こういうナイーブな役柄はオダギリ真骨頂すね。
とは言え、実はサトラレはサトラレと気付いていないから ごくフツウに演じる必要があるという不思議な役。
だがしかし!
有り難いのは思念波<心の声>。
オダギリのアフレコの上手さはクウガや『i wish ...』や プラセクで分っているもののやっぱりイイね。
ぐぐーっと持って行かれます。
これがずぅっと毎回聞けるなんて。嬉しいヨー。
でもって、子犬系の里見の表情やら髪型カワイイし。 白衣がまた似合うんだよね。
ふにゃーっとした表情の裏の切ない声。母性本能つつきキャラ(笑)
最初不安だった、コメディカラーも、程よくて好感もてる展開で一安心。 (心の声の自分ツッコミが最高〜)
原作と映画のファンを納得させるドラマであってほしいな。

       kyomii 2002/7/9




[夏ドラマレポTOP]  [ふにゃTOP]