◆今日のオダギり(´.ー`)◆
日々たまるオダギる気持ちをkyomiiが吐き出してます。。
『突っ込み』は『一息おいて、まったりと』でよろしくネ。
■大体200文字以内程でお願いします■(ログ負担対策です。)
(時に訂正、削除する場合がありますがご了承くださいませ〜)


[ふにゃTOP]


■2006年03月30日(木)  イヒ!
ゼリーまだかなーとワクワクして待ってたら、
トンだニュースがトンで来たっすよ。

サランラップって?!

何でいきなり台所系!?
オダギリジョーとサランラップ!?
変化球どころじゃないところから、まさに明後日しあさっての方向から
がつんときましたよ。
エイプリルフールには早いしなあ。
もしかしてまた公式のおちゃめな間違い?
何とかラップとか実は音楽の方じゃないの?
とか疑いつつ、今季の時効警察でのとぼけキャラが「イヒ!」の旭化成さんの目にとまったか。。。。
なーんて色々妄想してたら、オダギリ公式に小さいバナーが。
おやおや?ナチュラル系?クール系ですか?
地球に優しい系ですか?エコですか?
大自然とサランラップとオダギリジョー。
つながりません。
楽しみすぎます。

それにしても、これで4月からCM4本じゃないすか。
スゴイ事になってまいりました。

で、時効レポもゆるゆると更新しました。
良かったら読んでやってください。
ついでに突っ込みなんかくれると元気百倍です。

では、ボードにワックスなどかけてまいります。
イヒ!
  • タコ丸(2006/03/30 23:16)
    時効レポお疲れ様です! 今回はサネイエさん可愛かったですよねぇ。いい意味で私も妖怪顔なのでサネイエさんは仲間です(笑)そしてサランラップとはまた意外なCM!想像つきませんね〜。激しく楽しみです〜。イヒ!
  • koma(2006/03/31 09:08)
    お察しの通り、本も溜まってます。ほんの7冊ですけど。そして昨日は、さくっと見ました7回目。なんであそこまで爪楊枝?しかし霧タン、どやしつけたくなりますねえ。ハイキックとか。だってかわいいんだもの。
    サランラップのCMって…新しい使い方のPRとか。要らなくても買っちゃいそうだ。
  • あこ(2006/03/31 17:41)
    えっ...?イヒ?イヒ?マジですか? これは、オダギリさんファンの主婦層を狙っての作戦? どんなになるか楽しみです。
    クレラップ派でしたが、サランラップに替えようかな(^_^;)。
  • ききょう(2006/04/03 15:27)
    サランラップCM、すごくシンプルなだけに、オダギリさんの男っぽい雰囲気が強調されていて素敵ですね。時効レポありがとうございます。kyomiiさんの文章とイラストを見てまた録画をみてしまいました。三日月ちゃん、ふんだりけったりのようですが、無防備な霧山くんは乙女心をガシッとつかんでしまうのですねぇ。
  • ◆kyomii◆(2006/04/04 22:21)
    >タコ丸さん、良い意味の妖怪顔はステキだと思うのです。のでいいなータコ丸さん、とか思うのです。サランラップ、かなりの直球でしたね。見れましたか?
    >komaさん、かわいいオダギリ霧タンって、ほんと蹴りたくなります。もちろん、愛で。本も映画も、余裕があるときにのんびり見れば良いことなのです。
    >あこさん、実は私もクレ派でございました。。。もちろん、これからはサラン派になります。ついでにVAAM派でしたが、これからは(以下略)
    >ききょうさん、色々な想像してましたが、意外にもまっすぐストレートなCMでしたね。でもパリパリ野菜が美味しそうで、中々良いCMじゃないかと思いました。時効、あの霧タンの無防備さは罪ですねえ。とことん母性本能刺激する霧山オダギリでした。

■2006年03月30日(木)  時効警察は大評判でしたなあ
◆放送が終わって、もうテレビ雑誌をチェックする事もないか。。。
。。。と油断してはいかーん。のだ。
ブロスでは恒例の「これでいいのか最終回」
時効警察の続編希望のナイス評価。
男優倶楽部でも冬ドラマ総決算でのコメンテーター対談ですが
めちゃめちゃ話が弾んでました。読み応えあってにやけちゃいます。
ここでも続編希望の声。そしてオダギリへの評価の高さにニヤニヤしたっす。
他にちょっとでもオダギリ関係記事があれば、即レジ的内容だったのだけど
さすがに文字記事だけで1000円は今、つらい。
て事でとりあえず我慢して立ち読み。。。
でも後でやっぱり買っちゃうような、嬉しい内容だったのだ。
ほんと、、楽しかったもんなぁ、、、時効警察。
続編でもスペシャルでも、是非是非またよろしくお願いします。

◆あ、もひとつテレビ雑誌があったあった。TV LIFE。
こちらはライフカードのCM記事が1/2ページだよ。
かわゆくない後輩役の忍成クンとの掛け合いは初2ショと思えない程だったとか。
撮影ではオダギリは今回に限らず常にNGナシらしい。すごいねぇ。

◆シネアミューズのブログに『ゆれる』完成披露試写のレポがあるよ。
http://cineamuse.exblog.jp/2893950/
こういうマスコミ向けの試写会って、独特の妙に冷たい空気があったりするらしい。
(もちろん全てじゃないと思うけど)
ヘブン楽屋裏トークでもオダギリがぼやいてたっけねえ。。
そんな中での上映後の拍手喝采。
。。。これは本当に、何か凄い事が始まろうとしてるのかしらん。。。
楽しみと同時に、怖くなってきました(笑)


さてそろそろ、映画雑誌ラッシュも近づいてくる予感ですなあ。。。
時効DVDもあるし、こつこつ、またオダギリ貯金せねばです。
。。とか言いつつ、週末は今冬最後かもしれない寒波に誘われて、、
スノーボードすべり収めに行ってくるだ!(って今季たった3回しか行ってないよ。。)
  • Runa(2006/03/30 10:46)
    「ゆれる」・・・楽しみでぞくぞくしてしまいますね。もうそうとしか言えない感じです。。
  • koma(2006/03/30 13:13)
    時効、やっと6回目をみました。レポにゆっくりゆ〜っくり追いつきつつオダギリ情報ににやけつつ年度末です。時効はノベライズもあるそうで本屋でさがしてますがまだみつかりません。続編,あるといいですねえ。
  • ◆kyomii◆(2006/03/30 21:16)
    >Runaさん、ただ只管、待つのみ。。ですね。これから少しづつ明らかになる情報も勿体無い気持ち。いきなり全貌を見たいです。
    >komaさん、ノベライズは私も結構探しました。平積みしてあった本屋もあったのですが、結構減りが早かったですよ。でも買ったものの、読むひまがなかったり。。。

■2006年03月29日(水)  ウィダーインゼリーCMも頑張ってゲットしよう!
森永に問い合わせしてお返事いただいた方から情報頂きました。
とても丁寧にお返事をいただいたとか。
(情報どうもありがとうです!)

◆4月から流れるウィダーinゼリーのCMの放送時間です。

「ウイダーinゼリー」CM『最悪の朝』篇の提供番組

めちゃイケ(30秒バージョン)     土曜 19:53〜20:54 (フジテレビ)
エンタの神様(15秒バージョン)    土曜 22:00〜22:54  (日本テレビ)
金曜日のスマ達へ(15秒バージョン)  金曜 21:00〜21:54 (TBS)
HEY!HEY!HEY!(15秒バージョン)    月曜 20:00〜20:54 (フジテレビ)

※4月1日〜4月14日までの放送予定分。
※特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、または内容が変更になる場合あり。

他にスポットCMもあるそうですが、こちらは森永さんの方からは
放送時間等わからないので案内できないそうです。

で、一応4月1日からなのですが、番組改変期、、と言う事で、
番組が色々特番に変更されたりしてるようです。
特番になった場合のスポンサーがどうなるのかは分からないので、
とりあえずは頑張って張って見るしかない、、て事でしょうねえ。

しかし。。。「最悪の朝」編かあ。
どんな最悪な朝を迎えるのか、楽しみです。


世界遺産は来月はスペシャルで高倉健さんだし
しばらくはCMでしかオダギリに会えないもんね。。。
。。。って、DVDがあるじゃん!
ええ、ええ。只今、スクラップヘブンのメイキングがヘビーリピート状態っす。
何だかこのメイキング見ると、眠気が吹っ飛び心臓の鼓動がアップし
アドレナリンが噴出状態になるのだ。
かっこいいよね、オダギリも加瀬君も栗山さんも監督も映画も音楽も、、
もうSCRAP HEAVENHOLIC!!っす。

ていうか時効警察のレポもやんねばよ。
snormal0329005815.png 300×250 12K

■2006年03月27日(月)  とりいそぎ
◆シネトレ 「ゆれる」完成披露試写会レポート
http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20060326

うう。そうですか。。早くラスト数分に思い知らされたいです。
しかし監督、、かわいいな〜〜。


◆朝鮮日報 日本映画の静かなる反乱
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/25/20060325000026.html

■2006年03月25日(土)  まだゆれてます。
※追加
  本日の『BS週刊シティ情報』でも「ゆれる」取り上げてたよ。
  明日の午前に再放送があるよ。
  昨日見た中でなかった香川さんの言葉が良かった>サイト参照
  早く2時間後の感動を味わいたいなぁ。。。
  http://www.nhk.or.jp/city/bkn/060325_movie.html


昨日のワイドショーは、そこそこの収穫。
やじうま、ズーム、今日発プラス、ワイドスクランブル。
まあこんなもんだろう。
時効の後だけに、テレ朝がやはりありがたかったです。
で、、フジが全然触れてくれなかったなー。。
でもいいや。
折角のいい映画もワイドショーインタビューにかかっては
結局結婚だの女だのって話題になりがちですが
そのおかげでテレビで放送してくれるんだから
まあそれはそれで、餌として考えればヨシって事で。
オダギリもいつもと同じように飄々と答えてたし
香川さんとの2ショは男の色気が溢れてるし
ふたりの信頼しあったような空気がとてもイイ感じ。

それにしてもまた刈り上げたんだねえ。
暫くまたお仕事は空いてるのかしらん。
それでもラフに作り上げた個性的過ぎるヘアスタイルは
ほんっと似合うし、スリムなスーツがまたかっこいい。
毎度思う事だけど、オダギリの立ち姿の腰ラインは超絶品。
ちょっと前に突き出した骨盤がツボポイントだなあ。

「ゆれる」早く見たいなあ。。。
予告のオダギリから匂い立つ色気に参った。。降参。
本人が20代最後のちゃんとした演技をしたと言うとおり、
今までより一層気迫の演技。
といっても、力が入りまくってるように見えないところが
オダギリの凄いところなんだなあ。
「にーちゃん」て呼ぶのも意外でツボ。
「あんた」か「兄貴」辺りかと思ってた。
にーちゃん、と呼ぶ、めちゃめちゃかっこええカメラマン。。
うわあああ。
雪山に未練を残しつつも、
早く夏になれっ!と祈らずにいられませんってば。

『ゆれる』公式サイト
http://www.yureru.com/


ゆれる完成披露試写会の動画がアップされてたよ!

◆goo
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200603240001/index.html

◆Exicite 動画
http://www.excite.co.jp/News/video_news/g060363.html

◆yahoo!動画 ↑と同じだけどトップの写真が大きいので。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060363.html

Gyaoでキネ旬の授賞式の映像が14日までネット放送中。。
。。。でもマイパソのスペックではダメみたいでみれませーん。
しょんぼり。
snormal0325012350.png 300×450 11K
  • あかね(2006/03/25 21:48)
    いきなりすみませんが、今日発プラスで流れました?何度見返してもゆれるのこと何も映ってないんですけど・・・。
  • タコ丸(2006/03/25 23:51)
    こんばんわ。その後体調はいかがですか?いやしかし、時効が終わっちゃって寂しいと思ってたらニュースやDVDでたっぷりと動くオダギリが見られて幸せな週末でしたね〜。「ゆれる」がすごく楽しみです♪イラストのオダギリのツボライン、セクスィーですね(笑)私ももちろんツボです!
  • miri(2006/03/26 00:07)
    kyomiiさん、また×2こんばんは。 「SWITCH」の西川美和監督の連載はもう読みましたか?http://switch-pub.co.jp/index.html映画製作、特にキャスティングについての苦労話や、「ゆれる」主要キャスト3人に初めて出会った時の印象などが2ページに渡って書かれていて、読んでいて感動して目頭が熱くなった私です…。ジ〜ン 
  • Lyn(2006/03/26 23:56)
    こんばんは。そうそうオダギリの立ち姿のウエストラインきれいでセクシーですよね。もちろんツボです。
    「ゆれる」の特報はバズーカ級で、あの「にいちゃーん」という叫び声、胸が痛い。公開が楽しみです。
  • ◆kyomii◆(2006/03/27 00:44)
    >あかねさん、金曜日の11:50頃の『今日発プラス』で流れましたよ。あかねさんがもし関東じゃないとしたら、もしかしたら地域の違いがあるのかもしれないですね。
    >タコ丸さん、去年の映画ラッシュの後、今年はゆっくりオダギれるかな?と思ったらとんでもない嬉しい誤算でしたねぇ。体調はおかげさまで大分良くなりましたよん。
    >miriさん、おー。スイッチの連載をすっかり忘れてました。どうもありがとう、明日是非チェックしてみたいと思います。楽しみです。
    >Lynさん、こんばんはー。「ゆれる」は特報だけで胸が張り裂けそうになるのに、2時間。。楽しみと同時にちょっと怖い。その前にビッグリバーもあるし、本当楽しみだらけで嬉しいです。
  • あかね(2006/03/28 21:34)
    もしかして芸能コーナーからズレてました?って、何度もしつこくすみません。こちらも関東ですが、その時間帯の芸能コーナーのとこには映ってませんでした。その後だったのかな・・・。
  • ◆kyomii◆(2006/03/30 00:10)
    >あかねさん、うーん、そうかもしれませんね。。とりあえず、私が見たのは上記の通りですよ。

■2006年03月23日(木)  オダギリかっこよすぎてゆれまくるオトメ心とか。毎度とりいそぎ
snormal0325003914.png 300×400 21K
昨日はお見苦しい日記を失礼致しました。
今日は大分落ち着いておりますです。
ええ、今日の私は大分落ち着いて、、、、落ち着いて、、、
落ち着くはずだったんだけどなーっ

手元にあるSCRAPHEAVENのDVDのメイキング映像のオダギリにテツにシンゴに
興奮するやら何故か涙が出るやらで、気持ちの落ち着くヒマなぞどこへやら。

さらに『ゆれる』の記事を見て、あまりのかっこよさに。。。ううう。
だめだ。オダギリに嵌ったら一生ハイテンションだよコリャ。
しかしどんな髪型なん???


て事で、前置き長かったけど、とりいそぎアップされたウェブ記事を。
随時追加するかもです。

◆ニッカン(写真あり)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20060323-10534.html

◆CINEMA TOPICS(レポ ありがたき全身写真あり つーかもう何てカッコイイ。。)
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1888&offset=0

◆産経新聞ENAK(写真ありあり!)
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/mar/kiji/23yureRu.html


そうだ!今日の日経新聞の記事にもオダギリが。
森永のウィダーインゼリーのキャラクターに起用されたそうだよ。
今までキムタクがやってたやつだね。
4月1日から流れるらしい。
新聞にちらっと載っていた写真は『10秒メシ』のテロップと
オールバックヘアスタイルに赤ぶちメガネ、ド派手な柄のジャケットのオダギリ。
キムタクの時のCMも面白かったし、
これはまたコミカル+カッコよいオダギリが見れる予感で楽しみです。

ああまたこうして、オダギリに翻弄されて1年の4分の1が終わるわけやね〜〜。

  • koma(2006/03/24 09:56)
    体調回復されたようでなによりです。元気に壊れてくださいませ。九州の放送で“ゆれる”をみました。レポーターの女性が、「こん人はプライベートやとこげん髪型ばしんしゃるとね。映画はしゃっとしとらしゃるに」(方言がよか!)同居人たちも同じことをこっちの方言でいってました。まあ、ね、オダギリだもの。今日は●ードルじゃなくてヒ●イドリみたいな…(忘れてください)
  • みんく(2006/03/24 10:10)
    体調はいかがですか?春先はまだまだ天候も安定しないので油断禁物ですよ〜。大事になさってください。
    今朝のWS、オダギリの横に並ぶ西川監督(と香川さん?)に軽くじぇらしーを感じながら、公式ページの特報を見て一気に期待感が↑!!

    http://www.yureru.com/

    楽しみ楽しみ楽しみ〜〜〜!!!
    …スミマセン、私は熱無いはずなんですけど。でも本当に熱が出そうな位イイ感じの映像ですよね。どこまで揺さぶるつもりですか、オダギリ…。
  • maruru(2006/03/24 11:57)
    良く判らない髪型ですよね。ゆれるの特報凄いです!ゆれるどころか身体が震えました。SCRAPも今日着く予定。こうしてるうちに4分の1過ぎたってことは、ゆれるももうすぐ見れますね。
  • ◆kyomii◆(2006/03/25 01:20)
    >komaさん、九州の方言なつかしか。って言っても、親の里なんですけども。でもレポーターの方、記者会見はプライベートではないっすよねえ(笑) そうそう、komaさん、映画はDVDになっちまえばこっちのもん、逃げませんからゆっくり時間が出来たら見れるといいですね。お仕事頑張ってください。
    >みんくさん、おー!ゆれるの公式!ありがとうございます。本当にカット一つとっても濃厚で美しく楽しみすぎまう。またこの声がたまんないです。。
    >maruruさん、また刈り上げちまいましたねえ。仕事が一区切りつくと、刈り上げるのかなあ、オダギリ(笑) ほんと、、オダギリを追いかけていると1年があっと言う間。すぐに映画見られるのはいいけど、自分が歳とるのも早いのが。。(涙)
  • miri(2006/03/25 02:17)
    kyomiiさん、イラスト最高です!!なんでそんなに上手に描けるんですか?とても羨ましいです。私の絵は「ぷっ」すまの草なぎ剛画伯と同じくらいのレベルです…。(汗) 「やじうま」6時台では男性アナに「(髪型が)決して寝グセではないですよね?」と真面目に突っ込まれてました!!(笑) そうそう、右側また刈り上げていて、「おっと、またOFF時期のモヒカン注意報か?」と私も思いましたよ、ハイ。(笑) でもCM撮影もあるし、いつでも髪型はアレンジ出来る様に、だけど30代に突入しても常に忘れない「自己主張」なんでしょうかね〜??? 長文失礼しました。
  • ◆kyomii◆(2006/03/25 21:37)
    >miriさん、ありがとうございます。何せ昔から絵を描く事しか能が無くて。。(笑)と言うより、オダギリがかっこよすぎるのでございますよ〜! ところで草薙画伯の絵、私は大好きですよ。あれは色んな意味で凄いっすよね! 今回の髪型、髪洗ってそのまま片方を下にして寝ると出来上がるような気も。まさに寝癖ヘア。しかしどんな髪型も似合うんだから、オダギリってホントすごいですねぇ♪

■2006年03月22日(水)  萌えころす気かオダギリさん。。。
snormal0322212232.png 350×450 28K
なんだかもー例の動画見てたら病気もふっとんじゃうよ、みたいな。
いてもたってもいられないよ、みたいな。
まあだからどうしたらいいのかっていうのもわからないままに動画を繰り返し再生する手が止まらず、なんだよこの動作の色気ったら、いいなあいいなあ、オダギリかわいいなあ、自然だなあ、ステキだなあ、いい声だなあ、長い腕が美しいなあ、ていうか動きが綺麗だなあ、髪を結わく手が美しいんだよなあ、照れ笑いかわいいよ、伸びするとこなんかホントたまらん、きょとっとしてる表情がもうもう胸キュンですわ、はー、オダギリっていいなあ、、オダギリ好きだー、オダギリすごいー、なんだろうなあもうこの人は、、最高だオダギリ、ドキドキクラクラメロメロえへへへへへへ、、、、とかなんとか、もはや「萌え」と表現しちゃっても憚らないというこのオトメな気持ちをどこかに吐き出さないと落ち着いて寝てもいられないって言うか、むしろ熱が出るっての、てんで、熱を放出しとかな!!、みたいな。

てことで、ぐりぐり落書きだ。ぐーりぐーり。

はー、すっきり。

。。。しかしなんだかなー。
この衰える事のない人を嵌らせる麻薬のような魅力はどういうこった。
この存在感は一体なんですか。。。。はー。
いかんいかん、また熱が出そうですわ。
。。。寝るか。 と、その前に。

キネ旬最新号(ジョニデ表紙)に、ベルリンでの浅野さんとの2ショの写真。
小さいけどとても良いよ。またこの二人で何かやってくれないかな。
それとスクラップヘブンのDVD記事。
散りばめられた映画の場面場面の写真見てるだけで胸いっぱいになるなあ。
サントラが音声特典でつくらしい。これが実は一番嬉しかったり。。。。
そうそう、香川さんが連載エッセイで日アカでのオダギリのことを●ードルと呼んでます(笑)

◆●ードルといえば、その日アカの3時間放送バージョンでは、
先日放送された2時間バージョンではなかったオダギリがちょこっとだけ。
プレゼンテーター一同が舞台に顔出しする場面と、お席でぼけっとしてるところを
一瞬ピンでぬかれてる場面。ほんと、数秒だけど。。。
って、放送はあと1かい、CSでのみかな?

『この映画がすごい!』でも1/2ページモノクロでベルリン記事と小さく写真

CINEMA SQUEAに先日のBIGRIVER完成披露試写会の記事と写真。モノクロです。

◆で、23日の芸能予定によると、昼に『ゆれる』の完成披露試写会があるそうですな。
オダギリと香川さんと西川監督が舞台挨拶にあがるそうで、
またワイドショーチェックしなくちゃです。
一応他の芸能予定を見ると、、、なんとか放送して貰えそうな予感はするんだけど(汗)
映画の1シーンもちらっと見れるかもしれないので期待。


以上、まだ体調が完治してないので、一部、壊れ気味でお送りしました。
次こそはしっかり落ち着いて復活の予定。
失礼しました。

  • miri(2006/03/23 19:08)
    kyomiiさん、お体のおかげんいかがですか? 噂の「DOKI×2動画」(笑)を今さっき発見しましたよ!!いつもありがとうございます!! ちゃんとした記者会見なのに、韓国GALSの歓声がスゴイですね〜。前髪をかき上げて自分で結わえたり、両手で思いっきり伸びをしてみたり、SEXYですよね〜、うっとり…。(照) 私にとっては、長い髪が「サムライ」を感じさせます〜♪ 動画を見ながら「キャ〜☆」ですよ。ハ〜イ 隣りにいる小4の娘もビックリ!!(汗) ×(かける)じゃなくて翔(かける)役の「ゆれる」も早く観たいですぅ。明日の朝のワイドショーチェック頑張ります。WAKU×2しまくりですよ〜!! kyomiiさん、どうぞ×2、お体だけは大切に、miriでした。
  • あこ(2006/03/23 20:23)
    kyomiiさん、”一部、壊れ気味”のレポ拝見しました!しかも体調の悪い中、キュートなイラスト付で。感謝です。そんでもって...私も同じくコワレ気味...(^_^;)。素敵なサイトがあるもんですね。初めて知りました。 ポチポチ動画を一杯見て、早く快復してくださいね。それではどうぞお大事に!
  • ◆kyomii◆(2006/03/23 21:24)
    >miriさん、おかげさまで、体調は大分復活ですが、、ほんと、ドキ×2、どころか×200って感じで、違う意味でヘロ×2ですよ。シネトピ情報、ありがとうございました。これでまたメロ×2です。。
    >あこさん、お恥ずかしい壊れっぷりも、今日さらに悪化してますが、体調はおかげさまで大分良くなってます。ありがとうございますー。あこさんも体調壊さない程度に一緒に壊れてください(笑)

■2006年03月21日(火)  どへー。年ですかの。
すっかりご無沙汰です。
というのも先日張り切ってスノーボードへ行って帰ってから急に体調が崩れ
そのままうーんうーんと寝込み、どんなに具合悪くても食欲だけはあったのに
何も口にする気も起きず、、、ただひたすら布団でうーんうーん。
やっと布団からはいずり出て食事とれるようになったという状態で数日、
すっかりネット落ちしておりました。
まだどうにも気持ち悪くて体をくの字にしつつパソコンをやっとこさいじってる状態ですわ。
のでせんじつのお返事もがっつりしたいのは山々なのですけども、
も、ちっと待ってくださいませ。。ぺこり。
しかしこれは風邪なのか単にはりきりすぎたせいなのか。
もう年って事ですかいな。。なんだとー!。。。ひとりつっこみもむなしいし。
季節の変わり目、皆さんもお体おだいじに。。

おわび?にこそっと。。。
you tube でオダギリの韓国トークショー映像が見れます。
これがものすごくナチュラルな表情と動きでうっとりものなので
胸張って紹介できるものでないのでリンクはれませんが、
是非是非検索してみてみてくらさい。
(youtubeサイト見つけたらオダギリで検索すればすぐわかるよ)
もう本当にオダギリは、ひとつひとつの動作から色っぽく美しいなーと。

ではもすこし時間もらって、復活しますので、よろしくお願いします。

■2006年03月14日(火)  日本のニュースでは何もなかったとです。。。
もうオダギリは帰ってきたのかな。
残念ながら日本では新聞でもウェブでもワイドショーでも全くニュースのかけらもなかったね。 しょんぼり。
うーん、、やっぱりただの舞台挨拶とトークショーでは、華が無い限りこんなもんか。
いや。私にとってはオダギリは華なんだけどさっ。
しかも韓国でのオダギリ、、どれもめちゃくちゃカッコいいのになぁ。

て事で今日もあちら関係のネット情報をちょびっと。

◆朝鮮日報 オダギリジョーが韓国で有名になりたくないワケ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/13/20060313000032.html

禁煙してたのか!なによりこれが一番驚いたり。。。
うううそれにしてもオダギリかっこいいなぁ。。。
この写真も手とか肩とか片目隠れた延びた髪とか、なんかもうたまりません。

◆INNOLIFE.NET 韓国で日本映画上映、規模は小さいが大きな成功
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=55485

それから教えていただいた動画がこちら!!
よかった。。動くオダギリが見れてうれしいです。みんくさんありがとーう!
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=132&article_id=0000010224§ion_id=106&menu_id=106

韓国のファンの熱狂ぶりがすごいね!
ニュースの言葉は全くわからず「おだぎりじょー」だけ耳に残りますが
ファンの熱狂にきょとんとしてるオダギリがかわいいです。。


あー、そうそう。のんびりと、時効レポ更新しました。
もう終わっちゃったからのんびり行きますよ。
とりあえずDVD発売までには終わらせたいぞ、と。(笑)
  • miri(2006/03/15 22:14)
    kyomiiさん、こんばんは。 私は今日「メンズビューティーン」の新CMがやっと捕獲出来ました。 前回と同じかな?と睨んだ時間に網を仕掛けて、昨日は空振りでガッカリでしたが、今日は獲物(?)が掛かっていてホッとしました…。(関東ではフジテレビで16:54頃流れました。再放送ドラマ枠のすぐ後です。あと今朝の「朝ズバ!!」では7:55頃見かけました。すごく凝ったCMですよね〜。Webでの間違い探しは何十回も挑戦してやっとクリア出来ました。普段、ゲームは全然やらないので手と頭を使う作業は苦手なんですよ…。自分の脳年齢がすごく心配です。(苦笑)    
  • みんく(2006/03/16 00:12)
    レポお疲れ様です。この回一番ツボだったのはやっぱり「たすけてぇ〜〜!!」でした(笑)、が、その他にも見逃せないオダギリが盛り沢山でしたね!夢のシーンでは「ぎゃ〜、そこまで見せてくれるの!?レアよぉ!!」と狂喜した私はブサオダギリ値は結構高めなのでしょうか(汗)。あっという間の9話で物足りないような気もしますが、ちょっと足りないくらいが後を引く、と製作側も良く分かってらっしゃるような気がします。DVD発売まではkyomiiさんのレポで反芻しながら楽しませていただこうと思うので、ゆ〜〜っくりお願いしたいな〜っと←かなり勝手。

    また動くオダギリを発見。韓国語をしゃべらされてます。
    http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LOD&office_id=132&article_id=0000010271

    気になって検索したら「沢山食べて」とか「お腹がすいた」みたいなことを言わされているようでした。何で?日本語でボソボソいった言葉に即反応されて「何で日本語なのに分かるの?」と怯む姿も可愛い…。
  • momo(2006/03/16 01:05)
    レポ、乙彼さまです。いつも偽シリアス(?)な十文字さんが本気シリアスで、切なかったです。
    その分、ジョーの壊れ加減がとっても楽しかったです。
    韓国語のオダギリ記事をヤ○ー!で翻訳したら、ちょっと笑えました。
    『日本花美男スター呉茶器里ジョが韓国を訪問して去る週末ファンと出会いの時間を持ちました.』
  • koma(2006/03/16 09:38)
    レポありがとうございます。やっと5話を見たもので、この頃は“レポを読んで本編へ!”になってます。ある意味3度おいしいかも。
    韓国ファンのあの垂れ幕(ピキピキピッキ)はどういう意味でしょう?まだ見てないDVDやビデオ(一山あるの)にヒントがあるのか?う〜ん。
  • パキラ(2006/03/16 23:43)
    韓国でのネット記事、写真のサイズが大きいのがいいですね。片方の目が髪で隠れたオダギリを見て、蟲師のギンコを思い浮かべました。これから公開される映画もすごく楽しみなのですが、いまだ時効警察の余韻にひたりっぱなし。来週最終回のドラマが少しうらやましいけれど、時効レポが続行中なのでうれしいです。雰囲気たっぷりのイラストを見ながら、楽しいひとときを振り返っています。何回見ても飽きることがない、あらゆる面ですごいドラマでした。
  • ききょう(2006/03/17 00:17)
    時効レポありがとうございました。岩松さん、園さんの回のセリフには文学の香りがフッとするところがあるなぁと思います。「恋に時効云々」のところでも「比喩だよー」というところなんかが・・・。普通のドラマとはちょっと違う雰囲気があっておもしろいな、と思うのはセリフ回しにあるのかもしれません。韓国のオダギリさんのイラストがまたまたかっこいいですねぇ。細くて背の高い男性はいっぱいいるのにオダギリさんの体格はやっぱりメリハリがあって特別仕様って感じです。
  • えち(2006/03/17 21:52)
    韓国のオダギリどれもかわいかったですね。オダギリ人気、ビックリだけど日本以外の国の人達に認められてうれしいです。毎週金曜日がとても楽しい日でしたが、時効が終わってしまって本当に寂しい。でもkyomiiさんのレポでまた時効復活です。ブサオダギリも可愛く見えちゃう。
  • ◆kyomii◆(2006/03/22 23:01)
    随分遅くなっちゃってごめんなさいでした。 お返事です。
    >miriさん、詳しいメンビューCM情報ありがとうございます。最近やっと沢山みかけるようになって、おかげで何とかゲット出来ました。因みに私も某ゲームで脳年齢が60代とか言われてショック受けて、やけで名誉挽回トライしまくりです。
    >みんくさん、動画情報どうもありがとう!嬉しいです。なんかキョトンとしてるオダギリが本当可愛いですねぇ。 時効のオダギリはあんなのやらこんなのやら(笑)まだまだレアな霧タンが残ってますので、ドラマは終わってしあったけども、のんびりとレポへお付き合い、よろしくお願いしますです♪
    >momoさん、何がうけたって、「呉茶器里ジョ」です。なんか陶器なイメージが「器」の漢字のせいでしょうけど頭から離れなくて。。そして花美男スター!!妙にツボに来ました。
    >komaさん、では是非このペースでお付き合いください>レポ そうそう、垂れ幕のヒントはヒミコですよ。もしかしてまだ未見かしら?と思うのでヒントのみにしておきますネ
    >パキラさん、そういえば、、蟲師の情報きませんよねえ。早くオダギリギンコが見たいです。アニメの蟲師も終わってしまって、今私のテレビの楽しみは世界遺産のみですわ。。時効警察はオダギリが出演したテレビドラマの中でもトップクラスです。是非是非続編を希望しちゃいます。。レポもまだまだ先が長いので、どうぞゆっくりお付き合い下さいませー
    >ききょうさん、ほんと、独特の台詞回しでしたよね。かといって、変にセリフが浮いたりしない不思議なバランスをもったドラマだったなあ、としみじみ思います。もっともっと時効警察の世界を楽しみたかったですよねえ。。オダギリの体は、「奇跡のプロポーション」と呼んでおります(笑)シルエットクイズでは絶対一発でわかっちゃうよね。本当特別仕様です。
    >えちさん、あちらのファンは日本のファンより感情をストレートに出すのか、黄色い歓声がすごくて、まるでアイドル状態でびっくり。でも本当、オダギリの魅力が色んな国の人と共有できるのって何だか嬉しいです。 先週、時効のない金曜日は本当寂しかったす。。あと3話、時効レポもぼんやりと(?)アップしていきますので、どうぞのんびりお付き合いくださいね。
  • koma(2006/03/23 13:54)
    ヒントありがとうございました。ヒミコを予約して、発売日に買いに行って、で、まだ見てないんですよ。そんな調子で溜まっちまったDVDやらビデオの小山ときたら!仕事、やめちゃいたいなあ。

■2006年03月12日(日)  オダギリ訪韓中。。。
snormal0312161951.png 300×500 14Kあにょはせよー。
只今オダギリは韓国ですなー。

日々女子カーリング日本選手権のニュースを追いかけたりしつつ
ネットにはりつき韓国オダギリの情報を求めさまようものの
自分の検索ヘタにほとほと嫌気がさしてまいりました。
韓国ヤフーに接続するとブラウザが落ちるってどういう罠?
やっと見つけた情報は写真がないよー!!!

◆YONHAP NEWS(記事のみ)
「メゾン・ド・ヒミコ」主演と監督の2人が訪韓
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=082006031102100&FirstCd=05

と言うことで、自力で探すのは諦めて、他所様のブログなどを拝見して参りました。
すいません、なんだか。

で、皆様が苦労して得た情報を、頂いて参ったわけでございます。
ほんと毎度すいません、なんだか。

◆NAVER (オダギリと犬童監督の2ショ。文は、、ハングルです。。)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=001&article_id=0001242020

◆INNOLIFE.NET (あれれ。。さっきまでオダギリの写真もあったのに。。なくなってる?!何故ー)
オダギリジョー「映画は衣食住の次に大事」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=55406

今回の訪韓ファッション、どんな出で立ちか楽しみだったけど
オダギリらしくてとっても良いのではないでしょーか。
つか、まあ、私的にツボでした。とくにボトム&ブーツのあたりがかなりツボです。
犬童監督との2ショはこのまま雑誌のグラビアで見たいね。
とってもかわいいなあ。
向こうの記者会見での発言や、トークショーでの反応が気になるなぁ。
日本のファンは結構シャイだけど、韓国の女の子はもっと積極的な気がするし、
意外と日本では聞けない言葉が聞けそうだよね。
そう思うと、、、うー、、行きたかったなぁ。
韓国はヘタな国内より近いんだよなぁ。。。
舞台挨拶は勿論だけど、オダギリのトークショーなんてもう日本でないかもしれんし?
週末だし、、、と何年か振りの海外旅行なんてものに心揺らいだんだけども
引出しの奥から出てきたパスポートは期限切れだったのさ。。。へへ。
というわけで悔しさを雪山にぶつけにスノーボードしたりしつつ
まりりんや小野寺さん@チーム青森 を応援しつつ
今日はネット記事やワイドショーなんか期待してたんだけど、、、
ないねえ、、残念ながら。
明日のワイドショーに期待しよう。。。

そいえば、あべみちゃんには会うのかな?


翻訳が妙だけどトークショーの記事も。 
尻…?
やはりそこが韓国の人も気になるのね。(笑)
にしても、はー。。これまたかっこいいなぁ。。。オダギリ。。
つか1時間も質疑応答とはすごいね。
しかも900人て!!

ちゃんとリンクできるかな?
◆yahoo!koria(写真あり、、でも訳に要想像力!)
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&newssetid=746&articleid=20060312175357780b6

◆同じ写真の記事がこちらにも
朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000042.html

と、今書き込みしてくれたのもこちらに掲載しておきますね。
アンアンさんどうもありがとー!
オダギリの受け答えっていつも真摯で好きなんだなぁ。
自然光の下の二人の写真もいいね。
◆中央日報 (写真あり)
国内で7万の観客動員した『メゾン・ド・ヒミコ』主演・監督来韓
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=73583&servcode=700§code=730


  • ◆kyomii◆(2006/03/12 21:33)
    >アンアンさん、すごい。記事情報どうもありがとうございます。とてもいい記事ですね〜!写真もグーです♪
  • みんく(2006/03/13 23:59)
    ツボのファッションでしたね〜。韓国でも「ヒミコ」が好評、と聞いてとても嬉しいです。ただ、今回の私服(?)ファッション、春彦の「シャツがイン」でウットリした方はちょっと面食らうかも?と要らぬ心配をしてしまいました。こっちがいい!と選べないほどどちらも素敵なんですが。ホント、国内でも1時間のトークショーなんてして欲しいなぁ。
  • ◆kyomii◆(2006/03/14 22:47)
    >アンアンさん、「ジョーに会いたい ピキピキピッキー」の横断幕がいいですねえ、これ。ナイスだと思いました♪
    >みんくさん、オダギリらしいファッションで登場したのが良い感じですよね。オダギリの魅力のひとつは映画によって、またグラビアの度にがらりと変わる雰囲気やファッションだから、その辺りも色んなファンに楽しんで貰えるとうれしいかも。それと動画!どうもありがとうございます。凄い盛り上がりですねえ〜〜。びっくりです

■2006年03月10日(金)  ビッグリバー公式
とりいそぎ。
BIG RIVERの公式サイトがオープンしたよ
http://www.bigriver-movie.com/index.html
美しい写真の数々を見てるだけでいい気分です。

それではまたのち!


とか言いつつ、またとりいそぎな情報だけ。。
invitationの表紙とグラビア+インタビュー。
表紙は4人いるけど、オダギリ憂いがあっていいね。。
久々の長めリーゼントが色っぽい。
何だかいい感じに年をとりそうな、そんな大人っぽい色気のある写真でいいよー。

ていうか。。時効警察終わっちゃったよー。
ぽっつねんと、、、いやぽっかりと心に穴が開いたようだよー。
霧タン!霧タンをもっと見たい。
みかづきクンの妄想ももっと見たいー!
寂しいよーん。
とかいいつつレポはまだ折り返し地点といっても過言ではないのだ。どへー。。。

■2006年03月03日(金)22:33  日あか〜〜〜!!!
snormal0303223410.jpg 350×400 45K
うわーんオダギリかわいいなあ。
またあとでっ!!!

って事で。
番組冒頭でレッドカーペットを歩いてくるプレゼンテーター団の中に
妙な髪形を見たときは正直本気で飲んでいた黒酢ドリンクが鼻から出そうでした。
つか出ました。。
慣れてるけどさーっ。期待を裏切らないどころか、、
まだまだ私はオダギリファンとして未熟だな。
と思う程、今回はびっくり&大喜びさせて頂きました。
スーツは普通、、と思いきや、生地の切り替えがかなり個性的。
タイは2本だし、やっぱりひとくせもふたくせもある着こなしだよなあ。
あと靴が良く見えなかったけど、白黒のカラーがかっこいいと思った。
とにかく全体的なバランスがオダギリだからこそ、、なんだろうけど、
オダギリジョー的には今までの数々のファッションでも上位に行くほど気に入ったす。
ハズシの部分と、ノーマルな部分と、オダギリじゃないと似合わないだろうって髪形。
いやー、もうこれだけでホンット楽しめました。
ツインテール+ツインテールってか?似合っちゃうって凄いよねえ。
30だよ?
かわいすぎる。。。。
オッケー今年もオダギリはオダギリだ。嬉しいな。

で、プレゼンテーターはコメントもしないといけないわけだけど、
これもオダギリはサービスがよろしかった。
手に持った封筒には、これから発表される受賞者の名前があるわけで
「今これをボクが持って逃げたら、この会場は大パニックになるんじゃないかと…
(会場大爆笑) なんか、ちょっといい立場だな、と思ってます。」

と、ちょっと低めのマイクに向かってボソボソ話しつつ
ちょろんと残した長い前髪を鬱陶しそうに払う辺りもおもしろいっすよ。
つか、やだなー、こんな髪型したオダギリがいきなり発表せずに
すたこらさっさと逃げる場面を想像しただけでもうおかしい。
コメントもグーだよ。
て事で、いよいよ発表。
封筒の封をハサミでカットすると、
「オホッ」
と小さく声を出してちょっとワクワクしてっぽい風を装ってたのが(笑)イイね!
テレビの画面ではノミネートされた人が画面分割して映ってるのだけど
堤さんが何気に緊張してて可愛かったな。
で、
「堤真一さん、、、でした」
なわけですな。 でしたって(笑)
堤さんと言えば、先日のキネ旬授賞式ではビデオレターにて
オダギリのファッションへツッコミをしていた人でありますから、
今回のオダギリのファッションは、完璧&満足なのではないでしょうか。

さあ!どこからでも突っ込んでこい!!!(笑)

壇上に上がると目線はオダギリ。 なんかもうプププと笑いを堪えてる感じ。
トロフィーを持ったオダギリと向かい合うと、思いっきり笑ってるし。
オダギリも笑ってる。 すっごい二人ともカワイイ笑顔。
メールのやりとりしてたり、何気に映像突っ込みしてくれたりしてたけど
この一瞬の二人の空気で、その仲のよさが続いてるのが確信的にわかって嬉しい。
なんか胸がきゅーんとしたよ。
ビギナーの二人は本当にいいコンビだったもんなあ。

マイクに向かった堤さんはコメントを即されると
「今の気持ち、、というか、オマエその頭何やねん!と」
キネ旬ではかなわなかった、堤さんのオダギリファッションへの生突っ込み!
(ま、テレビで見てるとリアルタイムではないのだけど)
会場も爆笑だし、香川さんもすっごいイイ顔で笑って手を叩いてたりして
オダギリらしさにウケまくってるのが分かってスッゴイ楽しい。
「(賞の)価値が下がるぞ、と言う感じで、フザケたヤツですけど、、
っていう、ふざけたヤツって言い方がまた、まるでヤンチャな弟を擁護してるような、
もうこんなヤツでホント皆さんスイマセン、でもかわいいヤツなんです、、
てな感じで(妄想入りか?) なんだか愛があってよいヨイよい。
可愛がって貰ってるんだろうなあ、てのが伝わって嬉しい嬉しい。
オダギリも突っ込みに笑いつつ、ちょっと緊張してるような
下唇きゅーって噛んで、はにかんだような顔がまたすごくかわいいんだもん。

いやー、しかし、これは受賞者が堤さんでよかったよねえ。
もしくは、香川さんなら。
他の方だと、、こんな突っ込み絡みは見られなかったに違いない。
やはりボケは突っ込みがあってこそ生きるのだ、ってボケなのかって話ですが
あれは堤さんが来てることもあればこそ、のキネ旬での期待に答えようという
サービス心と、もちろんいつものオダギリの自己主張という、
そんな事が作り上げた最適の髪型と衣装であったと、
1オダギリファンの私は勝手に思うわけでございます。

つか伸びてるよなあ、髪の毛。
特に前髪が相当。
でも本当かわいかったー。
今回は阪本監督や、オダギリにゆかりのある監督も多々いらしてたみたいだし
授賞式の後はお話とかしたのかなあ?
いや、、でも時効の撮影がきっつきつみたいだし、どうなんだろうね。

て事で、Wツインテールうさちゃんなオダギリに萌え(笑)
堤さんとの2ショに感動し、
その後の時効警察で、、、笑い死ぬ金曜日なのでした。
もー。

まったくもう、小田切先生も春彦もマコちゃんもwツインテールもヘンタイ霧タンも、、
ありえないほど楽しませてくれるオダギリ、、、貴方は最高です。


◆雑誌
テレビ雑誌各誌にちょこちょこ最終回特集がありますがテレビブロスがやはり一番。
17は、、、まだ見てません。。
あと女性セブンに、先日のビッグリバー試写会の青いオダギリが全身カラーで。
他にちょっとタイトル忘れたけど映画ナビだっけなあ。
県庁の星が表紙の映画ムックに香椎さんのページがあって、
パビリオン山椒魚の写真記事があったよ。
  • みんく(2006/03/04 01:58)
    レポも有難うございます>日アカ。オダギリのコメント聞きながら、「・・・一回逃げてみないかなぁ」などと不届きなことを思ったのは秘密です。
    封筒を開けるところがちょっともたもたしていて、デモなんか嬉しそうで、なぜかソワソワ、ニヤニヤしてしまいました。
    時効レポ、イラナイなんて有り得な〜い!!「そうそう、そこがツボだよねぇ」などと怪しく深夜に独り言を発しております。プレッシャーにならなければいいな、と思いつつ、毎回楽しみに、ほんとに楽しみに読んでます、と一言。
  • ようみ(2006/03/04 02:38)
    赤じゅうたんを歩いてる姿を見て、嬉しくてのた打ち回りました!(嬉し涙)やってくれます!この男は!
    飄々としてるとこがまたいいんです!気負いがなくて。
    わたしも堤さんからジョー君への愛を感じました。園さんにもいじられケラさんにも遊ばれ、それはやっぱり愛ですよね〜
  • ちーちゃん(2006/03/04 08:49)
    kyomiiさん レポ有難うございます。 もう本当に期待を裏切らないオダギリさんに 骨抜きにされてます・関西弁の堤さんと 即興で漫才してもらいたいぐらいで・・楽しかったですね 今回はプレゼンターとしてアカデミーを楽しんでた感じが 悪戯っ子の茶目っ気みたいでラブリーでした・時効も関西は夜中1時ごろからで危うく 録画ミス仕掛けましたがタイムリーに観たかったので頑張りました いつも有難う
  • koma(2006/03/04 11:32)
    TV観てた全員が大うけでした。さすがです。落着いてつっこみいれる堤さんもえらい。うさぎちゃん(セーラームーン!)(いやむしろ“ハイスコア”の嵐!あとはリボンね、かわいいやつ!)脳内つっこみしまくりであやしい人にみえたようです。いつもありがとうオダギリ。
  • アンアン(2006/03/04 15:16)
    うわぁ〜昨日のかわいいまま。堤さんにも香川さんにも愛されてるなぁ〜って感じました。
    昨日届いたDVD「メゾン・ド・ヒミコ」にまた春彦の魅力にはまってます。韓国でもいい調子なんですね?しりませんでした。朝鮮日報2/21付けhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/19/20060219000038.html
  • ◆kyomii◆(2006/03/05 22:18)
    >みんくさん、秘密を共有したい私がここにいますよ(笑)レポのことはちょっと弱音を吐いてしまいましたねー。一言、どうもありがとうございます。プレッシャーなんてとんでもないです。すっごい嬉しい一言です。もう放送に追いつくのは到底無理のようですが、のんびりと続けていきますので、どうぞよろしくお願いします(由貴さん声でひとつ)
    >ようみさん、本当に毎回オダギリファンの期待を裏切らないですよねえ(笑) 映画にドラマに、確実に多くの表現者達と繋がりを強めているオダギリを感じる今日この頃です。愛ですねえ。
    >ちーちゃんさん、ふたりの漫才見てみたい!ビギナーの時も本当に息があった先輩後輩って感じで好きでした。韓国訪問のニュースもありがとうです。韓国女性は日本女性より感情をはっきり出すそうだから、ものすごい歓迎に会うんじゃないかしら、と今からニュースを期待してます。
    >komaさん、ハイスコア、、リボン、、ちょっとわからないぞ!!(笑)突っ込んでも突っ込んでもいつも突っ込み足りない程の話題をありがとう、オダギリって感じです。
    >アンアンさん、ヒミコのDVDは余りにもりだくさんで、まだ特典ディスクしか見てない私。。春彦は本当にいいですよねえ。。メイキングでちらっと映るだけでもウットリです。韓国のニュースをどうもありがとうです。1人で何回も見るファンもいるなんて、何だかどこもファンは一緒だなあって思います。
  • maruru(2006/03/08 11:08)
    可愛かったなあ。凄く似合ってましたよねえ。あの髪型でも、ネクタイ2本でも、納得できてしまうのは何故なんでしょうね。
  • ともい(2006/03/09 23:20)
    仕事疲れでぐったりしながら見た日アカ。オダギリが映った瞬間疲れが吹っ飛びました(笑)。30歳にしてアノ可愛らしさは何なんだ!と怒りたくなるほどの可愛さでしたよね。オダ絵で可愛らしさを再確認できて嬉しいです♪  この髪型でセーラー服姿が見たいかも…と思ったのは私だけじゃないですよね、ね?!
  • えびーた(2006/03/10 00:58)
    kyomiiさん、こんばんは!うちでは、パピヨンという犬種の犬を飼っているのですが、オダギリの髪型はパピヨンそのものです(笑)!
  • ◆kyomii◆(2006/03/11 01:48)
    >maruruさん、オダギリって不思議っすねえ。しかも30才ですよ。なぜなんでしょうねえ。
    >ともいさん、オダギリは日々に刺激を与えてくれる活力です。セーラー服は時効で見ましたが、そうか、このうさちゃんヘアーで想像すればいいのか!(笑)
    >えびーたさん、何かに似てると思ったらそれです。パピヨンだー!!やっぱ犬系なのねオダギリ。

■2006年03月01日(水)  とりあえず
出かける前にダッシュでとりあえずアップだけしたので
後で文字とか訂正するかもしれないっすー、な、時効レポ。
よろしかったら、お暇な時に、よろしくお願いします。

あ、そうそう、”H”の麻生さんのポラは時効警察の楽しい現場の雰囲気が伝わってきて
2ページながらも濃厚な内容でお勧めっす!
どのポラもかわいい〜〜!!!

あとメンビューの新広告。BOON!は見開きだけと版が小さい。。。
という事で悩んだ末、一番大きかったsmartをとりあえずゲット。
ものすごカッコイイんですけども。。。。うっとりさ。
うっとりだけど、アタクシは今猛烈に眠いぞ。。。。うわー。


ではっまた夜に〜〜〜。
  • ききょう(2006/03/01 15:45)
    「時効警察#5」レポ絶好調ですね。私は本郷タオルを霧山「おほっ」の場面と、三日月くんがよいしょっとタオルを扱っているところをkyomiiさんが書いてくださっていたのでうれしかったです。霧山と及川ってサトラレ同士ですね。「H」の麻生さんの記事に、「オダギリさんが麻生さんにいろんなおもしろいことをさせる・・・」ことがありましたが、麻生さんのチャレンジが見事ドラマにはまっているのがすごい、と思いました。
  • momo(2006/03/01 23:49)
    レポお疲れ様です!男くさいのとオダギリが余りにも似合わなくてかなり大笑いしちゃいました。
    このなんともいえない可笑しさを誰かと分かち合いたくて、夜中に中坊の娘を起こそうかと思ったくらい・・。いえ、理性で止めましたが(笑)
    羨ましポイントがkyomiiさんと同じでした(笑)
  • koma(2006/03/02 17:51)
    レポありがとうございます。本編をまだみてないので(汗)2度3度楽しめそう。だって、こっちは翌日の深夜なのよ。録画なんだけど、見る時間が…って作れよ!時間。s時効警察、評価も上々だそうでうれしいです。
    お医者さんっていいなあ。なればよかった。(絶対無理ムリ)あんなことやこんなことや(妄想中断)大笑いした後、ふと思ったんですが、ムンクの“叫び”盗まれたけど、戻ってきたのかなあ。
  • タコ丸(2006/03/02 21:58)
    時効レポありがとうございますv焦らずじっくりとレポ進めてってくださいね〜。霧タン可愛かったですねぇ。三日月くんの言い方と声が可愛くて羨ましいです。カン太ワンワンとか(笑)時効はあと二回で終わっちゃうので寂しいです。kyomiiさんのレポでしばらく寂しさをごまかさせてもらいます〜。
  • みんく(2006/03/04 00:54)
    ああああ、日アカのオダギリだぁ。堤さんの視点とはまた別だと思うんですが、「何!?何なの、その髪型!?(かわええ…)」でした。
    今回の時効はまた、すごいテンポ、突っ込むのも大変なほどの小技が効いていて、GJ!ケラさん!という感じでしたが、レポは大変なんだろうなぁ、などと思ってみたり。スミマセン、楽しませていただきながら無責任な発言。ゆるゆる上げていただければ嬉しいです。kyomiiさんの突っ込みとイラストが最高なんだもん。
  • ◆kyomii◆(2006/03/04 01:39)
    >ききょうさん、もう時効ってば面白いところだらけで、ぶっちゃけレポから泣く泣く外す部分すら面白いっていう。麻生さんってすごいコメディエンヌの素質があるのでは?!と新しい発見で、ほんと霧山と三日月のコンビはちょっと暫くくせになりそうですよね。
    >momoさん、止めたのかー!是非ふたりで録画を見て分かち合ってください(もうとうに分かち合ってる?)萌えポイントが同じで嬉しいっす!触りたいですよね、あのふわふわヘアー。。。
    >komaさん、放送がずれてる地域多いみたいですよね。って私のレポはそういう方達に合わせているのだといっても過言ではないのだ!て嘘ですけど、時間を見つけて早く見れるといいですね。ムンクって盗まれたの?知らんかった!〜!
    >タコ丸さん、麻生さんの好きポイント、私はルックスも演技力も勿論ですが声が特に好きなのです。声って大事ですよねえ。今日最終回イブが終わり、いよいよ来週で終わり。。すごく哀しいです。またやってほしいですよね!
    >みんくさん、あ、突発描きしちゃった落書きに突っ込み早いっす!もう本当に可愛かったですよね。時効レポって楽しんでもらえてますか?ちょっと不安なので、そう言ってもらえると本当に嬉しいのです。しかし本当にね、、、ドラマがあれだけボケボケで面白すぎるとレポってぶっちゃけ、イラナイんですよねえ。(遠い目)でも頑張りますのでよろしくお願いします。

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 07月 12月 
2008年01月 02月 
Shi-dow