましたー」というジャニカの言葉に手を叩いて足をばたばたさせてメチャクチャ受けてるのが可愛いコト〜〜!!
そういえば今回メールを読んでもらってしまったヨ!嬉しいなー。チャレンジャーな私です(笑)

来週いよいよ最終回かー。。。しかも総集編かー。
折角だから生のシャチョをじっくり心行く迄拝見したかったけどもなー。




No.337
2002/04/22(Mon)
新しい髪型まだかな。。

『秘密の超爆笑大問題』 日テレ系 

いつも2本撮りみたいだから、まだ金髪長髪のままかもしれないなあ。。早くみたいぞ、黒短髪オダギリ。

** ネタバレ**************************

*超爆問*
むぎゃー!!!帽子じゃないか!!がっかりー!!
はあ。。。世程オダギリ、新しい髪型を見せたくないと見たヨ。
もしかしてカナーーーーーーリ短かったらどうしよう。
つか坊主とか!!え?ちらっと見える?髪の毛が?それは帽子にひっついているのかもよ。。いや、冗談だけどさあ。
爆問は今迄帽子姿なかったような気がしてたから期待してたのに。がっくり。
デジマガこそ、帽子な過去はなかったハズだけど、何だか帽子の予感がするよ。。。もう諦めるしかないのだろうかね。。
しかも今回、爆笑娘。の席にいるもんだから、映らないコトこの上ない(嘆)。ゲストとの2ショはないし。そもそも殆ど映らない娘と同じレベル扱いなのかという。。。(怒)
それに30分てやっぱり短いよね。いつも楽しみなコラムだったけど、「え?もうコラム??」て想ってしまったよう。
地上波オダギリしか堪能できないファンなんか、かなり不完全燃焼じゃなかろーか。。仕方ないけどね。。

*デジマガ*
『全国デジマガ化計画スペシャル』ですが、青木さんと松田クンのお笑いコンビのロケ中心だったな。いや面白いけど!
そのVTR見て、大口あけて爆笑しているオダギがカワイイ!!
昔はこういう笑い方はしてなかったから、やっぱり歯を直したのって、新しい顔が見れてファン的にも良かったなあ、と今更。
で、先日の博多トークショーの模様も、オダギの『デジマガ化計画』作品としてちらっと放送してました。既に懐かしい。。。

青木さんと松田クンが自分達のレギュラー仕事のプロフィールに「デジマガ」を入れていると言ったらオダギはすかさず「オーっ!?書くなよ、デジマガ〜」と鬼発言。
そんなコトを言われているのに、青木さんが、久々に「お前いいオトコだなあ〜。カッコイイわー。」とオダギラーブな発言。。その後にすかさず阿部ちゃんが「認めます」!!
オダギは照れつつバカウケ。。。モテモテですな。
つか、、青木さんに鬼突っ込み入れてた時に、彼女の手首をがっと掴んでいたな、オダギ。それはチョット嬉しいかも。。手首掴まれて、真横で何か言われたらそれが鬼発言だとしても、嬉しいよなあ。。そりゃカッコイイて言うさー。つかうらやまスィ。。


No.343
2002/04/23(Tue)
浅野とオダギ

もう情報なんでもいいからホスイ〜〜!!!
てコトで、プレミアという映画雑誌にちょこっと掲載されているらしい、黒沢清監督の新作に関する記述をさがす。
うーん?
男同士の熱い友情を描く。らしい。

いずれにしても浅野クンとオダギリの2ショ。。うひゃーい!

オダギリにハマる前にはずっと浅野クンが大好きで、映画はみてたんだけど(こういうドップリなハマリかたではないけど)
まさかこんなに早く二人の共演が見れるなんて。
で、先日2日程、浅野くんのやってるバンドのライブを見に行ったんだけど、出番前後に会場のフロアにフツウにいる浅野くんを見て、オダギリもこんな風に気楽にライブがしたいんだろうなあ?とか想っちゃったス。。。複雑。
浅野くんのバンドはハ−ドコア系で、めっちゃ好みで愉しかったなああああ!!弾けててタダのボンズ!いいなあ、もうっ。

って、オダギる話しじゃないのでこの辺で。

どっちにしろ、オダギリのライブも見たい
オダギリの映画も見たい。
オダ切れ〜〜〜〜!!!(CSBS見ておいて贅沢かなあ。。)


No.342
2002/04/24(Wed)
プラトニックセックスDVD発売

それからブロス発売@ジャン。

DVD実は昨日ゲットしたんではありますが。
はー。トシはやっぱりエエなあ。。
ストーリーは色々言われつつ、やっぱり切ないし可愛いと
想ってしまう私って甘いのかも知れないな。
でも気に入らないより気に入る方が幸せかもしれんし。
未公開シーンを入れてあったらもちっと説得力のある
お話になったのに、しょうがないけど勿体無いなあ。

あ〜〜〜しかしやっぱりオダギリのちゅう最高。。。

ブロスのファンレターの宛先が鈍牛になってたヨ。


No.350
2002/04/25(Thu)
プラセクを堪能しつつ

<ただの妄想落書きだからスルーして(汗)。。クラゲ。。

アカルイミライの情報が徐々に明らかに。
http://www.uplink.co.jp/film/jellyfish/index1.html
う、うれしい〜〜〜。なんか楽しみで死にそうデス。
浅野くんとオダギリ。。。もう盆と正月がいっぺんに来た様な(何か表現間違ってる?)

雑誌を立ち読みしたら、プラセクのDVDの記事で、加賀美ちゃんのインタビューがあった。
で、トシ役のオダギリは、また二人の関係をリアルにするため?に、実際にもメールの交換をしようと提案したそうな。
で、映画のトシそのままに、「生れてくれて感謝です」なんて文面が来た時には、加賀美ちゃんは泣きそうになっちゃったらしい。オダギリ。。。やるなぁ、さりげなく(何を)

それにしても、何度見ても泣いてしまふプラセク。
死ぬのはズルイ展開だと分かりつつも、トシの切ない演技や幸薄い不器用で短い生涯にどっぷりキモチが入ってしまって、ダメなんれす〜〜〜。。。
石川にバカにされて憤るトシのシーンが特に弱いのだす。。
いやしかし、オダギリの声はこう、、身体の中に響くというか、
痺れますな。。ポツポツと語る声が。メールの最後の「トシ」の言い方が。鳥肌立つよね。。ゾクゾクする〜〜。

スカパの新番組の予告を見たよ。
なんと山田君がいたっっ!!レギュラーかい、山田君!!
他にも先日いった韓国旅行も「オダギリジョーの韓国絵日記」とかいうタイトルで放送されるトラベラーズTV。
入って良かったスカパー。とかCMみたいなコト言ってみたり。


No.355
2002/04/27(Sat)
最終回だよ〜

大東京旅行舎 いよいよ最終回。CS Traveler's TV 20:00〜21:00
最後迄帽子なんだろうな。ふ。。。

*********************見たサ。帽子ジョー**
大東京旅行舎。もちろん、帽子(諦め)。
最終回と言う事でホボ、今迄紹介したツアーのVTRばかりだったね。
勿論これは旅行の番組であって、オダギリを見る番組ではないので、当然なのだよね、ハイ。
さて来週から始まる新番組のWinner's Boothでレギュラ−出演することになった山田君が最後に登場したんだけど、一気に気が弛んで素がでて来るオダギリ、しっかり〜!
山田君、髪型もちょっとスッキリ。
さてどういう役割なのかな。予告をみると、バーテンな格好だったので、ちょっとしたお手伝いかなあ?「山田君、座布団もってきて!」みたいな(違)
一応、地上波でないけどこれが山田君はレギュラー番組デビューになるわけだから、頑張って欲しいッス。
くれぐれも、ウチワウケばかりになりませんよーに(汗)

ところで東映チャンネルで5/5に放送される「仮面ライダークウガ特別編」、オダギリのインタビューもあるらしいね。
これの為に別に撮ったものだという噂だけど、いつ撮ったのかな。最近だとしたら、興味津々だなあ。

プラセクのDVDのコメンタリー。
うー、なんて手前味噌な企画だろー(汗)
撮影の裏話なんかは、まあ面白いのだけどねえ、、たるいー。
オダギリは色々誉められたりしてのは嬉しいけども。
でもトシのシーンで、他の話題をトロトロ話していると、ちょぴりイライラ。。スイマセン。悪迄加賀美ちゃんの為のDVDでしたね、これ。。。分ってるヨ。分ってるけど、購買層のホトンドはオダギリファンかと想うので、もちっとさり気なくサービスが欲しかったわー。。贅沢ですね。スイマセン。
しかし本当に役に入り切ってしまうコなのだね。
そう言う話を聞きつつ、今撮影中のクラゲ映画がさらに楽しみになってくるですよ!うー、早く見たいよう!!


No.357
2002/04/29(Mon)
諦めました。

秘密の超爆笑大問題 *今日は野球中継があるから時間がずれる可能性アリで要注意。*
*************************カンソウ**

デジマガも爆問も帽子ジョーだったヨ。
しかもデジマガHPのファッションチェックみたら、帽子は自前だという。。それを読んで、諦めました。
これからは帽子ジョーを楽しみますたい。
いや単にさ、興味があったのだけどさあ。。今迄色んな髪型に臆せずチャレンジしてきたオダギ、短い(であろうと想われる)髪をどういうふうにカッコヨク決めて来るかな、ってさ。
でももうイイや。。

んでも、思い込みかもしれないけど、デジマガオダギ、若干いつもより低めのトーンのテンション&声だったような気がしたのだけど。で、またしても見えもしない、映画の役作りのカケラを探す私。ちょっとグッときていた私。思い込みすぎ。
もいっちょ、半袖からでた長い腕、いいね。半袖バンザーイ。

爆問。。
控えめに端ッコにいつもいるものだから、大概画面から切れてるオダギリ〜〜。
爆笑娘。の方が映っているような気がするけど、、我慢。。
まがって垂れ下がったソーセージが気になって仕方ないオダギ、カワイイよぅ。
んで、意外にも絶叫系のコースターに興味を示していて、お?と想ったら、最後はヒキコモリなオチでしたね。オダギリの中で、最初はこういって、最後はこのオチで落そう。とか考えていたのかなあ?

んでも今回の爆問の衣装、かなり私ツボでございます。
シースルーな袖のシャツが。。
ウエストの細さのわりに案外ヒップがあるのが、妙に色っぽく。

とか散々書いてますが、最近ふ、と。。
細々とオダギリなめるように観察日記なんかつけたり、お絵書きしたり、、こんなの絶対本人に知られたくないもんだよね。
いや知るヨシもないだろうけどさ、時々、こんなファンでゴメンネ。。と心の中で謝りながら、でも止められないのであったり。

と言う事で今日もまた、ゴメンナサイでございます。







[TOP]
shiromuku(cr1)DIARYS version 1.00