2002/06



No.522
2002/06/01(Sat)
天体観測のオダギリ拝見

うひゃひゃん。
可愛いなあ。役名はなんだろー!!
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_06/g2002060101.html

でもこちらが結構金髪でいくのだとしたら
サトラレも?金髪ドクター?


No.527
2002/06/03(Mon)
犬とお馬とオダギリ〜〜。


秘密の超爆笑大問題 23:55〜24:25

オダギリはワ−ルドカップ見てるのかな、とかオモッタけど
それどころじゃない忙しさなのでは、と気付いた。。
そいや天体観測は伊藤君とも坂口君とも初顔合わせではナイね!

***みたのでぃす***************************
爆問
動物嫌いの可哀想なジョーくんにペットの素晴らしさを教えてあげよう〜〜!!!
となー?!
いやーん。なんでしょう。今日はオダギリ祭りですか?
美味しすぎるんですけど?!
もうハナっからウハウハです。
コーギーとオダギッ!!うはー。
似合い過ぎっ!!思いっきし舐めてるし!!なめられてるし!
誰だよ「犬になりたい。舐めたい」などとオモッタのは。私?(大汗)いやウソです。半分。
もう犬&オダギリの2ショにはアツシ@初体験以来で、ウットリさせて頂きましたさ。テレビの前に顔近付け過ぎる程に。
なのに猫のほうが良いのか、オダギ〜〜?
(『犬とオダギ』派の嘆き)
そんな猫は13万。
今どれか選んだら番組でタダであげる、今じゃないと13万払って自分で買うんだよ、といわれ、マジ困るオダギリ。。
まあ、要するにイラナイので困っている状態。
リーダーにあと5秒以内に選んで、と言われてチョット息が乱れたオダギリにメロ。カワイイ。。。
そして
『じゃ、13万くれ!』
。。。も、めちゃくちゃ笑ったス。最高ス〜〜〜オダギり!

んでも昔オダギは黒いロングミニダックスだっけ?
飼っていたんだよね。弟の様に可愛がっていたんだっけ。
そのワンコが付けていた鎖と同じものを自分も首に付けていた、ていう話しに「なんかイイ話だけどエロいなあ。。」なんて想ったけなあ。
最近爆問、かなりオダギリ率月1位のペースで?高いような。
ありがたいことです。

デジマガは先日生放送した競馬大王のロケでしたね。
ずっとタバコ、、(パイポみたいの付けてた?)を
口にくわえて、赤青えんぴつ持って競馬新聞片手に。
全般的にオヤジ雰囲気のノリだけど、やっぱカッコイイんですけど。。妙にしっくりしちゃうんですけど。

しかしココでも動物とのコミュニケーションが恐る恐るです。
馬を撫でるオダギリ、ちょっと馬が動くと結構ビクッ。馬がやや自分の方を向くと「喰われそう」とかなんとか言って逃げ腰。。
そして来週もこの続きらしい。
ロケもの好きだから楽しみだヨン!


No.537
2002/06/04(Tue)
あの部屋に?

小耳に挟んだ情報ですが
7/4の徹子の部屋にでるそうな?
ビューティーンの新しいCMも放送予定だとか?
7/4と言えば、サトラレ放送スタートの日、だからかな?
あの部屋はテレ朝でしたっけ??

未確認ネタなので、『?』だらけでスイマセン。


No.543
2002/06/07(Fri)
久々のジャッジもあるし!

ザ・ジャッジ! 19:57〜20:54
Winner's Booth CS 23:30〜24:00
韓国絵日記#2 CS  24:00〜24:30


*****************************
ジャッジ、やっぱりコメントは殆ど出番無しでしたねえ。
ニコニコ笑顔が時々映る、、本当にビジュアル担当ですか??
考えてみたら、ジャッジて、若い可愛いお嬢さんはゲストで時々出るけど、お兄さんはオダギリだけじゃないかい??キレイどころと言う意味でお嬢さん達と一緒か?と想ってみたり。
画面のはしっこの小さいワク。時々手を上に持って来ていると、手のラインが綺麗なものだから、うっとりしちゃうデス。でも小さいよ。。
「個人的な微妙な問題だから」。。ってボケなんだかマジなんだか。そんな冷静なひとはひと、僕はぼく、のオダギリが好きさ(笑)

ウイナブーはレトリバ−専門店のおにいさんがゲスト。
声が小さいお兄さんですが、考えはしっかりしてなさる。
若くてお店持ってらっしゃるヒトはやっぱり違うなあ。
スタジオにお兄さんの真っ黒なレトリバー(レモンちゃん)も一緒に来ていて、真中で寝てたけど、床が黒いから殆ど保護色になってます。
途中でガ−ガ−いびきをかくレモンちゃんに突っ込むオダギリ。
先日の爆問といい、犬好きな私には嬉しい限りだなあ!
最後に視聴者に一言いつも貰うのだけど、
「世の中の多数派と呼ばれる意見にも間違ったものは沢山あるし、万人に受けようとしないで、何が正しいかを見極める目を持って欲しい」とこれまた良い言葉に、
「なんか、今迄のゲストで一番しっかりとした。。ナンカ今迄のはサケをのめ!女と遊べ!みたいのばかりだったような。。」
て、今迄のゲストに来てくれた方々に失礼でわ?等と想いつつ、私もソウサネ。。と頷いてみたり。

韓国絵日記、やっぱり良いわ。。
オダギリが楽しんでいる姿みているだけで幸せ気分なのは、オダギリ好きだから当然かもしれないけど、なんて言うか、こぉ、じんわり幸せ、、といいますか。自然と微笑みつつ画面を見ている自分。ヒトに見られたくないですな(汗)
描き上げた一枚の絵。想像と全く違う絵。かなり抽象的ではあるけどやはり感覚というか、直感的というか、好きだなあ。オダギリの描く絵。
で、サンチュ君をカメラマンに従えてのこういう形の旅行記みたいの、またやってほしいなあ。シリーズにして欲しいくらい。
どうですか、Traveler's TVさん。ってココで言っても?

前編と後編、今度まとめて簡単なレポするツモリ〜。


No.552
2002/06/10(Mon)
ハイファッション。。?先取りしすぎ?

秘密の超爆笑大問題 23:55〜24:25(変更の場合アリマス)

19日発売のモーニング(月刊?)にサトラレの記事が掲載されるみたい。インタビューを受けたって聞いのはソレかな?
要チェックですネ。

******************************
爆問!!
オダギリファンやってて、、今迄で一番「どうなんだ?」と疑問渦巻くファッション、もとい帽子でしたな〜〜〜!?
それは一体ナンデスカ??幾ら何を着てもオダギリファッションとしてこなしてしまう貴方ですが。ですが????
キャディもしくは野菜売りのオバチャン@千葉県に多数存在
ミタイに見えてしまい、ついでにパンツもモンペちっくに見えてしまい。とはいえ、やはり腰の色っぽさに目は釘付けでしたが。
惜しいなあ。惜しいなあ。
でもこれから流行ったりして??あの帽子。。。どうでしょ?
ンナコタアナイ???
つーことで殆ど映らなかったコトも忘れる程でした。。。
(よく通販で見かける、小顔にするインチキ臭いグッズにも見えたなあ。ソレ以上小顔にしてどーする。)

デジマガは先週の続きで競馬場。
いよいよ馬券を買うオダギリ。
馬連1点につき2000円もかけるオトコらしい?買い方。
のわりにあべみさんに頼まれていた1-5は「どうせこない」と専門家にいわれ、100円。
そして番組とは別に個人的に予想してマークしておいた分を9500円分も買っていたよ。。。
残り500円しかない、と言っていたのに、番組の途中で、オススメ馬を買っていないと指摘され、VTRの最中に「ちょっと買いに行っていいですか?」と馬券買いにでて行ってしまい、
「結構マイペースな方ですね。。。」と女子アナに感心(呆れ?)され。。。結局残った500円、ここで使い果たし本当に一文無し状態になるオダギリ。
いよいよ始まったレースをガラス越しに食い入るように見詰めて
スゲエ。。と興奮。目キラキラうるうるさせて、いちいち感動する様が可愛いですなあ。
が。そんな感動も。。。ハシにもボウにもかからない結果に終わってしまいましたが(笑)

あべみちゃんはスタジオからそのオダギリの出てる競馬大王をテレビで見てコメントしているシチュエーションだったのだけど、
「オダギ節だよ。。」「オダギボケすぎ。」と呟くツッコミが
流石コンビ伊達に長くやってないよ、という感じでイイっす。

それにしても。
競馬予想専門の怪しいオジサンとオニイサンとオダギリの3ショットが私的にかなりお気に入りでした。
綺麗な女優さんと並んでいるオダギリもいいんだけど、
こういうチグハグなオトココンビが妙に似合うような気がするなあ。。
そんな映画を見て見たいかも。(DAWN BY LOWみたいな。)


No.556
2002/06/11(Tue)
初里見

『女性自身』にちっさく白黒でサトラレの白衣オダギリが載ってると聞いたので、いそいそコンビニに行って見て来たよ!
(151p)
うひゃーん。可愛いデス!前髪降ろしてめちゃ幼く見える。
前髪降ろしたのは初期五代以来?免許証のオダギリみたいだよ。
うーん、たしかにこれは「クールな里見」ぢゃあないなあ。
んでも楽しみ楽しみ!!
これからテレビガイド系雑誌のチェックが忙しくなるなあ。(嬉)


No.558
2002/06/12(Wed)
ドラマ情報チェキ〜

さっそくコンビニに行ってガイド誌チェックしてみたよ。
テレビガイド(p24、25)とザ・テレビジョン(p24、122、123)にとりあえず写真を発見したのでゲット。
うわあああ。サトラレの里見健一、やけに無垢で可愛い顔したキャラクターになっててビックリ。本当に純粋な素直キャラみたいだね。カ〜〜ワ〜〜イ〜〜イ〜〜!!
天体観測の集合写真もちょぴり2誌で表情が違うね。
グル−プ一番頭脳明晰な木崎タケシ君ですか。
もう嬉しくなっちゃうねえ。
プレゼント目の前にしてワクワクして開けようとしてる子供の気分でゴザイマス。


No.566
2002/06/13(Thu)


来週のananに対談が載るというので、予告ないかな、と
立ち読みしたら坂口クン、小雪さん、伊藤クンと4ショットがあったよ。。予告ページだから買うか悩んでます。。
ウーン。笑顔が可愛いんだア。。


No.567
2002/06/14(Fri)
ダダダにでるダ。

運命のダダダダーン! テレ朝系 21:00〜22:00
Winner's Booth CS traveler'sTV 23:30〜24:00


サトラレのテレビCM流れ始めた模様デス。
ウウッ。テレビの前にリモコン片手に正座する日々が始まった〜!
*****************************
う。今またサトラレのCMやってたのに気付いたら終わる直前だったよ。。

ダダダダーン!
前回でたスペシャルから半年立つかな?
まあ真っ赤なジャケットで目立つ目立つ。
ええ、そして誰もがオモッタでしょう、
「ルパンだ。。」
実際、カットされた部分ではそう突っ込まれていたみたいで
ルパンて呼ばれていたッスね〜〜。
しかしカッコイイ。。ルパンと次元を足した感じ?昔はよく次元に似てるだの言われていた、なんて話があったような?
ジャッジと違って、パネラーとして独り独り喋らせてくれるから
ちゃんと映るし、ダダダは美味しいッス。
『ボタンとかチャックとか』なんて曖昧な答えを書いたら、どっちか決めるように迫られ、「じゃあ。。。」と言いつつ中々言葉が出ないオダギ。でもお口は「ボ」の形。。。かと思いきや「チャック。」よく動く唇。。カアイイ。。
しかし全身が見たかったなあ〜〜!!ちょっと上から撮った絵だと、下も黒みたいだったけど。靴とかさー。きっと今回もかっちょいいコーディネートだったコトでしょうなあ。チェチェ。

ウィナブ。ああっ、またジャニカがいないよ〜〜〜(泣)。無断欠席でしょうか、ジャニカがいないコトに関してノーコメ。。うわん。淋しいス。。
今回はメキシコ料理の店長のおじさんがゲスト、もちろん広尾商店街でございます。。。
今回も料理を持って来てもらってその場で試食。あつあつの美味しそうなメキシコ料理にアフアフと舌鼓。
それが本当の目的では。。ナイよね?!
いつものように淡々と時々こまめにボケつつインタビュー。
『お客さんに喜んでもらえるのが励みになってやってこれた』、というオジサンの言葉に、
「(お客からの声に)自分もたまにキュンとしちゃうんですよ」なんて同意しつつ、「たまーにムカツクけどね(笑)」、とポロっと。。。正直者〜。
さらに「何か作品を出した時に、イイと言ってくれる人と悪いという人がいて、揺らついちゃうだよね。」と。ああ、やっぱりそういう迷いはあるんよだあ。と感慨深く見てたら、山田君「ゆらついてないくせに。自分好きなくせに。」と口走り、ペシ、とお仕置きくらってましたが。
ま、でも迷ってよ〜が自分ラブだろ〜が、最後には自分を信じて表現していけるオダギリだから私はあたたかーく見守って行くっすヨ。




No.573
2002/06/17(Mon)
腕にメロメロっす。

秘密の超爆笑大問題 23:55〜24:25 (変更の場合アリ)

天体観測のCM、気付いたらもうオダギリの場面は終わっておりました。曲はなんとU2っすよ。やばい。ことによってはヤバイかも。。。いや期待してると色々アレなので大人しくマッテマス。
ホーユーは関西ではもうオンエアされてるらしいね。関東は遅れて。早く動くDJオダギが見たいッス〜!!

******************************
爆問は老化現象を検証する特集。
ゲストのボケが全く通じない医学博士、松原氏おもろすぎ!
老化。。中々身につまされる話題ですな。そんな中、若者代表(と言ってもさ、26だけどね)オダギリが老化を感じる時は「暗算が難しくなった時」。。いやそれより、オダギリの場合、言葉がでて来ない事のが多いような?その言葉かいっ?!と突っ込みたくなる事がままあるっす、てそれは老化と言うよりオダギリズム?
んで今回のウットリシーン(笑)は、やはり握力測定ッ!!
腕っっ!!すっごいイイ腕だよーう。『半袖から出たオトコの腕を愛でる会』(んなものナイ)会員の私には、卒倒ものでス。
何で何もしてない(本当かなあ?)のにあんな素晴らしい腕をお持ちで??腕組みしている腕の逞しさと、フェミさが漂う小さいお顔に細い腰に張りのアル太股。。。いかん、またセクハラな。
「腕っぷしだけは弱いんですよ」とまたオダギ節(@あべみ)発言しつつ、血管浮かせて計った握力は54.7!!
「ジョーくんかっこいい〜〜」と爆笑娘(&オダギリファン視聴者)の声に照れ笑いがまたカワイイっすよ〜〜。
精力バリバリですか?!本人そういう方面には欲が薄いと言っているのに。
身体と心は別々ってコトでしょーか。
しかしあの腕を触りたいなあ。さすさすしたいなあ。
あの腕にギューってされるヒトがうらやましい。。(乙女発言)

しかしリーダー!何故オダギリに苦いお茶を飲ませてくれなんだ?ものっすごい飲みたがっていたのに。
「飲みたぁ〜〜い」とおねだりしてたのに。
爆笑娘も他の2人も飲んだのに。
つか、苦がるオダギリが見たかったのに(本音)。
コレはあれか?。。可愛い愛犬に「こんな刺激物はダメだ!」という親心と見て宜しいですか。違?

おねだりオダギリ、、、、めちゃくちゃ可愛かったヨ〜!
あんな風に色々おねだりされたら、断る術がないッスよ。。。
おねだりされるヒトがうらやましい。。(こればっか。)

デジマガ
久々に青木さやかサン登場。この方は、女性でありながら、キャラがお笑いキャラだから、オダギリも遠慮なく突っ込みまくる。
ある意味美味しい立場だよねえ。(女山田君みたいな?)
青木が一生懸命話している横で、腕をつまんでみるオダギリ。
「いたいな!」と振り解かれても、またつまむ。
構って欲しいのかい、オダギ??

BSくんが披露したヘロヘロダンスに身体を曲げて大笑い。
オダギリの思いっきり口を開けて笑う声と顔が大好きだなあ。
頂いたオレンジゼリーを一心に食べて司会おざなり〜。
このゼリーも、やっぱり全部平らげたんだろな。
何でも食べるオトコはいいね。
いつか「食わず嫌い」にでて欲しいナア。。。
(けど、どうしても食べられないモノてあるのかなあ。ポンテギ?笑)


No.582
2002/06/19(Wed)
財布握りしめ。ぎゃ〜す。

雑誌ラッシュだよ〜〜!!!さあ買って来い〜、みたいな。

イブニング/TV station/テレバル/TV Bros/anan

や〜〜〜っと天体観測のCMをゲットしたよ!
すげイイ笑顔だ〜!セイシュンだ〜〜!!
んでBGMはU2の"I still haven't found what I'm looking for"。
"THE JOSHUA TREE"に入っている曲。物凄く歌詞も良いのよ。
歌詞読んだらドラマに余計入り込んでしまうなあ。
このアルバムは本当良いので、オススメ〜。

***************************
結局6冊買う羽目に。。
上記の他に、TV LIFEが加わりました。
だってオフショットがあったんだもの。。なんだかな〜〜、もう。

anan。いやもう表紙は主役ですか?てな感じで、ものすっごカッコイイのですが!!ですが、、
コレダケ???少なッッ!
しかもイキナリ、「おれ」ですよ、オレ。。。
お願いだから、一人称は間違えないで欲しいヨ、anan編集者様。
対談はしたのだろうけど、かなりコレ、手を加えてるような。そういうモノですかのう。。。
何て言うか、、コソバユイ対談でした。台本みたいな。。。。

いやしかし。
天体観測のタケシ、どうやら結構やさぐれた役みたいで、サトラレの健一とは真逆っぽい。(でも案外、心の声が筒抜けだったら、タケシもわかんないけどね?)
これは期待高まります〜。
サトラレはやはり、、かなりコメディ色強いみたいだけど、脇もしっかりした役者さんが固めているみたいだし、最後は来そうだよ、ぐぐぐーっと。
んでも全10話なのね。。。最近は大概11話とか12話が多かったとオモッタけどな。1話分でも少ないと、チェッです。

で、サトラレの特番がめじろ押し。
放送しない地域もあるみたいなんで、アレなんですが。。
*関東のスケジュールです(勿論全てテレ朝)

 *6/29 13:55〜15:55 「サトラレ」と「ツーハンマン」特番
 *6/30 12:00〜12:55 新ドラの特番
 *7/2 23:15〜24:10 『ぷっ』すま 
           >ボーリングルメだそうだ!!ははは
 *7/4 13:20〜13:55 徹子の部屋 
*7/4 13:55〜14:50 「サトラレ」「ツーハンマン」特番

「ぷっすま」と天体観測がすこし被っててショック〜!
天体観測は初回だけ時間がチョッピリ違うのだ。。どうしよう。
それにしても、ああ、どれか落しそうデス。


No.589
2002/06/20(Thu)
*

雑誌ラッシュは続くよ〜〜〜
 キネマ旬報

雄二やらタケシやら健一やら
未見のオダギリキャラが頭の中で混乱しそうだよー。

*************************

と、想ったら、載ってませんでした。
牛丼みたら、「掲載予定誌」でした。
アブナイアブナイ。。。気を付けないと〜〜
でも残念。アカルイミライの記事を期待してたのにな。



No.599
2002/06/21(Fri)
*

Winner's Booth /CS Traveler's TV 23:30〜24:00

今日もジャニカはいなかったデス。。淋しいよジャニカ〜〜
ゲストは三味線屋のおじさん。
第1回の時にも登場していた方です。
オダギリ、おじさん、山田君の三人で三味線ひいてみたりして
それはチョット面白かったな。
おじさん、力の抜けた良い感じの人で見ててマッタリできたよ。
山田君のコーナーでは、、もうちょっと英語を理解してあげて。。。ボケ倒しはソロソロお腹いっぱいデス。。すんません

あー、しかしジャニカッ。
番組のBBSでも、本当オダギリ&山田君のことばかりで
ジャニカに余り触れていなかったのがなあ。淋しいッス。。
7月は番組お休みだっていうから、あと1、2回かな?


No.607
2002/06/24(Mon)
いよいよ来週からドラマだよー

秘密の超爆笑大問題 (時間は不安だから後で調べよう。。)

そして雑誌が2誌!
*Caz
*OZmagazine


アカルイミライの撮影現場のショットが小さいけど見れるヨ
http://www.digisite.co.jp/CDE.html

ホーユーのCMもオンエアしてるらしいし、フジでもドラマの番宣特番あるみたい(29日16:00〜)。
引き蘢りになりそうだよ、マジでっっ。
*****************************
爆問。デパ地下デザ−ト特集。
夜中にダイエット中の私が見るにはカナリ辛いモノでした(泣笑〜。。。
ただひたすら、デザ−ト紹介して食べるだけという。。。
番組の内容より食欲に訴える企画。。(笑)
オダギリのコメントの心の篭っていない感が、何ともオカシイ。
いや結構オトコの人はさ、世程の甘党でない限りはさ、
ウマイとかソノくらいでしかコメントできないよねえ?
キライじゃなくても「食いしん坊ばんざい」なコメントは無理。
それでも一生懸命言葉を探って「ソレラシイ」発言しようとして、泥沼に。。。
ダメ出し喰らって「あちゃー」な顔して「やっぱダメですか」なオダギリが可愛い。。
でもさ、顔にでるからね、オダギリ。
美味しいもの食べている時は、顔で分かるっす。本当に美味しそうに食べるもの。
今はなき「和風」でカニ飯喰ってたオダギリ、ホンッット美味しそうだったもんなああ。。。勝手に自分でオカワリよそってたしね(笑)
表情から見た所、どーもミントシフォンは駄目風だったね。。気のせいかな?。。。ガムか。。(笑)
これだけコメントダメオダギなのに、話しをふってくれる田中さん。ありがとう、私は「来た!」とテレビの前で前のめり。その後のオダギリのコメントでのけぞり。。。
ああ楽しいな、爆問v

デジマガは「すてちギャル」を集めての、BSQ(BSクイズ)。
前回は一般から募集して開催されたいわばボケ大会ですな。
すてちギャルの天然な答えにオダギリ受け捲り。
ホントこーゆーノリ、ツボに来るみたいだね?
大喜利みたいに「座布団もってって!」形式で面白かったナ。
最後に残った子と、最後の問題は、勿論基本の「ファイナルアンサー??」。でもミノさんの様なやらしい(笑)目付きでないから見つめられたら照れるがな(アンタを見詰めちゃいないがな)

OZの写真、OZHPにあったヤツの方が目線、ポ−ズ共に好きだ。。
だってスゲ色気なんだもん。。。アレ。(ポーズ大胆すぎ?)
しかし女性の雑誌というのは、いつでも恋愛が全てですな。
そういうのに大概興味がない私は、どうにもこういう雑誌のインタビューは痒くてしかたないス。
「恋愛は二の次」に、”寂しすぎる!”だって。ふぅん。。
だって表現したい為に生きてるって言っているのにさ。誰が淋しいわけ?と想う訳で。恋愛も大事かもしれないけど、それが全てと想う女性って幸せなのか不幸なのか。まあヒトソレゾレだけど。
どーもこの手の雑誌の記事は脱力しちゃうワタシでした。。
オダギリの言葉はイイんだけどもなあ。すっごく「クル」んだけどなあ。。。



No.609
2002/06/25(Tue)


10時のドラマの後に天体観測の予告やるよね。
チェックしなくちゃ。て、出るかなあ。タケシ。


No.619
2002/06/26(Wed)
ドラマポスターの本物みてみたいなあ。

テレビガイド誌色々見ましたよん。
こんなのいちいち買っていたらキリがないよね。
と言いつつ、テレビジョンとBSCSテレビジョンだけ、、とりあえず、それだけゲット。。
BSCSテレビジョンには見開きのノドの部分に(泣)オダギリ。
っつても見開きの1/3ページですが。
東映チャンネルのクウガ放送についてのインタビュー。写真も放映したインタビューの時のもの。でも腰までの立ち写真だったので、買っちゃった。。。
テレビジョンにはそれぞれのドラマの広告ポスターが小さく載ってるネ。サトラレポスターの「心の声」を全部読んでみたいなあ。
天体観測のポスター、凄くイイ。欲しいなあ。。
これって電車のつり広告?なのかな。
表情がとってもイイよね。と、想ったら、公式HP立ち上がってて、topに同じ写真が。
皆とてもイイ顔してる〜〜!!このドラマ、余り期待してなかったけど、化けたらいいなあ。。
。。。しかしオダギリ、帽子スタイル。。今度はハンチングです。似合うしカッコイイんだけど、あちこちで「また帽子。。(以下略)」突っ込み&嘆きが聞こえて来るようです。
でもま、サトラレでそこは癒していただいて(笑)

「ぷっすま」の写真もちょびっとあったね。へっへっへ。楽しみだ〜!

オマケ。
浅野くんが、何とバラエティにでますよ。。。これはメズラシイ!
30日の「ガキの使い」(!)。それと、7/4の「相談アワー」ていう新番組。
アカルイミライの縁って事で、興味がお有りの方は、御覧下され。


No.620
2002/06/28(Fri)
チラリズム〜

Winner's Booth 23:30〜24:00

今日で取りあえず一時休止のウィナ。復活は8月なのかな。

男優倶楽部、スッゴイ良いすね〜〜〜〜。
なんて色気だ〜〜。よろよろメロメロ。
素肌にジャケットなんて反則っすよ〜〜。
破れた衣装から覗く素足、ていうかパンツ見えてるし。
チラリズム万歳ッ
もう本屋で腰砕けッス。
内容もいいし、写真もめちゃくちゃ色っぽいし、
2冊欲しい所だ(だが我慢)〜!

さて暫く忙しいので日記も余りカケナイかもしれないけど
「オダ休み」では決してございませんので忘れないデネ。(笑)
なるべく吐き出したいけど、お友達が来るし特番チェックやら
サトラレ試写会やら、なんやらかんやら。
むしろオダギリ萌え死するやも。。。
贅沢な死に方だ(笑)
*****************************

それと
ゴメンナサイ!!
また日記過去ログを整理していなかったせいで
書き込みできなくなっちゃっているみたいです。
今日はチョト忙しいので、遅くなっちゃいますが
成るべく早く対処しますので〜!
ホント、溜まってからかたずける体質なんとかせんと。



No.621
2002/06/30(Sun)
今日も特番だよ。

サトラレ特番 テレ朝 12:00〜

昨日に引き続きサトラレの特番ですな。(地域限定されるみたいですが。。)
しかし里見オダギリ、可愛いコトこの上ないです。
結構よさそうかも。。。サトラレ

**********************
日記の過去ログ整理、とりあえず的にすませました。
書き込みできるようになったハズ。。
すいませんでした〜!!