◆今日のオダギり(´.ー`)◆
日々たまるオダギる気持ちをkyomiiが吐き出してます。。
『突っ込み』は『一息おいて、まったりと』でよろしくネ。
■大体200文字以内程でお願いします■(ログ負担対策です。)
(時に訂正、削除する場合がありますがご了承くださいませ〜)


[ふにゃTOP]


■2006年12月31日(日)22:59  さよなら2006〜〜♪
実は年末の大掃除で手を軽く怪我してしまったです。とほほ
小さい傷だと甘く見てたら腫れてしまいこれが痛いっ。。。
それが右手だもんだから、、、絵も描けないし、掃除も中止。
つーわけで、新年の日記お絵かきは、、、三が日後だわぁ。。うわーん。
パソコンも痛くてなかなか打てないのだ。。とほほ
皆さんも小さいキズとか油断しないよーにね。

そんなトホホ年末でありますが、
今年も遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございました。
やっぱりオダギリが相変わらず観てて飽きないのが第一ですが
こうして一緒にオダギってくれるみなさんがいるから
腰の重いとろいワタクシがこのサイトを楽しく待ったり続けていられるんだなーと
しみじみ思う年の瀬でございます。
どうぞ来年も、話題のつきないオダギリをまったりと
みっちりとじっくりとじっとりと(笑)見つめて生きたいと思いますんで
お付き合いくださいね。

それでは取り急ぎ、年末のご挨拶でした。

みなさん、よいお年を!!!!

さて年越しそばでも食うかっ
  • moon(2007/01/01 07:56)
    明けましておめでとうございます!!
    今年も素敵なイラストと、楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね。
  • june(2007/01/01 11:41)
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い申し上げます。

    手の傷はいかがでしょうか?
    お大事になさって下さいね!

    私も年末に傷だらけになった両手を見ながら・・
    オダギリさんと握手できないわ・・(あり得ない夢;)
    今年初日から初夢(妄想)です(笑;)。
  • はる(2007/01/01 16:47)
    明けましておめでとうございます。ご無沙汰してしまいスミマセン。今年も皆様にとって良い一年であります様に。
  • えち(2007/01/01 17:16)
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。「転々」モジャモジャリーゼントヘアにパジャマのオダギリ、可愛すぎです。今年も映画が沢山で益々目が離せませんね。kyomiiさんもあまり無理しないで下さいね
  • ぷー(2007/01/02 23:53)
    明けましておめでとうございます。なにかのご縁でほぼ日参させていただくことになったkyomiiさんのページ、いつも
    楽しませていただいて情報もいただいて…ありがとうございます!今年も、どうぞよろしくお願いいたしますね!
    オダギリには今年もたくさん楽しませてもらえそうで、ほんとうに楽しみです。
    手、早く治るといいですね、お大事に(^-^)
  • ちーちゃん(2007/01/03 12:04)
    明けましておめでとうございます。ふ〜〜!!年末年始の主婦としての雑事も一段落してきました。 kyomiiさんお怪我は大丈夫ですか??本当に大掃除は危険がつきもの換気扇なんかふやけた手には凶器です・・製作者の皆さんお手入れしやすいものを考えてね・・優しくですよね 今年のオダギリさんのもっとーは何なんでしょうかね?いつもkyomiiさんの新年の絵楽しみにしています 怪我が治られたらよろしく!今年も宜しくお付き合い願います。
  • みんく(2007/01/04 01:16)
    あけましておめでとうございます。今年もオダギって素敵な一年にしていきましょう。
    小傷って思った以上に生活に支障をきたすんですよね。私もお節を作っていたときにさっくりと親指を・・・。水に濡れる度痛んで、家事が滞ってます。寝正月を決め込みました。
    kyomiiさんもお大事に。きちんと消毒なさってくださいね。オダギリの素敵なイラストを描き出す黄金の右手ですから。
  • koma(2007/01/05 09:22)
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
    正月道具をとっとと片付け、仕事始でございます。この冬は指先だけでなく甲まできましたね、手荒れが。血が出て、しみちゃってもう大変。kyomiiさんも指の怪我、辛いですね、お大事にして下さい。オダギリ情報につっこみを入れてくれていた同居人が大学進学を決め、これから四年間の耐乏生活確実です。アカルイミライはその先か?
  • わさびー(2007/01/06 18:06)
    あけましておめでとうございます!
    kyomiiさんお手、大事になさって下さいね(>_<)私も昨日までプチノロってまして。。あれは風邪だったのかしら(?∧?)何事も油断はいけませんね;
    今年もふにゃほくでオダギろうと思ってますので宜しくお願いします(*´∪`*)
  • あこ(2007/01/08 22:16)
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。手首、早く回復しますように。お大事にm(__)m。
  • ◆kyomii◆(2007/01/09 00:40)
    新年早々遊びに来てくださって感謝です。嬉しいっすー!
    お返事やっとできます。遅くなってしまい本当にごめんなさいです。陳謝。。

    >moonさん、あけましておめでとうです。そうですねー今年も沢山オダギリ話できるとよいなぁ。是非moonさんもオダギりまくりでお付き合いくださいネ
    >juneさん、juneさんも手が。。やっぱ女性は年末は大掃除やらなんやらで大変っすよね。いやいや、いつかきっとjuneさんもオダギリと握手なんて夢かなうかもですよ。クリーム塗りこんでその時に備えてまいりましょう。(笑)今年もどうぞ宜しくね!
    >はるさん、あけましておめでとうです。いえいえ、こうして新年早々に来て頂いてほんっと嬉しいです。はるさんにも素敵な1年でありますように。
    >えちさん、毎年毎年、こんなに映画が盛りだくさんなのも今年がピークかな、と思いながら数年。今年もまたオダギリを映画で沢山楽しめそうで本当に嬉しい限りです。どうぞ一緒に今年もオダギっていってくださいませ。
    >ぷーさん、いつもふと、皆さんどうやってココに来てくれるようになったのかなあ、とか聞いてみたくなる事もあります。とにかく、ずっと遊びに来てくれて本当に嬉しいです。ボツボツのんびりなサイトだけど、どうぞこれからも宜しくお願いします♪
    >ちーちゃんさん、年末年始は主婦の方はほんっと大変。お疲れ様&手、お大事に。。!そういえば人に優しく、のスローガンはいつでしたっけ(笑)今年のオダギリの目標気になりますよね。新年の絵を楽しみにしてくれてるなんて嬉しいっす。なのに今年はまだ描けない状態ですが、とりあえずウィーなオダギリをお楽しみください(笑)どうぞ今年もよろしくです!
    >みんくさん、うわーっ!さっくり。。。だだだだだいじょうぶでしようか。私は油断してたらばい菌が入っちゃったので、みんくさんもどうぞお大事に。黄金の右手とは恐れ多いので、そうですねー、「黄色」くらいは頂戴しておきますです(笑)今年も一緒に楽しくオダギっていきましょう♪
    >komaさん、こちらは手アレ。。本当にお大事に〜〜!クリームをしっかりヌリヌリしてケアしてくださいね。同居人さんは大学進学決定ですか。こちらはおめでとうございます。色々大変だと思いますが、オダギリで憩っていきましょう。今年もどうぞ宜しくお願いしますネ
    >わさびーさん、ここここちらはノロっちゃいましたか(涙)プチであったのが何よりです。。本当にお大事に。情報も更新もトロいサイトですが、本当にいつも遊びに来てくれてありがとうです。嬉しいっす!こちらこそ、今年も宜しくお願いしますですペコ。
    >あこさん、ありがとうございます。おかげさまで大分良くなりましたが、あと少し大事を取りながら様子をみております。今年もどうぞ一緒にオダギって下さいませ〜。

■2006年12月28日(木)  初転々!
snormal1228010335.jpg 250×450 46Kうわーい。
友達から「週刊新潮」に転々の記事があると教えてもらって早速ゲット。
白黒だけど見開きでドーンと撮影現場レポが掲載されてるよ。
小泉さん、三浦さん、吉高由里子さん、原作者の藤田氏と一緒にオダギリ。
どういうシーンなのか原作未読の私には謎ですがオダギリは何故かパジャマ姿。
これが!これが噂のモジャモジャリーゼント風ヘアか。
これ、、地毛?なんかプラスアルファしてるっすか?
ああ、さわりたい。もふもふと触りたいなぁ、この頭。
ビギナーの時より多め、多めでございます。
あと髭。髭もいいかんじです。髭オダギリ好きとしては、これもツボ。

皆笑顔でオダギリもやわらかーい、、つか油断したようなヌケた(笑)
ほにゃーんとした表情で、撮影現場の良さげな雰囲気が伝わってくるナイス写真。
三浦さんとキョンキョンとオダギリ、、なんてどんな画になるんだ?と思ってたけど
これが想像以上に馴染んでて、イイカンジ。
東京タワーの樹木さんとの共演にしても、いやー、ほんと楽しみだわ。

んで、原作、、読んでないんだよね。
なんとなく、映画を一番で何も知らずに観たいなーっと思って。
んが、さらっと読んでしまった記事本文で若干のネタバレ。
ま、でも三木さんが監督ゆえに、多分そんなストーリーの若干のネタバレなど
映画の面白さを損なうものではないのでございましょうから、気にしないっす!
けど何も知らずに映画を観たい人は要注意。
どうやら原作とは違うものになってるようだけど
原作者の藤田さんは一切注文をつけずに別の作品が出来るのを面白がってるらしい。
じゃあ原作読んでも関係ない?
ともあれ、三木監督やオダギリ等の作り出す映画を原作と違っても
当の原作者さんがこの笑顔で楽しんでいる写真をみたら
さらにファンであるこちらとしては、期待が高まるってもんです。
いやー、、、来年もほんっと楽しみな映画が沢山で嬉しいなぁ。

ゆれる が「Invitation AWARDS」第1回目の映画賞を受賞。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061227-00000005-pia-ent
今年から始まるinvitation awardの記念すべき第1回の映画賞にゆれるが決定だって。
西川監督おめでとうございます。
invitationで授賞式に抽選でご招待なんてやってたけど応募しとけばよかったなあ。
ドレスコードがネックだったのだ。。
なんにしてもめでたい。

◇LIFE
ライフカードの会誌、TOMORROWに『ACCグランプリ』の記事
授賞式でのオダギリの写真も結構大きく掲載されてて嬉しいな。
CMプランナーの麻生哲朗さんのインタビュー記事では
ライフカードのCMシリーズの制作経緯について等を語ってて
オダギリについては
今回のシリーズの成功はオダギリジョーという俳優の存在なしには語ることはできない
オダギリさんはどこでもありそうなシーンをごく普通に演じても、
それが特別な事の様に見えてくる不思議な役者だ と話してるよ。
映像にオーバーラップしているオダギリの語りも大事な要素だったらしく、
色々つなぎあわせた映像がオダギリさんの言葉によってひとつの世界になってる、
言葉の持つ力は大きいと。
ACCの賞って、2000以上の応募されたCMの中から選ばれるという
本当にCM界では名誉あるメジャーな賞らしいから、
本当にこのライフカード受賞はめでたきことなのねん。

しかし、そのライフカード、今放送されているのって何か最後っぽいけど、、
今後もまだまだ私はオダギリでこのシリーズを観てみたいんだけどなあ。
賞も撮ったし、もしかしたら一区切りになっちゃうのかな?

でもさ、「どーすんのよ、オレ?!」って言葉なんか、NHKですら使ってたり
今年の流行語大賞なんかにノミネされててもおかしくない程浸透してたもんねえ。
終わらすのはモッタイないすよ!!

あと他にも何か書きたい事あったような。。。まあいいや。
とりあえず勝手さんのラジオ始まっちゃうからこの辺で。


あ!思い出した!
BIG RIVERのDVD!!!のメイキングが最高っすよ〜〜!
オダギリがかわいすぎる。わんこすぎる。
なにあのクリクリきょときょとした目は。笑顔かわええ。。。
クロエと冗談言い合ったり。お姉さんと弟がじゃれてるようにしか見えんが(笑)
クロエのが年下のはずだが(笑)
なんてかわいいんだオダギリ。。。。もう見てる間顔がふやふやっすよ。
いいなあ。いいなあ。オダギリかわいいなあ。
この年齢でこういう可愛さは天然なんだろうか。
いや〜〜〜やっぱいいよオダギリ。こんな人は他にいない。私的に。
これはもう絶対買い。初回限定のボーナスディスクだからお早めに。

もひとつ。
インザスープのフライヤーにオダギリコメント入りのがあったよ。
映画も先日観てきたす。
若いブシェミがキュートで、登場人物もおかしくて不思議な雰囲気で
白黒なんだけどそれがまたあったかい素敵な作品だったよ。
また観たいなあ。
ちなみに渋谷のシアターNでしかやってないけど
15年前の映画でソフト化もされているんだね。
知らなかったけど映画館で見れて良かったよ。

あ、ラジオ始まる。。!
  • june(2006/12/29 16:42)
    kyomiiさん、またまた素敵なイラスト!!
    「週刊新潮」お宝、お宝(笑)。あの髪なのに・・やさしい顔されてますねえ〜。
    kyomiiさんのお座りヴァージョンはフニャフニャ笑顔がとってもかわいいです!
    本当にブログいつも楽しく拝見させていただいてますし、イラストもいつも、いつも素敵です!
    大晦日も近づき慌しいですが、お身体に気をつけて、良い年末年始を過ごされますよう!来年も宜しくお願い申し上げます。
  • moon(2006/12/30 02:15)
    はじめまして。KYOMIIさんのイラスト素敵ですね。
  • ともい(2006/12/30 18:03)
    パジャマ姿のオダ絵に師走の疲れた体が癒されました。感謝です♪ 勝手のラジオ、締め括りにコラボ3曲はかなり嬉しかったんですが夜中2時はやはりツライかも…(笑)
    kyomiiさん、今年も一年こちらでオダ熱を熱くさせていただきました。ありがとうございました。来年もまたまたお邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
  • りほ(2006/12/30 21:24)
    kyomiiさん、お久しぶりです!こんばんはv
    メイキングのオダギリ、ほ〜んと可愛いいですよね!!あの無意識にダダ漏れになってる可愛さは、やっぱ天然ものですね〜〜
    彼のファンになって4年‥kyomiiさんの文や絵に魅了されてるのも4年になります〜初期の頃からのサイトは閉鎖されたりしてる所も多い中、kyomiiさんの変わらぬ温かい文章を読むとホッとします 来年もよろしくお願いします!
  • ◆kyomii◆(2006/12/31 22:59)
    >juneさん、今年はたくさんツッコミコメントくれて楽しかったです、どうもありがとうです。今年は後半パソコン不機嫌でお絵かき余りできなかったけど、来年はもっとたくさんオダ絵描きたいなぁ。juneさんも良いお年を。
    >moonさん、初めましてようこそです♪イラスト楽しんでもらえて嬉しいです。良かったらまた遊びに来てくださいね。良いお年を。
    >ともいさん、水曜日は勝手ラジオの為にいつもより多めに夜の用事を作って時間つぶししつつ2時を待つ今日この頃です(笑)でも夜中に聞く武藤さんの渋い声は最高ですよねえ。今年は(も?)ぼつぼつマイペースなサイトでしたが、遊びに来てツッコミ頂いて、とても楽しかったです。また来年も一緒にオダギって参りましょ♪良いお年を!
    >りほさん、お久しぶりです。つか、ウチに何と4年もお付き合いくださってるんですね。うわあ。何だか嬉しいやら照れるやら、いや、ほんっと嬉しいなぁ。中々素早い更新もせず(汗)、まったりマイペースでやってるのと、皆さんのツッコミで楽しませて頂いて、続けていられるのだと思います。どうぞこれからも末永く一緒にオダギリを見つめていきましょー♪良いお年を。

■2006年12月22日(金)  日アカノミネびっくりっす。
ううううう
すぐ落ちるんです。ブラウザが。いよいよダメですわ。
ほんなワケで、ネット徘徊も思うようにいかず、
どうすっぺなーと途方にくれる師走です。

◆日本アカデミー賞優秀男優に選ばれたー。
ありゃま。
なんだかんだで、ぶっちゃけ、日アカってエンタメ映画中心な感じで
余り関係ないかなーなーんて思っていたら、何気に毎年関わりのある賞となりまして。

んで、ぶっちゃけ、まさか日アカで「ゆれる」が関わるとは。
私の中では「ゆれる」は今季一番だけども、キネとかブルーとか報知とか
そっちならともかく、日アカではスルーされるかと思ってたよ。
で、オダギリの誕生日の2月16日が授賞式だし、
同じく「ゆれる」で助演男優で香川さんもいらっしゃるし、
これはこれで素直に喜びたいところなんだけども、

作品賞とか、、脚本とか、、、
そっちで「ゆれる」が入っていないのが、、、
ぶっちゃけ、、、、、やっぱり、、、
日アカだなぁ、、、、、とか微妙に心のどこかで思いつつも、
でもまあ、おめでとうございます。

当日は、にーちゃーん!な香川さんと並んで座ってるところとか、
プレゼンターの堤さんとのやりとりとか、
なにより衣装や髪型を楽しみにしつつ、
誕生日お祝いのケーキを頂きながら、
ホテルで、、、ではなく、
テレビの前で楽しみたいと思っております。
4万は高いっす!

→日本アカデミー賞公式サイト
http://www.japan-academy-prize.jp/

◆とか賞レースもいよいよ本番。
色々発表になってますが、個人的にはヨコハマ映画祭での
作品賞、監督賞、脚本賞、助演男優、が「ゆれる」なのがうれしい。すごくうれしい。
オダギリは受賞してないけども、ヨコハマ映画祭の雰囲気、去年とても気に入ったので
出来れば今年も観にいきたいなぁ、、とか思うです。

→ヨコハマ映画祭
http://homepage3.nifty.com/yokohama-eigasai/


◆蟲師の新しいフライヤーをゲット。
今回も2種類。ギンコオダギリバージョンと、淡幽蒼井優さんバージョン。
個人的には映画仕様のギンコの衣装はいまいち好きじゃないんだけども
でもやっぱりオダギリのスタイルと雰囲気でもって
妙に説得されてしまうです。
BRUTUS最新号の大友克洋書下ろしマンガの別冊にも蟲師のページがあって
小さいコマでいくつか掲載された写真を見ると、
ゲゲゲな不安もありますが、噂に聞くように、確かに風景は素晴らしい、、気がする。
まあゲゲゲはともかく、肩の力を抜いて楽しみにしようかなーと思うです。
、、しかしゲゲゲの予告を観たけど、、、やっぱ似てるよなあ(ともかくじゃないじゃん)

◇あと東京タワーの前売りも買いましたよ。3枚。
バッチ、缶バッチじゃなくてピンバッチなのが嬉しい。
おかんタワーが可愛いなぁ。
リリーさんの描く唇が好きなんだ。
リリーさん、あのプヨ唇でオダギリの似顔絵描いてくれないかな。
  • あこ(2006/12/27 19:34)
    優秀....選んでくれて嬉しいですね。今年もオダギリさん、楽しませてくれましたね。そして来年公開の映画も待ち遠しいし。ご本人は地道に仕事をこなされているのでしょうけど、ファンにとってはこの上なく嬉しいですよね。そしてその活躍を知らせてくれるkyomiiさん、感謝です。明日から久々に年末帰省をするので、一足早く年末のご挨拶でした。どうぞよいお年を〜m(^○^)m。
  • ◇kyomii◇(2006/12/28 02:13)
    >あこさん、賞って本人は勿論だけど、その映画に関わった監督やスタッフへのご褒美でもありますよねえ。もちろん、ファンも嬉しい。取れなきゃ困るものではないけど取れたら嬉しいって感じです。 今年後半はパソコンダメダメでどうにも更新が滞ったり、なんとも情報としてはぬるーいサイトでございましたが、それでも遊びに来てくれてこちらこそありがとうです。これからも宜しくです。よいお年を!!

■2006年12月09日(土)  しわすでごわす。。。
師走師走。これといって大きい事ではなく、細々とした用事が続くと余計忙しくて
中々ゆっくりパソコンを立ち上げる元気も無い毎日でございまして
またまたご無沙汰、、2週間?いつの間に。そんな師走でございます。

とりあえず、先日、本屋でざっと見かけたコネタ。

◇movieぴあ
見開きで、、、見開きで左右に蟲師とキタロウがーーーーーーーっ!
思わず「やべぇ!」と思ってしまいました。いや、なんとなく。。。
観れば観るほど同じです。いっそ同時上映してはいかがかと開き直ってしまいたい。

◇H
そんなキタロウのお兄さんぽい(笑)蟲師の記事。
ロケ風景の写真、多分初観のが一枚あったよ。
淡幽役の蒼井優さんとオダギリギンコの雰囲気はなかなか。
この自然な雰囲気のまま映画になっていれば、結構期待できるんだけどな。
緻密なメカや建物をきっちりと描いていた大友氏が
このやわらかーな蟲師の世界観をどこまで再現できるのか、、
不安と期待がいりまじっております。
ちなみに大友克洋氏の作品は大好きなんだなあ。
童夢とかさよならニッポンとか。大好き。

◆フリーマガジン
◇code neo
フリーDVDマガジン。表紙が田中麗奈さんのvol5に
HAZARDの映画で流れていた予告が入っているよ。結構長いから嬉しい。
つか、カミングスーンTVの予告番組がすっかりなくなってしまったので有難い。
カミングスーン、、、つまんなくなっちゃったよなあ。。。
あ、あと何気に鷹の爪もヘンで面白いです。


先日、「三丁目の夕日」の放送後と、ズーム、めざまし、で
東京タワーの映画の宣伝と映画予告をちらっとやっていたね。
オダギリの声のナレーションが染みる。。。
オダギリ自身もお母さんを大事にする人だからか、
とーーーっても優しくてじんわりとクるんだよなぁ、このナレが。
そしてクシャ笑顔でタバコをくわえる「ボク」のオダギリ、
「オカン」と一緒に歩く姿、ちらっとだけども既にメロメロときましたよ。
「泣ける」を謳い文句にした作品にはヘソマガリな態度をしてしまう天邪鬼な私ですが
この映画の東京タワーには素直な気持ちで観にいけそう。
つかものすごく今楽しみでございます。


どうでもいいけど最近のお気に入り
MTVで隔週?で観れるアニメ、GOLDEN EGGSが最高にアホで面白いっす。
snormal1209013112.png 250×300 19K
  • june(2006/12/09 15:03)
    kyomiiさん、師走ですねぇ〜!あっという間に一年たっちゃいました。
    早かったですよ!今年はオダギリさんに明け暮れて(笑;)。
    ↑のギンコと「おい!キタロウ!!」の目玉オヤジのコラボ・・(大爆!!)。
    蟲にも見える目玉オヤジ・・それともギンコの片方の目になってくれるのかとか・・いい画ですね!!
  • june(2006/12/09 16:23)
    もう一つ思い出したので・・
    「ゲゲゲの鬼太郎」映画でねずみ男役は大泉洋さんとか・・。この間の「東京タワー〜」ではボクだったのに〜〜!なんかおかしいです(笑)。
  • あこ(2006/12/10 01:52)
    kyomiiさん、お元気ですか?寒くなってきましたね。
    イラストの目玉+ギンコ、笑えますぅ〜(^。^)。
    確かに同時上映....つか、二本立てで見てみたいっす。
  • みんく(2006/12/10 23:04)
    あっという間に今年も終わりが見えてきました。年々時間の過ぎるのが早くなっていやん・・・。来年もオダギリに恵まれる年でありますように(だから早いって)。
    イラストのコラボ笑っちゃいました。案外違和感なし?早く映画館で見たいですね〜、ギンコ。
    GOLDEN EGGS、あのとぼけた台詞回しについつい引き込まれます。私はキッズステーションで見てます。年末に傑作集やるらしいので楽しみです。
  • ぷー(2006/12/13 22:18)
    kyomiiさん、ご無沙汰してます。(でも相変わらずほぼ日参…)いろいろ情報ありがとうございます!
    イラストに大爆笑!キタロウだよぅ、似合ってるよぅ(笑)
    先日「硫黄島からの手紙」見にいったら、「東京タワー」の予告が見れました!オダギリの「おかん」と呼びかける声が、やさしくて良いんですよねー。「蟲師」ともども期待大!です。
  • ちーちゃん(2006/12/14 13:12)
    kyomiiさん お久しぶりです(毎日見てます)イラストナイスです(笑)やっとHAZARD見てきました 見てて・・・なんで分かんないんだろうて思ってたら 字幕がない!!そこからはオダギリさんウオッチング 4年前で少しかわいくもあり引き締まったボディにドッキ!!でした(どこ見てるんでしょうね)音楽・画像よかったです。ストーリーはなんとなく分かった気がします(汗)DVDがでたら娘に訳してもらいます。
  • ◆kyomii◆(2006/12/22 02:30)
    >juneさん、本当にオダギリを追っかけてると1年があっという間です。いつもいつも新しいオダギリを見てる気がするです。来年もきっと同じようにバタバタと、、でしょうねえ(笑)大泉さんのねずみ男、ハマリすぎでちょっとツボってます。
    >あこさん、元気ですよー。ゲゲゲの予告、最初一瞬どちらか本気でわかりません。髪型どころか顔もどことなく似ちゃってますがどうなんでしょう…。お客さんが間違えそうですよねえ。。(笑)
    >みんくさん、来年もオダギリ三昧でございますよ。ええ、保証いたします。GOLDENEGGS仲間いたー!キッズステーションで傑作集!!これはナイスな情報を心からありがとうございます♪もういつも涙流して笑ってるんですよ。最初のシーズンのも全部見てみたいなぁ。。。
    >ぷーさん、わーい、お久しぶりです。ううう、更新がこんななのに、日参して頂いてるなんて嬉しいやら申し訳ないやらです。来年はもちっと観に来た甲斐があったと思えるよう頑張りたいっす!東京タワー予告、大きな画面で、音で、、いいっすねぇ。。「演技が微笑んでいる」というオダギリ、早く観てみたいです。
    >ちーちゃんさん、お久しぶりです。また来てくれて嬉しいなぁ。毎日見てくれるなんて本当嬉しいス。。ハザード、字幕が無いだけに自分も言葉がわからずオロオロするシンとシンクロしたりして面白かったですよね。そうそう、上半身美しかったですわぁ。。ともあれ、上映されたのでDVDも確実、楽しみがまた増えました。オプションで字幕でるといいなあ、と期待してみたり。

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 07月 12月 
2008年01月 02月 
Shi-dow