◆今日のオダギり(´.ー`)◆
日々たまるオダギる気持ちをkyomiiが吐き出してます。。
『突っ込み』は『一息おいて、まったりと』でよろしくネ。
■大体200文字以内程でお願いします■(ログ負担対策です。)
(時に訂正、削除する場合がありますがご了承くださいませ〜)


[ふにゃTOP]


■2007年04月21日(土)01:02  CMもきたきた
◆キリンのCM、売れ行きが良くて6月からの予定を前倒しで明日(もう今日だけど)からだって!

◇サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042015.html
◇で、メイキングとCMはこちらから
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070382.html
もっと良くあるビールcmみたいに、
ぷはーっわはははっはははは!(口ぬぐう)
みたいなCMかと思ってたけど、やはりそこはオダギリ
スタイリッシュ系でしたなぁ。清潔感あるスーツがかっこいい。
ぷはーわははははは、な雰囲気も見てみたかった気はするけど(笑)


◆さらにメンビューも明日からだって。久々のメンビューCM。
相変わらず密度の高い映像になってて楽しみっす。
ほんとメンビューのCMはどれも好きだなあ。
最後の表情が色っぽくていいな。周りの歌うオダギリsも凄い(笑)
◇メンビューの広告ギャラリーで一足先に見れるよ
http://www.mensbeauteen.jp/index1.html

◆東京タワー ぴあ満足度ランキング1位。
http://www.pia.co.jp/news/hot/20070419_cinemaranking.html
個人的にはオオトリ!とか思っていても世間的にはお腹一杯な空気もあって
少し心配ではあったんだけど、とりあえず満足度はクリア。
お客さんも中々好調の様で、、良かった。。
こういう映画は口コミで広がっていく気がするんで
是非ともロングランで皆に見てもらいたいっす。

◇oricon styleに東京タワー関連で大きく1p+α掲載されてるよ。
舞台挨拶のオダギリのバストアップ写真が嬉しいな。



◆で、時効警察。ワタクシ的には相変わらずのツボドラマとなってますが
世間的にもかなり好調みたいで嬉しいっす。
こんな記事もあったり
◇ゲンダイ 『テレ朝VSフジの金曜ナイトドラマ対決』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000003-gen-ent
◇毎クールお馴染みヨミウリ 『春の連ドラ どれがお薦め? 記者座談会(上)

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/freetalk/20070419et06.htm

日記とかレポとかやりたいこと沢山なんだけど
歯医者では大変だわ何故か頭痛はおさまらないわで
最近どうにもパソコンに向かうのが億劫。
いう事きかない直ぐおちるブラウザにもぷんすか
でも少しづつ、何かアップしていきたいな。。。と思うので
そんなタイミングに来てくれた暁には
よろしくおねがいします。


■2007年04月17日(火)  東京タワー 初日記事いろいろ
遅くなったけど。。。とりあえず、記事を探してきたっす。
遅くなると消えちゃう記事もあるんだね。いかんなあ。。。

■ウェブ新聞記事
※写真アリ
◇日刊スポーツ 『映画「東京タワー」樹木母娘爆笑あいさつ』
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070415-184695.html
◇サンスポ 『樹木希林「わが家も“時々、オトン”」−映画「東京タワー」初日』
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007041505.html
◇スポニチ 『樹木希林“時々、オトン”から激励FAX』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/15/01.html

※記事のみ
◇トーチュー 『樹木希林やっぱり“復縁”ない 映画「東京タワー…」オトン内田裕也から激励ファクス』
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007041502008886.html
◇毎日 『樹木希林:別居の“時々、オトン”から激励FAX』
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20070415spn00m200006000c.html
◇報知 『樹木希林「我が家のオトンが…」』
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070415-OHT1T00030.htm

■舞台挨拶レポート
◇東京タワー公式
http://www.tokyotower-movie.jp/index.html
◇CINEMA topics 舞台挨拶レポート
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2619&offset=0
◇ファッションサイト
http://www.fashionsite.jp/news/detail.html?ID=7665
◇マイコミジャーナル(写真たくさん。オダギリ笑顔めちゃかわいいっす)
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/04/16/015/index.html

◇ズームインの週刊イマジンでインタビューしてた駒村さんのHPで
オダギリ取材での話がかいてあるよ>ダイアリー
http://homepage2.nifty.com/komamu/

オダギリのファッション良かったなぁ。
出てきた時に会場のあちこちから溜息が聞こえてきたよ(笑)
そいでもって初めて生で拝見する樹木さん、すっごいステキだった。
写真撮影でオダギリに寄り添って腕組んでにっこりしてて
ボクにべったりなオカンの可愛らしさがあったよ。
また後ほど感想描くです。。。
とりいそぎ。(全然遅いけど。。)
  • june(2007/04/28 21:17)
    kyomiiさん、沢山の情報ありがとうございます!
    希林さんは素敵ですよねぇ〜。雑誌「ecocolo」June2007の表紙が希林さんと内田也哉子さん一家(お子さん2人と)でした!アニエスベーのお洋服でとってもカッコいいです。中にもフォトがあり、思わず買ってしまいました(^^;
    「蟲師」も「東京タワー」も何度も観て、「帰ってきた時効〜」も、早第3話・パワーアップしてますよね〜,プクーちゃん(笑)、次も楽しみです!「キリン」CM A編・B編もカッコイイし、メンビュは最後のお顔っていうか、、「ムムム幼稚園」のイヌちゃんとの会話の「エ○かわいい・・」を連想(^^ixyもけっこう流れるし、幸せな毎日です。
  • ちーちゃん(2007/06/06 10:33)
    kyomiiさんお久しぶりです。毎日ここを見る日課は変わってませんが、最近とても心配しています。こんなにkyomiiさんが更新されてない事が無かったので。最初はパソコンが調子が悪いのかな?、それともお忙しいのかな?って思っていたのですが・・最近はひょっとして病気かな・・?とか心配になって、超オダギリファンになれたのはkyomiiさんのこのサイトのお陰です。気になって仕方が無いので書き込みさせていただきました。色々事情もあると思うので、お元気でしら元気ですとだけでもいいので お返事していただけたら・・・きっと他の皆さんも心配されている方が沢山居てると思うので お返事してくださいお願いします。kyoumiiさんのメッセージを心待ちにしているファンです
  • kyomii(かなり遅め亭) (2007/06/11 19:37)
    >>juneさん、ちーちゃんさん、凄くご無沙汰してます。
    色々ありまして、全くネットに繋げない日々が続いてましたが、やっと少し復活出来そうになり、とりいそぎ、
    お詫びとご挨拶をと思い、短いですが生きてますよー(汗)て事で。。
    本当にごめんなさい&こんな状況でも遊びに来てくれてありがとうです。
    また改めて、しっかりお返事しますね。
    オダギリ愛は相変わらずで、はきだせなくて、かなり参ってますよー
    本当に心配おかけしてごめんなさい、juneさんもお返事せずにンヶ月…穴があったら埋まりたいっ
    も少ししたら完全復活!の予定ですので、よろしくお願いします。
  • mami(2007/06/11 21:28)
    よかったです。一安心(^-^)。。。
  • maruru(2007/06/12 17:15)
    mamiさんに「ミートぅー!!」完全復活待ってま〜す。
  • ちーちゃん(2007/06/13 06:30)
    kyomiiさんお返事有難う。安心しました。大阪は今週で『東京タワー』が終わるので4回目見てきました。先週平日に行ったパイレーツより人が多かったので、なんだか嬉しくって!私もkyomiiさんの完全復活・イラスト いつまでも楽しみに待ってます。
  • Katrina(2007/06/16 07:37)
    I love the colors you use, and the images are vivid and energetic. Great work, good site too. I'll be in touch!
  • june(2007/06/17 21:42)
    kyomiiさん、お元気でいらっしゃる事が判りすごく安心致しました!ああ・・よかったぁ〜
    実は・・とても心配でしたが、どうする事もできずに、一応毎日1回はチェック入れてたのですが・・ここ何日間田舎に帰省しており(法事で)今、やっと覗いて・・おおっ!!復活間近*^^*嬉しいです!kyomiiさんの独特の語り口が大好きなので、今後もよろしくお願い致します!
  • koma(2007/07/04 12:44)
    その後、いかがお過ごしでしょうか?元気ですか?大丈夫ですか?いろいろ大変なのでしょうね。でもでも、早く戻ってきてー。 まってます。
  • ◆kyomii◆(2007/07/31 02:53)
    >mamiさん、メッセージ復活してからまた2ヶ月も、、ごめんなさいです。今度こそ、復活です。書き込みどうもありがとう。とても嬉しかったです。これからもヨロシクです。
    >maruruさん、ほんっとにお久しぶりになっちゃって。。それと、アレ、どうもありがとう。お返事遅れてごめんなさい、もう少しだけ待ってください。すっごくすっごく嬉しくて、毎日持ち歩いてるんですよ。。これからもどうぞ、よろしくお願いしますです。
    >ちーちゃんさん、いつもいつも嬉しい書き込みありがとうです。本当に心配させてしまい、ごめんね。東京タワーもすっかり終わってしまいましたが、もうすぐ転々ですね。今はcmラッシュを控え、オダギリパワーに負けないように私も萌えまくります。どうぞこれからもよろしくね!
    >katrina-san,Welcome〜〜. Thank you for the message. It is very very glad!!! Moreover, please come again!thanksxxx
    >juneさん、とても心配してくれて、本当に私ってば、、幸せ者アンド愚か者っす。いつもいつもありがとうです。毎日チェックしてくれてたのに、がっかりさせてしまってごめんなさいです。皆も楽しんでくれて、私も楽しいサイトにするのがモットーなんで、本当、反省しきりです。今度こそ、少しづつだけども、サイト復活しますんで、どうぞこれからもよろしくお願いしますです。
    >komaさん、元気です。大丈夫です。でもいろいろ大変でした(笑)でもでも、皆さんのメッセージにすっごく励まされて、戻ってきました〜〜。こんなワタクシですけども、こんなサイトだけども、どうぞこれからも一緒にオダギrって頂けると嬉しいです。これから改めて、よろしくお願いしますです。

■2007年04月13日(金)  今ごろ川崎舞台挨拶のことをこっそり
snormal0413185321.png 350×400 23K
いよいよ『帰ってきた 時効警察』が今晩から!
『東京タワー』が明日から!
そんな時に、、蟲師川崎舞台挨拶を今ごろレポしてみるアタクシです。
時効にタワーに心奪われる前に(笑)

■1回目の挨拶
は動画や各ネットサイトにてほぼ掲載されてますんで割愛、、
しようと思ったけど、せっかくなんで、少し載ってなかった部分なんかを
思い出しながら簡単に。もちろんウロオボエなので、皆さんの脳内で
記事や動画と合わせつつ、補正をしてくださいませね。これは基本ですよ(笑)

今回のオダギリの衣装はテローンテカテカとしたサテンのような艶のある黒い
ロングカーデっつかガウンのようなのを羽織って、下は淡いアースカラーな
ロングカットソー。前にひらひらギャザーがあって、かなりフェミニン。。
んでも下はパンツを派手な(4本ベルトが鋲か何かでかなりキラキラしてた。
かっこいいっす)ブーツにインして、ここはワイルドな感じでアンバランスな
妙を見せるのはもうオダギリファッションの定番って事で。
髪型がよく見えなかったけどもテレビで見た感じだと、編みこみしつつ
後ろで一部を束ねて、まるく開いた襟首なんかと相まって、昔の絵画の女性みたい。
大森さんはアウトドアちっくな帽子とカーキ色のジャケットで、無精ひげで、
二人まるで方向が違うファッションのイイオトコで、目の保養でございます。

◇まずはごあいさつ
登場したオダギリは周りを見回して
「こんにちは、オダギリです。…素敵な映画館ですね。」
 と川崎シネマ109を誉めてみたり。
大森さんは、話そうとしたらマイクが入ってない。。
テンション下がるんだよなあ、、とかブツブツいいながも気を取り直し(笑)
「こんな天気が良いのに暗い映画館で過ごされる、おかしな人達ですね」 
 と会場の笑いを誘いつつ。

◇この舞台挨拶の前に巡回(笑)していた、『大阪での挨拶でのエピソードは?』
とにかくバタバタ忙しかった、とオダギリ。
大森さんは、楽屋についたら、たこ焼きが山盛り、
とにかくたこ焼きばかり食べさせられてた印象が残ってるらしい(大阪だしね?)

◇で、この後は皆さんご存知のように、誉めあい大会。
何かやたら司会の女性がお互いの印象をしつこく聞くんだよね。何故に?(笑)
「やっぱり地に足のついた、ステキな歳の取り方をされてて、、」
 オダギリの言葉に笑う大森さん。
 しかしオダギリの言葉はスムーズではございません。
 うんうん、迷いつつ言葉を捜しつつ沈黙しつつ、、オダギリ脳が検索して出た言葉は
「結構…外に出るのが好きと耳にしてますね、、あとは。。。。」
 それは印象なのかオダギリ?大森さんのヒトトナリの噂では。
 そんな苦しむオダギリの横でテレ笑いをしてる大森さん、たまらず
「。。。もう無理しないで下さい、照れるし。。」
 と、助け舟?が出たので止めれば良いのに、ここでやめないオダギリ。
「無理しない所が好きですねー。何か、わからないけど、無理してないなぁ〜と
感じるじゃないですか。見苦しくないんですよね。」

 やっと今度は大森さんからオダギリ。
「…ステキな人ですよ。。なんか、、キモチワルイなぁ、お互い誉めあって(笑)
まー、フツーのカッコいいオニイチャンですよ。。目が綺麗だと思いました

 いいなあ。真正面からオダギリ観て「目が綺麗」と思ってみたいもんです(笑)

 と、誉めあいが一応終了したと思ったのに
『お互いの男としての魅力は?』 と尚も深く追求する司会者に思わず
「、、まだやんの?(笑)」
 で、しぶしぶ?オダギリ、
「ん〜〜〜、、、人間として、人を不愉快にさせないんですよ。
大森さんはとても楽しい方ですし。。んーーー。。ちょっと、大森さんを憎んでる人は
そんなにいないと思いますね。人間としても素晴らしいんじゃないかと」

 。。”そんなに”ってところが妙にツボ。 普通にいないとか言わないところが微妙でよい(笑)
誉め返しバトンタッチ大森さん
「男として、、僕が言うまでもないですが、これだけ日本中の監督に呼ばれる俳優に、
アタクシごときが共演させていただき、誠に恐縮でした。(笑)」

 と、終いには何だかおかしな言葉にまでなってまいりましたので質問チェンジ。

◇『蟲師の映画の中で好きなシーンは?』
 オダギリは、こういう質問には普段から答えを考えないようにしていて、
 聞かれたときの直感で答えるようにしてるらしく、今回は
「オープニングのホーミーが(BGMで)かかっているところのインパクトがあったし、
大友さんの映画が始まるって感じがして、とても好きですね」

 大森さんは、
「ギンコと淡幽のデートしているところが、、イイナァ〜〜と思いましたね(笑)」
 デートと言われると、ちょっと新鮮。 そうかーデートなのだよね、あれは。

◇『もし蟲師で役を選んでいいと言われたらどの役をやりたい?』
 何だかこういう質問って微妙。。??おかげでオダギリも相当長考に入りましたよ(笑)
「。。。受けないかもしれないですね。もう。」
 この辺りは記事等でも出てたけど、ちゃんとフォローもありますよぅ。
「(ものっすごい間のあと)。。。原作を読んで、考えなおしたいっすね。」
 。。一応フォローになってる、、よね?!
 で、大森さんは
「虹郎でいいんです。愛しいキャラなんで。」
 虹郎、大森さんピッタリだったもんね。あの明るさが妙に暗い(汗)蟲師の世界を
 救っていたと思う私です。 
 んで、この後、虹を見つけて走り、泥の中で転ぶエピソードを話した大森さん。
 野生の鹿のフンなんかも含んでいる泥だったとの話を聞いて、横でフフっと笑うオダギリを見て、
「多分、オダギリくんも踏んでると思うよ」
 と突っ込む大森さん。 まあ二人とも○○まみれな撮影だったって事で。
 水と○○がしたたるイイオトコ2人。。。ってちょっといやだなあ(笑)

その話題をうけて、
『オダギリさんもそういうのありますか?』
 と曖昧な質問をかます司会者。もちろんオダギリ、
「そーゆーので。。。??」
 とまいまいな質問に微妙に突っ込みつつ、
「ロケは大変だったけど、、ココは?といわれても。。。葦(あし)が高く生えていて、虫が沢山いましたね。」
「蟲師だけに?」 。。。ボソっと大森さん。
「。。。。。。」 返答に困るオダギリ。
「。。。イマイチだったね。。」 反省する大森さん。
 。。なにこの微妙なイイオトコべた漫才。笑。

空気を持ち直そうと?司会者が
『虫に刺されたりしました?』と、わりとどーでもいい質問。
「刺されたり、、ごくフツーにしますよ。」
 とオダギリ。 ごくフツウに。 そういう言い返し方がグーです。

◇『大阪からの帰りにいろいろあったようですが』
と、この辺りも沢山記事になってたね。6時間も閉じ込められてたんだね。
しかし、、まずやった事が「席を向かい合わせにした」だとか、
音楽うるさくて後ろのオジサンに怒られたとか。
。。。やってることが中学生かよ!みたいな。(笑)
オダギリジョー31歳。 まだまだ若いです。

◇『最後にメッセージ』
「今日はエイプリルフールなんで、舞台で言った事は全部ウソです、本気にしないでください」
 とオダギリ。 いつもエイプリルフールだと気楽なのにねえ、(笑)、、。
大森さんは
「観た事を知り合いに伝えて客足を伸ばしていく映画にしてください」
 、とコメントしておりました。


■2回目も誉め倒すよ!って事で2回目舞台挨拶。

◇まずはごあいさつからです。
「こんにちは。オダギリです。(ここで会場から拍手)
。。えー、すいません、お気遣いいただいて。(会場から笑いと拍手)
今日はとても良い天気で、桜も沢山咲いていて、花見に良い日曜だなー、と、
まぁ、そんな事なんですが(笑)
これから映画を観ていただくにも、いい陽気の日曜なので、映画を観た後に
桜を観に行って、この映画をツマミに花見でもすればいいんじゃないかと思います。
その為には、2時間15分、映画を楽しんで帰ってください」

 川崎はJRの線路沿いに桜の並木道があるんだよね。 当日は丁度いい具合に満開。
 季節にかけて、ちょっとこれは中々名挨拶なんじゃないかい?
 オダギリもちょっと旨くいったなーなんて顔してたような(笑)
一方、大森さんは、、、またまたマイクの声が出ず、スイッチを慌ててオンにして
「。。またやっちゃった。。。」
 と若干凹み?つつ、
「これから観るという事で、、ゆっくり楽しんで下さい。 絵が綺麗な映画です、ハイ。」
 。。ハイ。と後につけてるけど、嘘じゃないと思います。 ハイ。
 。。と調子に乗ってハイ。とつけてしまったけど、いや、本当に綺麗なんで。

◇『花見には行きましたか?』 
蟲師には関係ないけど、むしろこう言う質問のが面白いのでヨシです。
オダギリは、
「もともと花見は行かないんですけど、、何か桜って好きなんですよね。
さっきも大森君と熱く語りあってたんですけど、 『キャッチボール』 って映画の
写真の真中に桜が写ってて、そういうタイミングで映像が残せるのが凄いと思う」

 と、撮る側の意識があるコメント。そういうタイミングといえば、
 狸御殿は残念なタイミングだったものね。あの映画では満開の桜が絵の中心になるはずが
 とても寒い春で、ちっとも桜が開いてくれなかったんだよねえ。。
 ああいうのは、本当に残念だなあ、と思うです。

◇『撮影のエピソードは』
「自然に囲まれたロケーションで。。。。僕は普段から地球に優しい男として
生活してるんですよ。 エコできるところはしようとしてるんで。。
ヨロシクおねがいします」

 。。。もちろんオダギリのコメントです。
 。。。もちろん会場は笑いまくり。。オダギリわけわかんないけど面白いよ(笑)
 前にもエコ男発言あったよね、たしか。

そしてその流れで、
『カメラが回ってないときは何をしてますか?』という質問にはさらに
「。。。自然との対話」
 と、電波な発言を素で言い放つ(笑)オダギリに
『、、4月1日ですからねーー』
 と笑いながらまっこうから否定する?司会者。
 本当に対話してたらどうすんだい?
 。。自然と対話するオダギリ想像すると微妙ですが、なぜかしないとも言い切れない気もします(笑)
大森さんは、
「言ってくれって言われたんで。。」
 と、1回目にも話した泥の中で転ぶシーンのお話を。このこぼれ話しってウリなんすかね?
で、ひとしきり泥○○まみれな話をした後、
「。。些細な小話です。」
 と締めくくる大森さん。 妙な冷静さが好きだなあ(笑)

◇『会う前と会ってからのお互いの印象は変わりましたか?』
ここで誉め殺し大会が再びの予感。。。
まずはオダギリが
「そんなに大きくイメージ変わってないですけど、もっとノリノリな人で、
話しづらい人かと思ってたんですよ。 丁度金髪にされてて、いかつい風貌だったし、
何かこう。。。。まぁ、素晴らしい人なんで、、、そういうのがゴチャマゼになってます。」

『どんなところが(素晴らしい)?』 と司会者がなおも突っ込むもんだから
「えーと、、えーと、、、色々と素晴らしい、、、、」
 とまた長考ぎみにしどろもどろで漫画の汗マークが見えそうなオダギリに、
「もういいんじゃないかな」
 横から勘弁してほしい困り顔でさらっとツッコむ大森さん。
「まあでも、そんな事は、、大森さんがいかに素晴らしいかは、皆さん分ってると思うんで…」
 それでもオダギリが頑張って誉めつづけるもんだから、
「。。それくらいでいいんじゃないかな!。。イジメられてるみたい。。」
 ついに大森さんのギブアップタオルが投げられましたよ。
 絵に描いたようなトホホ顔でございました。 晒し誉めイジメ?
って事で、大森さんからイジメ、、いや誉め返しは
「コワイとか不思議系(笑!)かと思っていたけど、意外とフツーの兄ちゃんです。
これだけ日本で映画にひっぱりだこな人が、、フツウに居酒屋にいるような絵面がとてもステキ。」

 ステキ。 そんな大森コメントもステキ。 会場爆からも笑。

◇『最後にメッセージを』
まずはオダギリから。
「大友監督が16年ぶりに撮影した映画なので、こういう良い大きいスクリーンで見れるのは
きっと心に残るものになると思うんですよね、財産になるような。
思い切り楽しんで頂いて、まぁ、もっともっと多くの人に見てもらえるように
口から口へと、広げて頂ければと、真面目に思ってます、ハイ。」

 。。。ハイとついたけど(以下略)
で、大森さん。
「2時間楽しんで、気をつけて帰ってください。
あと、携帯の電源は切ってください。」
 (会場笑)
 と、映画前にこの上なくピッタリのコメントに
「こういう気遣いが素晴らしいんですよ」
 最後まで誉めまくる(イジメまくる?)オダギリなのでした。


以上、まいまいな記憶と蟲のはうようなメモを頼りに今更レポでした。
全体にとにかくまったり〜〜〜とした、うららかな春ボケな雰囲気の(どんなだ)
イイオトコ誉めあいコントな舞台挨拶でございました。
この日のオダギリの髪型は本当に美人さん度アップでした。
あと大森さんの無精髭も、髭部なワタクシにはかなりツボでした。
が、髭部な私ですが、今回のオダギリのファッションに髭はきっと合わなかっただろうなーと。
まあそんな風に、毎回毎回本当に髪型、衣装、髭、と楽しませてくれるオダギリ。
勿論ファンのためではないでしょーが、無意識なファンサービスだと思うわけです。
ありがたいことです。


さてさて、いよいよ今晩から時効警察ですが、時効警察を観た後にすぐ寝れるか不安です。
最近やっていたおさらいダイジェストですら、クスリとしてしまう時効警察です。
ましてや『帰ってきた』予告なんか観た夜はクスリ&何のネタなんだこれは。
とか眠れなくなったりしたわけでございますよ。 楽しみすぎ。
しかし早く寝ないと明日のタワー初日の為に早起きできないっすよ、ううむ。

なんて、贅沢なオダギリ週末になりそうでございます。
そういえばタワーは試写会で大阪広島福岡と回ったとか。
フツウの試写会で舞台挨拶なんて本当にサプライズだね。
見れた人はおめでとう!!!です。
しかし毎回オダギリファッションが気になるファンとしては、
どんなスタイルだったか、すごく気になる。
どっかにアップされないかなあ。。。。
  • ayamomo(2007/04/14 01:03)
    川崎レポいつものように感動しつつ堪能しました!!
    「帰ってきた時効警察」のテンション覚めやらぬまま書いておりますが、このまま明日は(ていうかもう今日は)「東京タワー」だなんて贅沢すぎて逆に心配です。もうすこしちょっとずつでも充分余韻で楽しんでいられるのに。。。と贅沢な状況に慣れないものでついついもったいながりが出てしまうのですけど、舞台挨拶チケット買えなかったので、またレポ楽しみに待ってます!!
  • june(2007/04/14 21:53)
    川崎は・・やっと生オダギリさんを観に行こう!と心に決めてたのに、行かれず・(泣;レポ嬉しいです、有難うございます!
    昨日はテレビのオダギリさん追っかけに大変な夜でございました。今日は今日とて・・「東京タワー」行ってきました!!ついでに3回目の「蟲師」も・・欲張ってきました(笑)。舞台挨拶・・ぼわ〜〜として、よく憶えてません。。
  • ◆kyomii◆(2007/04/17 22:37)
    >ayamomoさん、本当にしみじみ、もっとゆっくりならいいのに(鉄コンのシロのように)思ったりしましたわ。勿体無いんだよねぇ。じっくり堪能したいのにな。。タワー初日のレポはあちこちにあったので、とりあえずリンク張っておきますね。また時間があったら感想かきたいと思うので、よかったらまた見に来てねん。
    >juneさん、川崎、、残念でしたね。遅くなったけどレポ楽しんでもらえてよかったです。テレビ関係、ぶっちゃけもう、取りこぼしがあるかどうかすら分らない状態っす。舞台挨拶、、実は私もいつも「ぼわ〜〜」なんですよ。ほんと、記憶飛んでます。でも幸せ〜な気持ちだけは残ってるから、それでいいんだなぁって思います。

■2007年04月02日(月)  オダギリ×大森さん 舞台挨拶のニュースは、、(★1つ記事リンク追加4/3)
スポーツ新聞紙面には写真は小さいながらもそこそこ掲載あったけど
テレビはズームと昼のTBSのみ、
新聞のネット記事も今のところあまりなし。
でもマスコミ自体が入らない挨拶かなーと思っていたので、
こんだけでも嬉しかったり。
オダギリも良く笑っていて、大森さんとの掛け合い?も面白かったので、
後日にちょこっとレポってみようかなーと思ってますです。
今日は眠くてだめだーい。

とりあえず

◆川崎舞台挨拶記事
◇報知『オダギリジョー「蟲師」続編はNO!?』(写真あり)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070402-OHT1T00082.htm
◇ZAKZAK『蟲師・オダジョー「新幹線の中に6、7時間…』
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_04/g2007040205.html
★↓見つけたから追加しとくです(4/3)
◇eiga.com 『「蟲師」オダギリジョー、新幹線でおじさんに怒られた?』
http://www.eiga.com/buzz/070403/12.shtml

◆ネットうろうろして見つけた記事(今更のものもございますとも)
◇シティリビング オダギリインタビュー
http://www.citywave.com/tokyo/selection/070314/index.html
◇ハリウッドチャンネル大友克洋監督インタビュー
http://www.hollywood-ch.com/report/interview_mushishi02.html
◇初日舞台挨拶(蒼井さんとの写真が大きく載ってるので)
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/photonews/leaf.html?id=g070283&category=GEM


それにしても、ズームインは、、いいよね!!(時効のアレ風に声にだして読むように)

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 07月 12月 
2008年01月 02月 
Shi-dow