◆今日のオダギり(´.ー`)◆
日々たまるオダギる気持ちをkyomiiが吐き出してます。。
『突っ込み』は『一息おいて、まったりと』でよろしくネ。
■大体200文字以内程でお願いします■(ログ負担対策です。)
(時に訂正、削除する場合がありますがご了承くださいませ〜)


[ふにゃTOP]


■2006年11月25日(土)  ハザードの舞台挨拶をだらだらと。レポじゃなくて感想日記。
snormal1125143406.jpg 400×500 89K
何だかハザード舞台挨拶話題が毎回尽きない状態ですが。
当日のレポートは、今回はかなり詳細にアチコチのウェブにアップされていて、
意外とこういうミニシアター系の方が詳しく愛情を持ってレポートされるのだなあ、
としみじみ思う今日この頃でございまして、レポはいらないと思いつつ、
当日の印象っつーか、何だかちょっと面白かったのでネタ的なレポです。
だらだらと書き連ねるので、お暇な時に読んでいただければ幸いっす。

何しろキャパほぼ100人という狭い劇場なので、スタッフも客もプレスも
相手の息遣いがわかるほどな距離感覚。
こんな所にオダギリ達が来ると思うと、それもまたなんだかドキドキだなあ、と思いつつ、
今日のオダギリはどんなかな、と毎回おなじみの楽しみに胸を膨らませておりました。

登場したオダギリは、、ご存知の通り。
帽子を目深く被ったり、段々後ろに下がったり、、
と常に自分の姿を堂々と見せることを苦手としてるようなオダギリですが、
役作りもかねて伸ばした髪の毛がこんな武器になるとはファンとしては
「やられた。」そんな気分でございました(笑)。

その時頭に浮かんだのは、ちょい前の福岡パビリオン舞台挨拶。
当日オダギリは帽子&髪の毛を両側からカーテンのようにシャッと閉じ(笑)
僅かにあいた隙間から、その高くて素敵なお鼻だけ拝めたという。。。
やっと福岡に来てくれた!と期待してワクワクだった友達は
「見てきたよ!オダギリの鼻。」
と複雑な表情で語ったものです。

ともかく、そんな事が頭をよぎり、ショックというよりも
「こう来たか。くそう。」と、妙にツボに入り、もはや笑っちゃいましたです。
そしておかしかったのはプレスの反応。
最初のどよめきっつーか、オダギリジョーはあれだよね?
てな感じに戸惑う空気が手にとるように伝わってきましたよ。
「顔みえねーよ。。」そんな呟きもうっすら聞こえて参りました。

なんつーか、舞台挨拶史上初でないか、その髪型。
シャイなオダギリさん。
『おまえらに見せる顔面はネェッ!』
てな具合で。
しかしながら、頭隠して尻隠さず、、ではなく、
顔を隠して体隠さず。
ありえないほどにボディラインがものを言う衣装。
そしてそのスタイル。
それだけで充分、もう本当にオダギリジョーを満喫できたのは言うまでもございません。

テロテロと体に纏わりつくような鎖骨全開のカットソー。
柔らかい生地であろうパンツをラフにハードなブーツにイン。
それだけ。
たった3アイテムなのに、これだけ個性が爆発しちゃうオダギリ。
素材がよくないとこうは行かないっすよ。
カラダのライン命。そんな衣装。服の皺がきれい。
なにせ鎖骨が。鎖骨が劇場のライトに照らされてくっきり美しいのね。
最近少し痩せたぽい?いつに増して綺麗に出てたなあ。
前に何かのインタビューで、オダギリが女性の鎖骨が美しいとかなんとか言ってたからさ
顔やスタイルはともかく(笑)鎖骨だけでも頑張って美しい女性になりたいものだ。
とか思ってたけども、、、、
そういうオダギリさん、あなたの鎖骨を観てしまっては、努力も挫折ってもんです。
さらに広い肩幅から、きゅうっと細い腰へのライン。
横から見ると本当に薄い。薄いんだけど、ラインがエロイ。
細いのに、股は張りがあって、微妙に女性ぽい色気があったりしてさ。
いつものちょっと腰を前に突き出すようにしなりと立つスタイルもうっとりだよ。
そんな色っぽいラインを惜しげも無くありがとう(笑)
ちなみにこのグレーのカットソーって、福岡トークショーでも着てたものかな?
(福岡トークショーはそのうちレポしてみたい。。)

まあそんな感じで、オダギリは体全体がもう魅力でオダギリジョーそのものだ。
と思う私のようなファンはそういうオヤジ目線でセクハラな楽しみをしていたけども、
プレスの皆さんは中々苦労していたようでございます。
そりゃそうだよなあ。。。やっぱ、カメラで顔撮らないと。
「おまえさー、顔映ってないじゃん!なにやってんだよ!こんなの使えるか!」
そんなデスクの声が聞こえてきそうです。
「だってさー、この髪型ですよ?」
「ばかやろう、それを撮るのがプロってもんだろう!」
。。。ちょっとこんなやり取りはマンガくさいっすね。

ともかく、何とか暖簾の隙間からでも、ちらりでもオダギリジョーの顔を撮ろうと必死。
少しでも顔に手をやると、一斉にフラッシュがパシャパシャパシャ。
ちょっと体を曲げてブーツを直す(?)とカシャカシャカシャ。
監督らの話にくすっと受けて可愛い笑顔見せるとパシャパシャパシャ!
思わず「頑張れよ。いい写真とれよ。」と心の中で応援してみたり。
結果は。。。数々のウェブサイトの写真を見ると、
何とか旨く隙間からの憂いのある表情や笑顔が撮れたところはともかく、
努力したけどだめでした。。的な所は『変髪』とかなんとか、
ちょっと愚痴めいたいい訳ぽい記事だったりして、これはこれで面白かったなあ。

それにしても、園監督とオダギリの二人の空気は、既に監督と役者ではなく同士。
いや同士というより、飲み友達、、それ以上?
barfout!でのインタビューが特にそんな二人の関係が楽しめるけど、
パンフに掲載されていたオダギリのインタビューでは、オダギリ→園監督への気持ちが
まずはありき、そんな感じだよねえ。園監督が好きでたまらないんだろうなあ。
でも何か分る気がするっす。
昔、園監督のサイトの日記や掲示板でのやりとりで、少し監督に引いていた事もあったけど、
「夢の中へ」のトークや、その他舞台挨拶等を見ていると、、
この人のチャーミングさが分った気がしたです。
ウエブだけじゃあ人柄ってわかんないし、誤解もされやすいんだろうなあ。と思ったす。
それはきっとオダギリも同じだから、そんな部分も似たもの同士なのかも?

とにかく観ていて、オダギリの発言に園監督が突っ込みいれたり
オダギリが園監督の話に笑ってボケたり、ゴニョゴニョとマイク外で二人で話してたり。
プレス写真撮影の時に、妙に笑ってるなあ、何が楽しいのかなあ。と思ったら
後でどこかに書いてあったレポ観ると、オダギリが園監督を舞台から落とそうと押したりしてふざけていたらしい。。。ほんとにあんたたちは(笑)
。。。いいなあ。。(ぽわわん。)

あとジェイ。私は映画でのジェイがとっても好きだったけど、本人もまるでそのまま。
日本語と英語が自然に交じり合って、つーか時にタメ口。
だけど客には感謝の言葉を丁寧に述べたり、いいなあ、なんだか愛があるなあ、この人。
そう思ったです。
深水くんも映画の役と似て静かでまったりしててよかったなあ。
4年前の映像と見た目的印象はこの二人は違和感が無かったんだけど、
オダギリだけ別人状態だったなあ(笑)
こういう言い方はちょっとヤラシイけど、紅一点という感じが。ぶっちゃけ。しました。
色気担当だなあ。。。。しみじみ。
勿論深水くんやジェイも男の色気がある俳優さんで、それは映画の中でも本当感じて
男ばかりの映画なのに何だか色っぽい映画だな、、、とも思うんだけど
オダギリのこういう時の色気ってなんとも中性的なんだもん。

あと細かい所だけど、オダギリが話す順になると、いちいちマイクのスイッチをオンにしてて、
それが妙にツボりました。他の人もオンオフしてたのだろうと思うけど、こう。。。
片手で持ったマイクのスイッチトロトロとボチっとするのが。
オダギリだけ妙に目立ってた。
話すときも、めちゃめちゃマイペース。
「えーー。。。。。。まぁ、、、、そう、、、ですねぇ、、、、、(間)」
そんな感じ。いつもそうだけど、この「間」の時間、劇場内の全員が
息を飲んで見守る雰囲気が、妙におかしいのねん。

そんな感じで。ハザード舞台挨拶を見た感想呟きでございました。

で、映画HAZARDは、数年前に映画祭で見たときも青臭い、でもそれがイイ。と思ったけど
さらに数年寝かした今も、やはり相当青臭い映画だなあとは思ったす。
が、青臭くて何が悪いんだろう、と思うのだ。
成熟しなくても表現するものがあるならいいじゃないかと思うのねん。
あと、オダギリの曲が最高にあってる。
HAZARDの曲でぐいぐいと画面に惹き付けられる。この音楽と映像のマッチした力は凄いなあ。
それともう一曲のGr.for the filmも素晴しくピッタリ。
あのNYでギリギリのところで撮影してきたオダギリ本人だから
これだけ映像とぴったりはまる音を作り出せたのだろうねえ。




◆シネコンウオーカーをゲットしてきたす。
蟲師ギンコオダギリのグラビアが1Pどーんと載ってます。
これだけ大きな綺麗な写真が掲載されてるのは初かなあ?
ゲゲゲとか色々不安もありますが、ともかくは作品を早く観てみたいもんです。

◆黒沢清監督の『叫』をフィルメックス映画祭で観てきた。
これはかなり好きな映画かもしれんです。
自分的にはLOFTは映像や場面は好きでもいまひとつだったのですが
これは素晴らしい。かなり面白かったです。
オダギリ的には、そんなに出番はなく、カメオ出演という感じですが
役的には「回路」の武田真治、、を思い浮かべて貰うと、出番時間も役も近いかも。
で、『叫』を観る前に、「回路」「cure」「カリスマ」「ドッペルゲンガー」を観ておくのをオススメです。
「アカルイミライ」も観ておくべきだけど、それはこのサイトでは皆観てるだろうと。
とにかく、上記作品をみておくとより面白いはずだよ。
いやー、早くまた観たいなぁ。

◆オダギリと関係ないけど、「トゥモローワールド」も観てきた。
これもかなり良い!つか相当好き。
タイトルとテレビ予告に騙されないように。。。。
壮大な未来SFハリウッド風味を期待すると、全く違うっす。
「宇宙戦争」「グエムル」「28日後」が好きならきっと気に入るはず。。
つか私がそうなんだけど(笑)
それとブリティッシュロック好き、プログレ好きにもたまらん映画です。
サントラが欲しい。
とにかく余計な事を考えず圧倒的な映像とあちこちに散りばめたネタに気付くと
本当に何度も観たくなる映画っす。
あーしかし邦題まじで最悪だ。。。
原題は「CHILDREN OF MEN」なのになあ。。。
ディズニーランドがある場所の某シネコンで、チケットを買うときに思わず
「トゥモローランド、、、」といいかけてしまったじゃんか。。。
ちなみにこの映画を観たあと、超長回し的な戦争な夢を見てうなされたっす。。。




  • june(2006/11/26 16:39)
    わぁ〜〜!イラスト・・写真より好きかも(笑;)。
    鎖骨の話題凄かったですね。三日月ヘアーも・・。
    私には、顔見えなくても満足だったですが・・。
    ご本人はそんなつもりはさらさら無いでしょうが、髪型のせいで、よけいに目立っていたオダギリさんのナイスなプロポーションでした!
    「トゥモローワールド」観られたのですね!
    クライヴ・オーウェンはいい俳優さんです。「ベント/堕ちた饗宴」はよかったです。ミックジャガーが女装のクラブ歌手で出演してまして、主題歌歌ってました。
  • koma(2006/11/27 18:01)
    ”キタロウ”いいかも。いまさらどんな変髪だって驚かないぞ。同居人は「このひとフツーの髪型はできんの?」と言いますが、できない。(断定)フツーにしたほうが驚く。いいのよこれで。私の携帯着信音は「おい、電話じゃ鬼太郎!」です。
    詳細なレポいつもありがとうございます。
  • june(2006/11/27 19:54)
    ↑で書き忘れてしまいました!
    いつも、いつも楽しいkyomiiさんの文章に癒されています。いちいちツボってます(笑)語彙に乏しい私は感心しまくってます。
  • ◆ごぶさたですんません!なkyomii◆(2006/12/09 01:07)
    >juneさん、ハザード挨拶オダギリは直に顔の見える範囲は少なかった反面、メディアの反応は面白いほど食いつきよかったですよね(笑)「ベント」は観た事ないんですよー。ミックジャガーの女装…と聞いたら観なければ!と思いました。イラストも文章も楽しんでもらえてると聞くととーっても嬉しいです。文は私も語彙は激貧でいつも悩みつつ、分りやすくて気持ちが伝わればいいや!と書いてます。
    >komaさん、本当普通の方が驚きますよね。つか、普通じゃないのがオダギリの普通。つか、じゃあ普通って何?って色々深く考えてみたりしますが(笑) 目玉おやじの着信音…いいなあ、それ!

■2006年11月23日(木)  怖   …いですかそうですかそうかもしれないっすね。
『変髪』 『毛玉』 『サダコ』 『キタロウ』 等々、
さまざまなミドルネームを総なめにした(?)ハザード舞台挨拶のオダギリ。
おかげさまで女性週刊誌でも1p、いただきました。
が、女性自身か週刊女性か。。。すんません。忘れましたです。
何故なら1ページだけ切り取って、すぐに叔母さんにあげちゃったからでいす。
表紙にどーんとタイトルもあったので、すぐ探せるとは思うけど。
で、白黒ながらも、
『変遷 髪カタログ 00'-06'』
とタイトルをつけて、オダギリ6年間の髪型の歴史を特集してくださってます。
好青年期(さっぱり爽やかヘア)→逆立て期(ツンツンヘア。髭始めました。)
→髪結い期(忍の時のかっこええチョンマゲ結いと、日アカの時のかわええツインテール!) 
と来て、最後のトドメにハザード挨拶のオダギリのアップがどーん。
ご丁寧に 怖ッとかおどろおどろしい書体で飾ってくれてます。余計なお世話です。
っつかさー、まああのハザードオダギリのツボは、ファン的には
鎖骨、さこつ、サコツありき!!!なのですがなあ。
顔だけ載せて怖がられても。
木を見て森を見てないとはこの事でございます。
んが、こんな形でも特集組んでくれるあたり、ある意味オモウツボ、、なのでございましょう。。。かな?


◆で、本日なのでギリギリ情報ですが。
『時効警察』が最優秀賞をゲットした、
ATP賞テレビグランプリの授賞式の模様が放送されるよ。
11/23 BS2 10:00-10:55
俳優さん達は出席してないけど、たいした賞らしいので、見ておこうと思うす。
http://www.atp.or.jp/modules/award/index.php?id=24


ところで。
先日。映画のフライヤーチェックしてましたのよ。
でさ、「おお?蟲師の新しいバージョン発見?」とか思って手にとったらさ
「ゲゲゲ」だったのさよ。
ウエンツキタロウ。。。そのヅラはギンコのお下がりかい。
それともお揃いなのかい。
同じすぎる。。。似過ぎてるよ、キタロウ&ギンコ。
奇しくも映画公開時期も近い、このマンガ原作の2作品。
ぜーったいにこの二人、話題になるですよ。
美形タッチと心の中で思いました。
チョットーチョットチョットー。みたいな。

。。。しかしそっくり(笑)

  • june(2006/11/24 16:50)
    kyomiiさん!
    「ゲゲゲ」のサイト覗いてみました(爆!)。
    まさに、美形タッチでしたぁ〜!やばいです!雲が切れていき、姿を現すあたりもデジャブです。
    「ゲゲゲ」はゴールデンウィーク公開となってました。
    「ギンコ」は最初はやはりゴールデンウィークとか聞いてましたが・・、3月(春休み)になったんですね!
  • ◆kyomii◆(2006/11/25 17:01)
    >juneさん、見ましたか。ふふふ。微妙に時期がずれてよかった。しかも最初でよかった。。今はそう思うです(笑)
    ま、どちらも映画として面白ければそれで良いのです。ええ。

■2006年11月19日(日)  まいど情報日記。
後ほどが大層後ほどになってますが、まだちと忙しくてゆっくり更新できませんです
とりいそぎで情報だけ。

CM INDEXでACC授賞式の模様を放送するらしいっす。
http://www.cmdb.co.jp/cmdb/index_tv/index1.html

◆パビリオン大阪の舞台挨拶の動画が関西どっとこむにアップされてるよ。
監督がオダギリをガン見…。なんか、、告白しそうな勢いで見つめてます(笑)
富永監督ってなんか動物っぽくてかわいいなぁ。コアラぽい。
http://www.kansai.com/cinema/interview/061109_interview.html

探偵ファイルの11月16日付記事にメチャメチャ鎖骨が美しいオダギリ写真。
足元までばっちりの3連写真。今回の探偵は良くやったと誉めてあげたい。
http://www.tanteifile.com/geinou/index.html
しかしあれだね。オダギリは本当、カラダがオダギリなんだよなぁ。。。
このエロい中性的プロポーションにかなうものはない。断言

ORICON STYLEにハザード舞台挨拶の記事。
写真は小さいけど毛玉、、いや、顔面率20%ながらも笑顔が最高に可愛い。
チラリズムってか。いや、ソレは違うか。。

BARFOUT!に園監督とハザード対談4P。
オダギリめちゃカッコエエ。んでもって、これでもかって程の馴れ合い対談。
あまりの仲のよさに嫉妬すら覚えるほどでございます
こりゃあもう監督と役者の対談じゃないねえ(笑)

◆ハザードと言えば、渋谷シアターNで公開中だけども
館内のハザードポスターに舞台挨拶時の写真とサインがあるので
これから観にいく人はチェックしてみてねん。
オダギリ、ポスターの自らの顔のどまんなかにガッツリサインですよ。
いやーまー、いいけどね(笑)

シネコンウオーカーに蟲師記事が1Pあるらしい。
けどまだ私はゲットしとりません。さて何を観にいくかなぁ。

レスリー・キー氏写真展『Super Stars』でオダギリの写真も2点展示してあったよ。
っても今日(19日)までなんだけども。
写真はizzueの広告に使われていたボクサーなオダギリ。
→izzue
http://www.izzue.com/main.html
(ギャラリーで見れると思ったけどボクサーのは無いんだなあ。残念。。)
入場料が1500円、とアホみたく高いのでぶっとびましたが、
チャリティー写真展だっつー事で、まあしょーがないかぁ。
写真集も3万円! 300人だとして1人あたり1000円と考えれば安いけど
オダギリだけに3万は無理なので、自由閲覧できるのをパラ観して我慢。
因みに、最後のほうのページにアーティストとレスリー氏との記念写真群のページがあり、
絶品笑顔で上半身裸でシャワー浴びた後のような水がしたたる可愛いオダギリがあったよ。
でも3万円は無理さ。
→19日まで。東京・表参道ヒルズの多目的スペース「o:(オー)」で開催中。

  • ききょう(2006/11/20 08:03)
    わぁー、すごい情報ですね。いつもいつもありがとうございます。大阪の舞台挨拶は私も見に行きました。すごく遠かったんですが、私も含めて近くのファンみんな、オダギリさんの一挙手一投足に注目、でも、監督があーんなにオダギリさんを見つめてらしたなんて・・・。照れて客席は見れずに、ひたすらオダギリさんに視線を合わせていらしたのか、はたまたオダギリさんへの愛!?なのか。くくくっと笑ってしまいました。
  • june(2006/11/20 10:55)
    楽しいコメント付の情報有難うございます!
    表参道ヒルズの写真展は行きました!
    オダギリさんの写真は私は見たことが無いもので嬉しかったです。
  • ◆kyomii◆(2006/11/23 01:35)
    >ききょうさん、大阪ご覧になったんですね!どうしてもファンは監督も見たいけどオダギリに目が行くのは常でありますよ。こうして動画を見れると、あとで冷静に見れて本当に嬉しいっすよねえ。会場のファン+監督が皆、オダギリに注目してたって思うと、、凄いね(笑)
    >juneさん、izzueは日本では中々観れるチャンスもないし、結構昔だったので、今回大きなパネルで見れたのは良い機会だったですよね。特にあのボクサーオダギリは数あるizzue広告の中でもダントツでカッコイイと思いますわー。

■2006年11月12日(日)  三日月くん!
ハザード初日のオダギリの髪型。
えー。顔表面率、約20%。
三日月って感じでありました(笑)
また後ほど続きを書きますが、とりあえずは各紙ウェブ記事。

◇サンスポ『オダギリ、銃撃戦にゾクッ…主演映画「HAZARD」』(写真あり)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006111209.html

◇デイリー『オダギリジョー 4年前見れない』(写真あり)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/12/0000164531.shtml

◇報知『オダギリジョー、また変髪登場』(写真アリ)
→ついに「変髪」というオダギリ専用かよ!って新たな言葉が飛び出した報知です(笑)。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061112-OHT1T00090.htm

◇日刊『オダギリジョー長髪的!?舞台あいさつ』(写真あり)
→こちらはダジャレで座布団2枚といった感じのタイトルに笑ったす。
でも会場も「顔が見えない…」って乙女の溜息が殆どでしたよ、ええ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20061112-115944.html

あとは会員制のテレビ朝日芸能ニュースにも小さい写真付きで記事があったよ。

しかし野郎4人で東京のミニシアター1館のみのスタートであるにもかかわらず
今回はどこも写真つきの記事だったので、オダギリの顔は20%だけど嬉しい。
今のってる園監督だし、4年前のオダギリの出演作という話題性があるし
案外、、、あのカメラ泣かせの髪型を訴えたい記者の気持ちがあったりしてね。ないか(笑)


◆シネトピ(写真が大きいレポだよ。なかなか憂いのある顔撮れてます。20%だけど。)
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2391&offset=0

それではまた後ほど。

■2006年11月11日(土)01:28  いよいよ本当に今度こそ。
祝!HAZARD解禁っ!

いやー、いよいよです。これから寝るので明日、、と書きそうな所でしたが、
日付が変わったので、今日です。
映画祭で数回上映があったものの、それすら数年前のHAZARD、いよいよ今度こそ
ほんっとーーーーにちゃぁんと公開でございます。
何か嬉しいなあ。
これだけ公開が遅れたのって、表に出てる理由以外にも何だか色々ありそうだけど、
何はともあれお蔵入りは免れてほんっとーーに嬉しい。
それに公開したら、DVDも出るしね。

昨日今日のテレビは全部映画の予告と紹介だけで、特に園監督やオダギリをはじめとする
俳優達のインタビュー等はなかったです。

んでも雑誌でもテレビでもボツボツ見る紹介コメントに、
「オダギリジョー最新作」とだけあると、本当は4年熟成させたモノなんだけどなぁ、
と、一言添えて欲しいなぁ、と、思わないこともなかったですが
でも映画のサイクルとかって、ファストフードみたいに撮ったら直ぐ上映しなきゃいけないものでもないし
まあ、、、いいかな、とか今は思ってたりするですよ。
まさか4年前のオダギリと知らずに観る人がどう感じるのかも、ちょっと楽しみかも。。
んでも顔、確かに若いね。
とは言え、、、4年って長いのだか短いのだか、微妙な年月だなあ。
だらだら生活してるととても短いんだけど
オダギリの密度の高い年月を考えると、この4年って数倍に感じるねえ。。。
とにかくまたハザードが見れることが嬉しいっす!

で、最新オダギリの記事。
◆Invitation 
2007年日本映画 という特集にオダギリの記事が見開きで2p。
東京タワーの撮影レポ、蟲師、HAZARDが取り上げられてて
ライターはオダギリの記事を何度もかかれている相田冬ニ氏。
掲載されてる写真は蟲師で一枚私は初めて見るのがあっただけで
あとは観た事のあるものばかりだけども、文章は一読の価値ありの
ファンにはまた期待が高まってにやけてしまうものでございます。
「芝居そのものが微笑んでいる」のだそうだ。
この一文だけで、もう東京タワーが楽しみでしょうがなくなるっす。
「ボク」のオダギリの演技に驚愕して期待しまくってる相田氏のレポを読んで
こっちも期待にワクワクしたりニヤニヤしたりして、映画を待つこういう時もまた楽し。
と、しみじみ思うのでございますよ。

そういえば東京タワー、もうフライヤーがあるとか聞いたけどまだゲットしてないや。
蟲師は明日から前売り開始。
。。。。つーか、もうちょっとさぁ、、、オマケがなんつーか。。。(汗)
ポストカードがよかったとです。。。


あとどうでもいいこと
勝手にしやがれのスタッフダイアリー。
B型38歳獅子座な日記でリンクしてあった姓名判断。
「オダギリジョー」でやってみたらあまりにピッタリで面白かったです。
因みに自分の名前でやったけど、それはイマイチだったす。
  • miri(2006/11/12 16:27)
    kyomiiさん、こんにちは。顔が「三日月」とは全然気が付きませんでした…。(笑) いきなりですが、「昨日のオダギリジョーって「au」かっ!!」(タカandトシ風で)ですよね!!なぜかって!?「三日月」song by絢香だからですよん♪ 
    いやいやDeepなオダギリジョーファンなら「時効警察」の三日月しずか嬢を真っ先に思い浮かべなきゃダメじゃん…。
    (ネタはしばらく封印していましたが、どうしても我慢出来ずにどうもスミマセン)
  • みんく(2006/11/13 22:04)
    三日月だけどエロい!!と思わず突っ込んでおりました^^;
    だって、あのテロリンとしたシャツ、鎖骨の辺り、ヤバイですよ(汗)。顔のご披露が少ない割にフェロモンはタップリじゃん、ちくしょー、やっぱり本物見たかったぜい、とすっかり興奮して下品になってしまいました。
    それにしても、どこかの園監督のコメントにあったように、この映画でそれ以降のオダギリの志向が決まったのかな、と思うとまた違った感慨を持ってみることが出来る映画です。オダギリの志向がどこへ向かっているのか、映画ごとにあまりに違う顔を見せてくれるので未だはっきり判らないような気もしますが^^;
    「アドンノー」のPVが大画面で見たいので、ぜひ金曜夜の上映に行きたいなぁ。
  • ◆kyomii◆(2006/11/19 02:27)
    >miriさん、やばい。タカ&トシは知ってるが、「三日月」song by絢香を知らないワタクシでございました!すいません、勉強してまいります。。(笑)しかし出来れば満月なオダギリを見たいもんですよねえ。
    >みんくさん、鎖骨とカラダのラインがばっちりのテロテロシャツ。なんつーかエロテロリスト男版な程やばかったすよね。オダギリの方向性、志向性、わからないままにフラフラと付いて行きたい気分です。アドンノー、金曜といわず毎日同時上映してくれればいいのになあ。

■2006年11月09日(木)23:04  やばーい!!
きゃーヤバイ。
さっき友達から聞いてハザード関係のテレビ情報を初めて知ったです。
ここのところ本当に落ち着かなくてパソコンは殆どつけずに情報から離れてたけど
やばかった。。。
何ノンビリしてるんだ私。。。
という事で、今MTVを慌ててつけて、今日明日の番組の録画チェック中。。ひー

◆HAZARD公式のブログをチェック、、、って皆してるよね。トホホ
http://www.hazardmovie.com/

先日の書き込みのお返事は明日にしますね。
情報や突っ込み本当にいつもありがとうです。

...

って、、あれ?MTVやらなかったよ?
まあいいや。。。
とりあえず今晩から明日までの番組

◆今晩
シネマ通信 テレビ東京 25:30-26:00

◆明日
おは4 日テレビ 4:00-5:20
ハマランチョ TVK 12:30-14:00
(千葉テレビやテレビさいたまでもハマランチョってあるけど時間が1時間短いんだね。。
限定される地域の人達の為にもその1時間にやらないことを祈るっすー)

■2006年11月03日(金)01:03  ACC CM FES グランプリ。
snormal1103174216.jpg 400×300 55K
とりいそぎー。

◆ライフカードのCMがグランプリ、オダギリも演技賞で受賞したACC CM FESTIVALの贈賞式が先日行われた模様。
テレビでもワイドショー枠以外の普通のニュース番組でも取り上げられてたけど
この賞って、CM業界での芥川賞や直木賞とも言えるくらい権威というか
価値のある賞らしいっす。
これでグランプリや賞を貰うと、次からの仕事オファーが殺到&値段もアップ、、らしいっす。
知らなかったなあ。

で、動画も上がってたよ
◇NIFTY(会員制だけども…つか配信サービス終了してしまうのね。残念っす)
http://www.nifty.com/kkaiken/
◇goo
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200611020005/index.html

◇ACC公式サイト。
贈賞式やパーティの模様もその内こちらにアップされるかも。
http://www.acc-cm.or.jp/index.html


椿ガールsの綺麗なすらりーっとした足にうっとりしつつ、
ジョーさんも負けてませんよ、とばかりにすね毛をご披露。
って別に張り合うわけではないだろうけど、同じように足元からずずっとカメラが↑したのには
ちょっと笑ってしまったさ。
つかオダギリのファッションを下から全身カメラでナメってのはもうお決まりって感じだねえ。
相変わらずオダギリファッション炸裂してますが、
髪型とか丈の長さとか、結構ワタクシ的にはツボです。
授賞式会場前に大きな川が行く手を阻んでいた。
そんなわけで裾をまくりあげて髪をばさっと無造作に縛り、
彼は会場に急ぐ、、、そんなドラマが、、、ないってば。
なんにせよ、生スネ拝めて嬉しいって事で(笑)
アカミラで共演してたはなわさんの隣で笑いながら話してるのが可愛かったなあ。
何を話してたんだろうな。
コメントがないのは、多分パーティの方には出なかったからかしらん。
相変わらず忙しいのだろうなあ、きっと。

ちなみにスポーツ新聞はオダギリ写真は全滅。
まぁ何せ、某ステスケの例のニュースが大騒ぎであります上に、
椿ガールs&広末という美女達勢ぞろいとなりましては、
いくらファンがカッコいいカワイイと騒いだところで、
最近の人気ランキング上位に常連になってるとか言ったところで、
ヤローに割く紙面はそうそうないわけございます。
グランプリなにのなぁ。。。残念っ。


あ、あと。
ウイダーの30秒バージョン、木曜深夜にやってるアニメ「働きマン」でゲットできたよ。
情報くれた方ありがとうございました♪
  • june(2006/11/03 09:36)
    何も云う事はありません・・、久々に愛らしい笑顔を見られて幸せでした。
  • june(2006/11/03 21:38)
    いっ、いま、、気づきました!微笑ましい<はなわさんとオダギリさん>のツーショット!!
    kyomiiさんのイラスト大好きです。久々に・・嬉しいです!
    「ひでちゃん」吹石さんとはなわさんの間に居たオダギリさんはかわいい笑顔でしたよね!美人さんでした。。
  • miri(2006/11/04 11:52)
    kyomiiさんのお絵描き復活ホントにホントに嬉しいです!! 今日は2回目のHAZARD写真展行って来ます♪
  • みんく(2006/11/04 12:19)
    あっちこっちでWS張ったのに、結局オダギリのコメントは無し…。残念でした。複数のコメンテーターが「あのオダギリさんのファッションは…」と唖然としていたのに笑ってしまいました。ファンから見れば全然アリ!いや、かなりおとなし目なのにねぇ、等と思うのはかなり毒されてきている証拠でしょうか(汗)。
    HAZARD初日、チケ取り瞬殺。ハコ小さいですもんね。仕方ないので深夜のCM捕獲を楽しみます。ご存知だったら申し訳ありませんが、11月1日(水)から10日(金)まで24時以降の深夜か早朝に日本テレビ系列で流れているそうです(公式より)。
  • 金柑(2006/11/04 23:06)
    はじめまして!本日GET情報なので、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが書き込みさせていただきますね!
    「HAZARD」関西上映は大阪九条のシネ・ヌーヴォにて12月9日からです!一週間は一日数回上映、2週目からはレイトショーで、上映終了は不明。前売りはまだ出てません!近日中とのこと。お知らせです!!!この劇場は「夢の中へ」も上映してくれてます!
    滅茶苦茶嬉しい!!!
  • ◆おそくなってゴメンなさいっのkyomii◆(2006/11/11 01:28)
    >juneさん、久々に恐る恐るお絵かきリハビリしてみました。とりあえずパソコンは頑張ってくれたので、これからボツボツまたお絵かきします。髪型のせいか、本当かわいくて美人なオダギリでしたよねぇ。
    >miriさん、2回目どうでしたか。私は結局昼間に一度しか行けず、夜のライトアップされた入り口を見損ね、少し残念っす。お絵かきそんなに喜んでもらえるとは、、私が嬉しいっす。ありがとうです。ボツボツ少しづつですがリハびっていきまっす。
    >みんくさん、未だにオダギリファッションに唖然とするコメンテーターさん達には、いいかげん慣れてちょ。と思ったりしますが(笑)でも今回は普通だと私も思ったです。つーかかっこよいしかわいいし、かなりポイント高かったす。遅くなったけどハザード予告放送情報どうもありがとうございました。舞台挨拶以外にも楽しみを見つけてるみんくさん、何かいいなぁ。と思いました。
    >金柑さん、初めまして、ようこそです♪せっかく初書き込みしていただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい(汗)HAZARDは公開までは長い年月を要しましたが、いざ決まると、結構あちこちで上映の予定も決定しつつあって嬉しいですよね。なるべく多くの人が見れるといいなーと思います。情報ありがとうございました。

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 07月 12月 
2008年01月 02月 
Shi-dow