HAIR COLORING SPLASH 2002
特別賞 俳優部門
3/12/2002




今回の衣装、古着テイストなボロジーンズに黒のシャツ、
このシャツが、右腕だけシースルーで、色っぽいんだなあ。
髪型も、このヘアは最近の掲載誌で見なれたけど、
こんな髪型が似合っちゃう俳優なんて
そうそうおらんでよ。

ホーユーが主催らしいけど、どっちにしても、
注目を浴びるのは本当嬉しい事だよね!
囲み取材迄受けて、ナンカ凄いなあ、、と感慨深く。
で、翌日のワイドショー、あちこちで取り上げられていたけど、 特に何故かTBSがオダギリめちゃクローズアップ!
(ズームインは見損ねちゃってガッカリ〜。 「ズームイン!!」やるオダギリ見たかったよー)

で、その時の模様。

タイトルが
『オダギリジョーせきらら梹юカ活』(!!激笑)
ナレーション『会場では謎めいたオダギリさんの私生活に質問が集中です』
(謎めいた私生活??!!!!!)
レポーター『プライベートの時も結構色をかえてるのか』
オダギ『あの、帽子かぶっちゃう事が多いんで、エエ』
レ『デートされる時とかは?』
オ『デートはしないっスよ、ボクは。ヒキコモリなんスよ、ホントに』
(でた〜〜!!引き蘢り宣言)
レ『ヒキコモリなんですか。。』
オ『ええ、もう、ホンットに、ヒキコモリで。。
レ『(やや戸惑い)じゃあ、最近デートも全く。。』
オ『全くですよ、エエ。大体外にホンットに出ないんスよ』
レ『笑(やや引きつっていたかも、と想われる)』
レ『バレンタインはモテた?』
オ『プライベートで貰ったのは、1つ2つくらいですよ、
  いや、ホント友達に。。』
(ホントに友達に?と食い下がるレポーターに)
オ『ホンッット、友達ですよ。。
  まあ、こんなもんなんでしょうねぇ、エエ、
  華やかに見えますけどね、エエ、意外と地味な生活してます』
  (かなりショボショボした表情で)

と、まあこんなレポートだったんですが。
オダギリ必殺ヒキコモリで逃げ!!の技でしょーか。
でも、まあ、事実だしねえ??
それにしても、女性関係などを探るような取材を受けるようになったのね〜〜。
うーん、しみじみと想う朝のワイドショー。。

でもホント、嬉しかったなあ、おめでとーオダギリ。
                   3.14/2002 kyomii

  



[TOP]