◆今日のオダギり(´.ー`)◆
日々たまるオダギる気持ちをkyomiiが吐き出してます。。
『突っ込み』は『一息おいて、まったりと』でよろしくネ。
■大体200文字以内程でお願いします■(ログ負担対策です。)
(時に訂正、削除する場合がありますがご了承くださいませ〜)


[ふにゃTOP]


■2007年02月23日(金)02:28  新CMだってー?
祭だ祭りだー。
本当にいきなり飛び込むニュースばかりですなー。
って事でcanonのデジタルカメラIXYに起用だそうでございます。
昨日の昼に会見があったみたい。
明日(っつかもう今日だけど)のワイドショーで扱ってくれないかな。
まとめ髪すっきりでカッコいいっす。
IXY DEGITAL special siteも3/15にOPENだそうで(バナーのオダギリかっこよすぎ)
ますます楽しみ、、、
っつか、デジカメ欲しかったんだよなあ。へへへ

ところで会見でのオダギリのバックにある、妙にほそ〜っこい
『Take it IXY』って、、オダギリの文字かなやっぱ。

って事でとりいそぎ。眠いー

◇IXY
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/lineup.html

◇オリコンニュース
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42403/

◇BCNランキング
http://bcnranking.jp/products/01-00012816.html

◇RBBニュース
http://www.rbbtoday.com/news/20070222/38801.html

◇デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/02/22/5640.html

↑以上デジタルサイトは全て会見等の写真が沢山っす。


◇デイリー(写真あり)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/02/22/0000248730.shtml



■2007年02月21日(水)00:47  ヤフーで蟲師動画
ヤフー動画の『キネマ横丁』で蟲師の動画が見れる。。。と
さっき教えてもらったです。
んがっ。。。。うちのパソコンでは到底観れないのでした。がっくり。
メイキング、、途中までは見れたんだけどなあ。
ほんの少しだけ観れた後はピタっと動画が止まってにっちもさっちも。
まあ、、何だか妙に黒目が可愛いギンコを少し見れたからヨシとします。
後は映画館で見るよ、ええ、ええ。
んで、DVDに入れてくれればそれでいいや。
。。ちぇっ。

という事で、ベネチア動画も観れないワタクシですが、
皆さんはどうぞ楽しんでくださいませー。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00073/v00956/

雑誌
◇CUT に青山真治監督のサッドバケーションの独占記事があるよ
オダギリと浅野さんの2ショがまた観れるだけで幸せだなー。
んで、やっぱり私は髭オダギリが好きだなーと思ったわけでございます。

◇TV station 時効警察の写真が1枚あったのでつい買ってしまったが
あの霧タンの格好は一体。。。本屋で笑いを堪えるので変な顔になって立ち読みしてた
ワタクシでございます。もちろんその顔のままレジへ。。。
んで、ウチに帰ってよーく読んだら、小さいけど東京タワー会見の写真もあったよ。
ちょっと嬉しい。

◇KING これは何だか凄く青年な雑誌でありますが(だが結構好き。笑)
何故かそんなコンビニでもゲットできる雑誌に撮り下ろしのナイス写真。
いやー、、、なんか、、、髪は銀じゃないし、服も現代服だけど
何でかなあ、映画のスチール写真よりもギンコな雰囲気を感じるのは。。。
ものっすごいナチュラルでいい写真で好きだなあ。
  • maruru(2007/02/21 14:43)
    動画見させていただきました。ぜひDVDに入れてほしいですね。(できれば多めに) トップ絵、暖かくてやさしい感じでいいですねえ。
  • june(2007/02/21 21:40)
    Yahoo!動画『キネマ横丁』観て来ました!!
    ありがとうございます。けっこう見応えありましたね!
    KING の撮り下ろしは「好み!」です(笑;)。ギンコっぽいし、スナフキンっぽいです♪いいなぁ〜〜。ここを開けるとトップ絵が、、フェミニンなオダギリさんがお迎えして下さるので、その度に「どきっ!」とします。
  • ◇kyomii◇(2007/02/23 02:39)
    >maruruさん、多め!多めいいですねえ。ネットは早いし全国誰でも環境が整っていれば見れるんだけども、やはりテレビモニターで見たいんだなぁ、これが。是非DVDに、、ってまだ映画も公開前なのに気が早いですね(笑)。トップ絵見ていただけて嬉しいっす。かなーり久々の更新でございます。
    >juneさん、かなり見ごたえが、、ありそうです(何せ観れないもんで。汗)KINGの、、ああそうだ、他に何かに似てると思ったらスナフキン。ギンコもスナフキンも飄々として一つ所に留まらず旅をしてるあたりも似てるっすよね。トップ絵、かなり久々に描いたですが、楽しんで貰ってるみたいでとってもうれしいす。
  • june(2007/02/28 13:13)
    kyomiiさ〜ん!
    IXYのオダギリさんがあまりにも素敵なので、ここでいいのかな〜と思いつつも、何か書きたくて・・
    ごめんなさいです!

    オダギリさんって、確信犯!?あ〜〜もう、ヤラレマシタネ・・又もや(笑;
  • ◇kyomii◇(2007/03/03 20:02)
    >juneさん、情報だけとりいそぎ書いて後で追加して書き込み欄開放しようとしてたのにうっかりそのままでした。ごめんね。ここでも大丈夫だよ!IXYオダギリ、いいですよねー。まとめ髪すると男前度アップです。

■2007年02月16日(金)  誕生日おめでとー
どえらいお久しぶりです。
パソコントラブルで長い事ご無沙汰してしまい、
未だに不安定なままですが、誤魔化し誤魔化し
とりあえず何とか誕生日絵でトップを少し模様替えできましたです。
何せじっくりパソコンでペインターいじってると
ヤバイ雰囲気ばりばりなので、今回は水彩でさっくり描きましたです。

とりいそぎ、先日のお返事は、夜にイッキにさせていただきとうございます。
こんなサイトなのに本当にいつも書き込みしてくれたり
遊びに来てくれたり、皆ありがとう&大好きっす!

そして今晩は「あの」日アカですが、
やはりオダギリファンとしては、何よりの楽しみはオダギリファッション。
そしてコメントでしょう。
そこだけ見られるのなら、日アカありがとうでございます。

て事で、とりいそぎ。。。

トップのもろもろ、トップ絵の移動等も、夜にする予定です。
何だか本当に自分の玄関でありながら
あまりの古さにびっくりでした。
いやもう。ほんと、すいません。。汗
ではまた夜に。(今度は本当にっ)

。。。。。。。。。。。。。。。↓数時間後↓。。。。。。。。。。。。。。


。。。という事で、無事、日アカの放送も見終わり(笑)
期待を裏切らないオダギリに今年も楽しませて貰いつつ、
待望の香川さんとの2ショ観れたし、
(しかも美和監督を挟んで3角関係モード?笑)
ゆれるが優秀賞ですらノミネされてないのは個人的にちょっと不満ではあったけど
フラガールならありだろう、とそれなりに納得の今年の日アカでした。
それにしても笹野さんは、、、いいねえ。。。ほんっといい。
オダギリにゆかりのある人達も沢山いたし、式の後に色々お話とかしたのかしら。
同じテーブルに李監督がいたのも何だかいい絵だったよね。

で。。。。。
遅れまくりましたが、お返事させて頂きました。
いや本当にもう、失踪してたんじゃないかと言われる程にすいません。。
繋がる術がなくなると、ネットの世界からは失踪同然の状態だもんね。
こんなサイトですけども、どうか、皆さん今後も
なまあたたか〜〜く付き合って下さると、本当に有難いです。

トップの整理整頓は、、今日は力尽きた(ダメじゃん)


で、久々にネットを少し回って、今更なんだけどいくつか載せとくとです。

◆東京タワー完成披露試写会レポート 

◇movie walker(写真あり)
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report4653.html
 ここのレポの記者は中々オダギリに好感度高いようです。

◇eiga.com(写真あり)
http://www.eiga.com/buzz/070202/05.shtml

◇@ぴあ 『オダギリ、主演作「東京タワー」原作を読みたくない訳は…
』(写真あり)
http://www.pia.co.jp/news/hot/20070131_tokyotower-movie_repo.html

◇シネマトゥデイ『オダギリジョーが監督から強力な薬を入手? 「ハイになりました!」

http://cinematoday.jp/page/N0009881
。。。写真のキャプションが。。笑


。。そういえば、リリーさんの古くからの親友が東京タワーのオダギリを見て、
昔のリリーさんに余りにそっくりで、映画に釘付けになったとか、、
どこかでそんな零れ話しがあったらしいね。 
確かに飄々とした生き様と雰囲気は似てるよね。
そして原作やリリーさんをよく知らなくてもそんな風に見せてしまうオダギリ「ボク」
早く私も観てみたいなぁ。

◆ヨコハマ映画祭レポート movie walker
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report4656.html
 日アカでは何故か脚本も監督も作品も「ゆれる」は無かったけど
 ここではしっかり4冠で嬉しいっす。

そうそう、先日キネマ旬報の授賞式も見てきたんだけど
笹野さんのサービス満点のギャグかましっぷりと、
当日ビデオメッセージだけだったのにも関わらず
誰よりも長く面白いコメントだった香川さん、
大変楽しかったです。
そのことは機会があったらちょこっと書きたいと思ってますです。


  • koma(2007/02/17 10:41)
    おひさしぶりです。生きてましたよ〜。
    日アカ、見てました。笹野さん、役所さん、佐藤さん、好きな役者さんばっかりで幸せです私。(オヤジばっかですね)で、オダギリ。いまさら髪型くらいじゃ驚かないけれど、あのもしゃもしゃは髪についてるのか、ぼーしについてるのか…べつにかぶってるのか。どれでしょう。インタビューもおかしかったですね。ふふ。
  • june(2007/02/17 15:35)
    kyomiiさ〜ん!相変わらずの素敵イラスト(ぼわ〜ん)と観てます・・(笑;)。
    日アカの登壇の皆様については、komaさんと同感です。
    え〜〜と、オダギリさんの髪!明らかにヅラですなぁ〜。
    彼一流の照れ隠しと思われますが・・爆笑でした!!だって、すごく変でしたもん、、笑いとまりません。インタビューは香川さんの蜂話に、ふふっ、さすがオダギリさんだわん!と。三谷監督にも大笑いした私でした。楽しい、楽しい日アカでございました。
  • あこ(2007/02/17 17:08)
    Top絵、柔らかな感じでいいですね〜。しかし....あのワンコ系の表情で31歳。。。信じられない(^_^;)。これからも、マイペースで、ゆっくりと歳を重ねて欲しいですね。ハッピーバースディ! kyomiiさん、これからも色々教えてくださいね。
  • ◇kyomii◇(2007/02/21 01:04)
    >komaさん、お久しぶりです。また来てくれてありがとです。笹野さんの受賞が、何より嬉しかった私です。佐藤さんも役所さんも歳を取ってどんどん色気が増していい顔になってきてますよね。オダギリもあんな風に色気の中年になって欲しいなーなんて思いながらみてましたよ。んで、モジャ髪は、、しくみが謎ですよね。ああいう帽子があったらウケるなあ。
    >juneさん、あのズラヘアーのぐりんっぐりんっぷりがツボでした。なんかトイプードルみたいで(笑)。んで、三谷さん、ほんっと期待を裏切らないっすね。もう監督っていうか芸人です。三谷監督とオダギリが会場に来ている限り、私にとって日アカは最高なイベントとなると分った一日でございました。
    >あこさん、山本太郎さんも年齢とびこえてガクラン着れる役者ですが、オダギリも本当にいきなり可愛らしくなったり、、まだまだ若い役もいけますよね。 で、ウチはどうにも更新がトロくて、いつも申し訳ないんですけども、ぼっつら何か拾えたらモウケモノ、、(笑)そんなスタンスでどうぞこれからも宜しくお願いしまっす♪

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 07月 12月 
2008年01月 02月 
Shi-dow