(´.ー`)ふにゃふにゃほくろ

いらっさいませ。  ココは、オダギってるkyomiiが、オダギりまくってる所。 
つのる想いのガス抜きコーナーですけど、よかったら覗いてみてネ。







■ Happy-Birth-Day →32!!! ■


今年は年始早々海外での撮影をしたり
ご存知のように大きな新しい変化があったりと
色々変化の激しそうな32歳となったオダギリ。
んが。
遠くから楽しませてもらっている1ファンからしたら
毎回毎回がそりゃあもう映画の役やグラビアでも
変化しまくりなオダギリを楽しませて貰ってきたわけで

と言う事で、何を描くか悩んだ末、
(最新オダギリが見られる筈の日アカはこれ描いてる今は、まだ放送されてないのでぃす)
ちょっと古いかもしれんけど ist の白、
卵から生まれたオダギリなんかを描いてみました。
脱皮で変わっていくというよりも
まるで違う姿がパリっと殻を突き破って突然現れる、
そういうのが私の感じるオダギリのイメージなんだなーと。

とりあえず今年の国内作品で上映確定してるのは1本だけだけど
きっとこっちから見えない卵の中で着々と変化して
突然また驚かせてくれるんだろうなあ、と
ワクワクしながら楽しみに待とうと思うっす。

32歳。 毎年が変化の年のオダギリ。
お誕生日、おめでとうございます。


。。。それにしても、トップ絵は誕生日に更新状態(汗)?
本当のんびりすぎてすいませんなサイトです。。


              kyomii 2008/2/16



            







気がつけば2008年。
去年の末にはtooo muchなサプライズがありましたが(笑)
より一層オダギリが好きになったりしつつ、
相変わらずオダギっていきますです。
とりあえず今年上映予定は国内では
『たみおのしあわせ』
海外での撮影も続くようで楽しみは尽きないのが
オダギリファンのしあわせ、
ってことですなぁ。。
今年ものんびりとお付き合いくださいませ。。




[NEW]
* TOP絵変更。2/16
* 前TOP絵をオダ絵に移動。



■上映中!■
『転々』三木聡監督

■ DVD待ち。■
『サッドヴァケイション』青山真治監督

■期待作色々待機中…■
2008.夏『たみおのしあわせ』岩松了監督
2008.『悲夢』キムギドク監督 
(韓国では5月公開予定、日本も今年?)

2008.3月からブラジルロケ?
→『Plastic city』ユー・リクウァイ監督
2008夏〜中国ロケ?
→ビル・コン氏プロデュース作品


■CM■
TOYOTA『ist』
canon『IXY』



■過去のドラマ&映画レポ■

『時効警察』霧山修一郎役
2006.1〜『…で、ポツネンでいいのか?レポ』
[その1]/[その2] /[その3]/[園4] /[その5]/[園6] [その7]/[その8] /[その9(最終回)]

※すいませんp『帰ってきた』方はレポしとりません。
いつか出来たらいいなー。

『不機嫌なジーン』勝田隼人役■
再び月9。 簡単に※勝田君だけ※レポしてみたよ。
2005.1〜『勝田隼人♂行動観察記』
[report-1/report-2]
[report-3/report-4]
[report-5/report-6]
[report-7(最終回)]

『新選組!』斎藤一役■
オダギリ斎藤シーンだけおっかけたレポもどき
いつまで続けられるかお立会い…(汗笑)
二〇〇四.一〜『斎藤オダギリ見聞録』
[其の一(#1)其の二(#4)其の三(#5)]
[其の四(#15)其の五(#16)其の六(#17)]
[其の七(#18)其の八(#19)]
[其の九(#20)其の十(#21)]
[其の十一(#22)其の十二(#23)]
[其の十三(#24)其の十四(#25)]
[其の十五(#26)其の十六(#27)]
[其の十七(#28)其の”オマケ”(#29)]
[其の十八(#30)其の十九(#31)]
[其の二十(#32)其の二十一(#33)]
[其の二十二(#34)其の二十三(#35)]
[其の二十四(#36)其の二十五(#37)]
[其の二十六(#38)其の二十七(#39)]
[其の二十八(#40)其の二十九(#41)]
[其の三十(#42)其の三十一(#43)]
[其の三十二(#44)其の三十三(#45)]
[其の三十四(#46)其の三十五(#47)]
[其の三十六(#48)其の三十七(#49)]



■まさかの(笑)月9『ビギナー!』羽佐間旬役■
千葉の元ヤン !!でもって司法修習生。久々にまっすぐで明るい役かもv  て事でレポでございます。
>>2003.10〜[ゲツクかよ!]
その1/その2/その3/ その4/ その5/ その6
その7/ その8/ その9/ その10/ その11(最終回)

■TBS秋の2時間ドラマ『さとうきび畑の唄』に出演。吉岡役■
いやー良かったです。て事で、>>2003.9 [ドラマレポ]

■テレ朝秋の2時間ドラマ
『ぼくらはみんな生きている』
で主演!沢村修一役■
こちらも満足。。て事で、>>2003.9 [ドラマレポ]

■春のフジ火9ドラマ『顔』西島耕輔役。■
遂に最終回を迎えました。色々お疲れでした、オダギリ。。
>>2003.4〜[今週の西島刑事] *突っ込み御容赦…。*
#1 /#2 /#3 /#4 /#5 /#6

#7 /#8 /#9 /#10 /#11

2002.7〜『白オダギリ/黒オダギリ』
>>2002夏は熱かったス。『サトラレ』と『天体観測』。

2001.12〜『嫉妬の誠ちゃん』

2001.6〜『華都比呼's Room』




2004.5/オモヒノタマ『草太@EROS…レポ』
ネタバレ若干ありますデス。

■黒沢清監督『アカルイミライ』で主演。仁村雄二役。■
[祝!]カンヌ映画祭コンペ部門出品!!
2003.1 『アカルイミライのツレヅレ』

『あずみ』最上美女丸役ッ!■
2003.5 『美女丸!』あずみ…じゃなく美女丸レポです。

2001.10 『プラトニックセックスの事。』


■その他モロモロなレポ■

2004.1 『博多トークショー2004』
2度目があるとは…。行きました…。うろ覚えレポですとも。

2003.1〜3 『オダビリー観劇レポ』

2003.3 『Mudd club LIVE report』

2002.6/韓国絵日記レポ
 Traveler's TVで放送された番組のレポ。  オダ日記に書いたのをこちらに再アップし直しました。  

2002.4/爆笑大問題200回記念ライブ
 お陰様で当選させて頂きました。ちょっとだけ報告。。  

2002.3/博多トークショーレポ
 2002,3/29の博多はソラリアホテルでのディナーショー(大汗)  まいどウロオボエでございますが。  

2002.3/Fresnoレポ
 Traveler's TVで放送された、フレズノにプチ帰郷したオダギリ。  とても良かったのでプチレポ。  

2002.3 『HAIR COLORING AWARD 2002』
 特別賞受賞おめでとー、
て事でワイドショーで見たオダギをレポってみたよ。
 

2001.11 『10/28 学園祭れぽもどき』
 
 
2001.7 『爆笑シ−クレットライブ報告』
 


■2001.2〜4 ライブレポ『舌』■
中野 栃木・群馬 大阪 
茨城 横浜 仙台 オマケ?



『オダ絵』
トップにあったお絵書きとか溜め込んでアリマス。。

お遊び企画/2001『オダギリ合作』
*KKK合作その1*
**KKK合作その2**
ふにゃほく&トミンガー合作



■ オダギる日記 ■
たまにレポなんかもコチラにあったり。

◆日々オダギる。◆

>>過ぎ去りしオダ日記。
2002/1月 2002/2月 2002/3月
2002/4月 2002/5月 2002/6月
2002/7月 2002/8月 2002/9月
2002/10月 2002/11月 2002/12月
2003/1月/2月
>>一度消えてしまった日記を拾い上げ再UP




[しもべTOP]