名古屋からバス10時間(!!!)かけて、仙台にきて、『舌』はもちろん、『朝迄オダギリトーク(笑)』まで
おつき合いしてもらった(オマケに次の日仙台徘徊まで!)オダギリスト村崎要さんの、仙台『舌』レポです!
ころころ変わるオダギリのラブリーさが伝わりますねぇ!アリガトウ!や、もう、素敵すぎ。。。!!


■■■ とうとうオーラス終了してしまった「舌」、私は名古屋3公演、水戸2公演仙台2公演の計7公演を見ました。
最初、遠征する気はまるでなく自分がどの程度のオダギリファンかもよく分からなかったので
一番身近な公演だけ見てみようかな、交通費かからないし〜くらいの気分でしたが…
はい。もうこの名古屋がオダギリファンへのトドメでした。
この公演の余りの良さに他公演に遠征することになったのですが、ラストのオダギリの涙をみて
しみじみと「ああ、やっぱり来て良かった」と思ったのでした。
レポにもならない舌レポもどきでしたが描かせて下さったkyomiiさん、本当にありがとうございました!
                                          村崎要 ■■■


[惜しみつつ戻る]