◆今日のオダギり(´.ー`)◆
日々たまるオダギる気持ちをkyomiiが吐き出してます。。
『突っ込み』は『一息おいて、まったりと』でよろしくネ。
■大体200文字以内程でお願いします■(ログ負担対策です。)
(時に訂正、削除する場合がありますがご了承くださいませ〜)


[ふにゃTOP]


■2003年03月31日(月)  懐かしいなあ。。。
秘密の爆笑大問題の思い出の写真館がついにアップ、と聞き見て来たヨ。
もう更新はないかと思っていたのに、凄く嬉しいデス。
http://www.stv.ne.jp/tv/bakushou/index.html

オダギリも、卒業卒業、と何度も番組改正の度にヒヤヒヤさせられつつ、結局お兄さん達と一緒に卒業していったもんなー。
それにしてもこの写真館、キャプションが面白い。。
オダギリの畳み掛ける連続写真のあげくのオチにバカウケしたっす。

「ジョーくんは絶対凄い俳優になる」とか何とか、爆問のお二人には言われていたっけなあー。番組でのおつき合いは終わってしまったけど、どこかでオダギリの活躍を見守っていてくれているのかなあ。

◆お店で聞茶新発売の文字につられ、つい買ってしまいましたさ。
若い葉っぱの初々しいイラストすら愛しいわ。思い込みって素晴らしい。。。
でもポスターとかはなかったなあ。。。
よそ様のファンサイトさんで見かけた情報だと、どうもTVCMはないかもですと。
な〜〜〜〜〜〜〜んかチョッピリがっかり。。。

◆明日から、、例のモノが始まるですね。
らしくない企画だなあ。。とか思い乍らも契約してしまったのでありますよ。
んで、昨日もう一度確認と思って見たらば、サンプルなんてのがあったので、まずは他の皆様のを聞いている内に、冷や汗が出て参りまして。。。
これは。。もしオダギリがこんなんだったら。。辛い。。かゆい。。と。。。
でもオダギリのを聞いたら、ものっすご淡々と。。。
ものっすごオダギリらしい〜!!!

ああ。ホッとした。。。。。これなら楽しみだ。
いやしかし「今日は何の日?」ですか??一口メモですか??
これがオダギリ、じゃなくて、過去のオダギリが演じた役だったらオダギリも遠慮なく色々できそうだけどね。
イッチー辺りだったら、ものすごベタベタの囁きモーニングコールしてくれそうだ。。。マコだったら、ブツブツ呟きつつ、何故かキーキー変な音まで聞こえて来たりして。。怖ッッ。
まあ兎に角明日の朝がとりあえず楽しみだな。
早起きしなきゃ。。。って何のためのモーニングコールだか。


追記
■ttnetの名称が変わったらしい。で、CMも違うのが流れるそうです。。と思ったらココで見れると聞いて見た。ナンジャコリャー。カッコエエ。
http://www.poweredcom.net/
■聞茶の公式もできたという事で。でもまだ準備中。やっぱりCMあるのかな?

http://www.beverage.co.jp/kikicha/index.html


■2003年03月30日(日)  整理整頓。
新しい事は何も無いのだけど、一度下げてずーっとほったらかしだった、アツシのイラストを『オダ絵』に整理整頓。
夏ドラマも、表紙を作ってセーリセートーン。
。。。どれもコレも古い絵で恥ずかしい。。。

もうこういう作業は本来モノグサなので、好きじゃない、つーか嫌いで後回し後回しにしていたんだけど。。
天気もいいし!花粉は飛び捲ってるし!
。。。何故か気が向いたので、滅多にこんな気分になる事はないのでやりました。。
それだけなんす。

ていうか。
この目の前にそびえたつ雑誌タワーを整理しろよ、自分。
そんな春の午後でございます。
  • つちょ(2003/03/30 19:30)
    オダ絵。どれどれ、とアツシを見るつもりが全部見てしまった。なんか懐かしいです。イラストについてるコメントも当時を反映してて楽しい。白オダ・黒オダはそれぞれのドラマが同時期放映ならではのネーミングですね〜!
  • shima(2003/03/31 00:18)
    あ〜う!オダ絵復活ですね(嬉)。つちよさん同様、全部見直しましたよ〜。ニヤニヤしながら(笑)。
    白オダの「水も滴るいい男」でのくだりでは、思わず涙ぐんでしまいました。「サトラレ」のなかで一番好きなシーンなもので・・・。
    オダギリドラマ+kyomiiさんレポは、お寒いshimaの生活をぬくぬくにしてくれるのです(笑)。
  • kyomii(2003/03/31 23:34)
    >つちょ、ぎゃああ。全部。恥ずかしいです。。。自分では見れないッスもん。。
    >shimaさん、お寒い生活だなんて。これからドラマで激ホットになりますですよ!楽しみですよねっ!

■2003年03月27日(木)  産経新聞に『顔』記事
産経新聞にオダギリのインタビューがあると聞いたので、キヨスクでゲット。
『顔』の西島耕輔という原作にない役を相当慎重に作ってるみたい。
こういう演じる事に真面目過ぎる程にマジメなところが大好きだ。。

と思ったら、ネットでも見れるのだそうです。
写真、こちらはカラーでお特なカンジッ。。

http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2003/march/kiji/0327joe.html

テレビジョンの写真、すっごい良かったなあ。
あの逆光で髪の毛が透けた横顔最高にイイ〜。
相変わらずタマンナイ切ない表情してるなあ。。
しかし細みのパンツ、あの髪型、茶髪、全くもってビジュアル系。
まいっか、テレビドラマだし、なんせカッコイイし!(笑)
今度のタバコの種類はなんだろー。役で変えて来るから楽しみ。


先日のライブで勢いついて、久々にチョイ前聞いていたCDをひっくり返して
聞き捲り。最近はナゴミ系ばかり聞いていたんだけど、イギリスのロックやら
グランジやらメロコアを大音量で聞いてると体中の細胞が活発になるカンジね。
ロッカーがいつまでも若いのはその所為かしらん。
花粉症も治らないかしら(それは無理)
  • つちょ(2003/03/28 05:11)
    あ、うれしい。独特文化の当地方では新聞ネタは毎回諦めているのでネットで見れるのはありがたいです。書いてあるのを読むとますます楽しみになるね。
    私も過去のCDをひっくり返してます。ああいう音は朝の通勤時に聴くと足が早くなってキビキビ歩けるのよ。(笑)
  • hiro(2003/03/28 17:19)
    ネットで先ほど見ました!耕輔は何てゆうかまさにオダギリって感じッスね!やっぱりカッコイイ!オダギリって何やってもサマになるしね。ところで私もテレビジョン買いました、イイ感じに写ってましたね。なぁ〜んか耕輔すんごい切なげで、そしてカッコよくて。
    もうすごく『顔』楽しみです!!
  • shima(2003/03/28 21:33)
    ドラマ楽しみですね。仲間ゆきえさんも好きだし。しっかり録画しなくてはっ!ナイター中継延長とか大丈夫かなぁ?時期的にちと心配・・・。
    私も高校時代はUKロックにどっぷりでした。通学・通勤には欠かせないですよね。「よっし、今日もいっちょやったるか!」って気合いを入れるのです(笑)。
    最近はレッチリ三昧の日々が続いてます。部屋で大音量で踊ってます(笑)あ、来週はりんごほっぺの王子様・BECKちゃんIN武道館に行って来ます。楽しみ〜。ってオダギリと関係ないですね・・・。kyomiiさん洋楽お好きなようなのでついつい。しつれいしました〜。
  • ぷー(2003/03/28 23:11)
    うれしい!早速行ってみました。いやいやオダギリかっこいいよ〜ますますドラマが楽しみです。最近はいろいろもりだくさんでしたけど、テレビドラマは久しぶりですものね!毎週あの表情のオダギリに会えるんだ〜うふふ。
    ところで私もUKロック好きでした。今も、たとえクロっぽい音であっても、ちょっとUKの匂いがするのを選んで聴いてしまいます。魂の叫び、揺さ振られます…なんちって。すみませーん。
  • kyomii(2003/03/29 00:31)
    >つちょ、独特文化。。得にテレビね!(笑)最近は本当新聞の記事もネットでみれちゃうから有り難いです。(そのかわりネット記事探しに奔走しちゃうけど)
    >hiroさん、いやーもう、ベタでも言いたい、『カッコイイ!』と。。また髪型がね、たまんないっす。。v
    >shimaさん、そう。ナイターの時期はそれが怖いっす。もう本当、ディスクレコーダーが喉から手が出る程欲しくなるデス。。レッチリ〜!最近はすっかり御無沙汰ですがかつて(いつだ!)聞き捲ってました。洋楽派でしたが、最近はずっと御無沙汰してたの。。が復活しつつありますv。BECK楽しんで来てね!つか武道館かー!!懐!!
    >ぷーさん、やっぱり音楽って基本的には自分の中にあるツボ刺激してくれるものを自然に追い求めちゃいますよね〜。
    と、音楽ネタに噛んでくれてありがとです。
    とはいえ、最近の音楽事情は自分の好きな狭い射程範囲意外は知らないんですけどネ。。
    そいや『顔』の主題歌はどんなかしら。。

■2003年03月26日(水)  あいが〜〜〜あいが〜〜〜♪
PaintBBS0326084916.jpg 230×280 33K関西の方で、なんとっ。あの伝説の。。
嫉妬の香りが再放送されるんだって〜?
嫉妬は一度も再放送してなかったし、
しかもビデオにもDVDにもなってないから
ぶっこわれ大暴走するマコは伝説にすらなりつつあったのに(本当かよ)
いや、しかし、うらやましい。
コッチでも再放送してほしいぞ。ビデオ録画し直したい〜。
まだマコ未体験のオダギリファンは必見ですな。
しゃきしゃ〜〜〜〜んv。





。。しかしやっぱりアプレット描きにくい。。
  • クッキー(2003/03/26 11:20)
    kyomiiさん、教えてくださり、ありがちょ!!
    うれしい!!うれしい!!やったぁ〜〜〜!!
  • hiro(2003/03/26 16:54)
    マコ見たいっス!当時見てなかったから・・。いつも新聞のテレビ欄チェックしてたけどいつになっても再放送されてないし。関西ですかぁ遠いなぁフツーにみれそうにないっすよ・・。マコ見てぇ〜マコ見てぇ〜マコ見てぇYO〜(涙)いっそ関西あたりに住んじゃおうかな♪
  • みゆみゆ(2003/03/26 18:00)
    関東でも再放送して欲しい〜オークションで入手した(不本意ながら見たさのあまりに・・・)怪しいDVDの汚い映像でしか見て無いのです(^^;
    綺麗な映像でみたいです!永久保存したぁ〜い!
  • アミ(2003/03/26 20:29)
    関東でもやって欲しいですね・・
    私もビデオ撮り直したいですよ〜
    壊れたマコちゃん・・・耕輔に通じているのかな??
  • つちょ(2003/03/26 20:48)
    いやー、もう録画しなおすよ。当時は気を抜いてスタンダードで録画してたし。今度はハイグレードで!ああ、どうか録り忘れませんように。そしてアソコとアソコのケンカの特番とかで時間がズレませんように。
    マコちゃんのイラスト久しぶりッ!(笑)
    その青いモノはしゃきしゃんのガウンですね?
  • kyomii(2003/03/26 23:07)
    関西の見れる方おめでとう〜
    見れないマコ未体験の方、もうこれは念を送るしかないっすね、つーか要望をだせってか??もう2度と、再放送は無理な事情でもあるかと思い諦めていただけに、希望の光りが見えたともいえるっす。
    あの頃のオダギリは今よりフックラした輪郭でありましたな。。
    見れる方、マコの壊れっぷりを楽しんでね!!

■2003年03月25日(火)20:17  すげっ
またCMだって。
キリンだって。
すげげげげげげ。。。。

http://www.beverage.co.jp/
(ニュースリリース>>3/25日付け烏龍聞茶。)

よーしっっ。お茶のむぞー!!(違)
  • みゆみゆ(2003/03/25 21:05)
    ウーロン茶はザル〜♪のジョーくんにまさにピッタリのCM!でもすご〜イ!!!もちろんこのお茶しか飲みません〜ん!!!
  • アミ(2003/03/25 21:09)
    もうこのお茶しか飲めないでしょう〜?
  • 喜花(2003/03/26 00:02)
    ちょっとパソから離れていたら、みなさんのSWITCH祭が終わってました……。しくしく。私も隣市の大きな書店でSWITCHゲットしました。かっこよかった…うっとり。
  • 喜花(2003/03/26 00:05)
    うっかり送信してしまいました……。グンゼのシャツは無理でも、ウーロン茶なら買えるわ。またCM探しに忙しくなるのですね。楽しいやらうれしいやら大変やら。
  • まりこ(2003/03/26 08:15)
    今だって、「空はどうして青いの?」とか、「ジャーン」のラクダの度に、テレビの前にダッシュの生活…また増えますね。ウレシイよ〜!
  • hiro(2003/03/26 16:58)
    ウーロン茶ねえ・・・あんなオダギリにピッタリなんじゃないでしょうか
  • kyomii(2003/03/26 23:01)
    ビールとかだと下戸な私は困る所だったので、ウーロン茶でうれしいっす。
  • kyomii(2003/03/26 23:03)
    >喜花さん、だーいじょうぶ〜。まだまだSWITCHで燃えてますヨ。祭りは終わらないデス。

■2003年03月25日(火)  リサイクル(笑)
消えた日記のオダ絵再アップしました。
まあそれだけなんですけど。
ちょっと思い出せる分はレポも少し書いてみたヨ。


先日行った、『曖昧な未来』のトークイベント。
ゲストは黒沢監督と藤井監督だったのですが、面白い話があったので、少し。
藤井監督は、ドキュメンタリー、まあノンフィクション映画を撮る監督で、黒沢監督が作るのは映画というフィクションの世界。
架空の世界を少しでも現実に近付けようとする作業のフィクションに対して、ではドキュメンタリー現実なのか?と言うと、たしかにその映像は『現実を撮った』モノなのだけど、その映像をつなぎ合わせ、入れ替え、選ぶ、などの作業を経て、そこに作家の解釈が入り込むと、実はフィクションになってしまうという。。。これって面白いなあと。
面白くもあるけど、同時に怖くもあるわけで。
勿論、その辺りは藤井監督も承知の上。
『曖昧な未来』の中でも、黒沢監督は何度も「フィクションとノンフィクションの境目はない」と言ってるけど、そう考えるとこういう映画だけの話ではなくても、自分達が普段『事実』だと思っている映像も、どこまでが「現実」なのか凄く不安になったりもするなあ、、と。
やはり本当の『現実』『事実』を確認したいのであれば、自分自身の目で観て、確認して、判断するしかないのだろうなあ。。
いくらでも映像を操作できる今の時代にテレビに流される『映像』を観つつ、考えてしまったりしましたさ。

と、ヒトリゴト言ってみたけど、その『曖昧な未来』もいよいよ今週一杯でシネアミュでの上映も終わり。是非DVDにして頂きたいッス。
で、来週からはアカルイミライもレイトショーのみの上映に。
ちなみに、この日の『曖昧』はイベントもあったせいでしょうけど、立見もでる満員状態。夕方に観たアカルイミライもそこそこ結構入ってたよ。
  • つちょ(2003/03/25 18:50)
    うお〜〜〜〜〜!!めっちゃイイんですけど!日記のオダ絵の再UP!こうやってまとめて見るとオダギリアルバムな感じで嬉しい。目の保養です。アリガト!曖昧〜は大阪ではもうとっくに終了、アカルイミライも金曜日で終わり。寂しいです。
  • kyomii(2003/03/25 20:33)
    恥ずかしながらまとめてみました〜。
    アカミラ終わるの寂しいけど、もうすぐドラマだしね!
  • ringo(2003/03/25 22:21)
    つちょさん同様まとまって見てみるとまた格別ですね。kyomiiさんの愛とオダギリの歴史がいっぱいつまって、これはいづれ一冊の本にして欲しいです。いやしてください。絶対に買います。
  • まりこ(2003/03/26 08:12)
    イラストたちが復活!で、とっても嬉しいです。kyomiiさん乙彼さまでした。
  • kyomii(2003/03/26 22:59)
    >ringoさん、まりこさん、ありがとーございます。ネットの世界って消えたらオシマイですよねえ。それが潔くもあるんですけども。。なかなかショックな体験でした(苦笑)

■2003年03月24日(月)  SWITCH
mini3-21.jpg 250×350 17K今日のデジマガは、過去の放送のベスト10ってんで、何故かオダギ&あべみはイラスト。。声だけが本物という。。声を録ってるなら姿見せて〜〜〜。。。て事で、レポする事もナイなり。

ので、SWITCH!!
いやー、いいっすね。オダギリてんこ盛りッ。何て美味しい1冊。
舞台前に何時の間にかLAに行ってたんだね。忙しいなあ、本当。
ロスのフリーウェイでのショットが最高。
カメラマンと二人でフリーウェイの中央分離帯で繰り広げる、フォトセッション。フォトセッションというより、もうジャムですな。ライブですね。
タバコくわえたオダギリのアップの表情がすっごい好き〜!!
何だろうね、この余裕というか貫禄というか、ワルそーな顔してるなぁ。(笑)
いやーブッサイクなんだけどね、いいんだあ。。。
この人の表情の作り方って日本人ぽくないね。
もうじーーーっとこの写真見つめてはニヤけてしまうですよ。。いいね。
こんな顔をさせるカメラマンと、ロスの空気と、衣装。
被写体とカメラマン、という関係より深いものが生まれると、こんなカッコイイ写真ができるんだろうな。
どうなんだろ、オダギリはこういうフォトセッションの時は自分の中にキャラクターやストーリーが浮かんでるのかしら。オダギリジョーと言うより、まるでトリップしてるというか誰かがヒョウイしたような。
素のオダギリから、そういう『役』に変化する瞬間みれたら、鳥肌だろうなぁ。。

  • のっこ(2003/03/24 22:56)
    凄いです!SWITCH!もんのすご〜くはまりました。またまた新しい顔みせてくれましたね惜しげもなく・・・
    あの瞬間絶対彼の中に別の人格宿ってますよね。きっとストーリーも頭の中にあるんだろうなあ〜
    本当に良いです!大好きです!オダギリジョー・・・・
  • つちょ(2003/03/25 05:39)
    や、もう!あのタバコ咥えた悪たれ顔のオダギリ、イチオシ。カメラマンによってこんなに変化する被写体、カメラマンの立場からしても楽しいだろうなあ、オダギリ撮るのって。
  • ともい(2003/03/25 05:53)
    トリップしたオダギリ、最高でしたねぇ。ワルそーなんだけどフェロモンだしまくりで・・vv
    Kyomiiさんお気に入りのフォト、私も大好きなんですが一瞬デ・ニーロ?と思ってしまったのは私だけかな?(笑) とにかくこれは家宝です。。
    私事ですがパソが壊れてしまいました。ドラマも始まるし、早く何とかしなければ・・。(号泣) 
  • hiro(2003/03/25 12:42)
    悪系のオダギリすんごい大好きなんですよ!オトナのオトコって感じでタケシとかタケシとかタケシとか・・・。
  • クッキー(2003/03/25 13:24)
    >hiroさん。
    うん。タケシとかタケシとかタケシとか、もう
    イッチョ、タケシとか・・・(笑)
    ほんと。悪が入ったオダギリは素敵です。ほんんでもって、そんなかでチラッとみせる純な笑顔・・。う〜ん、たまらん!!今度の役オダギリ自身が悩みどころみたいだけど、悩んだすえの表現が私達をもっと骨抜きにしてくれる。楽しみだなァ・・・。
  • kyomii(2003/03/25 20:26)
    やっぱり皆ハマるよねえ。
    オダギリのファンて幸せ。。
    >ともいさん、マジすか?パソ。。早く復活できると良いですね。で、私もデニーロに見えた!!

■2003年03月22日(土)  タマシイの。
先日のFCのライブレポを再度アップ。。と言ってもまるっと書き直しですが。
思い出しつつ文章を書いてると、頭のなかにぐるぐる、オダギリの曲がね、
ずーっと回り続けててねー。は、、はやくCDが聞きたいっすー!!
凄いクセになる音作るよね、オダギリ。。。ツボツボ。

いやしかし。どうも花粉症と風邪のダブルパーンチの予感。
予感っていうか、もうそうなんですけど。。。
目が曇ってモニターを見てるのが辛いわけでございます。。。
スンバラシーSWITCHのコトとか、、色々吐き出したいのだけど
ちょっと今日はココまで。
明日は久々に「曖昧な未来」と「アカルイミライ」を見る予定。

あ、そうそう。。関東限定かもしれないけど、夜中にTBSが放送している
『おしえてア・ゲ・ル』て短い番組で、「あずみ」の予告が流れてました。
あの番組って一週間同じなのか、日替わりなのか分からないのだけど、
パソの小さい画面で必死に見ていた美女丸が大きなテレビ画面で見れて
うひょーでした。でも途中から見たから、最初の方も見たいなあ。
幽閉されてるボサ頭のエロい美女丸。。。。
  • ぷー(2003/03/22 10:10)
    はじめまして。長らくこっそりロムさせて頂いてたんですが、日記復活!とライヴレポ再アップ…と嬉しすぎて、思い切って書き込んじゃいました。
    いつも情報と素敵なレポありがとうございます。
    陰ながら応援させて頂きます!
    ところでこの前劇場で『あずみ』の予告見ました。大画面でさらーに妖しかったです。
  • shima(2003/03/22 15:56)
    ライヴレポ嬉しいですっ!!
    kyomiiさん、おつかれさまでした&ありがとうございます。
    「ん〜、そうそうっ!」(共感)と「お〜、そうだったのね」(納得、なんせほとんど見えてなかったので、笑)でした。
    仕切り側への意見は山程ありますが、「音オダギリ」は大好きです。tを聴くまでは俳優が歌=イ、イタイ(ソ○マチとか)のイメージがあって不安でしたが、さすがオダギリ!独自の世界観にどっぷり浸らせていただきました。カバーの選曲もツボつかれちゃいました。最後は私が涅槃に入っちゃいそうでしたよ〜(笑)。願わくばオダギリのエロい歌声と、重めでクールな音の中で飛んだり・跳ねたり・踊ったりしたかった〜。私の中ではライヴ=汗だくなもんで(笑)。CDあたってほしいなぁ。
  • ぴよ(2003/03/23 00:29)
    すばらしいレポありがとうございます!
    あのリストお役に立って嬉しいです。
    終了後PA席を覗きこみ…2部のも見たかった〜
  • kyomii(2003/03/23 01:47)
    >ぷーさん、初めまして!ようこそ〜。思いきって出て来てくれて私も嬉しいです(笑)これからもヨロシクです。あずみ、大画面の予告観たいぞ。笑いそうだけど。
    >shimaさん、ライブは汗だく。ですよねえ〜。が最近私は汗だくライブにはトンと御無沙汰。いつかオダギリのライブで暴れられるといいなあ(迷惑?)
    >ぴよさん、早速の反応嬉しいです(笑)
    1部のも覗き込んでその場でメモしたのかしら。素晴らしき行動力。。。お陰で色々参考になりました、ホントどうもありがとう〜。2部リストは次のFC会報のお楽しみ、って事ですね。
  • maruru(2003/03/23 18:22)
    オダギリの歌声、聞いた事ありません。どんな音なのか、どんな感じなのか、知りません。でも、ぐっとくる音楽だっていうのはわかります。kyomiiさんが、こんなに興奮する音楽だったら、絶対大丈夫っていう、変な自信があります。tも、今度のCDも、今はまだ聞く事ができる状況ではないけれど、すっごい期待して、いつまでも待ちますよ。音楽は技術より、「たましい」だから。いつの日か、オダギリの歌声を聞ける日が、来るような気がするんです。そう思うと、今からニコニコしちゃうんですよ。(変かなあ)
  • つちょ(2003/03/23 19:15)
    再アップ乙彼さま!絶叫オダギリがステキです。テキストも描写が細かくて嬉しい。
    私もオダギリのNIRVANAが聴きたいなあ。
  • kyomii(2003/03/24 00:32)
    >maruruさん、変じゃないですよ。全然変じゃないっす。”t”、再プレスしてくれないかなあって本当思うです。音はね、オダギリの陰の部分って言うと語弊があるかもしれないけど、湿った色気そのもの。早く音オダギリを体感できると良いですね。。
    >つちょ、ライブ収録したビデオとかさー、気の利いたモノを企画してくれると嬉しいんだけどねえ、、FC。。。
  • クッキー(2003/03/24 00:35)
    kiyomiiさん、ライブレポ、ありがとうございました。おつかれさまでした。本当にいつもどれを読ませて頂いても貴方のオダギリに対する深い愛を感じます。オダギリ幸せですね!!
  • みゆみゆ(2003/03/24 08:55)
    kyomiiさん、ライブレポ改めて読ませていただいて、感動してます!やっぱり行きたかったよ〜!!!というのが本音ですけど^^;
    またそんな機会があることを切に願ってます!でも、ホントkyomiiさんのオダギリに対する思いが勝手に私の思いと重なって好きです。
  • hiro(2003/03/24 15:55)
    kyomiiライブレポ拝見しました!オダギリの歌声まったく聞いた事ないんですがやっぱりカッコイイんでしょうね!いやぁ〜すごく聴きたいです!CD出してくれるとうれしいんだけどなぁ〜。
  • kyomii(2003/03/24 20:38)
    >クッキーさん、いやー、下手するとストーカーちっくなファンですが。でも少なくとも、私は幸せであります。。(笑)
    >みゆみゆさん、本当次回は観たい人が皆みれるといいですよね。せめて映像で出してほしいっす。
    >hiroさん、CD、一般で売って欲しいですよね。一般ウケしないとしても、マニアウケは絶対する音だと思うですよ。。インディーズでいいから出して欲しいデス。

■2003年03月20日(木)  『顔』記者会見記事追加。
お友達に知らせてもらったス!他にもあるかな。。?とり急ぎ。
http://tv2.infoseek.co.jp/article.epg?site=006&db=kaiken&template=face
ますます期待が高まるね。
オダギリのこういう仕事系シリアスドラマ(?)初めてだもんね。
アクションシーンとか犯人にぶち切れて暴れるシーンとか、、、すっげ見たい〜。
メリハリのある面白い役になりそう。
仲間ちゃんとの雰囲気も、何だかいいし。
仲間ちゃんもオダギリもコメディもできる役者だから、その二人がシリアスな演技で作り上げるドラマってどんなか楽しみデス。

もいっちょ。フジテレビのサイトから。
http://www.fujitv.co.jp/jp/report/ka-o/
  • のっこ(2003/03/20 15:44)
    いや〜〜いいですね〜
    日ごとに期待が高まります。まだキャラを模索中のようですが、色々想像するのも楽しいものです。
  • kyomii(2003/03/20 23:42)
    この待っている時間も楽しいですよねぇ。原作本読んでみようかなあ。西島くんはいないみたいだけど。
  • Runa(2003/03/24 16:31)
    「ハザード」も早く見たいです。いつ公開なんでしょうか。http://www.sonosion.com/

■2003年03月19日(水)  久々にデジマガ。大丈夫なのか?やんちゃオダギ?
mini3-19-03.jpg 300×300 36K
ココの所ロケ続きで嬉しいデジマガ。
今回は何とあの「イエローキャブ」取材〜。
ここのビルには他の会社も入っているので静かにね、、と、そろりそろりと潜入するデジマガ組。
「こんにちは〜〜!!」大っきな声で元気良く挨拶オダギリ、即座に突っ込み一発アベミ。
「しつれいしま〜〜す!!」更に大きな声でアベミ、オダギにバシッと突っ込まれ。
「コンニチハ〜〜!!!」調子にのってBS君、この後二人にボコボコに。。
と、いきなり大騒ぎの3人、『お台場系BIKINIでまにゅまにゅ』(しかしなんつータイトル。)のイエローキャブギャルsに熱烈歓迎され。。BS君が装着している”偽ボイン”をキャーデカーイvなどと姦しく触り捲るギャルにまぎれて嬉しそうにオダギも触ってみたりして。。

「ロケで、この前ハワイに行きましたv」
そう聞いてめちゃくちゃ羨ましがるデジマガ組。
「え〜羨ましい〜〜!芸能人と言えばハワイでしょー。ハワイ行った事ない人〜〜」
ハ〜〜イ、、と手をあげるデジマガ3人。。。
更にその前の仕事はサイパンだったらしく、
「オイ外国ばかりだよ〜。」とオダギ。
番組名が『BIKINIで。。』だから、いつもビキニなんで、そういう場所のロケが多いんですと。そりゃそうだね。
じゃあさ〜、僕らがビキニだったらハワイ行けるって事?
エッ。僕ら。。って。。
「来てくださ〜いv」と拍手を受けてオダギ、
「行けるの?まにゅまにゅ出れる?」出るのか?出たいのか??
「オダギリさんも、ビキニですよ〜〜v」と言われると口を尖らせて
「いいよ別に〜いいよ、ハワイでしょ〜?デジマガなんか行っても広島ですからね〜」
オダギリの、、ビキニ??!
「しかもお金ないから、私は行けなかったしね」
とアベミが更に訴えていたけど、その頃私の頭の中ではビキニなオダギリ妄想(するな)から懐かしいイッチーのビキニパンツな後ろ姿が走馬灯のように。。。。ハッいけない。デジマガデジマガ。。。。
つーかハワイとオダギリって似合わない。。。

周りを見回すオダギ、待ち合い室の筈なのに安らげない部屋だとボヤくと、
「あー!わかったー!写真集とかあるから興奮してきちゃってんでしょ〜」
アベミにエロ突っ込みされ
「おっさんみたいな事いうなアホ」
と脱力。ちょっと目が泳いでます。。
泳いだ目でついでに?小池栄子チャンのドールを発見。
「コイツまたこんなん出しやがって」
「ドラマで一緒になったからってコイツはないでしょ」とアベミに怒られてましたが。
小池とオダギリの関係は何だか男らしくていいんだよね(笑)
。。。それにしても、何だか妙に、まにゅギャル達と軽いノリで話をすすめるオダギリが違和感というか非常に新鮮。。。こういうの見るとオダギリも若いじゃんって思いますなあ。アツシちっくで中々宜しいかと。いや勿論、お仕事だからかもですけども。
でもって、女の子達の視線はいつもオダギリに注がれてるよーな(笑)

そして野田社長が登場。
「社長の所にお世話になるには胸は大きい方がいいんですか?」とアベミ。
小さい子もいるよ、と社長が話している中、「チャンスですよ」と呟くBS君、アベミにバシバシ叩かれ、何故かオダギもバシッと一発くらってるよ。。
何?と思いビデオスロー再生したらば、自分の胸を見てるアベミと一緒に横から覗き込むオダギが。。コラ。(笑)
巨乳にでっち上げたアベミの偽写真を社長に見せると、
「顔と合ってないよね」と流石の一言。
「本当はこうなんですよね、着痩せしてるだけでね」
とオダギリ、フォローなんだかボケなんだか。
つか実際見たんかい?といらん突っ込みされるぞ、オダギ。

突然胸の大きさを確かめようと野田社長に迫られ、きゃー、、とさけようとするアベミ(ちょっぴり嬉しそう?)。。
ソファに座っていたから逃げ場が無くて、オダギの方に身体寄せて逃げようとしてるけど、オダギも身体縮こませて笑い乍ら、かなーり逃げ腰です。「きゃー」って感じ。。いや、君の胸は計らないし。つか頼りナイ相棒〜(笑)
結局胸の脇をポンポン、と触られてるアベミさん。社長って役得だよね〜。
でも「貧乳」判定。。。横にはちょっと唖然としてるっぽい?オダギの姿。
これが「イエローキャブ」なのだね。。オダギ。。

さて先週からオダギとアベミとBS君が近日放送予定の番組を宣伝するコーナーが入ってるのだけど。今週は誰かさんが、、なんつーか、やんちゃ暴走気味。
 梅も咲くのどかな公園を歩きながらアベミ、
「もう春ね〜。。。。。。。。。。痛いよう、もう!!」
アベミの腕をぎゅううううっっとツネってたオダギ。。
あんましないよねえ、昨今、「ツネル」という行動って。どう?
そしてオダギの「ツネリ」は結構痛いらしい。。。(汗)
「春ですねー」「春と言えばスポーツですよー」
とか会話しながら、今度はアベミの腕をグーでポカッと叩くオダギ。ちょっとアベミが身体をそらした時にその手が胸に。。オダギリさん。。。
そんなタッチも気にせず(○乳だから??)、一言喋る度にポカッ、ポカッ。。終いにはアベミもポカポカ叩き返し。
なんつーか、微笑ましい。。見ようによっては、イチャイチャに見えそうなんだけども、どーも姉弟に見える。。。
更に二人並んでブランコ。楽しそうに番宣読み上げるアベミさんの横で、ブランコ漕ぎつつ、無理矢理腕を伸ばしてまたボカッと叩くオダギ。。。
蹴りまでお見舞いしてるさー。
何度も何度もブランコ漕ぎつつ叩いてるさー。
それはもう楽しそうなんですけど。いくつなんだよ、オダギッッ。
いたなあ、こういう小学生(遠い目)。。。
これは正に”構って欲しい”お子さま行動のような。。。
27になる男の、こういう行動って。。

くそーう。かわいい。。。。(いつも結局コレで締め)


  • クッキー(2003/03/19 18:50)
    はじめまして!kyomiiさん。
    これまでこっそりとロムらせて頂いていました。ゴメンナサイ。(^^ゞいつもありがとうございます。
    いつも貴方のオダギリに対する暖かい気持ちが同じファンとしてとても心地良く暖かく感じています。いつもいろんな情報ありがとうございます。同じ彼のファンですが、これからもオダギリファンの貴方を応援しています。(^^ゞ
  • shima(2003/03/20 00:34)
    ポカポカ・オダギリ見た〜い!
    ついでにブランコ・オダギリもっ!
    いまだに地上波TVしか見られない私は、kyomiiさんのレポが頼みの綱なのです。
    それにしても、おこちゃまオダギリかわいいなぁ。「もうっ、こぉいつぅ〜」って感じで、くっしゃくしゃしたい衝動にかられちゃいます(笑)。あ〜、どんどんイタイ感じになっていくワタシ・・・(笑)。
  • つちょ(2003/03/20 06:19)
    いいッスね、小池ちゃんとオダギリの男同士の友情。そしてアベミさんとのドツキ漫才(違)。
    くそーう。可愛いのか〜〜〜〜〜!!
  • 喜花(2003/03/20 08:22)
    クッキーさん、いらっしゃいませ〜〜。お仲間増えて、kyomiiさんのふにゃほくファンのひとりとして、うれしいです。(単なる一ファンなんですけどね、エラそーですいません)。
    デジマガレポ内の『オダギリのビキニ』という文字を見て、私はイッチーの青(緑?)ビキニでなく、オンナノコが着るようなビキニの上下を思い浮かべてしまいました……。しかも赤。(爆)
    滝に打たれに行ってきます……(反省)
  • maruru(2003/03/20 09:24)
    う〜ん、楽しそうですね。いいなあ。嬉しいなあ。kyomiiさんのレポを読んで、すっかり見たような気になっている私です。痒いところに手が届く、なんていいレポなんだ!
  • kyomii(2003/03/20 23:37)
    >クッキーさん、はじめまして、ようこそ。今迄も見ていただけたんですね、嬉しいです。ただひたすら好き〜の気持ちの吐き出し口ですが一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。これからもどうぞ宜しくデス。
    >shimaさん、こいつぅ〜〜!私もしたいっ。したいですとも。出来ないけどもネ〜。オダギリのお陰でアチコチ理性がおかしくなります、ええ。
    >つちょ、そう、かわいいのさ〜〜!!少しでもそのコンチクショーな可愛さがお届けできたかしら(笑)
    >喜花さん、じゃあ私も滝に。。イッチーの前に浮かんだのは私もそんなセクシービキニ、私の場合は純白(プッ。。)でした。。
    >maruruさん、ちょっとでもあのデジマガの雰囲気が伝わってたら嬉しいなあ。いつもアップした後は、不安だったりするので、楽しんで貰えたらすごーくホッとしちゃうのです。

    と、久々に全レスしてみたヨ。

■2003年03月18日(火)23:44  『顔』製作発表記者会見。
mini3-18.jpg 230×294 24Kしかし『顔』ってタイトルもなんつーか。。
さて今日のお昼に記者会見あったみたいで、明日のニュースかな、と思ったら、夕方のスーパーニュースの芸能で放送してたです。
でも会見の様子はフォトセッションの時の映像のみで、あとはドラマのシーンが少し(やっぱりあの髪型なんだねえ。ビジュアル系刑事。。)と、仲間ちゃんとオダギリのインタビューが少し。
オダギリは思いきり横から無理矢理って程流した髪型(笑)、黒っぽい細身スーツでカッコ良いです。
が、相変わらずインタビューでは、ポヤンフニャンとしてます。。
その模様。

警察のイメージは?という質問に、
「頼りがいがあって、悪から守ってくれるかんじ」
という仲間ちゃんに対し、オダギリは、
コワイっすね。。」「もうビビリまくってますよ。。」
また誤解を招くような発言をっ。どよめく仲間ちゃんとインタビュアーに
「何で、、何でですかね。。全然何にもしてないんですけど。。」
仲間「だいぶ意識されてますよね」
オダ「もーだいぶ。。」
じゃあたとえば町なかで会ったら?と聞かれ
オダ「やっぱり逃げちゃう〜
。。。って、をいをい、逃げるのかい!
仲間「逃げたら駄目じゃないですか。怪しいって思われちゃいますよ」
オダ「怪しいんですけど、やっぱコワイもんはコワイんですよね。。」

なんじゃろか。この怯え様は。前世がドロボウだとか?(違)
警察見ただけで、ピューっと逃げてしまうオダギリが刑事役。。。
役者って凄いね(いや感心していいのか?これは。)
しかし眠いのか疲れているのか、二重くっきりでボンヤリ気味なオダギリ。
前回のSLAP舞台稽古のともさかチャンとのインタビューを彷佛させますな。。。もしかして大概普段はこんな調子なのかしらん。
ちらっと流れたドラマのシーンでは、西島の激しい面は伺えないけど、煙草吸ってる場面が。西島タバコ吸うのかー。オダギリの煙草吸う仕種が好きなので嬉しいス。

明日の朝の芸能ニュースでも取り上げてくれるかな。
スポーツ新聞共々チェックだね。

*********************************
記者会見の記事いくつか見つけたので。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031906.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20030318_20.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/03/19/10.html

  • みゆみゆ(2003/03/19 00:55)
    スーパーニュースやってくれましたね!でも短い・・・ドラマのシーンはなんか厳しさよりあれ?さわやか系?なんて感じでしたけど。
    なにしろカッコよかったです〜♪
    何故?こわいんでしょうね^^!役の中ではもっときりっとした西島耕輔でいてくれるといいかなって・・・
  • 喜花(2003/03/19 01:07)
    オダギリ耕輔inスーパーニュースですか。チェック怠ってましたわ。くすんくすん。警察に何か後ろ暗いコトでもあるんですか、オダギリは。つくづく過去が気になるオトコであります。
  • アミ(2003/03/19 01:12)
    あべみちゃん・ともさかさん・今回の仲間さんといい、オダギは女性に突っ込まれやすい性格なのでしょうか?
    何か裏があるのか?ただマジにボケてるだけなのか?
    何か女性を引きつけてしまうものがオダギにはあるのでしょうね・・・
    そして西島耕輔のタバコを吸うシーン。はたしてオダギの吸い方か?それとも吸い方もが西島耕輔になっているのか???
    私はその辺をチェックしてみたいです♪♪
  • つちょ(2003/03/19 05:07)
    いいなー、スーパーニュース関西はそういうのナシです、ナシ!(笑)そうですか、煙草吸うんだ、西島。煙草は持ち込みでしょうかね?
  • まりこ(2003/03/19 08:03)
    「めざましテレビ」でチェックしましたが、あんまり詳しくなかったです。グスン。
    オダギリの印象を聞かれた仲間さんが「ドラマで拝見して、よく泣く方だなぁと」っておっしゃていたのが…。あのドラマですか。(^^;)
  • のっこ(2003/03/19 08:49)
    「スーパーニュース」のインタビュー全部見たかったですね。どこかに載らないかな・・・
    しかしイメージしてたのより暗いキャラではないのかな?いやいや、でも「二面性どころか性格破壊くらいのキャラクターにしたい」そうだから・・(笑)まさか誠君ほどではないでしょうね〜
  • Runa(2003/03/19 10:43)
    東京に住んでる姉がスーパーニュースのオンタイム「TV見てみ〜」とTelくれた。東海TVは地方版に差し替え。なんなんだ〜〜〜。でもめざましで少し見たよ。かっこいいですね。オダギリくん。期待まんまん。
  • kyomii(2003/03/19 18:19)
    うーん、今朝もチェックしたけど、確かにスーパーニュースみたいなインタビューはほとんど無かったね。
    ドラマのシーンは確かにまだ暗の部分は感じられなかったけど、今朝見た別のシーンでは結構イイ感じな表情もあったような。
    関西、芸能ニュースまで同じに流してくればよいのになあ。。

■2003年03月17日(月)23:13  『顔』公式!
来ましたねえ〜〜!って感じで公式サイトが出来たね。

http://www.fujitv.co.jp/KA-O/index2.html

西島の設定読んだらワクワクどころじゃないっすよ。うー、くらくら。。
野心的な所はタケシに通じるのかな。
あー、すっげ楽しみ。
周りを固める俳優さんも渋めだし、ちょっと期待しちゃうな。
フジTVってのがちょいと不安だけど、どうかひとつ、良いドラマを〜!
  • momo(2003/03/17 23:28)
    復活、おめでとうございます。ここ数日、寂しい思いをしておりました〜〜!「顔」楽しみですねー。先週、予告CMを見て、もうドキドキしてます。
  • momo(2003/03/17 23:30)
    あ、送信しちゃった・・・。ゴメンナサイ。そうそう、モーニングコール登録しました?ドラマといい、モーニングコールといい、もう、4月が待ち遠しい〜〜。
  • みゆみゆ(2003/03/18 00:56)
    下にも書かせていただきましたが、こちらにも・・・ホントに復活していただきましてありがとうございました!心にぽっかり穴があいたようでしたよ〜!「顔」はかなり期待できますよねぇ!フジTVのワイドショーやスーパーニュースの芸能コーナーは製作発表要チェックですね^^!
  • つちょ(2003/03/18 05:32)
    なんてイイ役どころなんだ〜。2面性のあるキャラなんて楽しみすぎる・・・。
  • のっこ(2003/03/18 08:02)
    「顔」の耕輔ですが、すごく楽しみなんですけどキャラがメチャクチャ複雑でなかなかイメージ湧いてこないんです。この難しい役をどんな風に見せてくれるか放送されるまでのお楽しみってところですね!早く見たい!
  • アミ(2003/03/18 08:37)
    あまり辛い結末は勘弁ですね・・・・でも期待しちゃう♪
  • kyomii(2003/03/19 00:36)
    西島の公式でのキャラコメントが一番ボリューミーなんですが。。またしても主役を喰うのか?オダギリ。。(笑)所でコメントの文字サイズが鬼小さかったので、少し大きくしてみたですよ。

■2003年03月17日(月)  取りあえず復活しました。
いやーもう。或朝、レンタル日記が全てパーに。
去年までの過去ログは何故か偶然前日にとっていたものの、モノグサな私は
ノコリは今度でいいわな。と今年の分はそのまま、結果日記でアップしていた、
怒濤の今年のオダギリのレポが消えてしまいましたとさ。。
絵は残っているので、その内どこかにアップしたいなーと思うけど
もう文章はかけないッス。。。ちょっと悔しい。

で、ついでに(?)お引っ越しもしました。
もーバカチンなんで、きたの大先生に頼りっぱなしデス。
新しい日記はきたののオススメCGI。
かなり使いやすそうなので楽しみです。。

色々まだアップしたり整理したりしないといけないモノもあったり
するんだけど、ま〜〜取りあえずは少し落ち着きました。

どうぞこれからも宜しくお願いしますネ。
*もしリンク切れとかしてる部分を見つけたら、遠慮なく教えていただけると
大変有り難いです。*



。。。しかし。。。
いまだにキャメルなオダギリのCMを録画できまへん。
録画スタンバイしてると、いつもギャル用なんだもんなあ。
で、油断してると、「ちょわ〜〜ん」って音が聞こえてきて。。
あのCMのオダギリの表情が大好きなんで、はよゲットしてじっくり見たいデス。
  • 喜花(2003/03/17 01:26)
    復活おめでとうございます〜〜。そしてお疲れさまでした。密かに一番乗りでドキドキ。しばしのお別れ(?)寂しかったです。これからも、がんばってくださいませ。
  • kyomii(2003/03/17 01:52)
    あっ、喜花さん、お久しぶりです〜。
    どうぞこれからも宜しくデス!
  • つちょ(2003/03/17 04:54)
    作業、乙彼さま&復活おめでとう!
    いやはや、寂しかったです。ふにゃごとお引越ししたんだね。ふにゃのトップ絵も新鮮〜〜!
    アプレット付きってことだしプチおだ絵、楽しみにしてるよ!
  • ともい(2003/03/17 05:48)
    おぉ〜、復活おめでとうございますvv
    ホント、メチャクチャ寂しかったですよ。オダ絵も相変わらずめちゃステキです。
    これからもお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。
  • アミ(2003/03/17 08:54)
    kyomiiさん、待ってました〜復活おめでとう!そして乙彼様でした。
    これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね♪
  • のっこ(2003/03/17 09:07)
    毎日まだかな〜と首を長くして待ってましたよ〜。これからも私たちを楽しませてくださいまし!
  • まりこ(2003/03/17 09:39)
    わ〜い、復活おめでとうございます!
    新しいお部屋で、気分も新たに…これからもヨロシクです。
  • shima(2003/03/17 10:04)
    kyomiiさん、た、たいへんでしたね〜。TOP絵ステキです!キャメルなCM、土曜の「王様のブランチ」の中で流れてましたよ(13:40頃です)。無事に録画できるといいですね。
  • maruru(2003/03/17 10:07)
    ああよかった〜。いつもある物が無くなると、こんなに寂しいとは...
    これからも楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします!
  • ringo(2003/03/17 18:49)
    もうあの日記が読めないと思うと、
    もったいなくて残念でなりません。
    PCって突然の怖い落とし穴がありますよね。
    でも元気に復活してくれて本当に嬉しいです。
  • kyomii(2003/03/17 22:07)
    皆様お久しぶりです。
    とは言っても、サイトが消えた訳では無かったんだよねえ、今思うと。
    けどやっぱり吐き出し口がないのは辛かったすー。
    これからも是非是非宜しくおつき合い下さい〜!
    そうそう、やっとキャメル一匹ゲットしましたよぅ!何故あんなに似合うのかな、ラクダとオダギリ。。。(笑)
  • みゆみゆ(2003/03/18 00:51)
    遅ればせですけど、kyomiiさんご復活おめでとうございます!っていうかうれしいです〜♪待ちかねておりました!
    これから「顔」もはじまりますし・・・またまたkyomiiさんのステキなイラストを拝見することが出来ると思うと・・・それに突っ込みが楽しみです〜!こちらの日記が読めないとこんなにも淋しいのかと思い知らされました。またまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します!耕輔のイラスト相変わらずすっごいカッコいいですねぇ〜!(惚れ惚れ)
  • kyomii(2003/03/19 00:38)
    装いも(若干)新たに、
    これからもどぞどぞヨロシクです!

■2003年03月14日(金)18:19  うーむ
Replay
PaintBBS0314182111.jpg 300×300 44K
テスト描き。
お絵書きアプレット付きなので試してみる。。。

か。。描きにくい。
昔はよく描いてたのになー。慣れれば大丈夫かな。
たまに使ってみよーかな。
  • kyomii(2003/03/14 20:06)
    今回はコメント書き込みした文章を後から訂正削除できないのですな。。
    訂正or削除希望の場合はお知らせくださいませね。。。
  • つちょ(2003/03/17 04:47)
    テスト描きにコメントつけてやれ。えい。
    え。訂正・削除不可っ!緊張するね。(笑)
    この絵は耕輔くんッスか?カッコいい〜〜〜。
  • つちょ(2003/03/17 20:11)
    あっ!「Replay」押すとおもしろい〜〜〜!!
    ちょっと感動したよ。へえ。へえ。へえ。(トリビア)
  • kyomii(2003/03/17 22:10)
    やばい!リプレイは設定しない筈が。設定外す方法がわからん!恥ずかしいのでござるよ〜〜〜。ぎゃー。
    因に西島オダギリでございます。へい。
  • まりこ(2003/03/18 09:56)
    やっほ〜、「リプレイ」いい事聞いちゃった。
    手間かけて、愛情かけて描かれたオダ絵なのですね。

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 07月 12月 
2008年01月 02月 
Shi-dow