◆今日のオダギり(´.ー`)◆
日々たまるオダギる気持ちをkyomiiが吐き出してます。。
『突っ込み』は『一息おいて、まったりと』でよろしくネ。
■大体200文字以内程でお願いします■(ログ負担対策です。)
(時に訂正、削除する場合がありますがご了承くださいませ〜)


[ふにゃTOP]


■2003年06月29日(日)  ちょぴっとおひさしブリ。
なかなかまとまった時間がとれなくて、『顔』レポが進まないデス。
一気にやらないと駄目なタチなので参る。
つーか、コレ終わらないと『アカミラ』お預けなので参る参る。

『アカミラ』DVD、色々てんこもりみたいですね。
とりあえずフフフ〜ン♪と箱を開け、ポストカードを眺めて、箱を飾ってにやけ。
ネット通販の先着オマケの、海外用プレスシートがとても綺麗。
A4位のサイズの三つ折りなんだけど、フルカラーで紙質も厚くて、表面がコーティングされてるのでツルツル。英語とフランス語の紹介文と、写真が数点。
表紙はクラゲを見つめる雄二の例の場面で、「bright future」のタイトルの上に「OFFICIAL SELECTION FESTIVAL CANNES」の文字が。
ちょっとカンヌ土産みたいで嬉しいな。

ところで、あのチャプタータイトルは何。。。

◆他所様からの情報で知ったネタ。
衛星映画劇場サイトさんのクラブ進駐軍のページに写真が増えてるネ。

http://www.eigeki.com/tokuho/club/index.html

ていうか。。このオダギリばかりのは一体(汗)?
いやあ、、カワイイ。かわいくて、嬉しいんだけども、何故オダギリだけ?
この先、何日か後に他の方と変わっていくのかな?あずみトップみたいに。
勿論ファンとしては嬉しいのだけども、何となく。。。微妙な気持ちもなきにしも。
坂本監督のオダギリ起用の理由に「登り調子の勢いにあやかる」てな事言ってらしたのが思い起こされたりして。
きっとこれから萩原さんのとかも出来るよね?。。。。

いやしかし、昌三オダギリてばメチャ子犬系。
久々にプッと凹んだエクボが満喫できて、ほわわ〜んとなっちゃいますな。

◆ユリイカが黒沢清特集だそう。
気になるけど、ユリイカ、、高いんだよネ。立ち読みかしらん。



先日久々にライブに行ったス。3バンド出る内、私の目的は大人っぽい系の音。。が、演奏順番がイマイチ不明だったので、会場が暗くなると、元気な子達が前に押し寄せてギュウギュウ。上がるテンション。そこにまったり美しく響く管楽器の調べ。。私が大好きなバンドだったのだけど、知っている人が少なかったみたいで、ざわつくお客さんがちょっと哀しかったス。9月の単独ライブが楽しみだなぁ
  • momo(2003/06/29 19:00)
    アカルイミライ、我が家にもやってきました。
  • 喜花(2003/06/29 19:51)
    アカルイミライ到着しました。「クラブ進駐軍」のオダギリづくしは、本当にどう解釈したらいいのでしょうか。他方面からの反感とか……びくびく。
  • みゆみゆ(2003/06/29 22:17)
    私は遅れをとってしまいまして100人にははいれなかったのです。
  • みゆみゆ(2003/06/29 22:18)
    すみません^^;途中で飛んでしまいました〜
  • みゆみゆ(2003/06/29 22:22)
    私も坂本監督のオダギリ起用の理由〜「登り調子の勢いにあやかる」がひっかかります。それだけ?今日は何度もすみませんでした。
  • ぷー(2003/06/29 22:32)
    kyomiiさんのニッキで初めて気が付きました。“そうだ、アカミラもう出てるんだー!”…迂闊でござった。早く迎えに行かなきゃ(DVDを)それはそうと、kyomiiさんの好きなバンドってなにかしら?気になるー。私もライブハウスにはよく行くもので。
  • ともい(2003/06/29 22:48)
    画面の前に陣取り、かぶりつきで見るアカミラ、イイ感じです。(といっても映画館で見るほうが好きなのですが・・)  海外用プレスは半分くらい意味が分からないながらもそれがカンヌって感じで嬉しいです。  クラブ進駐軍の写真見てきました。うん、嬉しいけどちょっと・・・ですね。なんだかあからさま過ぎるのも引いてしまうというか。。荻原さんや村上淳さんたちの写真も単純に見てみたいです。
  • kyomii(2003/06/30 01:34)
    >momoさん、どうでしたか?アカミラ。
    >喜花さん、そうなんすよ。萩原さんが主演ですよね?あからさまな違う扱いはむしろ辛いデス。。
    >みゆみゆさん、先着に入れなかったとは残念です。。修正がきかない日記なんで使い難くてゴメンナサイね。
    >ぷーさん、迂闊迂闊(笑)好きなバンド。。は元Tokyo No1 SoulsetのBIKKEが率いるNathalie Wiseです。(つかソウルセットが死ぬ程好きなンで。。)先日他のライブでは小泉今日子さんとコラボしたそうな。今回のライブではスチャダラパーとkick the can crewが一緒でございました、ハイ。目的はnathalieだけど、全部楽しかったですよ〜。
    >ともいさん、テレビ画面で見るアカミラはまたひと味違うんでしょうね。うーん、早く見たいです。

    進駐軍の例の所は、きっとこれから徐々に皆さんの写真館が増えると信じようと。。あのままじゃ「客寄せパンダちゃん」みたいで、いたたまれない気分。素直に喜べないカンヂ。そう、単純に他の方の写真も見たいんですよねぇ。。うむむむ。。
  • ともゆき(2003/06/30 01:59)
    「クラブ進駐軍」行って来ました!本当にオダギリばっかり・・・いいんですけど、確かに嬉しいんですけど、子犬ちゃん虐められたりしないかと、ちと心配だワ〜ン
  • のっこ(2003/06/30 07:46)
    kyomiiさん、「アカミラ」お預けなんですか?「顔」レポの為に?それは辛いですね〜
    本編もいいけど、特典映像の舞台挨拶を何回も観て、あの日の感激を又味わってます!
    「顔」レポあと一息です!頑張ってくださいね〜
  • ツネ(2003/06/30 19:10)
    あ。私ソウルセット好きですよ〜。去年の夏は北海道のロックフェスで黄昏時にステージ見ました。すんごい胸がいっぱいで最高でした〜。更に深夜4時近くにゆらゆら帝国でハイになってました。
  • kyomii(2003/06/30 21:40)
    >ともゆきさん、私も心配だワン(笑)
    >のっこさん、頑張ります。何か。。エライ事になりつつあるんですが>レポ
    >ツネさん、うわあソウルセットファンがいらした。嬉しい。黄昏時のソウルセットだなんて想像しただけで鳥肌が。。野外のソウルセットライブはいいですよね〜。
  • ぷー(2003/06/30 23:10)
    Nathalie Wise、HPで聴いたところ、めっちゃオトナでオサレな音ではないですか。豪華ラインナップのライブもさぞや楽しかったことでしょう。ワタクシも今度はライブ参加してしまおかな♪
    顔レポ!がんばってくださいね
  • hiro(2003/07/01 14:22)
    「アカミラ」・・・。見てぇ。金が無いんでDVD買えない(泣)とりあえず借りますかねレンタルビデオ屋で。レンタルありますよね?金ができたら絶対買おうっと!きっと・・(汗)
    kyomiiさん「顔」レポがんばって下さい!!
  • kyomii(2003/07/01 22:21)
    >ぷーさん、おっ、聴きましたか?そいえばHPで聴けるんでした!是非ライブに参加してください〜!
    >hiroさん、レンタルビデオあるはず。曖昧な未来もおいてあるお店があるそうですよ。

■2003年06月25日(水)  一夜あけて。
mini6-24-03-2.jpg 350×299 43K水曜日なのに、もうTVガイド雑誌をチェックしなくて良いのね。
妙に気の抜ける今日です。

んが。例のモノがもう出てますね。
ええ。ホーユーメンズビューティンシリーズ第4弾
とりあえず広告が掲載され始めてるデス。
BOON!はセンターに、COOLtransは表紙裏見開きに。
いや〜〜〜〜〜〜そうですか。そうきましたか、そうですか。ウルバリン。。
早く動いているTVCMを見たいっす。
しかしホーユーさんとも長いよね。評判がいいって事かな?
その都度髪の毛を染めたり、まあ頭皮には良く無さそうだけど(汗)オダギリファンとしては毎回色んなオダギリが楽しめてホーユーさんの仕事はずっと続けて欲しいなあ、と思うですよ。

そうそう、『顔』終了直前特番ではインタビューもありました。
しかし。「とにかくかっこよく演じてくれ」と言われていたそうな。ナンジャソリャ。
質問に答えるオダギリ、さしさわりない様言葉を選んでいるのだけども、かなり苦労したっぽいニュアンスが感じ取れますなあ。。。いやはや。
それとf2ではクランクアップ映像が放送されました。
花束を渡されて、周りを囲むスタッフやキャストの皆さんの前を
腰曲げっぱなしで頭をペコペコさげつつ進んでいる様が妙にカワイイというか、オカシイというか。
本当お疲れさまだ。

で、昨日に引き続き(?)デジマガ落書き。
手が好きだったので。
  • Runa(2003/06/26 00:42)
    ウルバリン。。。○オ○○ですね。。。
    もみは自家製でしょうか。。。。
  • みゆみゆ(2003/06/26 00:50)
    あの持ち方というか手!いいですよねぇ〜
    「顔」が終わってしまって虚脱感から抜け出せなくて、実はすっかりはまってたぽいです(^^;非常に寂しいです・・・
    ペコペコ頭を下げて腰低ッ!って感じの
    ジョーくん可愛い〜
    ホーユーの新CM〜あんな感じはいかにも好きそうですよね!ホント早くテレビで見たいです。あと半年はテレビではCMとデジマガ以外では会えないんでしょうかね・・・せめて秋公開の映画とかあるとよかったのに・・・ハザードは無理でしょうか・・・なんだかグチっぽくなってますね(^^;
  • つちょ(2003/06/26 05:16)
    ウルバリン、一瞬ダレだかわからず(というか“ホントにオダギリ?”疑ってかかってた)、モミアゲとホクロで確認しました。いや〜便利ね、アレ。お絵かきの手も好きだけどなにげに肩のラインも好きなんだったり・・・vv
  • koma(2003/06/26 09:53)
    関東地区の方、うらやましいです。でもニッキで情報もらえるからうれしい。
    「顔」エンディングのとこでみんなが制服姿で敬礼してましたね。思わず2mくらい飛び下がってしまった。あ、あいかわらず髪型変わると別人みたいで。CMでも誰?ってなもんでやっぱりほくろで確認です。ホント、カワイクテオカシクテようわからん役者さんです。そこがいいんだけどね。
  • ともゆき(2003/06/26 16:34)
    初めてお邪魔します。ウルバリン、どんなんですか?まだ見てない。良かったら解説お願いします。つい最近ここを発見して毎日来てます。楽しくて一人でクックと笑ってます。これからも楽しいツッコミ待ってます!
  • kyomii(2003/06/27 01:50)
    >Runaさん。あれが自家製だとすると。。(笑)
    >みゆみゆさん、アカミラやスラのDVDがあるじゃないですか〜!それでオダギる気持ちは繋いでいこうじゃないですかv
    >つちょさん、ホクロがいつも目印なのに、いつぞやのグラビアったら(遠い目)肩のライン?何だかいつもマニアックですな〜
    >komaさん、ようわからん、本当ソコが魅力ですよね。しかしあの敬礼はどうなんでしょ?微妙です。。
    >ともゆきさん、初めましてようこそ。ウルバリン。。X-MENのウルバリンは御存じでしょうか。正にあんな感じです。狼男。それと一緒に吸血鬼なオダギリが。今年の夏ホーユーはかなり遊んでる感じデス。是非雑誌を探して見てみてくださいネ。
  • ちなマルコ(2003/06/27 16:00)
    雑誌チェックしてきました〜。
    私もほくろがなかったら誰かわかりませんでした。化けてますね〜。
    天体再放送、話はツライですがタケシの為録画してみてます。「顔」でタイムリーに松原さん(役名)がでてきたので、ビックリしました。タケシの恨みを耕輔が果たしたような訳のわからない感情で見てました。
    「顔」ラスト2回で2時間ドラマでよかったですね。しかし、もう会えないかと思うと寂しいです。
  • ぱた(2003/06/27 16:02)
    はじめまして。前から見させていただいています。毎回レポがおもしろいです。今後も楽し。みにしてます。ちょっと質問なんですが、「f2ではクランクアップ映像が放送されました。」とありますが、f2ってなんですか
    ?最近ファンになったのでよくわかりません。よろしければ教えてください。
  • ともい(2003/06/27 19:12)
    この間から『キネ旬ムック/アクターズファイル:浅野忠信』を探し書店を巡っているのですがみつからな〜〜いxx 購入には迷いがあり、それでもどうしても見たい!!というあやふやな気持ちの為かどこをさがしてもな〜〜い(泣) 横浜界隈で見かけられた方ぜひご一報をお願いいたします。(オダギリ関係の話でなくてごめんなさい。)
  • kyomii(2003/06/28 01:09)
    >ちなまるこさん、そう、正にタケシvs松原因縁の対決が。て感じでかなりウケました。天体は当時はキツくてキツくてレポもかなりキツかったですが、何故か今はDVD購入も後悔して無いという。。全てはタケシのお陰です。。
    >ぱたさん、初めまして、ようこそ。f2は、昼の2時にCXで放送してるワイドショーです。地方によっては放送されていない番組なのかも。。
    >ともいさん、結構前に出たものなので(1999)、見つかりにくいのかも。。大きさはA5サイズでちょっと小さいのですが。。むしろ古本屋の方が見つかるかもしれませんね。。

■2003年06月24日(火)  『顔』終わった後だっつのに。
mini6-24-03.jpg 300×370 28Kこんな時ですが。。今週のデジマガ
オダギリはドラマの撮影で多忙のため(?)控え室から西島モードで参加。それが妙にかわいかったのでした。格好はすっかり西島だけど、シャベリはオダギー。
漫画雑誌を読むオダギに話し掛けるBSくんミニ(人形)の声がSANCHUくんだったよ。撮影見学にでも来ていたのでしょうかね?
秋からBSフジで放送開始するオリジナルの松本零士アニメの特集で、あべみとBSくんが松本先生を取材。オダギは時々BSくんにアレ聞けアレしろ、と命令。
こういう場所違いの時、いつもは携帯で話すんだけど、西島なオダギはしっかり無線電話で。(その持ち方と、大きな手に萌えつつ)

さて。”松本零士先生にファンから質問”のコーナーで、一般ファンに紛れて出て来たよ、西島ジョーが(笑)
『東京都のオダギリジョーです!イエイッ!(とピース)先生のお描きになる女性キャラクターは、いつも印象的ですが、モデルはいるんでショーかッ?!イエイッ!!
そして締めもピース。つかイエイって。しかも思いきりな笑顔で。最高の笑顔で。
。。。いやーんカワイイ。
西島ではありえない笑顔とハジケた喋り。
でも格好は西島。このギャップが最高だったので、描かずにおれませんでした。
因に、ホントはちゃんと『松本作品ファン オダギリジョー』てテロップでした。

その西島ジョーくんへの答え。
松本先生の実家のお寺から出て来たとっても古い写真が、氏の描かれる女性(スターシアとかね)にウリ二つだったそうな。
おそらく松本先生の先祖がその女性を見て美しいと思った印象が、DNAに刷り込まれ、その女性に会った筈もない松本先生の絵に出て来たんじゃないか、
と、そんな事をおっしゃってました。
現物の古い銀盤写真、和装の純日本人な女性だけど、その目鼻立ちが松本先生の描かれる女性にホンットそっくり。
不思議だなあ。
西島ジョーくんもしきりにへえ〜と感心しておりました。

ま、そんなこんなで、BSくんのキャラクターの絵まで描いてもらったりして、あべみ、BSくん、松本先生のお話は盛り上がり、お馴染みの締めの挨拶も3人で「デジマガをゲッチュー!」。

で、終わりかと思ったら、ポツンと、モニターに映る3人のゲッチューを見て感心してる西島ジョーの姿。

「おーーー。。。先生までやってるよ。。。
。。。。
  。。。。てか、僕、放っとかれたカンジ?(ポカン。。)」

。。。。そんなカンジ(笑)。



◆さて。そんなナンチャッテ西島耕輔はイイとして、『顔』、ついに終わりましたねえ。やっと最後までこぎつけたかあ。。。
長かったけど内容は無かったなあ(ゲフゲフン。)つか、まさか松重さん登場とは!因縁の対決?
時間がかかりそうだけど、最後だから気合いいれて。。。気合いいれて。。
。。。。レポ仕上げよう。耕輔に愛を込めて(笑)。
オダギリ、がんばったねえ。お疲れ。他の役者さんも本当お疲れでした。。
そしてやっぱりオダギリは私のツボの塊。


◆それと、ほんの少し、日記のトップの注意書きを変更しました。過去ログ、現行ログ、ともに重くなってしまう状態の対策です。。。
こんなやっかいな(汗)日記ですが、どうぞ宜しくお願いします。ペコリ。
  • ha-ko(2003/06/25 01:23)
    顔、終わりましたねぇ…感想は…ぅ〜んラストがもう一ひねりあったよーなーみたいな(汗)でも、ほんと役者さんは演技派の方が多くて好きでしたけど。お疲れってカンジです♪ kyomiiさんのレポ、楽しみにしてますよ♪
  • みゆみゆ(2003/06/25 01:28)
    今週のデジマガは耕輔なのにオダギーというギャップが面白かったですね(^^)
    イエイッ!が可愛かった〜!思わず私微笑んでました〜kyomiiさんの
    イラストも可愛くて最高です〜!
    「顔」とうとう終わりましたね・・・ただただこれから火曜日にお顔をみれなくなることが残念で寂しい日々になりそうです^^;あとは映画と大河をまつのみ〜?
    お忙しいと思いますが最終回のレポ楽しみにしてます〜!
  • ともい(2003/06/25 02:07)
    西島の皮をかぶったオダギリ、イエイッ&ピースなんて可愛すぎるぅ〜vv 
    『顔』最終回もツッコミどころ満載でしたね。松原さんが出てきたときは「あのときの恨みを今ここで!?」と思ったりして・・ 最後のレポ思いっきりやっちゃってくださいね♪
  • つちょ(2003/06/25 05:07)
    ぷっ、ありえなーい。ピースサインの西島刑事。(笑) いいもん見せてもらいました。ありがとうv 「顔」は内容はさておきオダギリvs松重のシーンが眼力対決って感じでよかった。
    あ、注意書きの件、了解しました〜。
  • ポッチ(2003/06/25 10:01)
    きゃ〜〜ありえなーい!嬉しすぎるぞ〜〜、耕輔ピーッス!!!!kyomiiさ〜ん、ありがとうございます。朝からシアワセになれたっす。
  • のっこ(2003/06/25 15:35)
    もう耕輔に会えないんですね・・・なんだかんだ言いながらもいざ終わってしまうと一抹の淋しさも・・・。
    しばらくは「デジマガ」で乗り切ります。
  • kyomii(2003/06/25 23:09)
    なんだかんだ言いつつ、若干の寂しさを感じる最終回から一夜明けた今日。。ですね。。
    今週はバタバタしててレポにかかれないのが自分でもモドカシーのですが、コレが終わらないと私の中の『顔』も終わらないので頑張るッスー。
  • 喜花(2003/06/25 23:26)
    西島ジョーくん、かわいいですねぇ。kyomiiさん、ありがとうございます、というか、ごちそうさまです。顔・最終回は、松重vsオダギリだけで、もうおなかいっぱいになりました。レポ楽しみにしています。
  • kyomii(2003/06/28 01:14)
    ホントあの対決は満腹眼福でした。レポ仕上げる迄アカミラDVDお預けなのでがんばるっすー!

■2003年06月23日(月)  雑誌タワー
先日にも書いたboid.netのカンヌ日記の続きがアップされてます。
記者会見の概要が書かれているけど、割とこちらのインタビューでも散々聞かれたようなコトだね。二人の関係は?の質問に対する答えが何だか面白い。
http://boid.pobox.ne.jp/journal/canne03/cannes2003_8.htm
しかし写真は。。オダギリだけ切れてます(苦笑)
あの記者会見では何故か通訳を挟んでオダギリだけポツンと離れていたからなあ。
ちょっと残念。

さて顔も明日でいよいよ最終回。
15:00からは最終回前特番があるけど、どうも関東のみの放送みたい?


「そーいやタケシの腕時計っていくらするんだっけなあ」と、ふ、と思い、
天体&サトラレファイルを開くと、その記事がナイ。あれ?もしや。と、雑誌タワーをこじあけると、そこには去年の夏のテレビ雑誌が。。。
キチンとファイルしたと思っていたのに。。。。
ヨシッ。思い立ったが吉日。
と、思うものの、引き抜こうとするとグラつくタワーに、すっかりやる気を無くし、いつかキチンとファイルしてやるからな。覚えてろよ?!と捨てゼリフをタワーに投げかけてみたり。

『顔』は、そういうコトにならないように最初からコマメにファイルしてます。
日々の心掛けって大切よね。。。。
  • hiro(2003/06/23 16:49)
    明日は遂に最終回だよぉ!毎週火曜の楽しみ(?)『顔』が終わっちまうなんて何か寂しくなるなぁ・・・。あのキメキメ刑事が見れなくなるなんて・・それにしても「いいとも」とかどうなのかな?センブリやんないのかな?「スーパーニュース」とかもやるかな?どれにしてもすべてビデオ撮らなければ!!嗚呼忙しくなりそうだなぁ〜明日は。
    私はファンになってから割と日が浅いので雑誌はこまめに切抜きしてます。でも、私の家もミニ雑誌タワーが出来上がってます。もうそろそろきちんと整理しなきゃなっ♪(苦笑)
  • ヨシコ(2003/06/23 18:07)
    こんばんは!!あのですね!!スーパーニュースでイイ男についてやってたんですが、なんとなんと!!「顔」の海東健さんがイイ男♪・・・で、出ていましたヨ!ビックリ。
    ってか・・・・・・・・・なんで!?
    いや、まぁ、海東さんがイイ男じゃないって訳じゃぁないんですが(私は好きじゃないけど)何でオダジョーじゃないの!?みたいな!?なんで海東さん!?ってカンジで。
    いやぁ、やっぱイイ男っつったら・・・ねぇ?オダジョーでしょ!なんでよりによって脇役に目いくの!もう悔しいっ!ってカンジでしたよ・・・あっ!でも嬉しいことに、海東さんが出たおかげで「顔」の映像チラチラ見えました〜vvvオダジョーも見えたvvvうれひぃ(笑)
    と、まぁ一瞬だけど情報をひとつ。あとそれからチャンネルαで明日「顔」最終回もりあげSPがあります!15:00〜16:00からです!!みなさま、ビデオ準備!!録画OKにしときましょう!!
  • みゆみゆ(2003/06/23 19:15)
    私も山となった雑誌を横目に・・・(^^;
    ヨシコさん〜思いましたよねぇ〜なんでやぁ〜!と突っ込んでしまいました(^^;
    明日はどうでしょうか?期待してます!
  • kyomii(2003/06/23 22:51)
    微妙に寂しい気もしますが、とりあえずはラストを見守りたいです。
    それと。。他の俳優さんを比べて、、てのはちょっと控えてくださいね。悔しいのはわかりますが。。どぞよろしくおねがいします。ペコリ。
  • ha-ko(2003/06/23 22:53)
    明日で最終回かぁ〜! もう、火曜はオダギリのために日々を生きてきたもんなぁ…(ぇ
    私は北海道なので、顔の特番は見れないかもしれないです…ぐすっ。 とにかく明日は楽しみです♪
  • 喜花(2003/06/24 00:10)
    『顔』最終回直前で盛り上がっていらっしゃいますが。こちらも顔の特番は放送されないようです。最終回は耕輔祭りですね。kyomiiさん、最終回までレポがんばってください!
  • kyomii(2003/06/24 00:19)
    特番は地域限定みたいですね。。多分今迄の総集編といった所かとは思いますが。。それでもせっかくなんだから全国区でやってほしいものですねぇ。。
    >喜花さん、ありがとうございます。錦を飾るレポになるといいんですが。。
  • Runa (2003/06/24 01:46)
    私は前回の耕輔を見て最終回かなり本気で期待しておりますぞ。
    楽しみじゃ。わくわくw(結局これなんですの)
  • ノゾミ(2003/06/24 15:37)
    久しぶりに来ました♪私もジョー報をひとつ!「顔」の放送終了直後、「ドラマニア」でオダジョーのインタビューがあるらしいので是非チェックして下さ〜い!
    私も最終回期待してます!耕輔〜!!
    kyomiiさんのレポ楽しみにしてますvvv
  • kyomii(2003/06/25 00:10)
    ドラマニア。。ってimodeなんですよね。寂しい限りです。何故Jじゃだめなんだろうなあ。。。

■2003年06月21日(土)  またカンヌ関係。
CUT 買ってきました。
こういう雑誌はオダギリ目的で買っても、他が面白いから高く感じないよね。
ロックムービーの定義はちょっとまだ読んで無いので感覚でしか分からないけど、中々面白そう。
で、肝心のカンヌ特集のアカミラショットは中々かっこよい渋いモノクロ写真。
レッドカーペットのビジョンに映し出されたアカミラ組のショットがとても感動的だったなあ。。。こういうの見ると実感が湧くネ。
それにしても、短縮版に関する記事を読むにつけ、何故短くしてカンヌに?と言う疑問が湧いてしまう。話に寄ると、エージェントに「短縮バージョンを作ってみてはどうか」と言われ、監督もそういうチャンスは嫌いじゃなさそうだから受けた模様だけど、「難解な黒沢」を期待したヨーロッパの人たちに今一つだったというのは惜しいというか、、是非ともオリジナルを観て欲しかったような。。。
けど、監督がそれをインターナショナルバージョンとして作ったのであれば、それはやっぱり黒沢清の「アカルイミライ」には変わりないわけだしね。
自分はあの映画の長さも、途中途中に入る脈絡のなさそうなカットも、全てが無駄のない肉となってアカルイミライという映画が成立していたように感じたので、20分もの短縮がどういう影響をその流れに及ぼしているのか、やはり自分の目で確認してみたいんだけども。。。果たしてその機会はあるかしらん。

カンヌといえば、今週のブロスにも、ちょこっとカンヌ特集。
小さくアカミラ組の写真も。
オダギリと浅野さんは「ボー・ギャルソン!」と騒がれていたそうで。つか、ぼーぎゃるそん、て何だ?!と思ったら他所様サイトさんによると、「ええ男や〜」て褒め言葉みたいね。何故関西弁?

で、顔レポ、アップしました。
何か、ちょっと、文がメチャクチャぽいけど、良かったら頑張って(笑)読んでネ。
  • つちょ(2003/06/21 08:07)
    「顔」レポ乙彼さまです!今回もおもしろかったー。鶴さん、確かに耕輔にどんな弱みを握られてるのかと思うほど耕輔に甘いよね。というか捜査1課の末っ子ちゃん的存在?(品川がいるのに)内村記者の首筋の赤みには気がつかなかったので後で見てみます。怖いぞ、暴力刑事。アヤナとの病室のシーンは今回の一番のお気に入りです。今までの西島にない顔だよね。あ、でも19年前のことを訥々と瑞穂に伝える耕輔の目は本当に綺麗だった。私もDVD4巻だけは(?)購入決定。映像特典は「ブランコロン」のCM?(笑)
    なんとなくまたリーサルウェポン見たくなりました。
  • まりこ(2003/06/21 08:14)
    読みごたえありました!顔レポ、乙彼さまです。
    あれやこれや、kyomiiさんに同感しつつ、思った事は数あれど…様々な耕輔=オダギリの表情に「やっぱり、この人が好きだ〜。」としみじみしてしまった10話でした。
  • ポッチ(2003/06/21 08:41)
    kyomiiさん、お疲れ様! TVの「顔」10話には満足だったけど、kyomiiさんのレポ読んで、なんかこう・・・カレーライスについてなかった福神漬けにありつけた気分で最高っす!  コレで大満足っ!! そして、オダギリさん、めっちゃボー・ギャルソン!!
  • 名乗るほどの者ではございませんが(2003/06/21 08:58)
    横入り失礼します。
    ボーギャルソンは英語ならビューティフルボーイ。『美少年』ということでは?
  • ヨシコ(2003/06/21 10:07)
    おはようございます!顔レポありがとうございます!!実は私、一生の不覚をしまして・・(泣)顔10話見れなかったんですよ〜!!録画したのに撮れてなくて・・・もうホント不覚。だから、kyomiiさんのレポ、ものすごく嬉しいです!!ありがとうございます〜!相変わらずオダジョーはステキな表情のようで(笑)めっさボー・ギャルソンですね!!
  • みゆみゆ(2003/06/21 10:31)
    2時間サスペンスドラマ『顔』レポ^^お疲れ様でした〜!ホントよかったですよねぇ!10話。色々な表情、目、すごかったです。イラストも私のお気に入りの場面でまさにツボ〜!最後の19年前を見つめる目には涙しました・・・後編に期待大ですね。でもそれでkyomiiさんのレポともお別れと思うと寂しいです^^
  • ともい(2003/06/21 22:26)
    レポ乙彼さまです。今回も鋭いツッコミに笑いつつイラストに感動です。内村に怒りをぶつける眼とアヤナを見つめる包み込むような眼におもわずクゥ〜〜〜!!って悶えてしまいました(馬鹿)  今回は久しぶりに何度も見返したくなるシーンがたくさんあって嬉しい限りです。最初からこのレベルの脚本だったらkyomiiさんのレポも少し違った形になったんでは??なんて思ったりもして。。
  • ha-ko(2003/06/21 23:19)
    顔レポお疲れさまです☆ 10羽はなかなかでしたよ。耕輔のアヤナに対する優しい笑顔が『ほぅ・・・♪』(プチ変態)でした♪それにしても、kyomiiさんは目のつけどころが凄いですよねっ。脚本家になります?(ぇ お誘い口調かよ)
  • ha-ko (2003/06/21 23:20)
    ↑10話の間違いです・・・失礼しました  m(__)m
  • ぷー(2003/06/22 00:36)
    顔レポありがとうございます。
    仰せのとおり、2時間サスペンスってことでなら見れます!今回はまずまずの構成でしたよね。でも、ワタクシの中ではkyomiiさんのツッコミあって初めて完結します・笑
    それにしてもオダギリのアブナイ、壊れかかりの演技は絶品でございますわ。
  • koma(2003/06/22 00:55)
    顔レポお疲れ様です。しかし・・・どうせなら1話から耕輔ぶちキレまくりで最終回までいってくれればよかったのに。ところで瑞穂って変じゃないですか?警察官なのに。事務官だからなのか女性だからなのか、友人が飛び降りかけて耕輔が助けようとしてるのになんにもせずに固まってる。階段落ちのときもさっさと救急車を手配するなり、応急手当をするなりすればいいのに名前を連呼するだけ。警察学校で訓練受けなかったのか?ほかにも設定、台詞、常識はずれなどつっこみたいとこは瑞穂にもほかの方々にも山ほど。オダギリ以外は。発作に暴言、ぶん殴りにブチキレあいかわらずの表情の豊かさに私にとってこの時間は顔ではなくてオダギリ鑑賞タイムそのもの。来週も期待してます。
    昔習ったフランス語。名詞には男性名詞と女性名詞があり、それにつく形容詞も男性形、女性形に変化する。 あ 頭痛。
  • kyomii(2003/06/22 08:19)
    >つちょさん、リーサルウェポン1か2位の破天荒ぷりを西島に期待してたんだけどネ〜。それとは違う個性がやっと10話で出てきたからイイんだけど。。
    >まりこさん、うんうん、しみじみ「やっぱりオダギリ好きだなあ」と思いました。
    >ポッチさん、福神漬好きな私にはすぎるお言葉。ウレシイです。ありがとうデス〜
    >ヨシコさん、ビデオに撮れてなかった時のショックったらないですよね(泣)レンタルビデオかDVDに期待しましょう。。
    >みゆみゆさん、毎回どこを絵にするか選ぶのが楽しかったりします。同じ所が好きだったようで、良かったデス。
    >ともいさん、絵が気に入っていただけたら一番嬉しかったり(笑)そうだねえ。。でも駄目ドラマの方が実はツッコミやすかったり。一番困るのが中途半端にフツーの出来の時ですねぇ。
    >ha-koさん、人のモノに突っ込むのは簡単なんですけど(汗)1から脚本作るのはそれなりに大変だとは思います。けど、それで金貰ってるプロなんだからネェ。もすこしマシな脚本を書いて欲しいですよね。
    >ぷーさん、壊れアブナイ演技はオダギリの真骨頂ですよね。本人も好きみたいだし?けどそろそろ「ふつう」の役も見てみたいような気もします。
    >komaさん、フランス語習っていたのですね。フランス語は色々面倒臭そう。。つか発音がもうツバ飛び捲りそうで苦手です。

    で、ボーギャルソン、まあ「ええおとこ」というのは『ふにゃ的超訳』って事でひとつよろしくお願いいたします、ハイ。ペコリ。
  • hiro(2003/06/22 13:41)
    『顔』レポ、お疲れ様です!!もう何か10話はけっこう面白かったのでKyomiiさんのレポも凄く面白かったです!耕輔のキレっぷりはもう最高!!見ててスッキリしましたね。何か思うんですけど、病院で内村とバトッてた時の耕輔の顔?つーかあごが妙に猪木っぽく見えたんですよね・・・(汗)あと屋上で止めようとするシーン(スイマセンあの人の名前が思い出せない・・・)妙にシェクハラに見えて・・・(大汗)・・まぁ、そんなこんなで10話は良かった!と、ゆうことで最終話に期待(?)
  • kyomii(2003/06/23 00:21)
    >hiroさん、オダギリて自分を「かっこよく」見せようとしないから面白いよね。色んな顔のオダギリをこれからも楽しんでいきましょう〜。

■2003年06月20日(金)  まあ色々と。
細々とした用事やらなんやら。
わらわらしている間にも、オダギリ関係のネタがアチコチに。

まずはコチラ。
http://boid.pobox.ne.jp/
のカンヌ報告日記のvol.7でアカルイミライの記事も。
この方は短縮版しか見てらっしゃらないようだから、比べてどうかは分からないのだけど、いずれにしても一度は見てみたいよね、どう変わったのか。
それはオダギリファンとしてと言うよりは、アカミラもとい黒沢ファンとして。
で、コチラの写真のオダギリが中々可愛くて嬉しかったス。

昨日のトップランナー、ケラさんがゲストだったのに見忘れたッス。。
どうやらオダギリの名前もあがっていた模様。見たかったなあ。
再放送、あるかな?

で、ソレは忘れていたのに、TVKのThe Back horn特集はしっかり見ていたという。。。やっぱりいいなあ、バクホンも。聴いた事ない曲もあったけど、いちいち何故か自分ツボにチクチクくる。こういう自分の何かとリンクするモノとの出合いは大切にしたいっす。。
で、『未来』も勿論とりあげてて、黒沢監督のインタビューと同時にビデオクリップも。久々に見るアカミラの名シーンの数々に、ちょっとウルッときたりして。
あ、もうすぐじゃん、DVD。

顔レポの為にビデオチェックしてて、CMが気になったので、落書き。
鶴さんにしか見えないもん。
ttnetのチビオダと同じ位の大きさかな。アレ。。
mini6-20-03.jpg 350×350 52K
  • ポッチ(2003/06/20 13:31)
     わ〜おっ!鶴さんだ〜!ったく、よりにもよって「顔」で流されるとは バカ受けしたっすよね〜!(kyomiiさんのお茶目さんっ!笑)
     ゆうべのケラさん、見ましたよ。SLAP映像はでてこなかったっす。
     しか〜〜〜し!! ケラさんの口からオダギリジョーの名前が。
     番組観覧者から「今後の音楽活動の具体的な予定」を尋ねられ、「ソロアルバムを作りたいですね。あと、空手バカボンっていう、大槻(ケンヂ)と一緒にやってるユニットがあって、それもまたやりたいと思って。それにはオダギリジョーも加わるという話があったりするんですけど。CDも作りたいけど、そもそも売れるかねぇ〜? 云々 」て 答えていましたよ!!
     え〜〜!?本当かいな?実現したらめっちゃ嬉しいっす!(自分、tを知らないっす、涙)
  • みゆみゆ(2003/06/20 14:02)
    あの鶴さんCMは受けますよねぇ〜^^
    kyomiiさん、情報ありがとうございます!
    ボッチさん、すごい!そうでしたよね〜!
    オダギリくんが加わればそりゃぁ売れるでしょ〜〜!出してぇ〜と思っちゃいました^^
    それにしてもケラさんすごい好きになりました。とっても良い内容だった思います。kyomiiさん、なんとか再放送あるといいですね!多分kyomiiさんにはツボと私なりに感じましたが・・・
  • ともい(2003/06/20 14:58)
    鶴さんをつつく耕輔の表情がメチャラブリ〜〜vv
    昨日のトップランナー、以前kyomiiさんがオダギリのことを「回遊魚みたいに止まると死んでしまうよう」と表したことがありましたがそれと同じことをケラさんも言われてましたよ。感じること、考えること、使われる言葉などからオダギリと同じタイプの人だなと改めて思いました。有頂天が好きだと言うオダギリに強く納得です。kyomiiさんにも是非見てもらいたいなぁ。。
  • 喜花(2003/06/20 23:47)
    kyomiiさん、お久しぶりです。トップランナーは忘れてたけど、友人に頼んでkyomiiさんんの教えてくださったスカパーのクラブ進駐軍記者会見を録画してもらったのを見ることができました。kyomiiさんのレポのまんま!(もう少し言い方が……すいません)時間差でkyomiiさんのレポを楽しんでいる、奇妙なヤツですいません。
    PS。パソコンの精オダギリと、トイレの精(……)鶴さん。並んだらカワイイかも。
  • Runa (2003/06/21 00:26)
    アカミラのパンフP23を読んで「オダギリもバクホン以前から注目してたのね、私もだよ〜」っと今更ながら再度感慨にふけっております。DVDを待ちわびながら。
    落書きキュートだぁ。うはははは〜〜w
  • kyomii(2003/06/21 01:39)
    >ポッチさん、トップランナーのレポありがとうございます。凄く楽しみかも!
    >みゆみゆさん、私にツボかも?ああ増々観たかったなあ。再放送があるといいんですけど。。
    >ともいさん、きっとオダギリもそんなケラさんと「同じくくり」を感じてるんだろうなあ。ちゃんと皆さん観てますね、トップランナー。うーん、しくじったス。。
    >喜花さん、トットイレの精・・(笑)あのチビオダギリ、復活して欲しいですねえ。
    >Runaさん、バクホン昔から好きなんですね?私はアカミラで知ったんですが、久々にハマりました。骨太で繊細で好きだなあ。バクホン。
  • Runa (2003/06/21 23:55)
    はい、インディーズレーベルの頃からのお気に入りです。だからアカミラは格別にうっとり。
    おまけに黒沢作品も好き。私にとっては夢のようなコラボ。微妙にズレた書き込みスミマセン。
  • kyomii(2003/06/22 08:25)
    >Runaさん、おおー、インディーズの頃から?それはもう超絶的に嬉しいですよね!私は浅野さんとの共演を「いつか」と夢見ていたのが早すぎる実現で驚きました。アカミラのラストは、あの曲が見事に合ってて、監督自身も(まあ黒沢監督独特の多少のリップサービスはあれど)合わせた映像を見た時に涙が出る程だったそうですよね。本当に夢コラボですねえ。

■2003年06月17日(火)  進駐軍の記者会見
他所様からの頂きネタですが。
スカパー241ch viTVの『viエンタメプレス#22』で、
クラブ進駐軍の記者会見が見れるらしいです。
無料のチャンネルだから、スカパー加入者なら見れるよね。
とりあえず今日は15:30〜16:00と、20:00〜20:30 に見れるみたい。わーい。

デジマガではレトロなかっこいい車に乗ってオダギとアベミがドライブしてた。
人が全然いない中華街、おそらく朝早いんだろうなあ、大変だなあ、と思いつつ、あの季節の早朝ドライブなんて最高だろうなあ。。と羨ましくなりますな。。
ていうか、羨ましいのはオダギリとドライブって所だったり?
でも仲間ちゃん発言だと男前な(?)乱暴気味運転だと言われていたけど、
アベミちゃんはかなり快適なドライブだったらしく、
「オダギの運転うまい!最高」と褒めていた。
日本の名車をぶつけるわけもいかず丁寧な運転をした?
つか、耕輔の時は運転の仕方まで、役が取りついていそうだもんね。
あの髪型にするとシャキーン、と耕輔モードになるんだろうねえ。
  • ポッチ(2003/06/17 07:55)
     スカパーもデジマガも見たこと無いっす〜! でも、kyomiiさんのレポがあるから淋しくないジョー! また待ってるからレポよろしこでーっす。 ではでは!
  • ぷー(2003/06/17 08:29)
    私もポッチさんと同じくですー kyomiiさん、いつもありがとうです!
    今夜は「顔」ですね。少しはなんとかなってくれてるかしら(淡い期待)はぁー
  • みゆみゆ(2003/06/17 08:50)
    記者会見みました〜!
    前言ってた有料の動画よりはやはりちょっとカットされてましたけど、でもベースをいたずらっぽく弾くジョーっくんの可愛い笑顔にまたやられちゃいました(*^^*)もう可愛いんだから・・・
    オダギーの運転でドライブできるなんて夢のようですね〜!「t」が聴けてゾクゾク〜〜♪でも照れ隠しなのかかけた阿部ちゃん思いっきりバチーンとやられちゃってましたけど・・・それもうらやましい(^^;
    耕輔の運転!なるほど〜
    ホントあんなひっそりとした中華街初めてみました。ちなみに私横浜在住です。山下公園も赤レンガもそれこそ関内も、関内に至ってはお勤め場所だったりして・・・でも一度もロケに遭遇せず・・・期待しただけにガッカリです。
    長々とすみません。こちらに来るとついおしゃべりしたくなっちゃいます(^^;
    今日も「顔」はじまりますね!耕輔が一杯出てくれればいい〜〜!
  • maruru(2003/06/17 09:14)
    スカパー、BSだめです。でもデジマガHPの写真が「誰?」って感じで、笑えました。
    「役が取りつく」って、ホントにそうですよね。
    歩き方まで違う人になっちゃうんだから、運転も違う人なんだろうな。
    耕輔は、中年(&小児?)入ってるけど、 池島昌三くんは少年のよう。可愛くて好きです。
    今日は久しぶりにタケシ(青年)にも会えるし、うれしいな〜。
    そして夜は耕輔!今までの分、チャラにするぐらい大暴れしてほしいです。
  • のっこ(2003/06/17 09:46)
    私も横浜なので、今週の「デジマガ」は特に嬉しいで〜す。アベミさん、羨ましいな〜。
    さて、今日はやっと耕輔の出番ですよ!ちょっぴり期待持って観られるかな?
  • hiro(2003/06/17 17:40)
    スカパ・・・。入ってるけどそのチャンネル無い。悔しいっス。中華街かぁ、横浜ですよね。一応、神奈川住民だけど近くて遠い町『横浜』って感じだからあんまり行かないなぁ。
    今日は耕輔デイ待ったようで待ってないようで。何か先週の耕輔はすんごく子供っぽ!と、思ったのですが「助けてくれなんて頼んでない」てな感じ所がすごく。アバレ耕輔が早く見たいな♪
  • kyomii(2003/06/18 19:18)
    >ポッチさん、楽しみにしてくれてアリガトウです。顔が終わったらデジマガレポ復活するかなああ。(悩)
    >ぷーさん、今週の顔、ちょっと良かったかも…。てもう終わりなんだよね。遅いよぅ。。。
    >みゆみゆさん、横浜在住とはうらやましい限りです。初体験も関内周辺でしたよね。ロケに遭遇できなくても、ロケ地観光だけでも楽しいですよね。
    >maruruさん、オダギリって役ごとにキャラが立ってて本当見てて楽しいですよね。そして耕輔、やっと暴れましたなあ。あと1回だとは。。しつこいようだけど遅い!!
    >のっこさん、こちらも横浜人〜。ああ羨ましい。オダギのドライブコースをなぞりドライブ、いいかもしれないですね〜。
    >hiroさん、某お笑い歌手によると神奈川県民はみな横浜人、、みたいですが(笑)神奈川も広いもんねえ。。あれ、スカパ入っていたら、ViTVは無料チャンネルだから見れる筈なんだけど。。どうなんだろうな?

■2003年06月14日(土)  見納め美女丸。
いよいよあずみも終わっちゃうみたいなんで、最後だし、、と飛び込みでレイトショーを近所の映画館で。
がしかし。なんだかこの映画館。
映像がめちゃ暗い〜〜。。
音がとぎれる〜〜。。
おまけに急に思い立って入ったものだから、眼鏡も持って無かった為に余計ボヤける画面。それでも成るべく前の席に座り(まあ客も右手で余る程度ですし。。汗)途中から目をカッと見開いたり細めたりして見届けてまいりましたよ。
しかし近所の映画館、久しぶりに行ったけど駄目だなあ、ありゃ。。。
美女丸はそんな駄目映画館でも妖しくお美しゅうございましたとも。
見た目は勿論だけど、やっぱあの声が最高。。
ちょっとハスキーがかったような、甘い声がゾクゾクするんだよね。
映画館の美女丸はこれで見納め。DVDでたらスローで見捲るさ。楽しみ。

◆顔の似顔絵の入選作にバカウケ。。見つめる程に込み上げる。。笑い。。。好き。。すげツボッッ。ものすごい好きだ〜。
ええ、あの仲間ちゃんから半分顔だしてるカワイイ西島ですよ。
拡大したら目が案外ツブラだし。。意味なく伸ばした手がキュート。
あー夢にでそう。
迷路のもデザインとか色とかオダギリ好きそうだなあ。納得。
最優秀賞のも拡大してみると、本当細かくて達者ですね。
3作品、それぞれ違っててイイんじゃないでしょーか。
しかしあの絵。。プッ。。。くせになりそうだ。

◆ドッペルゲンガーの記事が読みたくてinvitation立ち読み。
どうやら7/10発売の次号はカンヌ映画祭の記事が載るみたい。期待。


で、顔レポも半泣き状態で(嘘です)アップしました。
  • ヨシコ(2003/06/14 00:55)
    下に書きましたが、喜びでいっぱいなんでまたカキコしにきました〜♪顔レポ、ありがとうございます!7/10ですか・・・チェックしなくてはっ!!美女丸・・・(笑)いいなぁ、
    私は1回しか見にいってませんヨ・・・ああ、せめて3回くらい見たかった(泣)
    とりあえずアカミラDVDに期待です!
  • ポッチ(2003/06/14 01:06)
    寝る前にちょこっと来て見たら顔9話レポUP〜〜! 「上げ底予告」に大爆笑しちゃった! 
     サブタイトルの「操られた記憶」って、…ねぇ〜、!
     結局操られたのは私達。これって罪じゃないのォ〜〜〜!? 
    もう残り2話は正直期待してませんわ!
     耕輔くん、思いっきり暴れておくんなはれ!
  • ともい(2003/06/14 07:37)
    レポ乙彼さまです。ホントもうねぇ・・・見るのが・・・ツ・ツライっ!!(号泣)  オダギリのドラマを見るのがこんなに辛く感じるなんて初めてです。(同局のものに感じること多し・・)  もったいないですよね、いいキャストを活かしきれてないって!予告以上のものを本編で見れること切に希望です。
    似顔絵見てきました。迷路西島はとても好きです。物陰もとい髪の影西島は「おまえ誰??」なところがツボですvv 
  • みゆみゆ(2003/06/14 08:35)
    「顔」レポホントお疲れ様です〜!「上げ底予告」に同じく大笑いしてしまいました(^^)ジョーくん自身も「ひっぱりにひっぱった〜」と言ってますよね〜!やっぱそう思ってんだぁって・・・最後の2話で無理やり詰め込もうってことみたいでなんか西島耕輔いらなかった?みたいな^^;せっかくオダギリジョーを使っておきながらなんということをしてくれたんだぁ〜と怒りがこみ上げてくる今日この頃です。(今頃^^;)
    それにしても入選作品はいかにもジョーくんらしい選び方で大納得!うんうん好きそぅ〜〜と思いました^^
    読売夕刊に「あずみ」続演決定!なんて載ってましたね、ここにきて興行成績も上がってきたみたいで察するに美女丸効果?^^;
  • のっこ(2003/06/14 08:41)
    「顔」似顔絵、「ほくろが反対・・・」には大笑いでした。kyomiiさんのレポ突っ込みには爽快感さえ感じます!最初のビラ配り、なんで私服なんだよ〜って思いますよね、普通。訳わかんない(怒)。本人も言ってるように「引っ張りに引っ張った」耕輔の過去がや〜〜〜〜っと明らかになるんですね。引っ張りすぎもいいとこだわ!(プンプン)
    カウンセラーが秘密を握ってるという設定だったはずですよね。全然握ってないじゃん!
    耕輔でなくても誰でもあの人にだけは話したくないわ!
  • ポッチ(2003/06/14 09:04)
     ホント・ホント!! 引っ張りすぎて綱が切れて皆でスッテンコロリン…な〜〜んてことにだけはならないでくれぃ!!
  • つちょ(2003/06/14 09:23)
    乙彼。なんか回を追う毎にきみの“乙彼度”もUPしてたり?あと2回、頑張れー。
    鶴さんに羽交い絞めされている耕輔の絵。胸のあたりではちきれそうなボタンがツボ。
    今回は絵が1枚でチト淋しいけど、あなたの体調もイマイチのようだし何より印象に残るシーンが(ピーーーーーー)。
  • まりこ(2003/06/14 09:44)
    「西島迷路」、プリントアウトして息子にやらせてみました…結構むずかしかった模様。(^_^)
    ウチの地元はこれから「あずみ」が来ます。田舎でラッキー!多分、kyomiiさんのご近所の映画館に負けてないと思いますが、汚かろうが椅子が硬かろうが、美女丸さまに会えればOKと言う事で。
  • maruru(2003/06/14 11:50)
    (息子が母親に園田の写真を見せてるシーンとか、ちょっとでも入れとけば...)いやいや、突っ込みはみなさんに任せて、耕輔萌えしーよおっと。だって、後二回だもん。しかし、毎回本編より、予告に萌えるドラマって...いやいやいや、意地でも本編で萌えてやる!がんばるぞ!って...
  • みゆみゆ(2003/06/14 16:37)
    ごめんなさい(><;
    またやってしまいました。上の書き込みで続演ではなくて続映でした。
  • ha-ko(2003/06/14 19:54)
    顔レポどぅもです!残りの2話でどうなるかですよねぇ〜。まぁおもしろいと言えばおもしろいんですけど(同局の天○観○よりは)上げ底予告・・・ぷっ・・まさにその通りでございますよぉ! あずみの続映も楽しみですっ!!
  • kyomii(2003/06/14 23:11)
    >ヨシコさん、あずみはきっと早々にDVD化されそうなので、そしたらじっくり美女丸を堪能してくださいネ
    >ポッチさん、本当操られたというか、騙されたというか。のこり2話もこうなりゃヤケで騙されましょうかねえ。。
    >ともいさん、私も初めて。しかも準主役なのに見てて「はあ…」なんて初めてです。それが何故なのか知りたくてレポしてるって部分もあるんですが。。考える迄もないカンジ。。です。
    >みゆみゆさん、「ひっぱりにひっぱった」。。さすがオダギリ、歯に衣着せぬ(笑)あずみ続映なんですね。ウチの近所では終わってしまったけど、ちょっと嬉しいですね。
    >のっこさん、顔の最初の設定、今読むと気が遠くなりますね。。さすが途中からいくらでも軌道修正アリアリのフジさんですよぅ。。
    >つちょ、ツボってくれてthx!あの捲れたベストから覗く白いシャツが描きたかったんです。。すんません、フェチーで(汗)
    >まりこさん、これからあずみですか、美女丸楽しんで下さいね。西島迷路の絵はちょっと飾りたい感じですね。
    >maruruさん、ああ素直に萌えたいです。あと2話で、暫くオダギリを拝めないというのに。。私も頑張って萌えたいっすー。
    >ha-ko さん、実は私、今迄のオダギリ出演ドラマで最低は天体だったのですが、、今は。。。いえ、、いうまい。。天体はねえ、ドラマはアレでしたけど、タケシがもう何にも代え難い収穫でしたからなあ。。西島もそうあって欲しかったんですが。。
  • koma(2003/06/16 13:00)
    顔レポ なんか苦しげです。お疲れ様です。西島はホントはじめにちょっぴり出てくるだけで。このドラマのどこが悪いんだろうと考えてると悲しくなってきて。役者さんたち頑張ってるんだから、ちゃんと生かしてくれ!
    こんなにもどかしい気分は初めて。見ていて視聴者のほうがキレそうです。明日火曜日なんだけど。
  • kyomii(2003/06/16 23:30)
    >komaさん、苦し気でしたか(汗)。。でも好きで始めた事ですし、最後までやりとげる所存です、ええ。何故どこがどうしてこうつまらないんだ?それを自分に納得させる為のレポでもあったりします。。とほほ

■2003年06月11日(水)  セクハラ目線でスイマセン。。。
mini6-10-03.jpg 280×327 28Kデジマガの今回のオダギリの衣装がツボだったので。
ていうより、そのインナーで着ているシャツのですね、ボタンが結構開けてありましてですね。。。
こうチラチラとね、胸がですね。
チラリズム、万歳ッ。
でもって胸や首筋のホクロがですね、また色っぽいんですな。。
。。。。オヤジ?ですね。反省。

◆顔で応募していた似顔絵が決まったそうな。(そして新聞を買い損ねたよぅ〜)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030609-0019.html
オダギリではなく西島として、、という募集要項だったので、一体どんなのが選ばれるだろうって楽しみにしてたのだけど、ベーシックな肖像画と言った感じだったね。
オダギリが選ぶって言うから相当変わったのを選ぶかと思った。。。
いや〜〜〜しかし確かにどちらも上手いッス。
んがしかし。
わざわざ収録も終わった二人を呼び出して迄の、この企画、一体なんだったのだろうなあ。。
火曜日&このタイミングだから、きっと芸能ニュースでとりあげつつ、番組宣伝かと期待していたのだけど、フジでは全くノータッチ。他にニュースがあるのかと思いきや、某芸能人の火事目撃とか。。。某クラシックの替え歌とか、、そんなんばっかり、終いには中島み○きの歌っすよ。顔の裏番組じゃなかったか、プロジェクトペケ。。(いや紹介していたのは次のフジドラの主題歌だけどさ)?
ラストスパートで盛り上げるどころか、足引っ張りますか(涙)?
大奥が好調だからもう捨てられた?顔。。ま、まさかね。。。(大汗)

あ。。そいえば、ことみチャン@加奈子が『いいとも』で番宣かねてゲストだったみたい。
そしてセンブリ茶を2杯頂いたそうだ(笑)
センブリ茶好きだねえ、顔チーム。。
苦いのがお好き?まあ、、お茶は苦くていいけどドラマが苦々しいのは(以下略)
  • Runa (2003/06/11 00:55)
    ほんっと何着せてもはずさないオダギリ。ボタンははずすけどw
    いつかどこか大きなアパレルメーカーのメインキャラに抜擢されないだろうか。
  • つちょ(2003/06/11 04:54)
    きみがオヤジなら私もオヤジ。というよりオヤジ化ファン多いと思われ。(笑)
    ありがたい絵ですvvそっと手を合わせてみる。
  • みゆみゆ(2003/06/11 07:57)
    なら、私もオヤジ(^^)?
    今週の衣装には参りました・・・やはりチラチラと胸元に目がいってしまうのは紛れもなくオヤジですね(^^;
    昨日のスーパーニュースはホント、こんなことにこんなに時間かけるならやってよ〜!と思いました。全く何のための〜?
    もはや大奥の方が大事か!!!と私も思いました。
  • のっこ(2003/06/11 14:41)
    やだ〜・・・私もkyomiiさんと全く同じところ観てましたよ〜(ふふ・・)今週の内容イマイチの感じですが、目は十分楽しませてくれますよね。
  • hiro(2003/06/11 17:33)
    チラリズム・・・。グフッv(キモッ)そういうのって気になってしまいますよね。(←知ったか)実は見てないんですけどデジマガ。(汗)でもイラストを見たら凄くわかりました。美女丸のあのチラリズムとか、タケシとか、里見とか・・・。(俺は変態かよっ)オダギリ危険ですね!!
    スーパーニュースとかでやんないのかな?『顔』似顔絵のこと。視聴率低いから見捨てられたのか?もう、今は大奥ですか?大奥なんですか?はぁ、・・・ガックシ。
  • 着花(2003/06/11 21:10)
    「オヤジ」候補その4です。チラリズム万歳、です。
    偶然職場で見たスポーツ新聞に「似顔絵」記事を見まして、すかさず「これもらっていいですか?」と、せしめました。(ラッキー)うまい絵でしたね〜。ドナタがお描きになったのか、気になるところでございます。
    しかし、大奥ですか…がっくり。
  • ノゾミ(2003/06/11 23:11)
    チ〜ラリ〜ズム〜♪マンセー!!ってカンジですよ!オヤジ!?おう!いつでもなります!オダジョー、イイ体してるから・・・なんだかドキドキしてしまいます(笑)いつものコトだけど・・・。
    似顔絵決定ですね!わ〜い似てる!かっこ良し!!仲間さんもきれい・・・vvv
    ニュース、特集してほしいです!ああ、にしてもアカミラのDVD楽しみですvvvv(^O^)/←まったく関係ないですね;
  • ポッチ(2003/06/12 18:30)
     おおっ!今日は可愛いオヤジがいっぱいだ〜〜!
     デジマガは見たことないけど、kyomiiさんのおかげで雰囲気味わえました。感謝!
  • ha-ko(2003/06/12 21:11)
    センブリ茶…顔の出演者はよく飲みますよねぇ〜。(オダジョー、飲んだときの顔がすっごくカワイかった記憶が…♪) チラリズムはオダジョー多いですよねぇ♪(←ぇ)いやぁでもカッコいいから全然オッケーですねっ!たまに視界の暴力(!?)的な人もいるし・・(爆)
  • kyomii(2003/06/12 23:15)
    よかった、オヤジは私だけじゃなかったのね、って喜んでいいのだろうか?ドバっと見せてくれるグンゼやらswitchも良かったけど、やっぱりオダギリはチラリズムがエロいなあ。。と思う梅雨の夜でございます。
  • ヨシコ(2003/06/14 00:27)
    顔レポありがとうございまっす!!ひゃ〜!今週のオダジョー・・・ええ、弱そうでしたね!(笑)でもやっぱしステキです!あはは!っていうか樋口先生、私的にちょっとウザイです。そんなに西島気になるの!?みたいな。原作にないキャラだから大変なのでしょうか???う〜ん・・・・どうなんだフジテレビ!

■2003年06月10日(火)  BS2カンヌ映画祭特集。
夕べのBS2カンヌ特集。カンヌ全体を総括した特集だったね。
おかげで、本当凄い映画祭に行ったんだなあ、と感慨深く。
もう街全体が、まるで映画のテーマパーク状態。。。いやはや。
物凄いスケールです。。
が、カンヌって普段は日本で言えば熱海みたいな所らしい(黒沢監督曰く)
年に一度、この映画祭で物凄いお金が動くんだろーなあ。(年に一度の稼ぎ時?)。。

で、アカミラはその中の一つとしての扱いで、まあそんなに長くは無かったけど、やはり何度見ても赤絨毯のアカミラ4人は眼福なり。

黒沢監督はヨーロッパで人気があるので取材も結構あったみたいだね。
気持ち良さそうな日射しのあたる庭でインタビュー受けている監督。
「フェスティバルとしてなら自分の作品を見て貰えてそれで充分でイイんだけども、その後に(賞とり)レースになってくるから、見ている方は楽しいだろうけど出されている方は辛いものがある。。」と苦笑い。
常々黒沢監督は、自分の作品は『賞をとれないような映画』を撮っていると発言しているだけに、やはりいざコンペに出品というと、そのプレッシャーは今や世界の黒沢清、、、と言われていても辛いものがあるみたい。。
そんな監督のあり方がとっても好きなんだけど。

その後の映像は正装に身を包んでるアカミラs(笑)。オダギリが話している女性はマネさんか社長さん?
何度見ても感激しちゃう赤絨毯の4人のシーン、の後に上映後の4人のインタビュー。
カンヌは3回目の藤さんも、何だか感無量な雰囲気。
浅野さんは4回目なんだね。さすが世界の浅野ッス。
オダギリ、「この会場に来る迄本当に緊張がとれなくて、やっとさっきホッとしただけで、何が何だか余り覚えて無い状態で…本当感動しました。。」
ともうなんだか瞳孔開き気味でまだカンヌの熱気に当てられたような夢でも見ているような顔。
けど、その後監督が「作って良かったと本当思わせる心憎い映画祭だったなあ、と。。今はね、今だけは(苦笑)。。。もう明日とっとと日本に帰りたいくらいですけどね」
なんて冗談半分本気半分なコメントをすると、横でアッハッハ。と笑ってたりして。。緊張してるのか余裕なのか。カアイイのう。。。オダギリ。

この4人が並ぶと、まあ本当にウットリなんですが、
右から藤さん、オダギリ、黒沢監督、浅野さん。。
何故か肌の色がなにげにグラデーションだったりしてウケた。
オダギリは白い方かと思っていたけど、カンヌではつやつやイイ色してるよね。
藤さんは言う迄も無く、褐色のお肌。。
浅野さん。この方は本当に色白ですなあ。外人さんの血も混じってるんだよね。、瞳の色も薄くて、昔の浅野さんてば本当女性みたいな線。子供の頃なんか、金髪でホント天使の様だす。
最近は髭はやしていたり、線も男っぽい直線になってきてるけど、のど仏は目立たないし、なで肩だし。
オダギリはかわいいけど、逆に案外身体は肩幅も広くて、のど仏もしっかり自己主張。(あれが堪らなく好きー)。
二人とも、なんというか不思議な空気をもった俳優さんだよね。。
いやー、いいなあ。。ウットリ。

テレビ関係で見れるカンヌはこれで打止めっぽいけど、これから雑誌に色々載るのを期待。
けど、日本の映画って、、ビジュアル中心のロードショーみたいな映画雑誌ってないような。。?


余談。このカンヌ特番の放送時間を間違えてのんびり外で買い物していた自分。。あ!と気付いた時は、もう8時すぎ。帰宅するのにいつもなら余裕で30分以上かかる道のり。もう青ざめましたさー。とりあえず家の人にビデオセットを頼み、ダッシュ&早歩き&ダーッシュ。。。汗だくでギリギリセーフ。ヒー。人間頑張れば何とかなるもんですな。。。ていうか、ちゃんと確認しろよ、自分。*オダギリもの*だっつーのに。
あー。。ヤバかったです。
  • ポッチ(2003/06/10 08:05)
     kyomiiさん、レポ感謝です!!
    私も見ましたが、あのほんのちょびっとの扱いからこんなに広がりのあるレポが書けちゃうなんてブラボー!!!ですよ、嬉しい!
     頭では同じ様な事感じていても文字に表せない感想がぜ〜んぶ書かれていてすごいすっきりしました。ありがとうございました!
  • ちなマルコ(2003/06/10 09:51)
    レポありがとうございます。
    まだ美女丸の興奮がぬけきれず、ただいま携帯の待ちうけは美女丸です。
    あずみの携帯サイトでとってきました。
    友人はそこまではちょっと・・・といいましたが、ちょうど「ニヤっ」としてるとこなので、最高です。
    ただ、携帯落としたらびっくりされるだろうな。。
  • ともい(2003/06/10 10:51)
    カンヌ映画祭を象徴するような豪華な方々が映される中にオダギリが!何度見ても感動してしまいます。 そしてそんな中でも不思議なオーラを保ちつづけてるアカミラ4人がやっぱり好きだなぁ・・と再認識vv
    浅野さんは確か1/4異国の血が・・と聞いたことがありますが、昔は金髪だったんですか? あの色の白さに金髪なんて相当可愛いかったんでしょうねぇ。。
  • maruru(2003/06/10 11:14)
    カンヌの公式上映は嬉しかったです。観てくれたうちの、何%かの人の心に残るだけでも、すごい事だと思うのです。イタリアの若者に評判が良かったそうだし、自主上映でもいいからいろんな国で上映してほしいな。「アカミラ」は心に残る映画だったから。カンヌ祭りは終わっちゃったけど、オダギリにはこのままずっと「人生は祭りだ」っていう生き方をしてほしい。それがオダギリの魅力だと思うので。
  • みゆみゆ(2003/06/10 12:29)
    いつもながらkyomiiさんの文才には感動です〜!私がいいたい事思ったことすべてが語りつくされてます(^^)カンヌのジョーくんはいつ見ても感動ですねぇ〜!
    kyomiiさん、じつは浅野さんもかなりお好きですね(^^)/ステキですよね!
    ちなマルコさん〜私も携帯の待ちうけはずっと美女丸ですよ〜!(^^)
  • ノゾミ(2003/06/10 18:09)
    こんにちは♪はじめまして、ノゾミですvv
    う〜、カンヌ、見れませんでした〜!悲しいです(泣)でもkyomiiさんのレポ見て、今、想像中です(笑)私の妹はあずみが待ち受け画面にいます・・・オイオイ。私パソなら壁紙美女丸ですよ!へっへっへ(笑)
  • ヨシコ(2003/06/10 22:53)
    kyomiiさんのレポ、見ました!すいません、失礼をしました。以後気をつけます。
    すいませんでした。レポ本当にありがとうございます。おかげで内容が良く分かりました。では失礼しました〜。
  • kyomii(2003/06/10 23:13)
    >ポッチさん、いやー単にまとめ切れないだけだったり?でも楽しんでもらえて嬉しいです。
    >ちなマルコさん、実は私、ちょっと前に携帯落としました。幸い?その頃の待ち受けは『オダギリ』でしたが、ストラップがクウガやらナンヤラごちゃまんと(汗)。。気を付けましょう。お互いに。
    >ともいさん、本当あの4人、日本人の贔屓目かもしれないけど、特別素敵だったッス。浅野さんのカワイイ幼少時代は『キネ旬ムック/アクターズファイル:浅野忠信』で見れますヨ。是非機会があったら覗いてみてください。異国の血はお母さまの祖父だから1/8かな?
    >maruruさん、本当そうですね。。賞はショーアップには必要かもしれないけど、世界に名だたるカンヌで上映、それだけでもう。オダギリは自分の信じる道をどんどん突き進んでくれれば言う事ナイッス。
    >みゆみゆさん、みゆみゆさんの代弁者になれたなら嬉しいデス。でも文才はナイよ〜。だから絵を描くのデス。浅野さん、、相当好きです。実はオダギリにハマる前は浅野さんにやられてました。
    >ノゾミさん、はじめまして、ようこそ〜。カンヌ、でも本当にチョコっとでしたヨ。私はパソコンは同居人の居候使用なので、美女丸壁紙はとてもできませぬ。。
    >ヨシコさん、お役に少しはたてたでしょうか。まったりモードでこれからもどうぞヨロシクね!
  • ともい(2003/06/10 23:26)
    ハハハ、1/4ってわけないやん・・と自分に突っ込みいれたくなりました。(恥)
    キネ旬あしたチェックしてきますvv
  • ぷー(2003/06/11 00:46)
    kyomiiさん、ありがとうございますー!
    BSが見れないこの身にありがたく染み渡りますレポ…
    たとえ見れずともkyomiiさんの文章で幸せでございまする。
    というわけで、もう新しい日記がアップしてるのに、こちらに書かせていただきましたー!
  • kyomii(2003/06/12 23:13)
    >ともいさん、いや私も時々分からなくなりますゆえ。ハーフとかクォーターとか。カワイイ浅野さん、見れたかな。
    >ぷーさん、少しは雰囲気が伝わっていたら嬉しいな。後は脳内でオダギリ映像を補完してくださいネ。

■2003年06月08日(日)  久々に美女丸に会ってきたので。
mini6-7-03.jpg 280×327 26Kオダギリファンじゃない友達二人を連れて行ったんだけど、美女丸の場面で横の二人の肩が震えてました。。オッケーです(笑)
映画自体には辛口コメントを頂きましたが、美女丸オダギリはかなり楽しんで頂けた模様で私も満足。いやしかし、本当美女丸はいいねえ。ワクワクさせるよ。

けど、映画館で不快な思いをした。
斜後ろでベチャクチャ映画の間中ずっとでかい声で喋ってるカップル。
若い子じゃない、イイ年した二人。信じられない。。
何度か「うるさい」アピールしたのに、まるで「わざとかーーー?」て思える程、さらに声はでかくなる、椅子に脚をのせてドカドカやる。。
もしかして、ヤバイ人?と思って我慢した自分が悔しい。
どんなにその人にとって『くだらない』映画だとしても、見てる客は楽しみにしてるのに。。。
よく最近の若い人が云々って批判されるけど、痛い人ってのは年齢は関係ないっすね。。。

愚痴はさておき、キネマ旬報立ち読み。
カンヌの記事がいくつかあって、アカミラ4ショットも小さいけどカラーで。
カンヌバージョンに編集されたアカミラについてもちょっと書いてあったけど、独特のリズムが崩れて、イマイチなようです。。。
しかしアカミラ評なども改めてあったりして、それを読むとまた胸が一杯になってきちゃうのですな。
それと『あずみ』評も。辛口ですが、正直私も映画自体には色々思うところがあったので納得。が、辛口が続いた文章の最後に嬉しい1行。

先程GSN1でのカンヌアカミラ再放送をまた見てしみじみ。
インタビューをうけるオダギリの、慎重に言葉を選んで緊張した口調が初々しいッス。藤さんが話している時に藤さんをジッと見つめるオダギリのまっすぐで真剣な真っ黒い瞳がイイよね。。
アカミラ上映後の、ちょっと泣きそうな気持ちをぐっと堪えてる(に違い無い?)表情のオダギリ。
見ている方が、泣きそうだよ。つか泣いた。
。。とまだまだカンヌ気分の抜けないファン。
オダギリはもう次の場所にいってるのにね。

どうでもいい事ですが。
チャーリーズエンジェル3人の来日ニュースをぼーっと見てたら、どのエンジェルか忘れちゃったけど、アカミラのシネアミュ舞台挨拶の時にオダギリが着ていた、ピンクのだぶだぶ袖のテロテロスカジャン風ジャケット(どういう説明)、まるっと同じものを羽織ってた。
アレ、どこのブランドだろう。。。ヒスグラがお気に入りで買い物しまくっていたらしいけど、もしかしてヒス?違うかな。。
最近金欠でちっとも服とか見て無いからワカンネっすー。
  • Runa(2003/06/08 02:29)
    oh!美女丸!ありがとうございます、kyomiiさん。
    私、2回目はちと怠けて一番近くの寂れ気味の映画館で観たのですよ。そしたら微妙にスクリーンが上にずれていて、ひゅうがとの戦いの2太刀目あたりが微妙に欠けててがっくりきた。脱力とほほ。
    早くDVD出ないかな。(カテゴリ)アイドル映画…どんな類の特典が付くのか…痛いかもしれない。でも買う。
  • つちょ(2003/06/08 07:11)
    いいわ、美女丸vvその煽りの角度、顎のラインが好きです。
    映画館・・・上映中に喋られたり、ビニール袋ガサガサされたりするとほんとムカつくー。自分より後ろでやられるとかなり気になるんだよね。私もプラセクの時に隣で女子高生が“おかき”を食べ始めたときは首を締めてやろうかと思いました。(笑)
  • maruru(2003/06/08 11:03)
    うわ〜やっぱ美女丸はイイ!心臓がドキドキしちゃう。CSN1のは、知人に頼みました。早く届かないかな〜きっと私も見たら泣いちゃいます。映画館で困る事あんまりないなあ。入り込むタイプなので、「後ろの人、うるさかったよね。」とか言われても「そうだった?」とか。友達に言わせると、すごい顔して見てるらしい。(オダギリ以外でも)あ、友達の家でテレビ見てて、「ねえ、大丈夫!」って、肩たたかれて、我に帰った事も(笑)
  • みゆみゆ(2003/06/08 11:42)
    またまた入った途端〜ドキッ〜〜!!!でした(^^)kyomiiさん〜!美女丸はホントにいいですねぇ!この絵欲しい〜〜!
    どんな辛口の批評でもオダギリ美女丸にはいいコメント。嬉しいです!
    今日のNHKはどんだけオダジョーがうつるかなぁ〜!
  • hiro(2003/06/08 11:47)
    おほっv美女丸サマだvvそいえば、昨日私と一緒に「あずみ」を見に行った友達から美女丸サマのイラストを貰いました。その友達は「顔」も見てくれているのでこの頃「コイツ、オダギリファンにしちゃおう」かなぁと・・・。私は映画館に行くと何か凄く見ながら突っ込んでしまうんですよ。(一応小声です)「あずみ」のときは特に凄かったかも、と。多分友達は迷惑してるかも。以後、気を付けたいと思います。
  • reo(2003/06/08 12:09)
    私も美女丸見てきました。アレをつかまれたシーンちょっと赤面。(^^;実物を・・・?あんなにぶった切っても、美女丸様の白のお衣装はきれいなまんま。すごい!それとすみません、6月6日NHK衛星第2『第56回カンヌ映画際』(関西地方)見逃してしまったんですが、オダギリは出てたんでしょうか?だとしたら、どんな様子だったんでしょう。見られた方、教えてください。
  • ともい(2003/06/08 14:03)
    妖艶・美女丸&顔レポありがとうございます(遅っ)。
    私もあずみ見てるときに隣で騒がれたことがあります。しばらく我慢したのですがあまりにもひどいので言葉で言ってしまったのですが、後で人に「そんなことでいちいち注意してたらやられちゃうよ」と言われました。なんだか二重で嫌な気分になりました。。
  • ポッチ(2003/06/08 14:45)
    reoさん、6月6日は放送自体がありませんでしたよ。OA日変更で、本日です!!時間は8:35〜9:20で〜〜す。チャーンスだよ!!
  • ポッチ(2003/06/08 14:52)
     映画館で困ったことといえば、前の席に大きい人(てか、座高が高い?或いは頭が大きい?)に座られた時っす。あれもつらいっす!kyomiiさんの美女丸、すてき!!また観に行きたくなったっす〜!
  • ha-ko(2003/06/08 17:08)
    美女丸だぃ♪(ぉぃ)映画館でマナーの悪い悲tpはたくさんいますよねぇ〜。私はあずみを見に行ったときじゃないですけど、携帯電話をどーどーと出してる野郎(ぉ、なんて言葉♪)が目の前にいて・・なら映画館くるなよっ!と突っ込みたかったですね・・・
  • ha-ko(2003/06/08 17:10)
    ↑『悪い人』でした・・毎度お騒がせします(ぇ)
  • ポッチ(2003/06/08 17:26)
     先週あずみを観に行った時の自分、花粉症でずっと鼻水すすっていました。これってかなり迷惑だったよね、まわりの人。ごめんなさい!って感じっす。反省。
  • ヨシコ(2003/06/08 18:48)
    マナー・・・ですか。私はアレですよ!
    無言で興奮してましたネ!!オダジョーが出てきたら「うっわ〜!!!出た出た!!」と
    心の中で叫びまくってましたヨ!!
    友人はそんな私を見てまた笑ってました(笑
    っていうか「何あの子!?スゴイ〜!!」ってはしゃいでるとこ・・・vvvvかなりloveです♪あ〜、もうこのこったらぁvってカンジで!!
    あっ!!新しいあずみのCM見ましたか!?
    最後らへんであやちゃんと背中合わせになってるとこで、チラ見するところのオダジョーの顔の美しさが・・・・ッ!!!ステキすぎます(///)みなさんチェーック!!
  • kyomii(2003/06/08 21:49)
    やっぱり映画館で色々嫌な思いをした事って誰でもありますよね。
    ポッチさんみたいに花粉症とか、そういうのは多分周りも仕方ないって許してくれるとは思いますよ。(ていうか泣いてると思われそうネ)やっぱり高い代金払って見るのですから、気持ちよく見たいですよね。。シミジミ。
    それにしても、、本当美女丸って人気有るね〜(笑)
  • reo(2003/06/08 21:56)
    ポッチさん、ありがとうございます。8時40分頃、このHPチェックしたんですが、大慌てでチャンネル変えてオダギリに間に合いました!本当にありがとうございます。みなさまには、美女丸の話で花が咲いてるところにすみません。新しい『あずみ』のCM、私も早く見たいです!
  • ヨシコ(2003/06/09 00:10)
    オダギリ・・・・間に合ったんですか(笑顔
    うふふふ(狂)私わすれてましたヨ。
    あっはっはっはっは〜・・・・(低)
    ぁぁぁあ!!どうして忘れたこの頭!!
    バカバカ〜!!私もreoさんのように8:40
    ごろチェックしときゃぁよかった〜!(泣)
    ものすんごい後悔のため、カキコしました。
    つっこみなしでスミマセン(泣)トホホ
    誰か見た方ご感想をヨロシクオネガイシマス。
  • kyomii(2003/06/09 00:21)
    >ヨシコさん、それは残念でしたね…。ちょっとお願いが…。書き込みは少し落着いてからお願いします。一応個人の日記だったりしますので、その辺を御考慮の上宜しくお願いしますネ。BS2のレポは明日にでもしようと思いますので良かったら見てくださいね。
  • shuri(2003/06/09 09:36)
    kyomiiさん、はじめまして。いつも楽しみに読ませて頂いてます。こんな下から失礼します・・・
    あのテロテロスカジャン(謎)ですが、確かゴルチェだったと思います(関ぴあに載ってたような?) あれ、激カワでしたよね〜
    昨日のBS2ちょっとでしたが、やはりオダギリのカンヌでの嬉しそうな顔見るとこっちまで幸せ気分になります。
    では、また。
  • kyomii(2003/06/09 22:45)
    >shuriさん、はじめまして、ようこそ〜。おー、ゴルチェでしたか。どうもありがとうございます。書いてみるもんですねー、知りたかったのでとっても嬉しいです。女性が着ているよりも遥かに可愛かったオダギリ…(笑)shuriさん、また遊びに来て下さいね。

■2003年06月06日(金)  ウッドストックな彼
PaintBBS0606103014.png 150×200 2K何かににてるなあ、あのヘアスタイル。って思ってたら。。。
で描いてみた。ウロオボエ。

今日の夜に予定されていたBS2でのカンヌ特集。
他所様からの情報で知ったのだけど、日曜日に変更になったそう。
6/8 20:35〜21:15 だそーです。忘れないようにしなくちゃ。。
ついでに明日の23:49〜CSN1で放送されたカンヌアカミラ特集再放送。

どーでもいいけど、モーニングコール最近息切れ気味?
あと3ヶ月だぞ。がんばれオダギリ。。
そして更新する気マンマン。あのやる気のナイ声がないと朝が始まらない。

耕輔レポUP。。ちょっとしつこかったな。イロイロ。(汗)
  • ポッチ(2003/06/06 11:30)
     kyomiiさまぁ〜〜!もぅ〜大好きっすぅ〜〜!「顔」8話も読みどころ満載で、本編よりやはり何十倍もおもしろかったっす!
     「飲む?」飲みたいっす〜〜〜。もちろん聞茶だよねぇ、(笑)!
     モーニングコール、そりゃあ大変っちゃあ大変っす。ドラマやりつつ、カンヌにも行き、髪染め替えて記者会見、そりゃ大忙しですもんなぁ。 よくぞこの仕事引き受けてくれましたよ! 
    それにしても、そろそろ「ジョーです。」て下の名前名乗って欲しいっす、2ヶ月も経つのに他人行儀っす、ジョー君(笑)!
  • のっこ(2003/06/06 11:45)
    楽しませて頂きましたよ、「顔」レポ!
    ず〜っと寝てなくて良かったですね!期待してなかったからこそ、私服の耕輔や最後の苦悩の表情が余計嬉しかったりして・・・
    あの表情はまさしく「マコ」のあの時と一緒でしたよね。頭にすぐよぎりましたよ!
    それにしても神奈川県警・・・いくらドラマといっても県民の一人としてお恥ずかしい・・・
  • みゆみゆ(2003/06/06 13:02)
    いくらジョーばかな私でも今回の突込みには大納得でした(^^)久々に笑わせていただきました。ホントにあと3回に期待したいですよねぇ・・・それにしてもあのパーカー姿と「飲む〜?」にはもう〜〜まいっちゃいました^^;なんてやさしいの〜!!!

    最後の耕輔の表情があと3話は絶対おもしろいぞ!!!っていう予告だと私は思ってます(^^)/
    としておきます〜!
  • ha-ko(2003/06/06 19:17)
    耕輔レポ見ましたよ〜っwかなり楽しめました♪みゆみゆさんと同様、あの『飲む?』のセリフは・・・もうヤバいです(笑)かっこよすぎで・・・♪来週も突っ込みどころがありつつも(??)見ます〜〜★ ぁぁ・・・!でも中間テストだぁ・・。
  • つちょ(2003/06/06 20:12)
    悶絶の耕輔イラストにめろ〜〜vvv
    8話はあの表情に尽きる。あ、いえ、「飲む?」も捨ててはおけないやー。
    ところでウッドストック・・・似てる。しかも前髪あるよ!(笑)まあ、トリだし。ヒヨコ色だし。(違)
  • ぷー(2003/06/06 20:54)
    いやいや顔レポ。大満足のつっこみぶり。kyomiiさんお疲れさまでした。
    「そうそう!そーなんだよっ!」と膝を打ち続けるイキオイ。脚本家様の記憶は毎回リセットされてるのかしら?と思うほど絡み合ってこないですよね
    ほそぼそと期待を来週以降に持ち越しますわ。
    「飲む?」「飲まずにいられませんー(泣)」
  • 喜花(2003/06/06 22:54)
    kyomiiさん、『顔』レポ乙彼さまでした。いちいちうなづきつつ苦笑い。原作読んだ派としましては、サノシロウの役はさぶさんのイメージしておりました。『たたき上げの刑事』ってカンジで。
    これからウッドストック耕輔と呼ぶようにいたしますね。
  • maruru(2003/06/06 23:38)
    もう、夜中なのに大笑い。8話は楽しんで見てたけど、これがまたkyomiiさんの解説付きだと、爆笑ドラマになって二度おいしい!せっかくドラマ見るんだから、楽しまなくちゃ。頭の中??だらけで、楽しめないなんて、もったいない。耕輔見てるだけでも、すごく面白いけどなあ。もう、あと3話、何やってくれるかと思うと、期待てんこもり。やってくれますよオダギリは。ドラマには裏切られること多いけど、オダギリに裏切られたこと、一度もないもん!耕輔〜いけいけ〜やれやれ〜(あほです...)
  • みゆみゆ(2003/06/07 09:33)
    ここで言っていいのか、どうやらハザード竿再開とか・・・ドッヒャぁ〜っていうくらいの
    激しい嬉しさです〜!
  • みゆみゆ(2003/06/07 09:34)
    すみません^^;>竿再開 竿はマチガイです。
  • koma(2003/06/07 11:12)
    幕末写真館だったかで坂本竜馬なんかの写真がみられます。土方歳三 文句なしにかっこいい。近藤勇 口大きいです。勝海舟 きれもの。沖田総司 これは肖像画ですが・・・だれかのと間違えていると思いたい。で、斉藤一。
    きっといい人だったに違いない。なんて個性的な。一度見たら忘れない。いや忘れたい。
    勇気のある方はどうぞ。
  • kyomii(2003/06/07 16:09)
    >ポッチさん、他人行儀なモニコルにウケました(笑)。ついでに「さま」でなく「さん」程度でこちらもお願いしちゃうッスー。ヨロシクね。
    >のっこさん、か、神奈川県民でいらっしゃいますか。不祥事続きで何とも。。ですねぇ。いっそ某K県警と伏せ字にしてもらいたい。。とか?
    >みゆみゆさん、ラストの耕輔と予告でブチギレの彼。それだけで胸イッパイっす。面白いといいですねえ。。のこり3話。
    >ha-koさん、つっこみ所満載なドラマにもそろそろ慣れて来そうです(汗)壊れる耕輔だけが心のささえ。。かな
    >つちょさん、特にね、今回のラストの屋上の彼の頭なんかね、ほんとにヒヨコでしたさ。ぴよ。
    >ぷーさん、フジのドラマって「なかったことに」が得意だよね。。今が面白ければイイんだよ!って言わんばかりに。じゃあ今だけでも面白くしろと。。(以下自主規制)
    >喜花さん、原作読まれましたか?私は読むと余計に虚しくなりそうなので、まだ読んでません。。そうかあサブさんのイメージなんですね。今回の話は原作の中でも名作だったらしいですが。。(泣笑)
    >maruruさん、本当オダギリにイイ意味での裏切りはあってもガッカリさせられた事ってないですよね。残り3話に期待しまくり。。
    >みゆみゆさん、情報のネタモトも簡単に加えていただけると色々安心なのでヨロシクです。以前も勘違いされる件があったので。。今回のは園さんのHPの掲示板ですよね?楽しみですよね〜。嬉しいっす。
    >komaさん、沖田はヒラメ顔って有名ですよね。(笑)

■2003年06月05日(木)  雑誌いろいろ斜読み。
ジャン。さぶ・ラブ続編。勿論ブロスはゲット。
キュートなさぶさんとオダギリ。
楽しそうだなあ、オダギリ。オダギリが楽しそうだと幸せだなあ。
なのにドラマは何故。。

◆その他雑誌立ち読み。
日経エンタメ。大河新選組の記事が。
若手の人気俳優をどんじゃか起用したために、民放ドラマが地味になるかもだそうな。。
で、流石大河だけあって、オファーは1年前に済ませるんだってね。
で、オダギリはこの1年で急成長、て事で大河製作サイドは思わぬ?儲けモンて感じらしいッスー。
ところで、最近色々新選組関係の小説を読んでいるのですが、燃えよ剣、、は斎藤はほとんど出てこなかったのだな。。久々に読んだら司馬さんの沖田ってやっぱりカワイイすね。そして小説ながら殺陣の描写がかっこよくて、ワクワクして読んでたり。
同時に斎藤一メインの小説も読んでますが、これまた良くて時々涙してます。
さて、三谷新選組のオダギリ斎藤、いったいどんなキャラになるのかな。

ポパイ
10代〜20代の女の子200人にアンケートで、今気になるタレント、なんと1位にオダギリジョーの名前が。。。
どひゃ。びっくりした。
某女性雑誌の有名なランキングは色々裏の良くない噂も聞くし、まあコレもどうか分からないけれども、とりあえず組織票はなさそうな雰囲気ではあるな。或程度リアルな統計とみてもよいのかしら。
特に関西方面に人気があるらしい。
やっぱり関西、きてますねえ?オダギリ〜!

◆どうも昨日から気持ちが落着かないなあ。。何故だろう。
よーくカンガエタラ、どうも昨日の耕輔にヤラれてる模様。
うーん。。。だけどドラマはやっぱり。。。
ツッコムべきか、いいかげん許容すべきか。。
何でこんな事で悩まなきゃいかんのだっ(苦笑)
更に今後のアラスジを読んで、ヤバイ!凄くヤバイ!かなりグワーっと気持ちを持っていかれそうな予感。
だけど、、いつも筋だけはネ、悪く無いんだよネ。
でもちょっと夢みちゃおうかな。残り3話にさ。
  • ともい(2003/06/05 06:01)
    私も図書館にて新撰組関係借りまくって読んだり司馬さんの本を読み返したりしています。沖田や土方さんの影に隠れつつたまに出てくる斎藤はとてもおいしかったりして。。楽しみです。あと、Oケンの本も読みましたがこちらは懐かしさとバカバカしさとで笑い泣きしてしまいました。これも楽しみですッ!!
    ポパイ1位凄いですねぇ。オダギリドラマが放送されるから人気があるのか、オダギリの人気があるから放送されるのか・・・なんにしてもうらやましい限りです。
  • まりこ(2003/06/05 08:38)
    私も、とりあえず「燃えよ剣」でおさらい中です。沖田がいいですよね…「この沖田」ならオダギリで見たかったなんて、未練がましく思ったり。
    でも、「新選組で一番強かったかも」しれなくて「最後まで土方についていった」斎藤役は、やっぱりとっても楽しみです。
    斎藤メインの小説もあるんですね。良かったらタイトル教えてください。
  • ちなマルコ(2003/06/05 09:27)
    昨日、美女丸に会ってきました〜。3度めの正直ってやつで、当初3週間前に行くはずだったのに。。
    とてもキレイで素敵でした。オダギリのファンやってて本当によかった。
    旦那は上戸チャンのほうが気になるらしく、ラストを語るとなぜか万歳!(ムカツク!)
    しばらく仲間うちではおねぇ言葉はやりそうです。
  • ぷー(2003/06/05 14:13)
    またまたごぶさたです。
    顔レポですが。kyomiiさん、悩まずにツッコミたいとこにはツッコんでください〜私はそれをお待ちしておりまする。でも私も残り3話には望みを託しております。
    斉藤一メインの小説は私も読みました。なかなか切なくて良かったです。あの方しかいらっしゃらないんですかねぇ、斉藤一を描く作家さんは…ともあれオダギリ@一。とてつもなく楽しみです♪
  • hiro(2003/06/05 18:24)
    はぉ〜。自分的お久さです。やぁ〜っと見れました、ふにゃほく。色々と見れる時間が・・。なんか判んないけどこの頃ミョーにタケシにハマってます。何かまた天体見たいなと。コースケとどっか似てるからかな?それにしても何故コースケはあんなにキメキメなのか?ベッドで酸素マスク付けてるときも前髪が・・・。包帯ぐ〜るぐる巻いててもキマってますよ・・・。まぁ格好いいから全然良いけど。あっそういえば!なんか怪我した人達、復帰早くないですか?すごく。やっぱコースケ良いっスね!
    『ぼく魔法』私も好きです。(話題遅いっすね)天体から伊藤さんが少し好きで。ああゆうコメディ大好きなんですよ!サトラレも。
    『クラブ進駐軍』はよ見てぇ〜。楽しみだなv 
  • Runa(2003/06/05 22:56)
    期待はね、ず〜〜〜っとしているのです、ひっそりとしかし確実に。そりゃ夢捨て切れませんとも。>西島
    ジャンはほんと大笑いw
  • kyomii(2003/06/05 23:59)
    >ともいさん、オダギリの感性が関西に合うのかしらん。クセがあるからそんな部分も好まれるのかしらん。。
    >まりこさん、斎藤メインの小説は、赤間倭子 著『新選組副長助勤 斎藤一』。私は学研M文庫で買いましたが、元は新人物往来社出版みたいです。まだ読み途中なんだけど、時々泣けるンですわ。。
    >ちなマルコさん、あのお姉言葉はヤミツキになりますよね(笑)「早くしないと、○○じゃうんだから」とか結構使えます(使うな?)
    >ぷーさん、押さえるツモリでもビデオを見ていると、つっこみメモが埋まる埋まる…。イヤになる程ですが、不快にならない程度にがんばりまっッスー!
    >hiro さん、たしかにタケシと耕輔って女性に虚勢をはってる部分とか、かと思うと実は女の方が一枚上手だったり(汗)放っとけない感じが似てますよネ。ドラマに関しては本当にもう。。(以下自主規制中)
    >Runaさん、のこり3話で是非挽回して欲しいもんです。ええ。ささやかな夢なのになあ(泣笑)

■2003年06月03日(火)  イロイロと。
mini6-3-03.jpg 300×350 33K今さらだけど、テレショは余さん→永作ちゃんでした。
まあねえ。流石にいくらフジとは言え、『顔』3連発はないわな。。
けどまあ、ドッペルゲンガーのポスターが見れてちょっと嬉しかったけど。
ドッペルはぴあのフィルムフェスで上映されるみたいだねえ。
チケットとりたいなあ〜〜。。。
それにしても、余さんの天然ぷりにはちょっとびっくり。。。サキさん@嫉妬の香り の川原亜矢子さんの素のカワイブリブリっぷりに驚いたのと同じ感覚。。。

そんな『顔』、ドラマは相変わらずお腹痛い程にツッコミつつも、ラストの耕輔にヤラれた〜!
チクショー。もうさーもっと早くにやっとくれよ。。てカンジ。
あと3話。どうやらやっとオダギリファン的にも西島ファン?的にも、楽しみになってきたカンジかな。。。
しかしオシャレさんだ。あっはっはっは(以下レポにて。。。)

◆毎度「あなどれない」女性週刊誌再び。
クラブ進駐軍の記者会見の白黒グラビアが自身と週刊の2誌に。
私は週刊をゲット。足先迄見れてうれしいし、
何よりほんわかいい笑顔。
ああ、すっごい楽しみだ〜〜。待切れないっす!

◆デジマガ。
またチビミミが登場。で、オダギリとあべみちゃんがチョイスした『マイポンキッキーズ』が、6/10放送のTokyo Kids Clubで見れるらしい。
ちょっと前に放送した時と同時収録だったみたいで、まるっと同じ衣装。
けど、このフォークロア調の衣装、凄い好き。似合うね〜、カッコイイ。
で、チビミミが画面に合成だったのだけど、チビミミを触ろうと腕を伸ばすオダギ。。。物凄く楽しそうでカワイイ。
んでもって、腕が。。腕が。。ながい!!!
いや本気で腕もCG処理でもしてるのかと思う程伸びていく腕(いや、伸びちゃいないんだけどさ)に驚愕。。

◆関西で天体が再放送ですな。
最近どうしたのだ?関西、オダギリきてますか?!
  • つちょ(2003/06/04 04:49)
    関西、きてます!オダギリ!
    どうせ見れない時間帯・・・と思いつつ嬉しいですねー。1日会社休んで天体を観測してスターを眺めようと企んでます。(笑)できればOLV2の再放送を希望っ。ビキニ姿をもう一度。
    「顔」は最後の数分と予告だけで充分楽しめました。
  • ポッチ(2003/06/04 07:59)
    キャッ!画像追加だ!!
    kyomiiさま、ありがとうございます。
    いいですよね〜、ほんわか笑顔、スクリーン上でも早くお目にかかりたいっす。
  • みゆみゆ(2003/06/04 09:04)
    kyomiiさん〜イイですねぇ〜!昌三イラスト!!!
    クラブ進駐軍はホントにすっごく楽しみです〜!
    やっとデジマガもビデオに撮れるようになって、もう嬉しくて!!!すみません〜私事で(^^;私も今回の衣装大好きですよ!
    関西は軒並みジョーくんドラマが再放送されてうらやましいです。なんとしても「嫉妬の香り」が見たい!!!

    今日あたりレディースデーでもう一度美女丸に会ってこようかなぁって思案中です^^;
  • maruru(2003/06/04 09:52)
    ツッコミどころを通過させるような、思考回路が働いたのかな。ぜんっぜんOKでした。パーカーにジャージ可愛いし(笑)
    天体は、最初の方撮ってなかったので、うれしい!関西人で良かった。こうなったらOLV2もいって欲しいですよね、つちよさん。華都比呼さま〜〜来て来て(笑)
  • kyomii(2003/06/05 00:41)
    >つちょ、OLV2は私も見たいのだ。いやビデオはしっかり撮ってあるけども、例の水着の時だけ何故か3倍録画。しかもビデオテープの保存状況も不安。イッチーかもーん。
    >ポッチさん、昌三ッチは来年なんですよねえ。待切れない、けどアカミラもそんな事を言いつつあっと言う間だったし。楽しみ楽しみv
    >みゆみゆさん、デジマガ録画おめでとうさんデス。関東でも再放送して欲しいっすよねぇ。。切実に。
    >maruruさん、オッケーでしたか、うおぉ、うらやましいです。。。でもラフな格好の耕輔には私もメロリとやられました。それだけでもうオッケエかな(単純)

■2003年06月01日(日)  たまにはこんな。。
mini5-31-03.jpg 350×350 46K
ちょっとこんなんが描きたかったので。

いいともの「テレショ」で金曜日が海東さんだったらしく、余さんに繋がったそうで。
まさか『顔』3連発はないだろうなあ、、とは思いながら
火曜日だし。とひそかに期待するものの、大忙しのオダギリじゃあないだろうな〜。。と。
んでも誰でもいいや。顔関係でオダギリエピソードが聞きたいす!
んでもオダギリ、、いいともには何度か出てるけど、「テレショ」はまだナイんだよね。
うーん。いつか見て見たいなー。
  • Runa(2003/06/01 02:54)
    ぐぅわははははは〜〜〜。ここはなんて和むサイトなんだ〜〜。感謝v
    Thanks、kyomiiさん。
  • ともい(2003/06/01 06:14)
    ラブリ〜〜!!!!(特にさぶさん。ラブ・さぶvv)
    『ぼく魔法』実は私もハマってます。見るたびみったんをオダギリにやらせたい!とひそかに熱望。 (るみたんといちゃつくのは辛いのですがね。。)
  • ポッチ(2003/06/01 07:24)
     朝からなんちゅう嬉しい図なんだよォ!
    ポッチさま、もう〜じゃんじゃん描いちゃってくださいませッ!
     余談…(ポッチは「きみはペット」見てるっす!)
  • のっこ(2003/06/01 08:57)
    なんと愛くるしい「顔」の面々・・・
    ドラマ自体が(!)でも、こんな楽しい絵とkyomiiさんのズバリなツッコミがあれば、何倍も楽しめちゃいますね!これからも楽しみにしてま〜す!
  • まりこ(2003/06/01 11:02)
    かわいい〜!kyomiiさんのこういうイラストも大好きです。
    「テレショ」、先週はチャラさん=浅野さんの奥様もご出演で、ちょっと「ん…」と思いましたが、本当今までなんども期待しては…の繰り返しですよね。
    『ぼく魔法』は私もはまってます。古田さんサイコ〜。
  • みゆみゆ(2003/06/01 17:28)
    か、かわいい〜〜!こういうのもいいですねぇ〜!心なごみましたよ〜!ホント!
    いいとも!どうにかしてジョーくんにつなげてほしいですよね〜!
  • ha-ko(2003/06/01 19:25)
    お初です!!いいとも、オダギリ出てほしいですね〜♪ それにしても、言うのえ、かなりかわいいっす★
  • ha-ko(2003/06/01 19:27)
    ↑言うのえ ではなく、上の絵でございます… 意味わかんなくってすいません…
  • koma(2003/06/01 20:54)
    すみません上の絵と関係ないけど。
    5話で自殺した父親の第一発見者のこどもの右顎に黒子がありますよね。成人後のその子(つまり容疑者なんだけど)には黒子がありません。演出家の意図を推し量るとこれはちょっとあざといなあ。
    すみませんカワイイ絵のとこにこんなの。
  • Runa (2003/06/01 22:40)
    >>komaさんへ 横レス申し訳ありません。「あるよ」。
  • kyomii(2003/06/01 23:31)
    たまには、と思ったら楽しんでもらえたみたいで良かった良かったス。
    ちょっと頭身短い絵がマイブームなので、また描きたいな。

    >ha-koさん、はじめまして、ようこそ。いいともは期待せずに期待しちゃいますね。
    >komaさん、Runaさんがかいてくれてますけど、よーく見るとありますよん。

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 07月 12月 
2008年01月 02月 
Shi-dow