◆今日のオダギり(´.ー`)◆
日々たまるオダギる気持ちをkyomiiが吐き出してます。。
『突っ込み』は『一息おいて、まったりと』でよろしくネ。
■大体200文字以内程でお願いします■(ログ負担対策です。)
(時に訂正、削除する場合がありますがご了承くださいませ〜)


[ふにゃTOP]


■2007年03月31日(土)  蟲師関連記事追加
snormal0331171610.png 300×400 44K下に日記更新したけど、この日記は一度に1つしか画像アップできないのね。
ちょっと落書きしたかっただけなんだな。

んで、
また今更遅いけど記事見つけたので一応。

◆蟲師初日舞台挨拶 シネマトピックス
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2588&offset=10

◆シネトレに色々。
◇オダギリ特集(写真が何かどれも綺麗でうれしい)
http://www.cine-tre.com/special/odagiri_matsuda/sheet01.html
◇ジャパンプレミア
http://www.cine-tre.com/repo_news/detail.php?renewid=10000733
◇大森さんインタビュー
http://www.cine-tre.com/interview/detail.php?inteid=10000735

■2007年03月31日(土)  今更ですが蟲師初日舞台挨拶のことを少し。
07-3-24.JPG 290×610 58K1週間経とうとしちゃってますが、蟲師初日舞台挨拶行って来た報告っす。

いやしかし。こんだけでっかい会場で映画見るのは個人的にかなり久々。 舞台挨拶があるからとは言え、1000以上もある座席が満杯って凄いなぁ。
でも座席はマンモスですがスクリーンは然程大きくないのが残念。。

で、まあ各ウェブレポートやら動画やらで1回目挨拶は皆さんご存知のように、特別ゲストとして真火役の玲愛ちゃんからプロポーズされるハプニングがあったり、全体的に気負いのないまったり和やか〜な舞台挨拶だった気がするです。

マスコミが入っていたのが1回目だったので、2回目の舞台挨拶をざっと、、、薄れ掛けた記憶と、自分でも解読困難な蟲の様な文字のメモを頼りに簡単に(笑)

■衣装は勿論1回目と同じなんですけども。 いやーしかし、大森さん、蒼井さん、オダギリ、監督、バラッバラですなあ。 かろうじて2回目には最初から登場した玲愛ちゃんと蒼井さんが艶やかな着物ってトコが、蟲師っぽい統一感を頑張って(?)かもし出しておりますが。 
でもオダギリの着ているジャージの色も中々どうしてグラデーションが染物のようで、結構、案外、蟲師を意識したものなのかな、、とか思ったんだけどどうでしょ。

つか、、、、こんなテロンとした素材のジャージを。しかも上下揃いで。しかも他に装飾品などなしで。素足にミュールで。
本当に素材が完璧でないと、1000人もの観客が見守る舞台挨拶に着るなんて出来ないっすよ。 ぶっちゃけボディラインばっちり出ますからなぁ。 
遠かったので堂々と(笑)時にオペラグラスなどで拝ませて頂きましたが、、いやもうホント美しいね、色っぽいよねぇ。。
短めのパンツから出た足首とかもね。いいんだよなあ。
。。。スネ毛もまたヨロしい(笑)。
相変わらずのS字ラインで腰をちょっと出して立ってるだけでね、絵になりますな。
髪の毛もピンでくりくり留めて無造作でありつつスッキリ、可愛い。
ジャージの背中に何か模様だか絵が入っていたようだけど、もっとよく観たかったなあ。 どこのブランドなのだろう。凄く気になるっす。
うっす〜〜〜らだけど髭もあって、髭部な私はそれもちょい嬉しかったす。
髪、相当伸びてるようだけど、時効の撮影は終わったのかなあ。 それともあの髪を再び濡らして乾燥させると、ぐりぐりの霧山ヘアが復活すんだろか。

って、見た目感想が長いよっ。

■んじゃ、肝心の挨拶。まあ最初に言ったように、ボンヤリ記憶なので。 
言葉の端々は想像でフォローしといてくださいね。 これ大事。

 ”どうも、オダギリジョーです。”
と先ずは挨拶。で、
 ”映画ではなく、舞台の初日っていうと、だらだら(ぐだぐだ?)になってしまう事が
 あったりするんですが、映画の初日だとそういう心配もなく、
 最初に見るという事が記念になるので良いと思う、、”

とか、舞台の初日と比べてあんしん!な事を(笑)アピールしたあと、
 ”、、、こんにちは。”
と、締めくくりに何故かこんにちは。
こんにちは、は最初の挨拶だろう(笑)
と、オダギリ独特の妙な間で会場を笑わせてました。

監督について聞かれたオダギリ。
 ”これからボクと大森さんは大阪に飛ばされるんですが(笑)
 監督は来ないんですネ。。。何故来ないのかと聞くと、
 『夕方は新聞配達があるから。。』 と。”
 (会場も笑)
そういうボケというかユーモアのある返しをしてくれる監督なんだ、と
笑いながら話してくれたオダギリでございました。
そう、この東京での舞台挨拶の後、大阪で2回の舞台挨拶があったんだよね。
オダギリと大森さんの野郎二人舞台挨拶、、見たかったなあ。どうだったんだろう。
で、蒼井さんと玲愛ちゃんも、、、新聞配達なのでしょうか(笑)

最後に会場に一言づつ、で、大森さんが
 ”大勢が観てくれると、それが直接ボクのギャラになるわけではないんですが、
 映画の収益が上がると、ボクの評価が上がるんですよ。
 そしてギャラが上がるので、、、(笑)みなさん、是非口コミで広げて
 沢山見て下さい。”


と、これまた本音を真顔で会場を笑わせつつ話した後に司会者がオダギリに振ると

 ”。。とか生々しい話をされた後だと話しにくいですが(笑)”
と口篭もるフリ?をしつつ、オダギリ、
 ”これから大阪で挨拶と取材と言う、蟲師を宣伝する仕事をしてくるんですが、
 凄く大変。でも皆さんが沢山映画を見てくれれば、そういう僕達の負担も
 軽くなるので(笑)おねがいします”

 
、、と、結局オダギリも結構生々しく映画の舞台裏の苦労を語り
映画を見て下さいとアピールしたのでした(笑)

文章だと喋り方とか表情が伝わらないもんだから、
えげつな!!!とか思うかもしれないですが(笑)
実際は大森さんは真面目な顔で冗談と本音を旨く混ざり合わせて
それを受けてオダギリもネタ引っ張るという、見事なコンビネーションで
会場は笑いと拍手で楽しい舞台挨拶になってたよ。

蒼井さんと監督、玲愛ちゃんのコメントは記憶の容量オーバーで書けないけど
蒼井さんはいつも言葉を丁寧に慎重に選んでゆっくり話して、
時に何を質問されたか忘れてしまって困り笑いしてるとこが妙に可愛かったり。
逆にもっと年下の玲愛ちゃんは、しっかりした受け答えしてたりして。
子役ってすげえなあーと思ったり。
1000人の前でプロポーズとか、子役でないと出来ないっすよねぇ。

そーいえば、オダギリの血色が妙によくて、ちょっと頬がぽわーんと赤い感じで
それがまた可愛かったなあ。。もしかして一杯いってたのかな。
ちょっと伏せた目のマツゲにドキドキしたっすよ。。。
兎に角、とっても目の保養になるオダギリさんでございました。

あと、舞台挨拶が終わって退場して行く時、舞台の袖で小さくペコリと会場に会釈してたよ。
ちょっとしたことだけど、そういうのも何だかいいよね。


肝心の映画に関しては、、、ちょっと色々残念な部分が多かったなあ。
ぶっちゃけ、原作を知らなければもっと楽しめたのになあ、なんて
原作ファンであることを恨めしく思ったりもしたです。
そもそも、原作者が創作した『蟲』という存在は
原作を知らない人には全く未知のモノなわけだから、
最低限、『蟲とは何か』
これを最初にしっかり伝え、ある程度理解して貰わないと始まらないんだよなあ。
それさえクリアしてあれば、キャラクターの映画ならではの改変も
原作ファンは原作とはまた別の大友克洋作品としての蟲師を、
原作を知らない人も、一つの新しいファンタジーとして
もっと楽しめる映画になったと思うのだけども、、、そこがホント一番残念。
CGもロケ映像も、決してどこも手を抜いてなく、むしろ完璧すぎる映像だっただけに
脚本の不親切な部分が本当にもったいなかったなあ、、と。

それにしてもギンコの入浴は何だか女性ぽかったのは何故(笑)
  • つちょ(2007/04/01 09:08)
    とってもお久しぶりな感じです〜。
    なるほど、見所はギンコの入浴シーンなんですね!(笑)
    今度の金曜日に観に行く予定です。蟲師。
    大阪での舞台挨拶の様子はちょこっとだけローカル番組で紹介されてました。ええ、ほんとちょこっとだけ・・・。
    蟲師の後にはすぐ東京タワーだし、楽しみ満載な4月ですわ。
  • ともい(2007/04/01 10:53)
    私も少しお久しぶりでございます。(笑)
    蟲師初日2回目私もなんとか見ることが出来ました。スッキリしたヘアスタイルにあの薄手の衣装ということで顔もボディラインもバッチリ拝ませていただきました。これぞ眼福!映画に対しては多少判りづらい所もありましたがギンコのイメージは合ってて良かったです。片目なのにその眼の表現力の豊かさに驚きました。大森さんとのシーンがなんか好きですね♪
  • june(2007/04/01 14:19)
    淡幽背負って、玲愛ちゃんが〜とり付いてます(^^;
    kyomiiさんのイラストは楽しいですね!
    蟲師初日レポありがとうございました!まぁ〜飽きないです・・オダギリファッション+ヘアスタイルには感心するのみ!で、行ってきました蟲師・・原作も好きですが、大友ワールドも映画の制限ある時間の中でのあの構成はいいかな〜でした!↑のイラストにヌイも欲しかった(汗;。ギンコ入浴シーン!観ればワカル御姿です。
  • はる(2007/04/01 20:54)
    kyomiiさん>大分ご無沙汰しておりました。皆様もお元気でしょうか?
    思うところあり、去年の4月から映画の世界に大転職しようとして日々過ごすうち、貧乏になるわ色々大変ですがなんとか生きてる感じでした。まだまだ希望の部署には道のり遠いですが頑張って行こうと思います。オダギリさんの大活躍ぶりはkyomiiさんのサイトや他サイトさんで拝見し凄いなぁ〜の一言につきます。以前のようにイベントに参加(経済的にも)できないのが寂しいですが、レポートをして下さるので行った気分を味あわせていただいております(笑)
    これからもkyomiiさんレポ楽しみにしております(書きもみなかなか出来ないで申し訳ないですが)これからもオダギリジョーファンの一人としてどうぞよろしくお願いします。
  • ◆kyomii◆(2007/04/03 00:07)
    >つちょさん、まあとってもお久しぶりでございます!うれしいなあ。是非金曜はギンコの入浴シーンをご堪能ください。とか言ってる間に、そろそろ東京タワーやら時効やらの特番がいろいろ迫ってきてますよん。。。
    >ともいさん、こちらもお久しぶりでございます。オダギリギンコ、髪型も最初の時より違和感感じず、何より佇まいがギンコの雰囲気そのままで良かったですねえ。オダギリは相変わらず、野郎同士の場面が何だか良いんですよねえ。ファンタジー以外での大森さんとの再共演を見てみたいです。
    >juneさん、ネタ落書き、ヌイさんだと、、「よきぃぃぃぃ〜〜」なので、ホラー風に描いたら面白そうだなあ、とか思ったりしましたよ(笑) 大友蟲師。本当に大友カラーでしたねえ。特に脇役の人達の顔が、、あまりに大友さんの描く人間の顔なんで、個人的にそこがかなりツボりましたよ(笑)
    >はるさん、お久しぶりです!凄い。映画の世界にチャレンジしてるんですね。色々本当に大変だと思うけど、勇気のある決断だった事と思います。影ながら応援しちゃいますよ。ほんと、頑張ってください。オダギリが大好きな映画の世界で働いていけるのって、何だか素敵過ぎるです。こちらこそ、こうしてこんな小さいサイトに遊びに来て貰えるだけでもいつも嬉しいんですよ。ほんと、頑張って下さい&これからもヨロシクです。

■2007年03月28日(水)03:08  蟲師初日→高崎映画祭ツアー…
づがれだー
蟲師初日舞台挨拶を見て、そのまま高崎へ旅立って
まあ雨だの地震だの色々とありつつ、何とか無事に帰宅したもののダウン。
俳優のファンやるのに、こんなに体力がいるとは。
という事で、とりあえず記事を集めておきますだ。
レポはまた、後ほどしたいと、、思う次第っす。

まずは蟲師初日。
しかしタイトルがもう(笑)おいしいなあ、ある意味。

◆動画
◇yahooニュース『オダジョーが結婚会見!?』
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070283.html
◇goo(プレミア試写会で撮ったインタビューみたいです)
http://movie.goo.ne.jp/special/mushi_shi/index.html
◇biglobe
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=kyodo_news2&movieid=791890&ch=&af=1

◆記事
◇毎日(写真たくさん)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070324/
◇報知『オダギリジョー、12歳から求婚OK』(写真あり)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070325-OHT1T00068.htm
◇デイリー『「蟲師」オダギリジョー12歳と結婚?』(写真あり)
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/24/0000280287.shtml
◇日刊スポーツ『オダジョーが12歳から求婚」(写真あり)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070325-174688.html
◇シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/page/N0010238

◇TOKYO HEAD LINE(プレミア試写会の記事)
http://www.tokyoheadline.com/vol298/show04.html

◆@ぴあ 大友監督とオダギリのインタビュー
http://www.pia.co.jp/cinema/tokusyu/interview/070323_musisi/interview.html

◆高崎映画祭(全て写真あり)
◇高崎経済新聞
http://takasaki.keizai.biz/headline/54/index.html?ref=rss
◇asahi.MYTOWN群馬
http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000000703260001
◇上毛新聞
http://www.raijin.com/news/a/26/news02.htm

■2007年03月18日(日)  凄く好きだぁ。
SWITCH。表紙もすっごくツボなんだけども、内容が凄く良かった。
ここまで話していいのかって、ドキドキしつつも
ただの役者としてではなくて、やっぱり人間として凄く好きだなあー。。とか
しみじみ思ったり、もうそれはもう山ほど思う事はあるんだけど言葉に出来ないので
東京タワーという映画を、大事に大事に観にいこうと思っとります。
実はもう試写会で一度観てるのだけど、、
すごくすごく良くて、凄く好きな映画だけど、2度目を観るのには勇気がいるなあ、とも
思ってたのだけども、今はもう、早くまた観たいっす。
とにかく、お金をちゃんと払って(笑)こんな言い方はおかしいかもなんだけど
丁寧に大事に観ていきたいなぁ。と。思うのでございます。
この映画を観るのは自分と向き合うことでもあるんだよなあと感じるのでございます。
それにしても、、、表紙のオダギリの表情、、すきだなあ。。


で、プチネタでフライヤー情報。
タワレコで蟲師キャンペーン中で、そのフライヤーに、
『主演・オダギリジョーセレクションCD from蟲師』
というコーナーがあり、4枚CDをコメント付きで紹介してるよ。

■2007年03月17日(土)01:24  プレミアとビール!
何だかもう、本当に落ち着かない日々が続いておりまして。。
プレミアやら色々、ワイドショー追いかけたりしてるんだけども、
中々、この重いパソコンを繋ぐ事がままならない毎日でご無沙汰してしまってます。

とりいそぎ、、、また新しいCMって事で

◆キリンのビール!
私はアルコールはダメなんだけど、どうしても、と言われたらビール、
それもキリンなら飲める!!ので、ちょっとこれは嬉しい。
某カンチューハイより有難いっす。
つか、、、何か、随分オダギリ、饒舌なんですけど?
ビール頂いてご機嫌?
妙にいつもよりもセールストークがウマイのでビックリっす。
やっぱアルコール入ってご機嫌??

◇ヤフー(動画)
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070249.html

◇サンスポ(写真あり)『CMにオダギリジョーを起用 キリン17年ぶりの新ビール』
http://www.sanspo.com/sokuho/0316sokuho057.html

◇オリコンニュース(写真あり)
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/43009/

◇TBSニュース(動画)
http://www.tbs.co.jp/dunknews/

◆蟲師のインタビューも各サイトでアップされてるようだね。

◇eiga.com(オダギリ、大友監督、江角さんのインタビュー)
http://www.eiga.com/special/mushishi/

◇VOGUE(オダギリインタビュー)
http://www.vogue.co.jp/culture/interview/odagirijo/


◆先日の蟲師プレミア試写会の記事も、今更ですが一応いくつか貼っておくっす。
つか探すのが大変っ!

◇ヤフー動画
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0703132600_0001.html

◇毎日ニュース(写真がすごい。。)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200703/graph/12_2/

◇ライブドアニュース(これも写真がたくさん)
http://news.livedoor.com/article/detail/3071604/

◇報知(写真あり)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070313-OHT1T00076.htm

◇シネトピ(写真アリ)
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2564&offset=0

◇cinema Leaf(写真あり・かなり詳細な内容っす)
http://www.moon-leaf.biz/cinema/news/2007031201.shtml

◇TSYTAYA ON LINE(ちょこっと)
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=752


パソコン繋げない間にも書き込みくださって本当みなさんありがとー。
お返事、明日ゆっくりさせて頂きますね。
3月は暫くまだまだ忙しくてこんな調子ですけど、時効の始まる4月からは
もちっとがっつり更新頑張るつもりですんで、
どうぞ宜しくです。。
  • mami(2007/03/17 17:35)
    ありがとうございますー動画も写真も堪能しました!なるほどオダギリ、やけにプレゼン上手!カメラ目線だし。よほどうれしかったんですかね(笑)
    「蟲師」この前映画館で予告を見たんですけど、コマカイものがたーくさん蠢いている〜ゾワゾワッ(鳥肌)私そういうの苦手なんですよー見れるかどうか心配。。。
  • ◆kyomii◆(2007/03/18 00:31)
    >mamiさん、キリンの動画のオダギリ、本当なんだか嬉しそうで微笑ましくなっちゃいますよね。「よかったねえ、うんうん。」て気分です。
    細かいものがウゾウゾしてるのがダメな人は、、ちょっと部分的に目を閉じていただくのが宜しいかもです(笑)凄く頑張って蟲CG作っちゃってるみたいっすよぉ。

■2007年03月03日(土)  ひなまつりにぴあ惨敗
いやー暖かかいっすね。
先日、初すべり(遅っ)でスノーボード行ったら、リフトのポールの根本が丸見えっすよ。
駅もね、雪ないっすよ。ほがらかな春の空気っすよ。
んでも、ゲレンデは何とか楽しむ程度には雪があったっす。
んー、やっぱり楽しいんだなーっこれが。
ぐるぐるぐるぐると、1人で何往復も滑りまくりましたよ、ええ。
。。。んで、今年のシーズンは滑り収めなのか私。。。。

とか何とかいいつつ、ひなまつりな3月3日、蟲師の初日チケット発売。
なんつーか、あれですね。 
舞台挨拶チケットもいよいよぴあ独占時代に突入でございましょうか。
んで、いざ、ぴあ発売、プレリザーブもよゆーでアウト。
店頭販売も映画はとてもいい感じに楽しめる後部席でございました。
ようし映画を楽しむぞう!!!。。。みたいな。
まあ取れたからヨシとするにしても、なんというか。
転売屋だらけのこの世の中。どうしたもんでしょう。
遠くの人や忙しい人も平等に買える、、はずのシステムだったのだろうけども。
はー

でも帰りに本屋でオダギリ掲載雑誌を買い込んで少し元気になったさ。
今掲載されてるのは結構髭オダギリが多くてうれしいっす

んで、来月の『日経エンタ』が表紙と特集でオダギリっ。
SWICTHも東京タワー総力特集だそうな。
楽しみ。

あとTOKYO HEAD LINE。
日アカでのツマブッキー&オダギリの2ショが紙面に小さく載ってたよ。
ウェブだともう少し大きく観れるっす。
なんかすっごくかわいいね。
http://www.tokyoheadline.com/vol295/show07.html
(下にある写真をポチっとね)

CSの日テレ+サイエンスで完全版を観たら、ちょこちょことオダギリの姿を楽しめたよ。
んで、山ちゃんのインタビューも、意外と何とかなってたす。
ありゃー編集が悪いなぁ。
。。。ま、『意外と』程度のもんですけども。(笑)
けど山ちゃんに耳打ちしてサムイ空気の助けを求めるオダギリが面白かったすー。
山ちゃんに頼んでも、山ちゃんイッパイイッパイなのを
余計かきまわしてるのはオダギリさん、あなた自身でございます(笑)
結構ちょこっと面白かったから、何とかレポしてみたいなぁ。
。。。とか色々言いつつ、最近は有言不実行なんだものなーこれが。

色々雑誌ラッシュ始まって新たな本の山が出来始めてますが
今のうちからキチンと買ったらすぐにスクラップしとけば
後々楽なんだよね。うん。そうなんだ。そうなんだよね。そうなんだけどなー。

ちなみにGQのオダギリが大層お気に入りです。
オーバーオールが妙に可愛い。

今晩夜中の2時くらいに、またTBSで『叫』番組あるみたいっす。
先週と違うのかなぁ。
とりあえずチェックしとこ。


  • パキラ(2007/03/08 01:24)
    あっという間に3月ですね。いろいろな情報を教えてもらったり、新たな発見があったり、いつも楽しく・うれしく読ませていただいています。オダギリのページにたどりつくまでに、重くて腕が痛くなる雑誌もありますが、ちょっとした筋トレ?!なんてことを思いながら本屋さんへ通うこの頃…今期分の雑誌タワーも、高層建築になりそうです。映画・CM・時効警察!心待ちにすることが目白押しで、「お花見よりオダギリ」の春になりそうです。
  • june(2007/03/11 11:47)
    kyomiiさん、3月も半ばになりつつありますが・・
    お楽しみはこれからですね〜(笑;
    日アカのツマブッキー&オダギリさんの画像、拡大したら・・いやんっ、かわいい〜、でした!
    当時はあのお姿に軽いショックを受けたのですが、よ〜く見ると、あらまあ!いいんでないのん(笑;です。
    2人ともいい感じです・・
    私も「花よりオダギリ」です**(^^)**
  • ジョ(2007/03/13 18:17)
    お久しぶりです!kyomiiさん、古い話で恐縮ですがオダギらせてください!先週末、プラトニック&さとうきびを観ました…涙で目が腫れて凄い顔になってしまいました。両作とも命の尊さを痛切に感じました。あ〜しかし20代オダギリさんも美しい・・・(kyomiiさんの書かれているとおり、少女マンガ体系!「はいからさんが通る」を思い出してしまった)。こうなったらクウガをコツコツ観ていこうかしら…?と思案中です。
  • koma(2007/03/15 10:03)
    こないだ蟲師の映画情報に遭遇しました。TVよ。オダギリの髪のおはなし。むかし銀色に染めたら髪が抜けちゃってすぐ止めた 今回も髪は大変だったんじゃないのか。だんなが一言、“コイツCM大丈夫なんか?”(コイツですって!こら!)同居人はその横で“わーい鬼太郎だ〜”なにを今更な朝でした。
  • ◆kyomii◆(2007/03/18 00:28)
    >パギラさん、わかるわかる!今回は得に例のANEcanっすよ。どんだけ昨今の姉系ギャルッコの腕力は凄いんだって話ですよ。TARZAN買うより鍛えられるって話っすよ〜〜!花見予想も外れた所で、キリンビールのCM情報が飛びこんで来る辺り、、(笑)ホント、オダギリ祭の春です♪
    >juneさん、いやはや。2月はあっという間でしたが、この調子では3月も、、(汗)4月からの時効に備えて今は体力温存なのでございます。 しかし日アカのオダギリ、ネタぎれにならないところが凄いですよねぇ。
    >ジョさん、オダギり大歓迎ですよん♪それにしても涙腺注意報な2作品。プラトニックは、作品は小粒でちょっとベタなんだけど、何だか愛すべき可愛い作品だと思います。んで、オダギリが本当にね、監督の愛情の賜物というか(笑)美しいんだよねぇ。。クウガも是非是非!最初から観ていくと、どんどん男前&色気を増していくオダギリにドキドキしますよ。勿論お話も凄く面白いですよー!
    >komaさん、だんなさんの突っ込みごもっともでございます(笑)本当はちゃんとフォロー発言?もあったみたいだけど、そこはマスコミ、適当にカットして繋げちゃっての放送ですもんね。。ウエンツキタロウもそろそろメディアに登場する回数が増えてきて、ちょっとドキドキな今日この頃です(汗笑)

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 07月 12月 
2008年01月 02月 
Shi-dow